Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 核融合炉にさ 
そうそう昨日のバイト
学校帰りで疲れすぎてもう顔がやつれてました^p^
申し訳w



3日★

今日は通常通り7限授業!
今日からお昼、後夜祭の練習ができるー!
とゆーかあたしの目的は後夜祭の曲練じゃなくて
トランペットを吹く、ってことなんだけどねw

なのになんか集まり悪いなって思った
1回しか練習行ったことのない自分が言うのもなんだけどね
みんな学校に来てるんだから行くべきなんじゃないかなって思ったわけですよ
合唱コンの練習とかあんのかな?


あ、それで楽器吹きたかったんだけどね
なんか隣のクラスでなんか生徒集まっててなんかなんかなんか…
みたいな感じで吹いていいのかコレ!?ってなって…笑
先生はー吹いていいってー言ったのにぃー
おかしいね
でもなんか悔しかったから音階だけ吹いといた どうだまいったか
でも自分の音じゃないみたいで 
やっぱ1ヵ月吹かないとこんな音になっちゃうんだなって思った
1ヵ月ってことはやっぱ3ヵ月吹かないともとの音に戻んないのかなぁ

まぁそれほどひどくはなかったけど 
高音出せるのかなーて思った

トランペットてソロあんのかな?やだなめんどくさい




合唱コンの練習はもう飽きれたわ
学校1下手なんじゃねーかあれwwwww
メゾのあのやる気のなさ
いや、やる気ある子はいるんだけど 何 あれ みたいな
ほんとありえないわ
伴奏もやる気なくしちゃうよ こんなんじゃ
ってメゾパート弾いてあげたとき想った

明日はソプラノパート弾いてあげないといけない感じになってしまっています
あたしは伴奏の練習がしたいのに


それから後夜祭の衣装を買うためにYと駅に!
こーゆーことはちゃっかりしているのです!ふたりでおそろにすんの

駅ぐるぐる回ったけどなんかいまいちで…
いいのあったんだけどめちゃくちゃ迷って結局やめて
他の店に行くことになりましてー
そこでも迷ってー

ほんと優柔不断の2人だもんで

白黒の衣装じゃないといけないんだけど
もう色ついててよくね?
とか
靴は新品だったらはいてもよくね?
とか
もうカラフルでよくね?
とか言いだす2人でした

結局ジャケットにスカートみたいな感じで行くことになって
ジャケットは迷いに迷って決まって買いました!
また今度写メ撮っとくね!

気付いたらもう時間は20時過ぎ 笑
ちなみに買い物し始めたのは17時半前ww
どんだけ悩んどるんじゃーっ

みたいな

お腹すいたからカレー食べに行きました
実は初

moblog_1eb6e421.jpg

意外と辛いのね
意外と多いのね
って感じでした


話すことが絶えなくてもうほんとずっとしゃべってたww
だいたいお互いのバイトのことなんだけどー

今日はめちゃくちゃ笑ってしまったー


結局1着しか買えなかったのでまた後日行くことにした


21時ちょい過ぎにばいばいしました




明日はオープンキャンパスでAO入試受けてくるんだけど
まだ書類とか全然書いてないとゆうwww
まぁ午前中に書けば間に合うかなとか浅はかな考えをしてみる



おやじがデビルメイクライやってるぅぅぅ
やばい久しぶりのダンテにときめきを隠せないわたし



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 僕らのために今 勇者は立ち上がる 
2日!

テストですた~
英語と数学 もう眠くて死んだ~

ぶっちゃけもう2学期のテストとか成績とかどーでもいいんですよw
だからまぁだらっとうけました

それから普通に授業ってのがつらくてorz泣けてきたw

終わってからいばとかき氷食べに行ったー

moblog_43884775.jpg

あずき食べたかったなぁ…しゅん…

さくらんぼは嫌いなのであげました ほんと食べれん

めちゃくちゃ寒かったwww真冬のようだぜ
冬が恋しいよう


それから急いでバイト!
今日はなぜか18時から21時の3時間!
22時までじゃないのね~

新商品でました!! 
勧めなきゃいけないのでここで勧めます
みんなはなまる うどんにぜひ行ってください←
でもあの新商品はなぁ…うーん…って感じだったよ 試食した感じ
今日も楽しかったです^p^
制服はどうやら凶器らしーよ 学生の特権だね
そのうち着れなくなっちゃうのか… 名残惜しいなぁ

お客さんぜんぜん来なくて暇だったんでいろんなことしゃべったなぁ
現大学生のKちゃん♂にいろいろ聞きました 受験生って大変なんだね←
おまえもなー
みたいな

めっちゃ笑ったな~


それから帰宅!
今日の晩御飯はオムライスってことなんで
恒例のケチャップで文字を書いてみたw
今日のはこんな感じどす

moblog_568c1067.jpg

ど、どう?トランペットwww

愛がにじみ出る作品となりましたーあほー


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 もっといっぱい舞って頂戴 
ミクおめっとー!!
マトリョシカ聴きまくる!
あのパーカーほしい^p^GUMIのだけど

宿題終わったので今日はゲームしまくりでした!
ん?テスト勉?知りませんそんなもの!!
英語でしょ?大丈夫だってばーwww←
出題の問題の内容覚えとけばなんとかなるよね…ね?


あ、料理紹介ー!

moblog_267a9b82.jpg

たまごかけごはんパン!!斬新だね、というコメントをいろんな方にいただけました
焼いてるときからたまごかけごはんのにおいが漂ってきました~
しょうゆつけながら食べるとおいすぃーよ

普通においしかったです

次!

moblog_1a809908.jpg

ハンバーグのホワイトソースがけ(食べかけ)

まぁ普通においしかったよwww

そして昨日の夜ごはんは全部あたしが作ったものでした!

moblog_66008b74.jpg

何この適当料理www

バイト帰りで疲れてたんですよw
スープとかコンソメ溶かしただけですが何か?


こんな感じで全ての宿題が終わった私は今日有意義に過ごしました^^

バイトもなかったし!!満足満足!


***

後夜祭の練習6日間しかないのかよーwww
1回しか行ってないんですけどwwwうけるw
もう出なくていいかな

他の人の意見を直接聞きにいけばよかったのにね!

それに普通科の人は課外とか勉強とかで学校来る回数多いと思うけど
あたしは普通科じゃないし
そう学校行かないし 遠いし めんどくさいってゆーのもあって練習には参加しなかった
そういうのも考えてほしかった 自分が普通科だからそんなの分かんないか あの人は

でも曲変えなかったらあたしもきっともっと練習に参加してたと思う

明日はなんかやんの?よくわからんのだけどww


てゆーかまず出る人多すぎると思うんだー



愚痴りたい年頃なもんですみませんね
ここでしか愚痴れないからすみませんね



明日から学校 ほんと行く気ないわぁああああっ!!
早く卒業して自由になりたい
学生というしがらみから解放されたい とか言ってみる


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 うろたんだー 
あらそういえば8月31日はミクの誕生日か
早いな、もう3年か…

***

宿題終わりましたー!わー!ぱちぱち
料理の写メは明日載せます!


今日は16時から22時までバイトでした!
夏休み最後のバイトです!!

もう6時間なんて苦じゃなくなりました!
楽しいもんね~ 大変だけどね^^;

あ、テボ壊しちゃいました^^w
テボってゆーのは、うどんを湯煎するときに使うもので
湯をきるのにも最適で!!
まぁ見りゃわかると思います

湯(100度ぐらい)に落としちゃって熱い熱い言いながら必死にとったけどやっぱ熱くて下に落としちゃってwww
Kちゃん♂とわめいてました

楽しかったなー←

新しいテボは使いにくかったよ…みなさんすいません
私のせいですorzでももともとテボも曲がってたからね!!
なんか言われるかな…


お友達も今日来ましたよ~!びっくりww
中学のクラスメイトも来てくれました
あたしのこと覚えててくれたwwwwwwwwwww
そりゃそうかー!

今日が昨日より忙しくなかったな~


みんなにもここの良さを教えてあげたい!!


実際見てみないとわかんないもんね

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 冷たい部屋を 揺れ動く感情 
毎回宿題とバイトのことでごめんなさい…
今日も同じです←

今日はクッションカバーが完成しました!

moblog_88b6a796.jpg

どや?

moblog_34e1de53.jpg

裏側です どや?

moblog_49f8d560.jpg

こんなんになってます どや?

まぁクッションキット買って作ったんですけどww

moblog_c4dffcc5.jpg

横にファスナーがついてます!

moblog_ae3c4621.jpg

アップはこんな感じです!
まっすぐに縫えた~!って思ってよく見たらゆがんでるとゆー…w

まぁいいや
これで宿題もあと1こ!
料理作るだけで終わりだよ!!
明日絶対たまごかけごはんパン作るよ!!

それから15時から21時までバイトorz
やっぱり対釜だった…
麺をゆでて~注文きいて~作って~みたいな
麺をどれだけゆでるかいまいちわかんないんだよね…
周りが釜できる人ばっかだからもうほんとに…orz

苦痛でしたorzしかも17時頃から睡魔に襲われてもうほんとバイトどころじゃなかった
めちゃくちゃ眠かった…

18時から対面だったからまだよかったわ


そうそう18時ぐらいからお客さんめっちゃ来て!!
気付いたら20時半だったww
どんだけ人おったの!!みたいな
あたしどんだけうどんつくったのwwみたいなww
しかも注文3回間違えたorzほんとばか
気が抜けてきて^p^だめだわw



21時であがって社員の人と30分ぐらいお話した
それからうどん食べてきました!
そんで友達がまだバイト中だったので待っててやったwww
それから22時半までしゃべりまくった!
ちょー爆笑だよwwww
Kちゃん♂がジュース買ってきれくれたのでもらった
それから仕事が終わった皆様とお話
タバコは吸っちゃだめだよね

ここで働けてよかったよ ほんと楽しい^^♪

23時ちょい前に解散ww

実は22時半ぐらいからパトカーがいてなかなか帰れなかったのですw


卒業したらパスタパーティーやってくれるって!!
やったね~★楽しみだよ!!

早く卒業したいorz


明日もバイトです… がんばるよっ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

