Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
羞恥心 『泣かないで』 げっとおおお!!!

まだ開いてないんだけどねb あとで聴かなければ…!!

今ヘキサゴンっ!!つる兄がかわいいんですけど
ああやっぱ3人とも大好きだお

てか泣かないでの上地くんのセリフがやばいよあれっ!!!
あああああもうやばいっ!!!

好きになってよかったww

てか羞恥心でこの騒ぎよう…
市瀬さんみたらもっと騒ぐだろうな←
市瀬さんみたときのあたしは異常でしたものね☆

ヘキサゴン終わったら勉強しよv 泣かないで聴きながらっ♪

約束だよ… は反則だよねっ!!雄ちゃああああ←

もう顔赤いあたしっ!! 大好きっ!!

てかね、今ケータイぶっこわれ中
仮のケータイもらったんだけどアドレス帳になんにも書いてなくてさっ!!
ありえんだろwwww
もしあたしにメール送るなら名乗ってくれると嬉しいな☆

…早く直れケータイ…!!

おしっ!追記でコメ返し^^
のきゅ
野久保直樹

のくぼなおき


★☆Happy birthday☆★

27d=(^o^)=b27

ぱちぱちぱちー! 祝 ツナ 歳 (27歳

ヘキサゴン楽しみ♪ のっきーっ

いつまでも素敵な恥でいてね


(久々!獄寺くんが日記を書きます。詳しくは4月28日の日記へ)

羞恥心のシングル第2弾 発売らしいな
愛羅がずっと言いたがってたけど言うの忘れてたみてぇだぜ
曲名は『泣かないで』か?
買うみてぇだぜ

そういや6000Hitさんきゅーな
踏んだのは…みーこか
愛羅がオカマ野郎描くからな



あー…テストはだな 今日は2日目だ
現代社会と現代文と家庭総合だ
家総が全然できなかったみてぇだぜ
なんでもテスト前日に教科書もノートも全部学校に置いてきちまったみてぇだからな
あと現文の教科書とノートも忘れたみてぇだぜ
あほだよな なんかぬけてるんだアイツ

オレは… できたぜ チョロいもんだぜ

まぁこんな感じだ
あと2日あるからな 

もうアイツ、赤点だな 


テーマ:日記 - ジャンル:日記

