Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
今日昼飯のとき歌ってた歌はハレ晴レユカイでしたーちゃんちゃん←
分かったかい?(誰に言ってる

***

今日7月8日は

沖田総悟

Happy☆Birthday

好きだああははん←

だからかな?カウンタの数値が結構廻ってらっしゃる…!
たまげたよワタシwwww
みなさまにはほんとうに感謝しております…!
10000Hitいったら絵茶会開くよっ!
部活がないときにでも…それって夏休み?笑

あ、でも銀魂は銀さんと九ちゃんが好きです!(こら

なんか7月誕生日の人集中してるよね
一護も15日だし…v

獄寺くんは9月ですね!(ぇ
乙女な隼人が好きです…(やめろ
ああ、だから乙女座なんだね、キミ☆(ちょ
マイハニーは1月です…

え?誰それ? ちょ、みんなわかってよ

ルキア嬢だよルキア嬢←
なんとか白哉に許しをもらって…(何する気ですか

あ、やべ、今TVでおぐしゅんでた
市瀬さんの方がかっこいいけどなんか似ててくやしい いかん、かっこいい

市瀬さんかっこいいよね きゅん 早くディナーショー行きたいんですが…!知るか



そんなわけで(どんな)今日は銀魂24巻感想でも…!

24て…!プラス10獄寺の年齢ですか…!(違

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

