Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 ギー太に首ったけ 
SKET DANCE ドラマCD化決定!!

あああどうしよう~><!!
嬉しくて涙出てきた!!
めっちゃ応援したもん!! 
どどどどうしよう!!!! み、みんな漫画読んでね!(おま
んでもって聴いてね!!!! やばいから!!!←
ジャンプで連載中ですから!!

●篠原先生監修・書き下ろしストーリー
学園のカップル仲を邪魔する、自称「恋愛総理大臣」なる怪人(?)の正体を暴くため、恋愛経験1ピコグラムのスケット団が大活躍!…するのか?原作でおなじみのキャラが多数登場する、描き下ろしショートストーリーも収録!!

●出演声優
・ボッスン(藤崎佑助)役/吉野裕行(『To LOVEる-とらぶる-』猿山ケンイチ役、『機動戦士ガンダム00』アレルヤ・ハプティズム / ハレルヤ役、等)
・ヒメコ(鬼塚一愛)役/白石涼子(『ハヤテのごとく!!』綾崎ハヤテ役、『初恋限定。』渡瀬めぐる役、等)
・スイッチ(笛吹和義)役/杉田智和(『銀魂』坂田銀時役 、『涼宮ハルヒの憂鬱』キョン役、等)
ほか豪華声優陣多数

●特典(予定)
原作者・篠原健太先生描き下ろしイラストジャケット
描き下ろしイラスト使用ポストカード1点


ううううわあああああああああ!ほしいい!!!!!!!!!!!
てゆかアニメ化~とか騒がれてるけど 違いますよう
ドラマCD化はアニメ化の予兆だとかなんだとか^^
ガセですガセ 一瞬はしゃいだ自分がばかでした^^


ドラマCD化は本当ですからね~っ!!

***



大体の流れが分かるよ~!



これは感動だ!!!



これすごいやww最後までみて!



この話、感動したなあ…



う、わああwwww





テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

 サ ル ベ - ジ 
スケダン人気キャラ投票結果!!

1人1票だよ^^

1 ボッスン(藤崎 佑助) 2003
2 スイッチ(笛吹 和義) 1213
3 ヒメコ(鬼塚 一愛) 834
4 ロマン(早乙女 浪漫) 361
5 スイッチのボッスン 346
6 椿 佐介 342
7 安形 惣司郎 303
8 モモカ(吉備津 百香) 263
9 武光 振蔵 159
10 ダンテ(伊達) 143
11 デージー(浅雛 菊乃) 97
12 ヤバ沢さん(矢場沢 萌) 91
13 キャプテン(高橋 千秋) 86
14 チュウさん(中馬先生) 81
15 ミモリン(丹生 美森) 78
  結城 澪呼
17 篠原 健太 68
18 笛吹 正文 64
19 榛葉 道流 63
20 Jソン先生(孫 純一) 57
21 ドドンドンドドン 54
22 リトルボッスン 49
23 鬼 48
  おばあにゃん
  ペロリン
26 小田倉君 45
27 リアリティ☆マジ 43
28 黄老師 41
  ヘタこい太君
30 アブラシモビッチ 38
31 檜原 円太 37
32 川上 35
33 OG-3型 32
  アブラシモダッチ
  テツ
36 美咲 30
  八木ちゃん(八木 薫)
38 山野辺先生 27
39 あーちゃん(加納 ありさ) 26
  杉崎 綾乃
  フミちゃん
42 マタニティ・ブルー 25
43 武光 震平 22
  照子さん
  ロマン先生
46 OL(OTL) 20
  山内 沙羽
  吉彦
49 料理審査員ズ 17
50 イエティ 16
  内田 孝昭
  城ヶ崎 充
  田所さん
  ヘタP君
66 ボッスン塔 11
75 ワンピース・フェアリーテイル
80 ボクの考えたモンスター(ヒメコの描いた犬・豚・羊) 6
81 リーサルクラッシャーガイ 4
92 リアリティ☆マジにやられたオッサン 1
  ジョディ桑原(川上が無銭飲食した店の店主)
  ボスウ
  月影先生
  67話 前髪パッツンの子
実況の新田さん 0


やっぱ3人とも上位! ボッスンよかったボッスン…!!

ジャンプのスケダンはやたらと長かった^p^文字数多いw

追記でバトンだよwスケダンのバトンだよww

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

相互リンク1件様追加!!

***

今日は球技大会でしたv
月曜日は山本降ってたんで今日に延期ー明日もあるんス!
球技大会、あたしの学校はバレーなんですよね!
バレーすごいんですよね!
廊下にバレーボールが置いてあったりしたことがあってびっくりですよ!
体育館のバレーボールが紛失したとかね!

てか今日に限って筋肉痛でさ☆死んでた
でもがんばったよ!迷惑かけらんないもんねb
Cチームのサーブのエースはあたしです なんかそう言われた
うわぁ、なんというかうれしい
じゃなくてプレッシャーなんですけどおおお!!うわあああっ!
でもサーブだけで5点稼いだときは嬉しかったなぁ 
吹部でもやればできるんス

最初は1年と…!
吹部の友達がいるところですた(かわいい子)
これは引き分けだったなぁ でも点数的にはうちらの勝ちだったよ
1セットめが15対10 2セットめが13対15でした
だからうちらCチームが28点で相手チームが25点ですねー

そんで他の子の試合見学
バレー部の仔はすばらしいね☆なにあの俊敏な動き…!



3年の(おそらくバレー部)の先輩たちと試合したきはもうダメだね☆
1セットめが15対0で撃沈☆
しかもあたしこのときコート外で突っ立ってただけで試合に参加してなかったからね
(あたしたちCチームは7人だから1人ずつローテーションで抜けてくのです)
15対0てこっちのチームサーブしてなあああいいいい!!
2セットめはもちろんこっちから
最初のサーブはなぜかあたし 
『愛羅ちゃーん、がんばれー!』
ああぷれっしゃー
でも1点いれれたよ!奇跡だよ!
それからちょこっと点入れれて…
15対4だったよ 進歩したね、あたしたち☆笑
…この試合、ペットの先輩が見ててさぁ
もう緊張しまくってた
サーブ失敗したらはずかしいなーとか
アンダーちゃんとできるかなーとか

できましたが←


それから2年の先輩と^^
これはですね、勝ちました いぇい☆
なんか今日調子よくてよかったなぁ

とりあえず明日もがんばるっ チーム団結し、て…?笑

よし!コメント返すよv

あさかさん
初めまして!
あ、はいっ!あさかさんの足跡残っていましたので…!
こんなカオスブログをステキだなんて、そんなもったいないお言葉…!
だめだめですよこのブログ もうgdgdです☆←
自重できませんwww

もしかして ご く つ な 好きですか!?
いいですよねっ! もうあの二人かわいすぎなんですけど…あたしやばいんですけどっ
よろしかったら是非語りませんか☆
近々…いや、近いかどうか分かりませんが5927オンリー絵茶会開こうと思っているので是非ご参加を…!(ぇ

あ、相リンですかっ
もちろんおっけーですよ! 嬉しいです♪
あ、じゃあリンクさせていただきますー^^

***

ミク好きですか!
ミクいいですよね なんであんなにかわいらしいのでしょうか!
スカート丈短すぎで危ういんで す  け   ど   !(をい
ほんとかわいいですよねぇっ!!

では!コメントありがとうございました☆


***



かわいいですよねv

よし!追記でスケダン4巻感想っ


テーマ:SKET DANCE - ジャンル:アニメ・コミック

