Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 いくつ年をとっても変わらないで その優しい笑顔 
上地の回りには今パパラッチがいっぱいいるそうです
そんな中ゆっきーなが自宅訪問、だなんてありえないよね?

彼女じゃないよ、ゆっきーなは

そのマンションに住んでる女の人がたまたま一緒に入っただけだって

雄ちゃん 今 疲れてるんだよ?

そういうことちゃんと分かってほしい
取材取材って大変だよ?

でもあの2人はお似合いかもしれない^^v★
でもスザンヌのが好みらしいけどな^^
年下のギャルが好きみたいだよー雄ちゃん


悪魔で噂は噂


パパラッチは何がしたいの?
芸能人のプライベートだなんて かわいそうじゃん
プライベートぐらいゆっくりしたいじゃん

かわいそうだよ…





………テスト勉は土日にがんば る からね←

大丈夫 大丈夫 ちゃんとやるから…!

進学校はきついのです←←←

テーマ:☆上地雄輔☆ - ジャンル:アイドル・芸能

 ひまわり 
君がいるから 俺は笑う
 


上地雄輔 ひまわり 3月11日 発売

ひまわりは、上地雄輔の初のソロ楽曲。

上地自身が作詞を手掛けた。

2008年10月4日に行われたヘキサゴンファミリーコンサートで初披露された。

2009年3月11日に「遊助」名義でシングルCDとして発売される予定。

2009年春にフジテレビで放送予定のドラマ『上地雄輔物語』の主題歌。

表題曲の他にカップリングを2曲収録予定。

CDは

初回限定生産[CD+DVD]1785円

通常版(初回のみステッカー入り(5種類のうち1種封入))

の2つです^^



この歌大好き
ほんと泣ける歌!

みなさま ぜひぜひ 聴いてみてください!

何回も何回も載せてるけどもう1回!




 ひ ま わ り C D 化 !

来年春頃(3月)

ひまわり CD化決定!

上地雄輔くん、『遊助』として出すみたいですっ!

CDジャケット、中身、カップリング2曲の歌詞、PV、DVD、全部企画デザイン!


CDverの上地雄輔物語的な感じらしいw
新しいものをつくりたいみたい!

すすすごい…!忙しいのに…
ゆーちゃん見てるとがんばれる
自分はもっともっとできるんだって!!

La La ありがとう

ひまわりいい曲v これはいい、ぜったい買うもん

君がいるから 俺は笑う


青い空と雲 太陽を捕まえんぞ 君がいるから 俺は笑う


めちゃくちゃ好きです…市瀬さんには劣りますが←
笑顔やばいですよもう…あああもうっ
しかもこの曲1位てwwすごすぎだーっ
一体ヘキサゴンって何の番組なんだ^p^← 歌?クイズ?え?イケメソ?←←

それにしてもなんか泣けてしまう


なんか書くことないや(ちょ

上地くんについて書きますか?wwww


好きです はい^^←


あ、そうそう、今日習字教室で30分ほど爆睡してしまった^p^p^
床寝っ転がって
かけぶとんとしきぶとん頂戴って言ったら

ざぶとん

くれました

頭に乗せて寝ました

^^

あほだ





ごめん、くだらねぇ^^^^^^★



あ、バイトするかもwうどん屋www友達とw


テーマ:☆羞恥心☆ - ジャンル:アイドル・芸能

上地雄輔『上地雄輔物語』発売記念握手会 全国3大都市で開催!


【東京会場】

日時 2008年8月3日(日)13:00~

場所 福家書店 銀座店

注意 光学、デジカメ、携帯カメラ、VTR、録音すべて不可

詳細は福家書店HPにてご確認ください

http://www.fukuya-shoten.jp/

※現在、福家書店のホームページが大変繋がり難くなっております。下記のアドレスからもアクセスは可能となっておりますので、こちらもご利用ください。


http://www.fukuyaevent.com/kamiji



【大阪会場】

日時 2008年8月10日(日)12:00~

場所 ジュンク堂書店 梅田ヒルトンプラザ店

注意 光学、デジカメ、携帯カメラ、VTR、録音すべて不可

詳細は19日(土)AM9:30以降にジュンク堂書店HPにてご確認ください

(それ以前は表示されません)

http://www.junkudo.co.jp/newevent/sainkai-umeda.html



【名古屋会場】

日時 2008年8月10日(日)18:00~

場所 星野書店 近鉄パッセ店

注意 光学、デジカメ、携帯カメラ、VTR、録音すべて不可

詳細は星野書店HPにてご確認ください

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hoshinobk/sub2.htm


※整理券の発券方法・発券枚数は各会場によって異なりますのでご注意ください。


***


めっちゃ行きたいなー!名古屋の方に…

でもね、でもね、8月10日ね

オーケストラの定演なの…orz

うあああああああ!! うええええんっ!!

握手したかったよぉう><;


さよならさよなら

でも上地雄輔物語はぜったーい買う!!!何が何でも買う!!!

テーマ:☆上地雄輔☆ - ジャンル:アイドル・芸能

