Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 雪華綺晶 










許して!イクトが好きなだけ!
ただそれだけですからああっ←

ほんと、、かっこいいよなぁ


明日は3人で遊びに行ってくるのっ♪









今欲しいものリスト
・ブーツ
・こまつDVD
・エレメントハンターのゲーム
・iPod用のストラップ

まだまだいろいろあった気がするw

テーマ:少女漫画全般 - ジャンル:アニメ・コミック

 雛苺 
しゅごキャラ!10巻感想

追記より! 自重はしません

やややややばっばああああああっ!!!


な感じです←



でもアニメでやってるから知ってる人は知ってるよなぁ
あたしアニメは見てないんでよく分からんとです

スゥって唯といっしょの声なんだねw


テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

しゅごキャラ7巻感想

イクトが好きなのイクトが!←

20080728201435.jpg

これ11巻とか指、どうするんだろ
それまでに連載終わっちゃうのかなぁ

8巻は冬発売みたいです

まだ秋もきてないのに…orz

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

