Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 獄寺隼人 
獄寺隼人

Happy★Birtheday

9月9日



大好き隼人!一生好き!
大好き隼人!
貴方が優しいのはあたしがよく知ってるよ^^^^bbbb

かっこよくて優しくて かわいくて それでいてへたれなところが

大好きです!


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

 重音テト 山田花太郎 山本剛 

重音テト

山田花太郎

山本剛

Buon Compleanno!

4月1日







 市瀬秀和 
市瀬秀和

Happy★Birthday

3月16日


大好き大好きなんだ
いや、もう大好きじゃないかも…//←
こんなすてきな人に出会えるなんて夢にも思ってなかった
自分がこんなにも人を好きになることはこれ以上ないんじゃないかな
それぐらい大好き
市瀬さんしか見えない ってぐらいに

届けプレゼント 届けあたしの想い


今から苺のショートケーキ食べるかな、っておもったけど
いかんせん、おなかいっぱい^p^
明日の夜遅くに食べるかな~
 S・スクアーロ 持田剣介 
S・スクアーロ 持田剣介

Buon Compleanno!

3月13日


そしてあたしのケータイも!ww

絵描いたけどとっても残念な結果になったので載せないよっ!
すく大好きだよ~ww
持田せんぱ~いww



鈴が声やってるんだよね^p^



骸Verは知ってたけど…スクまでw

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

 ピω゜コ 
今日はピコの誕生日らしいです!!
21歳の誕生日おめでとう!ぴこあいしてる!!←
あ、ピコってニコ動の歌い手さん♪知ってるかな
めっちゃくちゃかっこいいんですよ!

いくつか紹介!









惚れてます 大好きです ピω゜コwwwwwwwwwwwwww
しかもいけめんときた!!
顔がでるんですよ!



いけめんすぎて困った////ピコピコぉおお!!
ケーキつくりかわゆすv


闇色アリス、歌ってみたランキングでずっと1位ですよ!!



