Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 年賀状企画 
今年も応募しちゃうよ!

     ★年賀状企画★

前回応募してくださった人がかーなーり多くてびびりました
初めましての方もいつも仲良くしてくださってる人も
本当にありがとうございました




ってことで今年も年賀状企画を立ち上げることにしました
必ずしも1日に届けます きっと←
年賀状企画というのはですねー
あたしの描いた年賀状がほしい!って思ってるそこのキミ!(きっといない
この企画に参加しちゃおうじゃないか(^ω^)w

年賀状が欲しい方は以下のことをコメント(管理人しか見えないように)・メルフォに記入してくださいね^^

あたしのメアド知ってる子はそっちでもOKだよ!

①HN

②郵便番号

③住所

④本名

⑤描いてほしいキャラクター(複数可)

⑥どんな風に描いてほしいか(服装とかポーズとか)
 書かなくてもおk


おじさんとかおばさんは描けないかも^p^
生身の人もきっと描けない←




お約束します 絶対悪用しません

年賀状を描き終えたら速やかにシュレッターにかけちゃうつもりです^^
大丈夫ですよ!



キャラクターについては、どんなジャンルでもいいですよ
できる限りがんばります!

というわけなので よろしくおねがいします^^


締切 11月30日





あたしの絵がどんなもんか見たい方は手ブロやらカテゴリの『絵』など
いろいろなところで見れると思います^p^

☆年賀状企画☆(TOP)
 
思いのほか暑中見舞い応募者が多かったのでこちらもやっちゃいます


年賀状★企画


影内からの年賀状が欲しい方は以下のことをコメント(非表示)orメールフォームor影内のケータイor直接 つ た え る ☆←

で教えてください^^b


●HN

●本名

●郵便番号

●住所

●描いてほしいキャラ(ジャンル問わず)(何人でもOK)



個人情報は一切もらしません 

これはぜったいお約束します^^

影内のことが信じれる人はどうぞ!ご応募まってます!

初めましての方でもOKですのでお気軽に!


あ、キャラのことですがCPでも構いません^^
あとどんなシチュエーションがいいのか、とか描いてくださると助かります!

締切は12月1日まで




参加者様(応募順)

篠ノ女ゆずゆ様  神田・ラビ

風嶺様  牛コス隼人

弧桜 すずめ様  綱吉

燈也様  幼少隼人

杏香様  獄綱

霞宮 はつき様  袴隼人

美倉央茄様  ヴァリアーメンバー

スノウ様  綱京 

いば様  パフ化ドアラ
 
麻希紗弥様  高杉

鏡花様  羞恥心 or 獄綱

狂桜様  銀時&沖田

テンネ様  近藤&土方

朱里*その様  ラビ

柚希様  クローム髑髏

冬來柚葵様

空様  骸


間違いなどありましたら知らせてください
また、応募したのに書かれていませんでしたら知らせてください




(この記事は常にTOPです)




終了しました!

ご参加、ありがとうございました!



20000打御礼 (TOP)
20000打御礼企画


11月2日(日) 朝9:00~

第1回REBORN中心絵茶開催中

腐ばちこいの人で

初めての方も視姦したい方もどぞ^^
あ、でも明らかにおまえは描けるだろって人には描いてもらいます(おま



ほんとは皆さんの都合のいい時間帯聞きたかったんですけど
あたしの方もいろいろと忙しく…;すみません
絵茶会は2回開く予定なので^^;



1人でもこもってます^^

会場→嵐ルーム

リンクの絵茶室からも入れます




16:41 みんないなくなり1人でこもってますww


あ、この記事は2日までのTOPとなります^^
