Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
ボンゴレフェスタ

日にち*7月31日(木)~8月3日(日)

時間*10:00~19:00 

場所*東京都豊島区東池袋サンシャインシティ文化会館 2F 展示ホール

!入場無料!


地元の子と行くかなぁ!
市瀬さんが出る日でいい?って言ったらいいよーって言ってくれたw
らぶっ!うちの友!
流石分かってらっしゃる!
そんなあなたは雲雀ファン…!!

それがダメだったら誰か一緒に行ってくれないっスかね

よろしくでーすv





そんでもって



家庭教師ヒットマンREBORN! 

連載4周年


いやいやいやぁおめでとうっ!!
嬉しいですわぁ!!

そんでもってキャラクター投票!!
①好きなキャラクター
②10年後の姿がみたいキャラクター(一瞬出たキャラでも可)

でしたよね!!1人何枚でもはがきだしておkみたいですよ

あたしはですね
①が獄寺くんですよ!!
いや、初代も大好きっス!!
でも隼人にいれます!

②は…すっごい迷うよね
綱吉もみたいし、くろむとかぁユニ姫さまとかいろいろ考えたんだけどやっぱりここは

獄寺くんで←

もう隼人に侵食されてるアタシ☆

あ、それで投票した中から抽選200名様にポスターが届きますv
ジャンプにポスターの絵、載ってるよw
まじやばです!!あれかっこよすぎ!!!
まず隼人くんですが露出が高いですねあのこ
ちょ、服着ろお前っ!!みたいな感じでしたあああああ
やばばばばばば!!
そんでちっこいけど犬ちゃんと千種の10年後があああ
アレ絶対10年後だよね?ねっ!?
勘違い? かっこよす
シャマルもあれ10年後かな 後ろ姿だったけど
立ち読みしてるときニヤついて軽く変な人だった
あ、もちろん買いましたよ☆

とにかく獄寺がやばいポスターでしたね☆

***



ハナミズキっていいよねvこのうた大好き!

ミクうますぎよミク!

あ、今日出身中学行った!
ペットの後輩の子と感動の再会!
みんな大好きだ! いい子だよまったく…!!
3年生の子は2人ともあたしの行ってる高校に行きたいみたい^^
1人は吹奏楽部はいりたいっていってくれて、もう1人の子はまだわかんないって!
でも同じ学校だと嬉しいな♪
吹部入ったらかわいがってあげる!←
でもうちの高校、レベル高いっスよ
ここらへんじゃ3番目に頭いいです、はい
1番頭いいとこに落ちてあたしの行ってる高校に入るって人が多いからすごいですよまったく…
あたしはここの高校が第一志望校だったからいいんだけど
あたしの住んでる地域で私立いれて高校ってどのくらいあるんだろう
13?14?15?16?そんぐらいかぁ
よくわかりましぇん←

あ、みーこちゃんに会いに行ったけどなんだか練習中で話す暇なかったね…;;
でも顔分かりました! 
家近いから会おうと思えば会えるよね^^
じっくりお話したい!!

是非語りましょお!

てか中学の吹部の方があきらかにうまいです
流石だね!うちらががんばったからだよ!(ぇ
高校の方もがんばってほしいっス…


追記でジャソプ感想



テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

何だ、ただのネ申か←

***

あたしね、お酒に強いみたいよ! やったねっ★
これで市瀬さんと呑めr(待て


今日は…そだな…アニリボ感想?アニブリ感想?(遅
明日BLEACHなのにね☆

じゃあ簡潔に言うけど脱色
お茶会に呼ばれてた後ろの方の女の子たちはなんですか?空気ですか?
絶対空気だよあれ 
てゆか一護がかわゆすぎだんですけどっ!何ですかねあれ

はい!明日だしね^^ 簡潔に簡潔に

アニリボは…追記にした方がいいかな!

あー…あとはジャンプ感想?リボラジ感想?20巻感想?

やるよやるやるっ!今日できるかわっかんないけど

とりあえず昨日おなかいっぱいでできなかった骸様ばーすでーぱーちーした(一人でw

20080610233704.jpg


コンビニで仕入れたよ!ろうそく以外はね☆

20080610233702.jpg


雰囲気でた?やっぱ暗くしなきゃね!

そして

おなかいっぱいですむくろさま…!!
ナッポー関係のものが多いのですが(お前がそうしたんだろ

好きだなんて絶対に言えない☆←
メルトにこんなにもハマるとは思ってなかったわ(話反れたよね、今

***



これ、声いい!!!

よし、追記でアニリボ感想だろ!うん!

あと部活のこと うわん




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

きゃああああ!!!!!!!!

りぼーんのDVD7巻

ドラマCD

『獄寺・10代目への誓い』


10代目への誓い!!!!


(うるさい)



ここここれぜったい買う!!!!!!!!やばいよやばいっ!!!!

なんなんだぁあああ 5927ですか?☆

てか獄メイン!!??
う、うれしすっ!!



5月30日(金)発売☆

よし! 買うっ!!






今日は部活で新入生歓迎会した^^
歓迎された 1年生だもんなぁ
自己紹介してお菓子食べてトランプして(大富豪)毎年恒例(らしい)イス取りゲームした!
ほんとたのしかったですよー!!
先輩いい人だなぁ 
Tp以外の先輩の人の顔はまだうろ覚えだから頑張って覚える!!
でなきゃ挨拶もできないしっ
てか1年(男子)は個性豊かですよ^^
なんだあいつらwww 軽くやばい

んで午後はパート練習♪ 

じゃあバトン答えるよっ
いばから!
そういや、同じクラスなったことないねwwwwwww
それはそれですごいかも…

まわす人

1.みーこ

2.風嶺ちゃん

3.魂

まわす人の第一印象は?

1.親しみやすいなぁっ!!! ベル好き^^

2.なんとまぁ優しいお方で!! ワオ!!

3.いい仔だなぁ、、 てかおもしろいっ!!

今の印象

1.ああもう大好きー!!!!! いい仔!!!

2.いい人ですっ!! 尊敬しちゃうわっ☆

3.なんかほんと、、かわいいですねっ!!!

気に入ってる画像をはってください

ごわでら


おっと間違えた
ごわでら出しちゃったwwwwwwwwwwwwwww

ほんとは、、

ごっきゅん


これ待ちうけなの^^

じゅうねんごのむくろ


これ前に載せたことあるよ^^

好きなタイプは?

市瀬さんみたいなフリーダムな人っ!!笑
市瀬さん大好きっ

芸能人で言えば?

上地くんっ★

こどもにつけたい名前

(男ver 隼人(はやと) これ決定っ★←

(女ver 苺 (いちご) ふふv

(・∀・){理由

隼人は、分かるよね?
獄寺くんからですよ!!!
うちの弟ももとは隼人だったらしいけど親父が変えてしまいました、ぐすん

苺は、、一護からだよ←
男の子につけていじめられると怖いんで…
名前の由来はステキだけど★ 一護に合ってるけど!!
苺ちゃんで


じゃあ追記でコメ返し(柚葵)とアニブリ、アニリボ感想っ

BLEACHやっと見れた☆

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

うぎゃー!!見てみて!

六道骸依存症鑑定


六道骸依存症鑑定
いぇーい!1位ー!
てゆか、そんなに依存してたのかな…
なんか、うへ、嬉しいvVv

あ!

4/4 ルッスーリア Birthday

るっすーりあ


ルッス姐さん…! これは三丁目の画像かwwww
おかあさーん!

とにかくおめでとー!

制服とりに行ってきましたー!
緑なんれす!
緑で何か思い浮かびませんかっ!?

あたしの図式だと
緑=黒曜中の制服 なんです←

でも緑は緑でもぜんぜーん違いますから、黒曜とwwwww

もっと明るい緑だったらなぁ

20080404224920


写メじゃ分かりにくいけど緑ですwww
ほんとは着てとるつもりだったけど 鏡みながらさ
でもやめたwwwww



あ!メイト行ったよーんっ

20080404224923


今日の収穫

リボーンゲット(*^^*)

20080404224918


バリ様ゲット★

20080404224916


骸さま&凪ちゃむ 下敷きゲット☆

20080404224914


あ、これは無料なやつwwww
BLEACHが当たってうれしーわっ!!!!

あと獄寺のチェーン☆ おそろ!!
市瀬さんも誕生日にもらったんだって^^
2人と一緒だなんて 幸せだわww

そしてそして!
REBORN ドリームハイパーバトル!Wiiで自分は隼人が出るようにしてるんだけどさ
瞬きすんの!!

んで瞬きの瞬間 とらえました^^(ばか

20080404224908



いきますよ、、


20080404224910


ぱちっ!!

何回も何回も失敗してようやくできました☆
嬉しい!!一人で騒いでたwwwww


あーバカだな自分


拡大図↓

20080404224912



てかビジュボ、風林火山の特集やってるんだよ★

いっちーの画像とかやばい(>_<)
誰かビジュボ入ってる人いる?


てゆかね、バレー部のマネージャーにならん?って言われたー!

どどどどうしよう!!

バレーのルール知らない←
ある程度分かるけどwwww 体育でやったことあるしwwww

んー

どうしましょー!!


まぁそれよりバトンがかなーりたまっているわけで(地雷踏みまくりwww

強制と分かっていても見てしまう年頃でしてwwwww

今日は、やらないけどねww

今日の追記はREBORN19巻&銀魂23巻&SKET DANCE3巻の感想を書きます
あとコメ返し(いば&柚葵)
2




イーピンの師匠はアルコバレーノですか??(唐突すぎ

プリキュア何気なく観てたんだけどさ←

…シロップって男の子出てきたじゃん??
声聞いた瞬間 

朴さんですかぁぃッ!!??

って思いましたよ 超直感ですね ボンゴレの(それはねーだろ
EDみてやっぱ朴さんだッ!って思いました
朴さんが演じるキャラ大好きですよぉぉ
冬獅郎とかハラケンとかテマリとかナナとか大河くんとか etc

素敵ですよね


あ、髪切りました
親にケチつけられたけどね あのくそババァめが(只今喧嘩中

いいんれすよーだッ!!!

んで精文館行った
BLEACHとREBORNとNARUTOの最新巻を買いにね

BLEACHとNARUTOはあったけど

REBORNがないぃぃぃぃ!!!!


…前もこんなよーなことがあったよーな…( ̄□ ̄;)


でも小説の第2弾はGETしましたよ!REBORNの!!
表紙のごっきゅんにやられた、 ツボだ

髑髏ちゃんのお話とかもあるもんねッ うはー

まだ読んでないんで早く読みたいっス!!



んじゃ、追記でBLEACHとNARUTOの感想を、、ば、、







テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

