Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 るんるん 
久し振りにレポートでも書いてみますか^^v

リボコン3~!


席はさ列6ばんめ



と思ったけどPCの調子悪くて文字打っても消えちゃう…

ごめん なさい













市瀬さーん


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

 ボンゴレ最強のカルネヴァーレ ? 
バトンやったのに全部消えたあああああっ!!!うわああああああああああああっ!!

リボコンレポ載せるけど べ、べつにおそくねーし…っ
い、いそがしいだけだもーん←←←
んじゃいっちょやるかぁ~

追記からねっ!
言ったか覚えてないけど 夜の部 ですから!



てゆか今日学校1番の~り~★
先生がくる前に来てしまった^p^ 校舎開いてないしprz
なんかめっちゃやる気まんまんじゃん そんなことないけど(おま

ぷれぜんとふぉーゆー 大好きなあなたへ届けっ!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

 ボンゴレ最強のカルネヴァーレ ⑤ 
遊助のひまわりのCDが届きました! 



市瀬さんの夢みた…って記事のコメントと拍手^p^いつもより多いよどしたのみんなww
てゆか本当かと思った人が2人いたんですけど^p^p^p^やめてよもう照れる←
あれがほんとーだったらあたしきっともっとすごいと思うよ←
コ~メンットか~え~し~は~♪ にちよ~びっ!へへいっ★

コメント返しのうた(しねばいいのに


はい!じゃあステージ内容といきますかっ!!
うろおぼえかもしれないけど;wというかうろおぼえだけど(おま
心の中にちゃーんと残ってるんです(うまいこといった
キャラ名で書いてくからw

最初は了平と京子のおしゃべり!
ケータイ電源きれよ~的なw
それだけでもううっはうはなあたしを許してくださいprz 笹川家…好きっ!!

みんなでカラオケで練習したんだって~って兄貴がwww

はい!じゃあ追記で!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

 ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009 ④ 
前回の続きのパンフ紹介 登場CVさん編w

リボーン   ニーコ

20090307204927.jpg

人生 濃く しく しく

めっちゃかわいいっ!!さすがモデルさんだぁ!
お腹の音最長15秒ですとな!?!?
現場でも元気いっぱい、友達になったら絶対楽しそう♪

沢田綱吉   國分優香里

20090307204925.jpg

に 超死

みんなのまとめ役!?まさに10代目だよね^^
リボコン川柳の 飯田さん 歌詞間違いに 気をつけて にはふいたwww
けど飯田さん、夜の部で間違えてたよね^p^wwwwww

獄寺隼人   市瀬秀和

20090307204922.jpg

きこそものの上手なれ!!」

我らがいっちーこと市瀬さああああんっ!!!←はうっ!かっこよいっ!!
どこへ行ってもファンのことを第一に考えてるすばらしい人です
それにしても髪型が…////←

市瀬さんあっぷv

20090307204920.jpg

あひゃ(∀)←

山本武   井上優

20090307204918.jpg

完全無欠、 最強無敵右腕

たしかに山本は鼻歌をよくしているwwwがんばってるな、井上さんw
アフレコのときもほんとまじめなんだ…
みんなキャラのこと考えてて いいなぁ

雲雀恭弥   近藤隆

20090307204916.jpg

ゆるく、適当に。 ムリせず気楽にいければいんです。

今回はリボコンのステージにたつことはできませんでしたが…
なんというサプラーイズっ!(・∀・)
やっぱ近藤さんってすごいんだな^p^

笹川了平   木内秀信

20090307204914.jpg

んだらるな、 るならむな

木内さんらしい座右の銘ですね!w
極限は了平ですものねwwwww
今回は自分のソロ曲がっ!!木内さんやったぁ~!!←

笹川京子   稲村優奈

20090307204911.jpg

なりたいがないのなら 自分がそのにおなりなさい

めっちゃくちゃきれー!!!稲村さんすきぃ~!
リボーンの現場はおかしいっぱいww誰もがお腹をすかせているww
すごい、稲村さんて根がしっかりしてるんだね!

三浦ハル   吉田仁美

20090307204909.jpg

一期一会。 今日出会いも 宝物です!

はる!ハヒもそう思ってました!   どwんwなw間違いwwwwwwwwww
確かに歌上手!声大きいっ!いいなぁ、そういう人!!
ツナとデュエットとかすればいいと思うw

長くなったので追記にいってください♪

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

 ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009 ③
髪をすいてもらってすっごく軽くなりました!
前回切ったのが7月の終わりころだったんでね;
あたしのこと覚えててくれてるんだな、って思った
担当の人の名前が分からないので←
電話予約のとき誰でもいいですって言ってしますprzごめんなさいお姉さんprzprz

午後から定演の白黒服買いに行ってきますw
オーケストラの方の定演の白黒服はなんともいえないぐらい小さくなってしまったのでprz
人の成長って不思議(^ω^)w

はい!ってことでリボコンレポ③いくかな!

パンフの紹介!CVさん以外の!

20090307204621.jpg

CD(DVD)です!こんなにでてるんだね!
あたしが持ってるのは19枚中10枚! あ、以外と持ってたw

20090307204613.jpg

DVDです!
あたしが持ってるのは25枚中6枚!1枚はまだ発売されてません!
DVDはそうそうかえない; イベントの整理券があたるときとかに買ったりw

20090307204600.jpg

緊急座談会!

20090307204604.jpg

はぅ~~~~!!←

20090307204602.jpg

なにやら楽しそうですね!!

20090307204558.jpg

緊急作戦会議!ヴァリアーっぽいww

20090307204556.jpg

3人ともステキですねっ!!

20090307204554.jpg

どどーん!と裏がわ!

20090307212005.jpg

20090307212002.jpg

こっちのが市瀬さんいる!ww

いくつかピックアップ!

は追記でwww


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

