Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
ニコ動に無料配信されてるアニメ、ブラック★ロックシューターみたんですけど
あほなわたしにはちょっと理解できませんでしたねー
学園と戦闘がごっちゃごちゃで何がなんやら…
結局女子の奇数はダメ、ってことぐらいしか…笑
どういうこっちゃ!
EDはゴムが歌ってたお(^ω^)
ならブラック★ロックシューター歌えばいいのに!とか思っちゃいました^^;
だめ?笑


まぁいいけど^p^

じゃあそろそろお風呂入りますね

 メンテナンス 
リボラジメンテナンス中とか… 

最近この曲ばっか聴いてます 



ハロウィン過ぎたのにね~
めっちゃ中毒でさw iPodでもこればっか聴いてるお

で、これを歌ってる歌い手さんたちのも聴いてるw










いいねハロウィン!
あたしも人様の家に突撃訪問してお菓子もらいたいよw

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

 ミリオンおめ~! 
昨日だか一昨日だか忘れたけど
Just Be Friendsがミリオン達成しましたっ



ミリオンコメぱねぇwww←
これ絶対ミリオン行くって思ってたもん^w^
夏からずっと応援してたっww


この歌大好きだなぁ ルカの曲で一番かな^^

悲しいよね 恋愛って
思わず涙出ちゃう曲だよ よかったら聴いてみてね♪


あたしよくニコ動のオススメ動画ブログに貼るけど
ニコ厨ではないと思うよ
BGM感覚で聴いてるしw
観るのは実況とかかな~ 最近囲炉裏さんが大好きで 笑


それにしてもボカロってすごいよね 人気が
ちょっとやってみたいけど挫折しそうw
好きな曲ありすぎてどれが一番とか決めらんないですよ~


みなさんはボカロでなんか好きな曲とかありますかー?

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

 Θ 
この曲知ってる?



いい曲だよ^^ なんでのびないのか不思議
んでこの曲に出てくるしーたんのぬいぐるみがでましたw

しーたん

wwwwwwwwwwwww

なんかずっと見てると愛しくなっちゃうな^p^

あと少女の空想庭園にも出てますよ^^b


かわゆいよねしーたんv きゅんきゅんっ

ちょっとぬいぐるみ欲しいでs(ry

2000円…

誰か買っておくれw

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

 ブラック★ロックシューター アニメ化 
ブラック★ロックシューター 

アニメ化


フィギュアの次はアニメ化ですか
すごいな~ボカロ!!

詳細サイト→こちら



テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

