Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 Rolling star 

ボイスブログやってみたみたみた!

うーん…どうしよっかな^p^

まぁリンク載せるけど^p^p^p^
あの、その、誹謗 中傷 とか あのそのやめてくださいね☆rz←

えーっと…なんか風邪気味かも…
それ以前にかつぜつ悪いしな

ボイスブログ



明日はオアシスと砂漠!!うっきゃー!!!
ぜったい やばいって 新幹線^p^ いつも言ってるなあww


 世界がにじんで それでも好きでいられるかなんて 

今日は週に1度のオーディション、テスト
レッスンの日ーっ!!

ついて早々冬休みの宿題をする影内女史←
これからくじ引いて席決めることになりましたw
18人いるですよー^^ひばりさん好きのSちゃんが

『あたし18番目に引こうかしらv』って言ってた^^vvvかわゆすw

そんで今日は原稿なし 武藤さんの授業っ

武藤さんは今年最後だ…!
何をやるかと思えば今年の自分の中の漢字一文字
今年は『変』だったよね
自分の中ではどんな漢字?みたいなw

あたしは感動の『感』
いろいろ感動したもん
理由言うときディナーショーのこと言ったらみんなすごい食いついてきてびびったwww
市瀬さんの!?え?いっちー!?いっちーいっちー!!とか
ニーコさんとかおったときだよね!?とか
ディナーショー!?すごっ!とかwww
今日1番歓声がすごかった気が…!
他にも東京よく行ったとか言ったら武藤さんに驚かれたしw
すごい心配された…みんなやさしい…!

楽しかったな、今日はトークで終わったけどww
いやいや、ディスカッションだよ ディスカッションやるって言ってたもん

あ、あと発声練習したけど意味なかったなあwwwwww

発声練習、腹筋痛すwwだめだ
部活でも使うのになあ…

うん、こんな感じっ!

みんなはさー…今年の自分の中での漢字一文字、なーに?

あたしはさっきも言ったとおり『感』ですけどっ!!


今日1回拍手さんくすでしたっ!
励みになりますっ!!

***



歌うまぽ←
原曲だいすっきーっ!!




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

 見知らぬ顔探す 囁くあの声が 

普通科の友達が生活文化科のあたしによく裁縫道具を借りに来るよ^p^
2人の子に頼まれたから仲良くつかってねwって言っといたwwww
あたしのさいほーどーぐモテモテやあ(おwまwえwww
しかも返ってきたときかわいかったもんでーとか言って針山にピンクのまちばりがwwww
いいけどww別にいいけどwwわけもなくつけたみたいでwww

うんそんだけ

あ、生活文化科って言うんです、たまに言ってるけど
愛知県では一番優秀なんですよ、こういう専門科の中でw
あたしは違いますけど ね ★ ←






さっきからあたしに向かってなんか文句言ってくるんだけど親w
あたしイヤホンで恋は戦争聴いてるから全然聴こえないんだけどww←

ああ、もう知らん

ああああああああああああああああああああ(ミク風←



そうそう!月曜のレッスンのこと!
学校が長引いて遅れて行ったのw
市電の中で生島さんに電話したのーw 
生島織部さんね いいよね、名前だしても…声優さんだ、も、、、ん^p^
めっちゃきんちょう…あたし初めて声優さんとお電話しました^p^p^p^


んで遅れて着いたらなんかやってるのよ
いきなり杉浦さんが影内さん、明日の15時~16時か19時~21時(たぶん)空いてる?
って聞かれてね、ちょっと用事(学校&部活)がありますって言ったら

じゃあ今回はあきらめて次回ね

って


なにがあああ!?


え、ちょ、なにが^p^え?状況がまったくつかめないんですけどprz


結局何も教えてくれなかったみたいだけどまわりの子とか先生がいろいろ話してるの聞いて多分分かりました

急に仕事の依頼(?)が入ったらしく…
んでそれが明日ということ!
んで急遽オーディションw
受かったら明日現場に向かってくださいとのこと

すげえwwすげえよwww 暇ですって言えばよかった(おま

まああたしは無理だろうけどね;


それから授業っ
初アテレコw
声をあてるからアテレコw

アフレコはアフターレコーディングの略で今はあんまりやられないんだって
アフレコは自分に自分の声をあてること
たとえば俳優さんが演技してそれを撮って、あとから声をいれるのね
演技するときにもちろんしゃべるんだけどねー
それがまた難しいらしく;
そのときに自分が何をしゃべってたか分かんないんだって
もちろん記録する人もいるみたいだけどww


まぁそれはおいといてwジブリの
『平成狸合戦ぽんぽこ』のアテレコしたーっ

あたしは語り担当w
あれちょーむずい!!映像に合わせるのがむずいのなんのって
小春がかわゆいです小春^p^←

アテレコ、家でもできますよw
普通にアニメとかでキャラがしゃべってるセリフを紙に書いて、そんで音なくしてアテレコすればいいんですもんwwww

マイクはないけどねw
生島さんのレッスンのときは毎回マイク使ってんなあw
前マイク使ったときより音入るようになった、、気がした 爆
マイクオフになんないようにがんばるっ!

楽しかったなあ…21時半頃までやってて家着いたのが23時頃だったけどねw

あーもうたのしーっ!!



……この頃高校卒業したらどうしようか悩んでるんです

うー…prz憂鬱だよー…
バイト続けてたいもん、あたしは
そんでもってせーゆーの方がんばるだもん

専門学校とか大学とかそんなの考えてないし、お金がもったいないし
そんなんだったらバイト毎日やって時間も増やしてもらいたい
(あ、高校バイト禁止なんだよね^p^)



早くデビューしよう嘘だよ
いや、できるもんならしたいけど…
もう自分の実力しかないよなあ…自分ががんばっていかないとダメなんだよなあ…

***



憂辛!!いい!この人たちやばばばばあああ



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

