Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 もう一回,もう一回。 
あとはわくアニもやりました!!

農作ヒーロー目指して頑張ってます!
神様に早く会いたいものです

それから主人公の誕生日でした!

moblog_4f73419c.jpg

いつも通りキレイにラッピングしてくれる弁当
前作もそうだったけどなんでいつもプレゼントの箱なんだろう
これ早く帰らなかったらどうなるんだろう
とか一瞬思ったけど15時ぐらいから家でうろついてました←
釣りとか農作とかしてる場合じゃないぐらいどきどきしてましたw
18時になった瞬間家に入りました!

moblog_51c7201a.jpg

さっきまで外で水やりしてくれてたチハヤがすでに家にいましたww

moblog_41c51434.jpg

moblog_2e21c375.jpg

あ、朝のサンドウィッチ弁当じゃまいかw

moblog_38b5ffe3.jpg

アヒョタマっておまwwwww
家でもとれるっつーのwwwww
とか思ったけどせっかくの誕生日なんですから 
なんにもつっこまない^^
(アヒョタマ=アヒルのたまご)

moblog_e9b2c6fa.jpg

あとはテーブルにケーキとかなんの箱か知らないけどいろいろ置いてありました!
なんだかんだで0時になっていてふとベッドをみるとチハヤがすでに眠りについていました

おwまwえwww



まぁ許しますけど 好きですから




テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム


10時起きでした!
なんか外がやかましくて起きちゃいましたw
まったく、最悪の目覚めです…

それからのんびり折り紙~
詳細はつなビィでも見てごらんよ(左の写メのやつw)

お昼は牧場物語~♪

チハヤの誕生日でした★


moblog_a0c6f2a1.jpg

moblog_bd516291.jpg

プレゼントはかがやく麦を渡したwwwwwww

moblog_5ca88aa8.jpg

moblog_9015966c.jpg

これはいつ用意したんだろうwww
あたしはずっと農作業してたんだけど…w

moblog_24d5b921.jpg

moblog_9e1e61ef.jpg

ちょっとブレちゃったw


チハヤみたいな人と結婚したい^p^!!!


んで17時~21時までバイト!
日曜日はなんだか同じようなメンツですw
楽しくやってきたよ~!






そうそう昨日のサッカーめっちゃ家で盛り上がっちゃった~
いろいろ奇声を発してしまった^^←
惜しかったなぁ、日本…!!!

なんとか決勝行ってほしいねっ!





明日からまた学校… 鬱すぐる^p^

牧場物語(わくアニ)でね

鉱山に行くとよく睡眠ガスにかかっちゃうから
クリニックでねむけざまし買ったりするんだけど

いや!ミキサー使って自分で作ろう!

と思ってね
材料あるかなーって確認したらミルクとポンタタの実は持ってたんだけど
トウガラシだけなくてね

あ、作れないwww

とか思ってたわけですよ



で、その次の日

自分の家(ゲームじゃなくて現実ですw)の台所でトウガラシを見つけたんです
それで何を思ったかあたしは

な、なんだ…

トウガラシあるじゃん!早速ねむけざまし作るか!!


と思ってしまったわけです ナンテコッタイ

5秒くらいで気づきました なんでゲームの話してるんだろう と←





ばかすぎた…orz ついにわくアニの世界が現実世界まで浸食されてしまったっていうのかぁああ!!←



そのくらい牧場物語大好き^p^ チハヤらぶv



てゆか一生懸命働いてるのにお金の貯まらなさに絶望したwwwww

 痛いよ 辛いよ 飲みこむ言葉 
つつっつつっつつつついに!!!!!


結婚しました


20100112213936.jpg


20100112213943.jpg


20100112213947.jpg



ハニーって呼ばれてます

20100112213950.jpg


つごもり祭(1年の終わりのお祭り)では

20100112213941.jpg

って聞かれて 迷わず一番下の答え
あ、スモーキン牧場ってのはあたしの牧場の名前ね^p^

20100112213939.jpg

て…てめっ……!!


これからヘアピン3本つけようかしら←


はいベストショット!


20090429235453.jpg


きゅんっ!!!!!!!!←


****



このチハヤがどうしようもなくかわいい^^^^^

テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

 制服だけで駆けていくわ 
合奏!褒められてうれしい
けどね
教えるのはへたくそなんです
あたしの音量>5人の音量
は言いすぎだと思った
そんなことないよ


バイトは中学のお友Mちゃんとかぶりーのv
お互い意味分からんwww 明日もバイトだ!

***

昨日久々に牧場物語ました←
ちはやくんとのハートが8つになりました
どんどんデレデレになっていきます^p^p^p^かwわwゆwすwww
オレンジ今ないの…季節はずれだから
ごめんね~っ!!



ルークも好きだ^p^
2週目は誰にしよっかな…なんてね//←
ギルかな…!! つんでれらびゅー!爆


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

