Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
アニブリ!
いやー…やばかったね!!
ギンがやばい!
漫画で見たときもやばかったけど…
もうやばいしか言いようがないよう!←
なんとゆう悲しい過去…
そして藍染の馬鹿野郎!!!!

OP初めて見たけど
なんかいいね 昔の場面が使われてたりして!
ルキア救出の一護が懐かしすぎてやばかった!

そしてEDの一護もう神すぎるどうしよう!
頭ごつんっておまww 何狙いだああ
誰得??俺得ぅううっ!!
ん?私得?皆得!!




テストも明日で最後!
明日からバイト再開!
明日から4時間授業!
もうすぐ車校入校日!
今のクラス好きじゃない!←

今更だけどつるむ子間違えた^p^←←
これは誰にも言えない秘密ね うわー やなやつw

根本的に考えが合わないと思うんだ^^b
はやく卒業したいなー

 切ない片思い 

一生懸命書いてた劇場版BLEACHの感想
下書き保存したら消えてた

もうぜったい書かないんだから!!

とにかく泣きました 最後とかもうめっちゃ感動…

ルキアやばい…
てゆか折笠さんのあの演技力 すごいなあ
声枯れるまでがんばったんだろうな
すごいなあすごいなあ

最後はほんと感動

追記でちょこっとだけ 最後のとこだけ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

1リットルの涙の主人公、というか、病気になっちゃった女の子
あたしの住んでる市出身
高校は、あたしの行ってる高校の1つ上のレベルのとこ

こんなこと言ったらあたしの地元バレちゃうよね 

なんか、言いたくなったんです 
でもほんとすごいと思うんだよね

あの学校は6時間なんだよね 
あたしの学校7時間まであるのに…!!ぐぉおおお

***

暑中見舞い ご応募ありがとうございました!

莉御 風嶺ちゃん いば みーこちゃん 柚葵 はつきたん 死骸殿 ゆず 

でい、い、の かな?←

『私の名前がない』とか『私応募してないのに…!』って方がいらっしゃいましたら遠慮なくw

ごめんね、メモした紙、部屋で紛失して
親のせいです あの人が勝手にあたしの部屋荒らすから

***

昨日はパソコンやりたかったよ…

だって

黒崎一護

Happy☆Birthday

!7月15日!

ちゃんとぱーちーしたんだよ!?くそおおおうっ!!

***



作画ほうかーい!笑
おまいら、もう日和に出ろ、日和にwww

ってことで詳細は追記にて^^
一護とあたしの会話をお楽しみあれw

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

相互リンク様3件追加っス!!
絵茶・茶会でお世話になった方々です…!!
絵茶報告はまた後ほど…!



今日で5日間にわたる期末考査が終わりました 死にました
そんで今日から部活スタートなわけですが
初っ端からパンツ製作で遅れました
なんだよショートパンツって… 中学でも作ったわっ!!
でも被服の先生いい人だよ 
なんだかいつの間にか名前覚えててくれたりね

んで部活参加
ボーンの人たちと一緒に合わせw
それから合奏…orz
高い音見事にはずしたああ ショックだ
明日もがんばらなきゃな

それから終わってYとNとあたしで四つ葉のクローバー探し かわいいでしょ 笑
Nは見つけてましたけどあたしとYはだめだめでしたね
幸せこないねーとか言ってました 笑 ああおもしろ
四つ葉は1回見つけたことあるんス

それから今日発売のマンガとか買ってきました!

20080704222434.jpg


よくお金あったなワタシ、と関心w←

あたしの読みどおりスケダンは生徒会が表紙 よっしゃ!!

あ、なんかあとすごいのついてきましたっ!

20080704221718.jpg


横向きでごめんなさい
すごいよ!声優さんがプロフ書いてくれてる!
タダでついてくるだなんて いいサービスだ!!
アピタで買ってよかった


よしっ!コメ返しだっ♪

みーこちゃん
ボンフェス行くよっ!
去年行けなくてさ…嘆いてた覚えが…!!

うちの婿は隼人ですかねっ! ダーリンです(いたいからやめて
あのポスターはやばいよねっ!!
コンビニで立ち読みしてたときニヤニヤしてた…!!←
あれは即買いましたよっ!! 表紙のリボーンもかわいかったしv
ポスターほんとどうしよう…!!当たったらの話だけどね☆笑
当たったらどうしようっ!!毎日ニヤニヤですな(蹴
隼人くん、髪縛ってるもんっ!!! あああもうっ!!!

スケダンアニメ化激しく希望っ!!
百香はピカチュウ!!大谷さんかぁ
あの人の声かわいいよねぇ
チョッパーもピカチュウだよねっ(ぇ
モモカ声かわいいもんなぁ 聴いたことないけど←
ボッスンとかかわいいって言ってるもんねっ!
声優になっちゃうとかすごいわぁ

メイト!らしんばん!いいね! 行こう!←
ジャンプショップはいいよねぇb 隣の隣にポケセンあるよね←
オアシス21はマックとか31とかあってステキだ 笑

名古屋行きたいなぁ…v

でわ!コメントありがとうございましたっ!



***



リンレン好きだぁ この歌好きぁ!!


はい!追記で脱色34巻感想!!


部活でミクについて語った!あたしを入れて3人で 笑

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


九猫あざみ様の描く獄ツナはかなりやばいっス!!
まず絵がお上手で す ! !
すばらしいね! 5927ばんざーいっ!




あ、やばいですね、明日のテストォォ
嫌いな教科がWですよダブル! 生物と現社のコラボですよ!
死にましたね ゴフッ…
中間の現社は点数よくて先生にほめられたものです…(遠い目
今回は今日初めて勉強しましたから☆ははっ!

んー…まぁ コメ返しだ!うん!!

神水ちゃん

ありがとでーす!
これも訪問してくださったみなさまのおかげ…!
半年ぐらいで10000行くんだねー
1年で20000?ワオ☆
サイトは9000ぐらいで閉鎖したからなぁ5桁いきたい!

絵茶開きたいよ絵茶^^
あたしも都合がよければだけどねー
土日も忙しいったらありゃしないっ!
部活?オーケストラ?全部投げたしたいっ!!
でもまぁ楽しいときは楽しいからいいんだけどさー♪

ピカチュウかわいいよねー!
みんなさ、ポケモン!?この歳で?とか言ってくるけどかわいいよ!
てゆかサトシがかっこいいんだよ!たまに!←
ポケモンのDSのゲームがほしい今日この頃
バトナージこの頃やってないな←
あ、なんかごめん、ポケモン話で(爆
果てます…!ダイナマイトで!!

そんなピカチュウですが!(どんなだ)
今からまたかわいいピカチュウ紹介するっ!!

コメントありがとでしたっ☆


***



ピカピカユカイ!
やばいねこれ…!
てかもうピカがハルヒに見えてしょうがない…!
小泉ピカなんてまんまじゃん…!!
テラ長門ちゃむなピカチュウもいますし!!


はい!追記でアニブリ感想!

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

