Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
今日は吹部で打ち上げ~っ!
ちょー楽しかったwwwやばいwwww
1ねんせーにアド教えてくださいって言われた^^2人←
トランペットでもいこーね!!

でも部活ない日以外ほとんどバイト^p^p^たひぬ!!

***

ああもうNARUTOがみたいっ!!
風嶺ちゃんとこでちょっとネタバレ読んだけど!←←
アニメのサイったら全然しゃべんないんだから^p^
今日なんて目が点のようでした★w

あたしの脳内サイ>サスケですから!御免!爆

誰か映画一緒に行こうよ…笑
見たくてしょうがないっ!! サイに会いたいのです!(ばか




ところでREBORNの映画化はまだですか?(^ω^)笑

親うざいんだーけどー
きもい あたしの視界にはいんじゃねーぞばーか
絶対あたしのこと嫌いだろおまえら 勝手に嫌ってれば?知るかよ
さっきも市瀬さんが斬った藁捨てようとしたSHINE☆(シャインって読んじゃだめ^p^

なんなのあいつら  じこちゅーって ほんとーに いやだよね

高校卒業したら絶対家出てやっから覚悟しとけ←

んまへんなはなしはここでおしまい^p^ 


今日は夏休み部活最終日!
なので終わってから掃除ー なのですがあたしはナルト見なきゃ行けなかったんで先帰りましたごめん^p^

んでMと合流ー久々-^^
とりあえずポップコーンwwwあたしがチーズにしたら

『なんでチーズにするの?ま、うちもだけど』

って言われた☆なんなんだおまえさんwwww

んで30分ぐらいおしゃべり?
さっそくボンフェスのときのおみやげを渡したらひばりひばりうるさかった
てゆかNARUTOの映画なのにREBORNの話題てなんだったんだろあたしたち^p^
まけじとはやとはやとと言い張る^p^
ばかだった うん

映画予告でBLEACH!うん^^やるの知ってたからね^^
なんかすごいことになりそうだ…!
これもMとみにいくんだZE☆ 12月か、寒い←

それから本編!
…これはまぁ追記の方で感想をば!


んーと…終わってから中学の友達も来てるってことなんでMちゃんとMさんと合流ー!
うわ、みんなM^p^くそう

なつかしい、やっぱこの4人だよなうんうん^^

ゲーセン入ってうろちょろうろちょろ
りぼーんのがちゃ見つけてMとはしゃぐ わーいわーい
あーもう中学のときとみんなかわんねーwwww

それからお店の中うろちょろうろちょろ
りぼーんのきらすてやって了平と隼人が …て、ちょwww

隼人2回目だよ出るのww どんだけついてるのでしょうか^p^
うれしいなおいwww
Wはやとwwwwww

それからなんか食べるかーってなっていろいろ考えてたwwwww
Mさんが寿司食うとか言うもんで山本ん家行きなさい^p^とか一人でつっこんでみたら悲しくなったprz

でも結局寿司なしwwww
Mさん以外のわたしたちはポテトポテトwww
Mさんはおかし買ったwぷ

んで高校のこといろいろ語りー
あたしはMさんといっしょの高校なんだけどMさんは普通科なのね^^頭いいなこんちきしょー

それからMが4人でプリとろーって^^
じゃあさっきゲーセン行ったときに言えよ! って言っといたw

てかあんなーに仲いいのに4人そろってのプリは初なのねww爆
遊ぼう遊ぼうって言ってたけど結局4人の都合のつく日がなくて…
4人そろって遊ぶのは高校入ってからの2回だけwww
3人とか2人とかはあるのになぁ

って改めて4人で感激してたwww

落書きはあたしとMちゃん
なんか新機能とかいぱいついてて2人で感動www
プリ切るのはあたし^p^くそう 強制ですかそうですか

それからまたうろちょろうろちょろ
今日うろちょろしまくってるよww

それから解散 ばいばいです^^
また遊ぶ約束したんで…!いずれまた…!!

元3組大好きだ 男子は嫌いだったが^p^←

家帰ってから冷やし中華つくったりなにゃりしてたら絵茶遅くなっちゃってすみませprz
これ2回やるんでまた…!!

***



こなたんかわゆす!



かがみんかわゆす!!

追記で劇場版NARUTO 疾風伝 絆 感想^^


テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

誕生日おめでとう!えむえむううう!!





今日はポケモン&ナルトがそれぞれ1時間SP!!

ポケモンはグライガーかわいかったwww
ウリムーって聞くと瓜思い出しちゃって…!!
一人でニヤけ←

ナルト!!!

やばいね!サイ!!大好きだぁああ
今あたしの中は『サイは劇場版NARUTO疾風伝 絆に出演するのかどうか』です
でてくれええいっ!! 出ないと泣く
友達にすがりついてやろう
サスケはでるからいいんだ☆サスケも大好きだ
サイの方が大好きだ←

ナルト…なんだか言葉にあらわせれない…
えびす先生はクロウドなんだね!
声が一緒でびびったよワタシ!!

ミズキ先生がかっこよかった キュン
ミズキ先生だっけ?(をい
1巻のときは大嫌いだったけどね!今がんばってんじゃんっ!!見直したワタシ!

早く映画みたいなぁああ!!
NARUTO×SASUKE だって
逆だろ逆←サスナルだろ?(死

てかサイは(黙れ

観にいきたいなっ!8月2日公開!
前売り買おうかなぁ…

Mと一緒に見てきます クハ☆
そんでもって獄寺について語ってこようっ!そうしよう
(きっとMは雲雀について語ってくるだろう…)


話それるけど京髑てステキね
かわいい 某サイト様でとりこになったワタシ!!
絡みのない二人に是非絡みを!!
今度絵でも描いてみよう…!そうしよう!!

***

シ ョ タ レ ン ! ! 

やばいよコレ!!! ショタレンだよ!!
こういうレンも大好きだよ!!



うん!追記でバトンだ!!

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

今日からローソンはNARUTO祭りなんだゼっ☆←

ってことで早速行ってきたw

ほんとなんだかナルト増えてたよ うん!

からあげ買ってきた^^ 一楽ラーメンの味なんだぜっ!
あああナルト知ってる人いないかなかなかなー!?
(サイ好き募集なんだぜっ!)
あと期間限定のピュレグミとじゃがりこ
ピュレグミ→パイナッポー じゃがりこ→バジル だったものですから

20080603230841.jpg


20080603230843.jpg


おいしかったですよっ! 
グミは嫌いだけど愛の力で、愛の力で、愛の力でぇえ!!!←

骸様だって好きなんです 59の好きにLOVEなんです

そういや明日発売だねb 20巻!!
表紙がなんだか黒オーラ全★開なんだよね
酢花゜おがめるw

よしっ!バトン回答としますか^^

なんだかいっぱいたまってRRR←

すずめちゃんから!

■並盛花火大会バトン■

●待ち合わせ場所に行こうとしたあなたに彼からメールが・・・

①「1分でも遅れたら、おしおきだからね。」黒笑の雲雀
②「浴衣姿のおまえ見たら俺何するか分からないから、覚悟しといてなぁ~」爽やかだけど、確信犯かい?山本
③「てめぇ、遅ぇんだよ。」1時間前から待っている獄寺

そんなに待つなよww
なんだか黒いよ山本くん
…そうだな、、②か③!

●屋台を回ってる時
①「きみ、ちゃんとついてきなよ。」手をつかんで命令系の雲雀
②「大丈夫か??」何気に手を握ってる山本
③「ぉい、何俺から離れてんだ。あ?足が痛い?・・ったくしょうがねぇなてめぇは・・」自分の背中を指差している獄寺

なんでこの獄寺くんはこんなに優しいのでしょうかっ!!
普段からこんぐらい素直なら…!!
でも山本!(ぇ おんぶなんてはずいっス

●花火を見てるとき
①花火があがる瞬間そっとキスして「もう離さないから」優しく抱きしめる雲雀
②あなたの手に自分の手を重ねて優しくキスをする山本
③不意にキスをしてくる獄寺

げふっ!!!ご、ごきゅ…!!
不意打ち大好きv

●帰りの満員電車(出入り口付近)
①「気をつけなよ。」と言って、自分の方にあなたを引き寄せる雲雀
②「すごいいっぱい人いるのなぁ~。」と言いながら、押しつぶされないようにあなたを守ってくれる山本
③無言であなたを抱きしめる獄寺

ふげっ!!!ごっきゅぅぅうう…んっ!!
ああ、はずかしいwwww

●次に回す人は?

リボキャラと花火大会行きたい人ドゾ

ああ、お腹いっぱいw

***



みくかわゆすぐる
北のデンジャラスとかうたったらおもしろそう(コラ
今日、この空とかうたったらかわいいだろな

追記でコメ返しとリボラジのことー!


テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

同盟追加☆




は..腹が痛いお...
嗚呼、この痛みが1週間ほど続くかと思うとかなり憂鬱だね
いや、実際1週間はないかな..笑

まぁしょうがない がんばるよ 


で、今日はポケモン&NARUTOそれぞれ1時間SP!

ポケモン、、うん
ポケモンレンジャーって、、大変そうだなぁ 笑





前回のナルトを見逃したあたしは負け組ですか?笑


ああ見たかったな、、習字の先生と話しまくってたもんな
気づいたら8時だもん 6時半から8時までってどんだけよ

見たかったな、、悔しいから漫画読む、、

ついでに言うとポケモンもみれなかt(はいはい


まぁ今日の感想!

サスケ登場!ktkr!!

サスケが好きだ!!
でもこの頃はサイが好きだ!!

あ、あたしのサスケ萌え度は74%でAランクでしたよwww
うははは 杉山さんかっこいいんですよwww(ぇ

さすけ


きゅんきゅん


あーあ。前の見たかったなぁ

てか今日のサイのセリフ
ちょっとうるってきた、、あああ好きだぁ!

あ、かわいかったセリフは

『ごめん、ちょっとつながりについて考えてたんだ』

うっはうは^^ 
てか君は桜が似合うねぇ 和って感じだよもう!

この頃サイが好きすぐる、、ううう
好きだ好きだ

でもサスケも好きなのだよおお
子供の頃のまぁなんという可愛らしさ…。
あの仔の過去は悲しいんです、、泣けるねぇ

関係ないけどNARUTOは1巻で泣いてしまった奴ですwwwww
だ、だってナルトが可哀想だったんだもん!
あとネジの闘い、、うわぁぁああ
てかあの闘いでネジのかっこよさに気づいたあたし、、、笑
あとシカマルとチョウジの過去のお話はほのぼのでしたなー

本当に関係ないなwwwww

まぁNARUTOも好きだよって訳です(不明

今日はサスケがかっこよくてね…サイがかわいくてね…

よし、プレゼント応募しよう!!!
キーワードちゃんとメモっといたしっ!!





***





あ、明日は公立一般入試合格発表…
み、みんな受かるといいなぁ…

あ、明日学校行かないといけないんだ、、めんどくさ



つーわけでサイ!




サイ好きにはたまらん、、
てか作画が気に入らないとこがあるなぁ

てかサイはヤンデレ?笑




じゃあ追記でバトンに答えます^^


あ、4月からBLEACHのOP変わるみたいだねっ
4月かぁ、、
次のBLEACHはお休みだから次みるのがもう新OPという訳ですね

あーなんか説明下手だなwwwww

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

