Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
モンブラン食べたい^p^








今日は部活さぼりん^^ いや、サボってないけど!笑
3年の普通科の人は模試だったからさぁ…
同学年が1人もいないって結構嫌なのっ!

明日は張り切って行きます^^ぷ★

7日にTp2年の子とDATEしてくるよ いぇーいっ!!
楽しみだな! あたしがんばって誘ったよ!笑
遊びに誘うのは苦手ですorz 誘われ待ってマース☆←

あ、今度学校のお昼休みにこなみちゃんに会いに行こうかな!
行こう行こうと思っててもう1ヵ月も経っちゃったよ!!
1-3行ってもいいかなー??
てゆか3-8に来ていいよー! 

うーん、でも3年の教室って入りにくいか わら ←



書くことなくなっちゃった~




そうだなぁ…
最近は学校行きたくないね! つまら茄子^p^

めんど癖!笑



でも行くよ

どうも!リア充になりたいわたしです!←

最近好きなキャラが多くて困るよまったく!
一番は隼人なんだけどね!
誰にもゆずらねぇーっ←






じゅんちゃんからバトン回ってきたよん
あたしは赤レンジャー!!えっへん

レンジャーバトン

Q1.身長は?


去年の春は154,4だったけど多分伸びてる
あたしはちっちゃい方が好きなんだけどなー…
っていうと変って言われるからあんまり人前では言わないです^^

Q2.髪型は?

セ、セミロング?より短いかな…
セミロングボブ?ミディアム?
よーわからんわーw
ふたつに縛ってみたり横にひとつにしばってみたり 
そんな感じです

Q3.好きな髪型は?

おだんご! いつか自分もやってみたいですねー
自分でやるとぐっちゃぐちゃになりそうだけど
ポニーも好きだよ!
髪をぐっと上にあげてるのが好き!

男の子の髪は長すぎず、短すぎず、って感じ
ま、人によるね
男の子の髪は似合えばなんでもいいと思いますw

Q4.目について

どういうこといえばいいのかな?
かっこいい目が好きです
あたしはぱっちり目に生まれたかったです

Q5.自分の顔についてどう思う?

可愛くなくて嫌です

Q6.誰かに似てる?

まぁぼちぼちと

Q7.1日で好きな時間は?

寝てるときと だらだらしてるとき!←

Q8.自分はどんな風に見られてる?

付き合い悪いなーって思う
鬱陶しかったり相手すんのメンドいときとかあるじゃん
そういうのが多いからね、あたしは

あと結構真面目に見られがち 頭いいよねーとか言われがち
正しくないです^^ 授業は真面目に受けてないし
頭いいなんてどこのガセですか テストちょーやばいわこのやろーって感じです

まぁどう見られようが勝手にすればって感じ
嫌われてても別にいいもん


悲しいけどね

Q9.送り主のこと好き?

うふ、好きです★

Q10.送り主の第一印象

ドリーミンな子だな、と←

Q11.送り主との出会い

んー…えちゃだっけ!?(おま

Q12.送り主のことどう思う?

可愛いとおもいまーす(^ω^)
いい子だよ!

Q13.送り主を動物に例えると?

犬かな!

Q14.恋はしてますか?

うん

Q15.その人はどんな人?

いっぱいいるんですけど 誰について言えばいいですかね←

バトン返しあり
このバトンを受けとるレンジャーは


赤レンジャー:
青レンジャー:恋
桃レンジャー:
黄レンジャー:桔梗ちゃん
橙レンジャー:こなみちゃん
紫レンジャー:
黒レンジャー:ラスカしゃん
緑レンジャー:
白レンジャー:すずめちゃん



ま、こんな感じで!!
 木星 
バトン久々かもっ
こなみちゃん宅からっ


相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)


Jupiter.と書いて木星。と読んでください嘘です
ジュピター だよ^^

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

由来★TVで組曲『惑星』より木星 が流れてたからですお(^ω^)
    いい曲だよね

タイトル歴★1年9か月かな…

以前のタイトル★え、わかんない←  サイトやってたときだよね 覚えてないっスwww

3.HN

わかんなーいwwwwwぷ 知らなくても人生に支障はないですよ

4.由来、HN歴、以前のHN

ほんと黒歴史だよね はずかしいわっ

5.HPまたはブログを作ったきっかけ

なんでだったのかな  はじめたのは中1だよ^^

6.中心となっているもの

この頃日常が多いなぁ ごめんねっ
REBORNのこととか書きたいです^p^←
カテゴリ見てみてよ どんな感じか分かると思うから

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

好きっ←

8.相互様について

だいすきですよv

9.片道様について

仲良くなりたい   だなんて思ってないんだから

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

前は入ってたなあ

11.頑張っていること

写メとかいれたりした方がいいかな とか思ってるんで
がんばってます^p^←

12.今までで嬉しい(かった)こと

なにもかもがw

13.今までで哀しい(かった)こと

いろいろwwwww

14.バナーについて

ないです

15.特に見て欲しいところ

サイドメニューのとことか 結構いろいろあるんでw

16.今までを振り返って

いろんなことがあったけど続けれてよかったですv

17.これからの意気込み

なるべくがんばって更新!

18.来てくださってる方へ

へぼくてごめんなさいprz

19.ありがとうございました

どういたしましてっ!



テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

 今加速してくピッキング 体中が熱くなるよ 
風嶺ちゃんからバトンが廻ってきたんだよ!
久し振りの回答にうはうはだよ!←

「君の事もっと知りたいバトン」
■あなたの本名は?


≫あたしがもっともっともっとがんばったら教えます
 いずれそのときがくるといいね がんばる

■何型ですか?

≫なんだと思う? Aだよw

■動物占いは何?

≫知らないんでこちらのサイト様でやってみました

たぬきみたいだよ^p^ げふっ…
1、2こ当てはまらなかったけどw

■家族構成は?

≫父と母と弟と    私

■あなたはどんな顔?

≫美化して想像してみてくださいまし^^

■恋人いますか?

≫いたらなんですか? そんなに知りたいの?

ばかやろう!

■顔が好きだ!という異性の芸能人は?

≫顔というか全てが好きです市瀬さん←

清史郎くんかわいいよね、風嶺ちゃんww

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)

≫Aqua Timezさま

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?

≫朽木兄妹の暖簾がありまして
回る本棚があって そこに獄寺くんと綱吉くんと骸くんのタオルがぶらさがってあって
ベットがあって その上に初代&ツナと獄寺&山本のクッションがおいてあって
ディナーショーのときのTシャツがかざってあって
ポスターがわんさかあって
市瀬さんグッズたちがかためられてあって
勉強机も一応あって←

どんな部屋?って言われても一言じゃ言えないw

■何処の携帯使ってる?

≫ソフバンだよ

■ナンパされた(した)事がある?

≫うーん うー…ん…

■モノを盗んだ事ある?

≫ないYO!

■短気?

≫かなりの短気ですけど何か?

■SとMならどっち?

≫どっちでしょうかね

■コスプレ好き?

≫見る方が好き(かっこいいorかわいい人に限る)

■人生の教訓になった本は?

≫市瀬さんが本出せば買うのにな(質問無視

■何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ

≫えええいっぱいあるんだけどな…
とりあえず今聴いてる曲から 

約束するよ 忘れないよ カスタネット叩いてた  あの日の自分

ここなんかうぉ~ってなるんだよね^^あたしだけ?
唯が一番かわいいよ^p^



■回してくれた人はどんな人?

≫お姉さま、いやお母様です← 

■回してくれた人の色は?

≫緑かな!

■最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:じゅんしゃん
黒:蓮姫ちゃん
赤:ごくでらくん^p^
青:恋
橙:一ノ瀬しゃん
緑:央茄ちゃん(こっちのHNで定着してる自分←
ピンク:柚葵


さぁ、お風呂入らないと

 かれしができません^p^ 
ギターボーカル みつかんない prz 
うわわわわ

あ、そういえば家にギターあるwwお母さんのだけどね
あこーすてぃっくよ!笑


***


長い間バトンやってませんでした;;ごめんね…

央茄ちゃんから!

「彼氏・彼女ができません」
「彼を殴りました」
のどれかをタイトルにする

Q01「誰に廻された?」


A01:央茄ちゃん!

Q02「うぃーす」

A02:はぁ…

Q03「突然だけど、彼氏とデートに行った事ある?」

A03:今いませんから^^

Q04「彼氏に振られちゃったら?」

A04:今いませんから^^^

Q05「彼氏にキスして良い?と聞かれた」

A05:今いませんから^^^^

Q06「彼氏が急に抱きついてきた」

A06:今いませんから^^^^^

Q07「他の男なんて見んなと言われた」

A07:あらまぁ獄寺くんが言いそうなセリフね、夢小説で←

Q08「お前って本当に俺の事好きなの?って言われた」

A08:怒ってるの?

Q09「そろそろ、終わりね」

A09:うん

Q10「これを7人に必ず廻してネ」フリーなし

A10:じゃあアンカーw

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

