Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
同盟追加!!

投票どしどししてくださいなッ

ビジュボで市瀬さんが週間ランキング20位でした!!すっごーいっ!!
すごいなすごいなぁ!! 
日記がすっごいのよ、あれ本当に素なの!?ってぐらい面白い人だなぁ…

『ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008』行くかもです!!
今日友達に話したら親に聞いてみるとのことで、、
雲雀が見たいだってさ あたしだって獄寺見たいよ 笑
JOY JOY!(ぇ
でも風嶺ちゃんとも行きたいなぁ!!
この大馬鹿ものッ!! 
チケットはお一人様2枚までですってよぉ


てかあたしぜったい東京迷うwwwww




んじゃあ今日のBLEACH感想(ぇ


ウルキオラウルキオラ!!

かっこよすぎだぁ 一護には悪いけど今日はウルキオラの気分 笑
顔きれいだなぁ 肌の色は不健康そうだけど かっこいい!!
強いしね!!4番目だもんね!!
ほんとかっこいいおvvv 
今日は恋次ばっか出るのかなぁって思ってたけど半分ぐらいウルキオラ出てて嬉しかった!!
破面で一番好き好き好き
ほんとかっこいいよ ウルキオラ好きさんと語りたいぐらいwww
あの黒髪も素敵 頭のやつはアレですか、耳ですか!?(違うだろ
かっこいいなぁぁぁ

恋次がんばれ!!
がんばってランキング上位に上がれよぉぉ!!
一気に下がっちゃったもんね、、 悲しいよ、、
石田の声も聞けて満足 杉山さん杉山さん

最後の恋次と石田とザエルのやりとりがおもろかったww
恋次かわいそーに、、おもしろかったよ(ぇ
石田ナイス☆ サスケだよサスケ!!(不明



杉山さん誕生日3月でしたよねぇ!?(いきなり!?


市瀬さんは3月16日です(聞いてない

チャド役の安元さんと一緒なのですよ!! あとバワバワもやってたな 笑
あれはおもしろいwwww

市瀬さんにはお手紙おくるよぉ あとなんかプレゼントしちゃおうww














明日で給食終わりです、、 しっかりかんで食べましょう

咬みころしちゃおう!!(ぇ




うちんとこの学校は明日「3年生を送る会」です

普通の授業よりいーんじゃねーの??
てかもう卒業だー!! 

また隼人たちと歳が離れる… 年上になっちゃう、、
でも一護と一緒か、高校生!!(ぇ
でもな、、笑



ちゃおちゃお!!







テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

3月5日発売

家庭教師ヒットマンREBORN!

公式キャラソンSINGLE大全集!

~ボンゴレファミリー うたのカルネヴァーレ~


買わなきゃ!!!
楽しみだだだ

初回限定版には卓上カレンダー仕様のCDジャケットステッカーがついてきます★

欲しいよー!!!


しかも!!!


5月4日

REBORNコンサートイベント

『ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008』 開催


行きたい!!! 誰か一緒に行かない??(ぇ
まじでまじで!!
一緒に行かない?? 行きたいよぉぉ
声優さんすごいんだ!! 

てか東京ってずるいな
たまには名古屋でやっておくれよ いや、リボラジやるか、、笑

ほんと誰か一緒に行かない??(しつこいぞ





投票募集㊥★ 1回やった人もまたどうぞ!
今んとこごっきゅんですかねv
描きやすいっス
よろしくおねがいします^^

もうすぐ卒業じゃん、、実感わかないなぁ
高校でやってけるか心配だよ 
WJとか好きな人いるのかな(そこかよ
クラスで1人はいますようにwww

あ、3月1日にメイト行きますー!!
誕生日近いんで友がプレゼント買ってくれるんですww
そんなに近くないけど、、3月30日だけど 笑
雲雀が好きなんですよ、その子 あと冬獅郎
あたしが漫画貸してあげたんですwwNARUTOでも話せるいいお友達ですよ
でも嵐が好きなんだよね、その子
獄じゃないよ??笑
嵐は大野が一番いいかなー おーちゃんです
松潤は苦手かなぁ、、


お??


初めてジャニーズのこと話したんじゃない??あたし!!笑


嫌いじゃないですからねww

3月といえばカレンダーめくらなきゃ、、
REBORNのやつ、いますっごくいいやつなんだよね

ごきゅヤバスwww



綱吉かわいすぎなんだ、コレが
山本もいいよね!!でもやっぱ

隼人やばすぎっ ごぱっ!!
これ3月4月だったらなぁ、、 あたしの誕生日だったのになぁ
めくりたくないよ
それに2月って他の月より短いからはやくめくらないといけないじゃん??
今年は閏年だけど



あ、3年3組の卒業制作です

3年3組○○先生


短い映画なんれす あたしも勝手に役決められちゃって、、うぅ
声とかいつも自分が聴いてるのと違うからキモいんだよねwwww
こんな声でよく生きていられるなってぐらいwww
京子ちゃんみたいな声目指します(一生無理だな

映画の内容はぶっちゃけ言うと金八先生のパクリです
おもしろいっスよ 特に担任がwww
やばいっしょアレ

あと1人1人のメッセージも入ってます
うちはなんていったっけなぁ、、
高校に言っても死ぬ気で頑張ってくださいだったかなぁ


いや、最初は結構真面目に言ったんだけど担任が

『アニメのこと言わんでもいいの?』とか言ったから死ぬ気を加えたわけよ

でもちゃんと生徒のこと分かってますね、アニメが好きだなんて、、そんな、、
事実だけど


あと合唱コンの映像も入ってますねww



明日はBLEACH イェイ★
ウルキオラウルキオラ!! ウルキオラ熱やばいよやばいよ
一護ももちろん好きさ!!脱色では一護が一番さ!!




**

やっぱこの頃夢小説ってすばらしいって思えてきたよ

いや、前から大好きだけどwww
特に獄寺夢とか うはうはだよもう
逆ハーとか好きだよ あと少々嫌われ夢も、、
逆ハー獄寺落ちとか大好きだよ←


現実戻れないwww

ちゃおちゃお!!
ちゃおっス

投票、まだまだ応募中なんで、、
えと、よろしくです^^
今んとこ隼人かなぁ、、むむぅ
一番描きやすいっちゃ描きやすいですよww
一回投票したかたでもまたどうぞー!!



美術で作ってたオルゴール完成です
(オルゴールというかオルゴールの箱?笑)

オルゴールッ


趣味丸出しー!!!

いいんだ、悔いはないさ←
曲は『千の夜をこえて』です イェイ、BLEACH!!


あとなんか家に親父が買ってきたこんなんがあった

ベルギー製チョコ


うぉおう!! ベルギー製チョコやん!!
てか何??初めて見たよ、チョコレートドリンク(茶色にすんなよ

おいしいんかな、、 ベルギー製チョコに敏感です
ベルギー製チョコがぬってあるチョコバナナが食べたいです
隼人から受け取りますよへっへっへ(誰




はい!! リボラジ感想!!




#24 「嫁姑問題について語る…」


絶対負けん!! ごきゅごきゅごきゅ
お見逸れしましたー!! ごきゅごきゅごきゅ

いきなりリボ柳ー!! フリーダムごっきゅん、、笑
フリーダムじゃない??ちょっと、、

「皆で手繋いで食べてます」

手繋いでたら食えません!! でも羨ましいな、手繋ぐなんて(黙れよww

**

布団圧縮袋か、、 アレじゃん、
ジャンフェスのとき、初代と10代目のクッション買ったんだけどあれも圧縮されててあけたらすっごい膨らんだww
あれすごいよね、うん

しかも行き成り缶コーヒーの話だしwww真空パック関係ある??笑
ふってはいけませんって書いてある?? 初知りなんだど、、笑
よ、よく見てるな、、

噴出してるの気づかなかったんだ、、 ワオ

ごっきゅんって不明だ(ぇ そこがいいんだけど


**

あたしも嫁姑問題ってどーかと思うよー
そーゆー家庭はがんばってほしいね(どーゆー家庭だ

ぜったいまけーん

あたしもテストとかがんばってアニメのこと思い浮かべながら解いたよ☆
あと体育祭とかもねーツナに見習うように頑張ったお^^
あと市瀬さんと井上さんに言われたとおりいろいろ頑張ったよー

ん??ぜったいまけん??違う??笑

でもテストの時考えすぎていつも見直しとかしてなくて紙に絵描いてたなwww
先生が廻ってきたら見直ししてるフリすんの(廻るって違くない?とか言わないで

そんでまだ嫁姑ww 『戻るとは 思わなかった 市瀬さん』 (やべぇ、これリボ柳なるじゃん(ぇ


**


スーさんのストラップー!! おもろい!!
あったらどうしよwwwww


ごっきゅんがお父さんか、、
むむぅ、、 お父さん=結婚 かい??
うわぁ、何か悔しい(何がだ
市瀬さん好きなのだよ、、

じょーいじょい★ 可愛いなぁ もう

次のお題は『JOY』 JOY JOY 笑顔がみたいからー♪


そしてリボ柳!!

『楽しみは 中毒気味な それなぁに?』 おかみさん もっちゃん ごっきゅん の順

でしたが、

『楽しみは 週に1度の リボ柳だリボラジだ』

リボ柳がくるとは思わんかった、、


お腹鳴っちゃったごっきゅんかわゆす

『いずって書いて意図?』 ちゃんと漢字勉強してきたんスね、うわわぁ
可愛いな!!


**

おかみさんレヴィ好きだったんだ、、 以外だ!!
あと風林火山行きますよー!!うっはうは^^
楽しみにしてますよ、、S席とっちゃった、、

リボラジは世界でも人気だね★ うわぁ、嬉しいな、なんか♪





ちゃおちゃおー!!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

風嶺ちゃんからバトン!!

あたしはピンクですってww
似合わないよ!!風嶺ちゃん!!
地味な色でいいんれすよ
茶色はきついけどww
灰色でいいよ灰色で 笑
D灰じゃん Dグレ(関係ないと思う

でもありがとうっ★


ってことで答えますw

【7レンジャー?バトン】

☆始まりの合図

ちゃおっス!!←

☆体型はどうでしょ?

んー…小っちゃいのがいいwwww

☆髪質はどうでしょ?

普通じゃないんですか??(ぇ

☆目について

一重とか言われたりするけど奥二重です キラッ☆

☆顔についてどう思いますか?

……丸???笑

☆誰に似てると思いますか?

あの子に似てるって言われます
えーっと…。
その

…やっぱいいです(ぇ

☆好きなものを沢山上げて下さい

獄寺隼人 黒崎一護 市瀬秀和さん 食パン← 漫画 お友達 

☆嫌いなものを沢山上げて下さい

虫 焼魚 野菜 茸類 学校 

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?

REBORNのキャラソンの『ファミリー ~約束の場所~』
泣ける、、 おおーぞらにーてをーかざーせばーほーらー♪
はーなーれーてーいーてもーてとてーつーなーげるー♪
いい歌だよ!!

☆自分の心に響いた言葉は?

『舞い戻ってきましたよ 輪廻の果てより』 むくろさま!!
『すいません…10代目……リングとられるってのに 花火見たさに戻って来ちまいました…』
はやとぉぉぉう!!!

大好きだ!! おもわず嵐戦読みたくなっちゃった!!

12巻、自分の部屋から持って来ました 笑
ツナのセリフにも泣けるわっ!!

☆一日で一番好きな時間は?

友達としゃべるとき…??(疑問形!?
あと漫画とか読んでるの楽しいな!!

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?

バカ女

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/

むむぅ、、アンカーでっ!!
7人もいなさそうだゾwwwwww


…12巻素敵だぁvVv
5959595959!!






…あたし地図が怖いんです 追記で詳しくのせます



←クリックよろしくです
祝★1000HIT
ありがとうございまーす!!
つーことで、絵描きたいんだけど、どのキャラがいいっスかねぇ??
投票つけたんで是非やってくださいな♪
コメントにはキャラの名前書いてくれると嬉しいなー(ぇ

さっきまで食パン食べてました
いや、その、腹減ったし…

アニリボ観ましたか??
原作の方が好きだなぁ、、前の話の方がよかったかなー
久々に隼人の私服以外の服見れたぜ!!(OPでいつも見てるけどwww
京子ちゃんかわいかったなー
ツナは動物園行ったときの服、あれ、前も着てましたねー!!

京ハル


ハルの方が好きだったんだけど、獄ハルを思い出してならないので、、、
京子ちゃん派かなぁ、、
でもハルも好きです(意味不

まぁそれより次回の方が気になりますね
予告の間ずっとにやけがとまらなかったよwwww
退学クライシスだ!!この話好きなんだ、、へへ
なんたって我らがヒーロー獄寺隼人が10代目のためにあれやこれやする話だから(ぇ
獄ツナでいいんじゃないの??次の話
だってツナ、隼人に抱きついてたよ??予告で ぶはっっ

しかも腰に!!!(羨ましい、、)

狙ってるんだろうか むむぅ
とにかくすっごく楽しみなんれすよ 早く次の土曜日になーれぇいっ★
山本とかお兄さんとかも出るねww
原作とはちょっと違うけど楽しんでみれますよーにッ




うちにエスプレッソとカプチーノの飴があるんだけど、、
エスプレッソの方が美味しいね★流石リボーンさんっ!!笑
でも今はカプチーノが口の中に入っておりますwwwwww



この頃ごきゅやばすww
早くDVD買いたいなー♪応募しなきゃだもん、公録っ★

でわっ!! 

次は1827HIT目指して頑張ります 笑





←クリックよろしくです




テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

ちゃおっス★

バイトしたいな!!
コンビニ??んー、やだな、、
ファーストフード店??んー、楽しそうだな!!

でもこの前かっこいい人いたんスよ★
あたしの好みだね 眼鏡でさ
某店 パン屋で見かけました
一生懸命パン作っとりましたよ!!あのお方!!
素敵だなー ずっと見てましたよ
まぁ、バイトは後々決めてきますよ



何か知らないけどほぼ1日中右目の下らへんが痙攣してるんです
ピクッてね 授業中うっとうしくてさ、絵もまともに描けないよ(いや、授業受けろよ
今もそうだよ、痙攣しまくりー 何なんだろ
んで鏡で見ようとすると急に止まるんだよぉぉ!?
鏡しまうとまた痙攣が始まるんです、、
おまいらは自分の意志で動いとんのか!?
最悪だね


てかこの頃いろんなとこやばいよ 
シャーペン持ってるときとかよく手が震えるんだ ぶるぶるぶるー
寝てるときもよく足が勝手に動くんだ、、
この部屋なんか怖いよ



ポスターとあんまり張りすぎるとそこはお化けの通り道になるんだとさ。
ポスターとポスターどおしが向かい合わせで、目が合ってたりするとお化けがそこから通り抜けるそうだ。


友達から聞いた


待て待て待て!!!

あたしの部屋はポスターだらけだ!!!
だ、大丈夫かな??
そういや、この前何もしてないのに寝てるときなんか物が落ちたような音が、、
気のせいだろうな、うん そう信じてよう(怖いの苦手www

あぁぁうう 止まってたのにまた痙攣が始まったおおお
ありえん
早く治ってくれよぉぉ





話変わるけどうちの学校の音楽の教師はやばい
男子好きなんです(女の先生
ありえんよ 女子との接し方違うもん
てか嫌いなやつは成績下げるんだよー??
うち嫌われてるからねー 別にいいけど
むしろ嬉しいけどwwwww
きもいきもいきもい!!! 男子贔屓ー!!
変なメイクしやがって、 きっもいんだよー!!!
…と皆嫌っておりますwww

早くどっかの学校に行ってくれ まぁもうすぐ卒業だけど



あ、なんか初めてじゃない??
あたしが日常のこと書くのwww
いつも変なことほざいてますからねー
ちゃんと学校行ってますからね??めんどくさくとも
学校だといろいろとやばいやつだけど
この頃はキャラソンで盛り上がるwwREBORNの♪
俺達のJOY!好きな仔いるからねww貸したらいい歌だねって言ってくれたのー!!


ってことで、、明日はアニリボかー
早く10年後ごっくがみたいいい



←クリックよろしくです




ちゃおちゃお★



ちゃおっス

ふいに五話寺を思い出しました(なぜ


27手袋が届きました!

覚悟を炎にッ!!


ジャンフェスのとき買おうとしたけど売り切れで、、
かなーり届くの遅かったな、、笑

可愛い??笑 学校で散々けなされましたよ。。
つ、つなよしなめんなッ!! 強いんだぞぉぉ!!



はい、風嶺ちゃんから廻ってきたバトンです

印象はどーなんだバトン!

◆このバトンを回してくれた人の印象を200字で!

なんか明るいなぁ、、って思いますね!!
隼人スキーなんで嬉しいですねww(それ印象!?
とってもいい人ですよ♪大好きですvVv
またいろいろと語りたいぜぇぇぇいッ!!!
あとは、、なんかいろんな物事に対してしっかりしてそうだなー…
羨ましいっス!! 頼りになる感じで、、
あと相談とか悩み事とかぶっちゃけて言えちゃう(何ソレ
気軽に話せるなっ★

◆このバトンを回してくれた人とはどんな関係?

お友達です 隼人すきすっきーです(意味

◆日頃の感謝をこめて、このバトンを回してくれた人に一言!

いつも優しく接してくれる貴女が好きです(コラ
これからも仲良くしてやってくださいッ!!

◆まず、次にこのバトンを回す人を五人指名してください。

うーちゃん * 沙月ちゃん * 依莉 * ミルキー 

4人で勘弁

◆その五人の印象を200字以内で!


うーちゃン
めちゃ明るいー★好きだッ!!
面白くて優しいお友達です!! 
絵がとってもお上手です! 見習いたいわっvv
いろんなこと話せて楽しいよっ

沙月ちゃん
コメしてくれて嬉しかった!! きっと優しい人でしょう
いや、優しい人です 笑
あと明るいお人ですっ

依莉
君は可愛いです(ぇ
絵が上手だよ^^*
気さくで話してて楽しいなっ♪もっと仲良くしたいっ!!
吹部がんばれっ♪

ミルキー
話してて楽しいッ とってーも明るい子っ
可愛いっスよvv
銀魂、復活好き仔ちゃん

◆その五人とはどんな関係?

うーちゃん
中1のときからのお友達っ
メルとかしたり(迷惑なメールをあたしが送ってます(ぇ
離れてても友達っ(だと思ってます(ぇ

沙月ちゃん
お友達ー!!!
REBORNでお話できますっ★
この間お誕生日をむかえになられましたッ!めでたい!!

依莉
パワパフで知り合ったお友達
いつもあたしに仲良くしてくれるいい仔ですっ
ずっとお友達でいてくださいっ!!

ミルキー
パワパフで知り合いました
お友達ですー!!
面白いよッ!!楽しい!!

◆あなたはその五人にどう思われていますか?
アッホーナッポーパイナッポー(意味不。
バカ女!?
バカな奴と思われてるんじゃ!?
考えてることが分かんねーよ みたいなwww



銀魂感想、、

マダオばなーきたね!!
これ最後感動したんだよな、、うん
銀ちゃんかぁっくいい!!!大好きだよぉぉ!!
神楽可愛いなー

ポケモンとNARUTOはなかったね、、うわぁああ!!!

ちゃおちゃお!



←クリックよろしくです

ちゃおっス!!
な、なんとですね!!
4月5日~27日 日生劇場で公開する
『風林火山 晴信燃ゆ』に行くことになりましたキラキラキラー★

やった!!市瀬さんに会える!!
ずっと前から行きたいって思ってまして、、(1月頃から
今日チケット締め切りみたいなんでFAXで届けましたッ!!
東京だけど行く!! メイト本店も行く!!多分
楽しみだな!!
ちなみに4月6日の16時ごろからの観ます!!
楽しみだなッ!! 
席は一応S席予約、、とれるかな、、一番いい席なんだ
高いけど、、笑

待っててください、市瀬さん!!(ぇ

あとREBORNのCD買ってもらえることになりました

高校推薦入試合格したからです うぅぅうぅ)
合格より風林火山観れる方が嬉しいですね(ぇ

そんで今日はラル・ミルチBirthday★

ラル


おめでとぉ!!コロネロとお幸せに。。笑
好きだな、コロラルww
ラルも好きですっ!!


アニブリ感想!!


ウ ル キ オ ラ !

ウルキオラさま


大好きですッ 何だよ、アレ!!
かっこよすぎっ! グリムジョーよりウルキオラ派!!笑
一護も良かったよッ あの2人最高
あたしの好きな人をよく分かってらっしゃる、アニブリ(違うと思う

もうウルキオラ出たとき叫びたくなったwww
かっこいいな 顔キレイだな すてきだな
ウルキオラ好きさんといっぱい語りたいぐらい
学校だとBLEACH知ってる人ウルキオラよりジャガー派ですからね、、
冬獅郎派だと言い張る奴もいますが(ぇ
とにかくウルキオラ好きなんです すっごく
4番って言う微妙な数字もいい!!(何が
もっと出番増やしてもらいなさい!!笑



やっぱペッシェいいな 子安さんだもんねッ!!
杉山さんも素敵★ サスケだもんねぇ














あ、今日学校でTSUNA LIFE歌ってたら←

『ツナの声と似てるね』って言われた!!

ま、じか、よ!!! お世辞じゃないだろうな!!??
まぁ、ツナに似るように頑張ってましたから、美術の時間に(いかんだろ

あの歌好きなんですよぉ 可愛いもん
んで今日は『俺達のJOY!』をまたまた貸してあげたwww
貸してって言ったからですからね、強制じゃないですからねwww
いい歌って言われたんだよー!!前貸した子に!!

JOY JOY ★




あ、追記です バトンです ちゃおちゃお!! 




←クリックよろしくです



公立推薦入試おわた!!
やっべぇ 絶対落ちた←


またリボラジの感想は夜に追記で載せます

風嶺ちゃんからバトン!!
あたしは雲だってさ★181818ひばひばひば!!

雲


★ボンゴレリングバトン★


1.ボンゴレリングバトンです、よろしくお願いします!
  ところでボンゴレリングって何か知ってますか?


初代のボンゴレたちの中心人物7人がファミリーの証として残した指輪!精製度A以上!!

2.ボンゴレリングを持つ子の中で誰が一番好きですか?

ごっくんです 獄寺隼人が好きです
かわゆい 大好きvVv

3.貴方が守護者になるなら、どのリングが良いですか?

嵐がいいですね かっこいいじゃんッ
ごっきゅんだからとかそういうんじゃなくて (そういう意味もあるんだけど)
霧もいいよね!! 画数多いし(ぇ

4.誰に家庭教師をして頂きたいですか?

だ、誰でもいいの?? むむむ、む、むくろさまで!!!///
いろいろ教えてもらいたい←

5.あなたが家庭教師をするなら、相手は誰が良いですか?

凪ですね!! 可愛いもんww

6.リング争奪戦になりました。円陣を組むなら誰の隣が良いですか?

…これ単行本読んでるときに考えたことあるんです(ぇ
やっぱ隼人の隣はゆーずーれーなーいー(ぇ
あと凪の隣もいいしな、、骸様もしてくれるのかな、、

ってことで隼人と凪でッ(どういうことだ

7.お疲れさまでした!最後にお知り合いの方をボンゴレリングにあてはめて、バトンを回してみてください。

えっと、、んー…
フ、フリーで…!!!
てかREBORN好きさんは是非どうぞvv





夜に追記みてねッ 9時すぎ!!
ちゃおちゃお!!






←クリックよろしくです




やっぱりアニリボ70話のリボーンはニーコさんコスだった
一発で分かったもんっ!! あの金髪とピンクのメッシュと髪型はニーコさんだッ!!
可愛かったなー!!

そんで昨日の某TV番組でREBORNのサントラ使ってた、、!!!



改めましてちゃおっス
明日は公立の推薦入試です、、
あたしも受けるんだけど落ちる気がするんで一般入試で頑張ります
でもツナのキャラソン聴いたら元気出たんだよー

ダメなオレでも 笑顔の君が
好きだから 大好きだから
死ぬ気でやるよ ダメでもともと
「頑張って」って また君が笑う~♪

絶対獄寺に向けてだよ★ 
あたしも笑顔の隼人が大好きですww(お前じゃないよ

面接のときこの歌か俺達のJOY!が流れそうww脳内再生♪

…面接しんぱーい 頭真っ白になっちゃいそう

ご う か く しまっ しょ ♪


ってことで風嶺ちゃんからバトン!

リボーンバトン

☆「邪魔する者は何人たりとも咬みこりょす!」
ヒバリさんがカンだ!


咬みこりょす、、!! 想像したらやばw笑っちゃう
笑ったら酷い目にあいそうです 何笑ってるの?とか言われそう、、
咬みころされるー!!いや、咬みこりょされるー!!
…とりあえずスライディング土下座ー!!笑

☆「何するんですか千種ー!!」
日頃の骸の行いに耐えきれなくなり、千種が骸の頭のパイナポーを切り落とした!


ふぉぉ!! 骸様、何か物足りなくなる!!
丸っこくなるよね 笑
んじゃぁ切り取ったところはあたしが貰っておきますね(ぇ
とりあえず
ナッポーじゃない骸様は骸様じゃないわ!!笑

☆「……ない」
ヒバリさんがトンファーを無くして焦ってる!


かかか、か、かかかかわわわぇぇぇぇぇええいいいぃぃぃ!!!!!
ちょ、な、なになくしちゃってんの!!
ヒバード飼ってる時点で可愛いのにそんなことしたらもっと可愛くなっちゃうよ

…一緒に探してあげますよ、、!!!笑

てかこの頃山ヒバもいいんじゃねぇかって思う
8018 クハハ!!
雲雀可愛いもんね、 かっこよくてかわいいもんね
かっこかわいい!!!!

☆「ゔお゙…ッゴホッゴホッ…ぉい!!」
スクアーロが、いつものを言おうとして、むせた!


だだだ大丈夫かぁ!!おまい!!
よ、、よし、、背中をさすってさしあげましょう!!
リボの男子って何でこんなにも可愛いことをするんだ??

☆「何でスクアーロはボスが何か投げた時、避けないのかしらねぇ」
ルッスーリアが不思議そうにスクアーロとザンザスを見ている!


むぅ、そうだねぇ
でもソレもいいじゃん 3039でwww

☆「流しちゃったよ王族の血を~!!」
柱にぶつかってベルフェゴールが鼻血を出した!しかも、興奮してるー!?


柱にぶつかるってどんだけドジっ仔で す か w w
でも王族の血流したからには 逃げなきゃ!!!

☆「日本文化を教えてもらいました」
バジルの頭がナッポーに!


誰に教えてもらったの!? お、親方様!!??
でもナッポーは南の島かと、、

☆「これ、面白いのな!」
ヒバリさんはどうしたのー!?山本がトンファーで遊んでる!


!!
さっき雲雀サンが探してたぞ!! いいのかいいのか!?
8018!(違うから

…とりあえずあたしも遊びに参加すr(咬みころされるー!!!

☆「10代目~!!!!」
獄寺が本気で10代目をストーカーを始めた!


え、前からじゃないの?
うちも10代目をストーカしたい
とかいってうちがストーカーするのは獄寺の方だったりする、、


☆有難うございました
次に回す人は御自由に!


うーちゃん
沙月さん どーぞvvv

まだまだバトンきてるんでそれはまた今度にねッ!!
とにかく明日は早起きですッ!!
推薦頑張って、受ける人(お前も受けるだろ


ちゃおちゃお!!



はッ!! 違う、推薦より大事な
リボラジの日だ!!(ん?

いっちーとすぐるんぱとおかみさんに会えますッ!!




←クリックよろしくです

うちと一緒の学校のやつのブログ発見
ついに見つけてやったぜバ カ や ろ う
二人も見つけてやった ざまーみろだクソ
一人は足跡残ってるんだよねー はっはーん!!(誰
あとの一人はそいつのブログのリンクからいってやったwwwwwww
ざまぁみやがれ(何がだよ





未来編放送決定!!らしいですよ!!
うおっほーい!!
これで10年後の皆様が拝めるぞ!!
隼人みたいみたいみたい!!!
コロラルも早くみたいなぁ!!



風嶺ちゃんから頂いてきました バトンです!
骸さまだ!! むっはー☆ 大好きだ!!
ありがとうっ!!

骸様


説明・REBORNのクフフこと、六道 骸さまの事が大好きな方の為のバトン
とりあえず骸様への愛を叫んで下さい。


01.骸様の事を何と呼んでいますか
骸様 骸 パイナッポー パイナポー ナッポー
この頃は骸様かな!! 様を付けづにはいられないっ!!笑

02.自分が思う骸様の性格を3つあげて下さい
1*変態(お前、、
2*仲間想いで優しい子(子!?
3*ナッポー(最早性格じゃないじゃないか

文章じゃ表せれないな、、

03.クフフってどう思います?
世に広めてもいいぐらいの笑い方かと、、笑
素敵じゃないですか、 クフフ、、
可愛いっス むくろさまww

04.稲妻ナッポー、どう思います?
いいと思いますよ クハハハ!!

05.骸様は格好良い、可愛い、この二つだとどちら派ですか
あたしはカッコいい派かなー!!
そこらの男子と比べるまでもないですね←
可愛いとも思うのですがwww
やっぱかっこいい!!

06.柿本千種と城島犬が溺れています、でもボートにはあと一人しか乗せられません…骸様はどちらを助けると思いますか?
自分がボートからおりて二人同時に抱っこしてボートに乗せて骸様は自分で泳ぐww
あ、でも一人一人お姫様抱っこ…(コラ
やってほしいな、綱吉に(ツナかよ

07.沢田綱吉と獄寺隼人が骸様の葉っぱの部分を侮辱しています、骸様は二人に何と言うと思いますか?
『クフフ、僕の髪型がそんなに羨ましいのですか。仕方ないですね、君たちも同じような髪型にしてさしあげましょう。クハハハハ』

とか言うのかなwww

08.骸様が迷子になりました、誰が迎えに来ると思いますか?その人の名前と骸様を見つけた時の台詞をどうぞ。
凪かなー!! あの二人には愛を感じる、、うははは

『む、くろ、、さま…!』

『!! クロームではないですか!!』

『探しました、骸様。 怪我、してませんか?』

『クフフ、心配いりません。クロームに会えてよかったですよ』

『骸様…』

その後犬と柿ピが来てくれると嬉しい(何

09.骸様が雲雀恭弥と喧嘩をしています、すると誰かが止めに来ました
その人の名前と止めに入った時の台詞をどうぞ。

綱吉だ!笑

『ちょ…!! 二人ともやめてください!』

(俺のために争うのは!!)←

『『!!!』』(そんなにびっくりするのか、おまいら

この後3人で手繋いで帰ってるといいよね(ぇ

10.お疲れ様でした、骸様が答えてくれた御礼におそろいのクマさんTシャツを貴女に贈りたいようです…
貰っときます?

貰います!!
欲しいなって思ってたんですよぉ!!
何枚か欲しいですwww
おそろやぁぁ!!

11.「クフフ、やっと喋れますね…さて、貴女に一つお願いがあります。
このバトンを廻す6人指名して下さい
僕になりきって一人づつ指名して下さいね
では僕はこれで、Arrivederci!」

『クフフ、ここまで見てくれた皆様、感謝してます。
廻す人、ですか。そうですね…。
僕のことを知っている人にお願いしましょうか。
貴方の答え、楽しみに待っていますよ?クフフ…。
Ti amo.』


ってことでどなたでも答えてくださっておkですおお
骸様スキーさんドゾ☆





追記あります







←クリックよろしくです
うーちゃんからバトン!! ありがとっ 大好きだッ!!!


携帯擬人化バトン

1.あなたの携帯電話を擬人化させてください
903T
どーん!!
オレンジと黒なのですよ 903T
高校受かったら変えます おさらばだ!!

2.その携帯とはどれくらいの付き合いですか?
2年かなぁ、、 かなりイカれてきてます(ぇ

(それはお前の扱い方がいけないんだ)

3.もしも携帯が人間になったらどんな性格になりそうですか?
何考えてるか分かんないと思う
メールでよく叫んだりするんで← 多分この子も叫んだりするんじゃないかと、、
アブナイ用語たくさんwww
いきなり電源が切れるww マジだよ

(しかも電源切ったりすると電池が一個増えるんだよね)

ツンツーン デレデーレ ツンデレだといいな

…前向きな子になってほしいです(願望?

4.もしも携帯が人間になったら何をしてもらいますか?
とりあえずメールの作成中に電源を切らないでほしい(ぇ
あと受信メールを自動的に削除してほしい
いつも自分で削除してるんです
ある程度たまると受信されなくなるんで やばい

5.最後にあなたの携帯に一言!
開きっぱなしにすることが多いけどよろしくね(ぇ
気づいたら開いてるんです 笑

6.お疲れ様でした!回す方を3名指名してください
えーっと、、
ケータイ持ってる人強制←




絵かけないいい
SKET DANCEのボッスンみたく上手になりたい、、




他にもバトンたっくさん廻ってるんですおお!!
今度答えますッ






追記







←クリックよろしくです
あたしは電王が好きなんですけどあたしの友達はキバが好きです 笑
体育の合同授業でよく話し合ってます 笑

ビジュアルボーイに登録!!
これで市瀬さんの日記が見れるぞ うぉっほい!!
すっごく可愛いんだよぉぉ!! 顔文字とか使ってるしッッ
いっちーかわゆーい!!

かわゆすぐるんぱ!!笑


そしてBLEACH160話!!
結構楽しみにしてました!! なんたってルキアのお話ですものッ
TVの前でうっはうはwwwww
朝起きたときから楽しみにしてましたものッッ
学校でもルキア連呼してましたから
んでBLEACHよく知らない子に

『ルキアって女?』

って言われました  うあぇぁえい!!
女の子だよ!! かっわいいじゃん うはは って言っといたww
一瞬戸惑ったって言われた(何に戸惑ったの??

かわいいじゃないか!!
海燕殿の心は私が預けていただいた! かわゆいなぁもうっ
ルキアみたいな子が友達に欲しいな、、
頭撫でたい クシャクシャッって感じでっ♪
ルキアのお腹なるシーンとかクハハハって感じだったおおう
好きだぁ!! 声優さんって上手だなぁ!! おりちゃんッ
とにかくルキアが好きです


うーちゃむからバトン廻ってきたんで←
今度答えたいっス★


あ!!
11日砕蜂誕生日おめでっと!

そいふぉーん!!


12日やちるちゃん誕生日おめでっと!

やちるちゃん!!


調子にのってやちるちゃん描いたww

やちるちゃん?


いつまでたっても画力は上がらないいい
誰か分けてぇ















追記でちょい真面目な話 







←クリックよろしくです


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

いなむらさんとーじょー!!


電王映画化決定!
仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ) 4月12日
すごいね、人気だね!! 観に行きたいッ!!
…観に行く人いない OTL


てゆか、リボラジ公開録音だぁぁ!!
DVD買うぞ!! 欲しかったし!!
名古屋なら近いもんだよ、1時間もあればいけるしッ!!
流石に東京とか無理だしなぁ、、、
でも東京の方は高橋さんなんだよね、、
藤原さんはジャンフェスでも拝見しました★ 
ベルとおそろのボーダーの服着てましたよwww

てことでリボラジ!!(ぇ
感想です

画像のもっちゃんに吹いたww

鍋から始まりましたw 
京子ちゃん可愛いおおう!!
稲村さんのブログは見てるんですよ★

山本の会!!
あったら面白そうだなー すぐるんぱだらけだwww

そしてチョコレートの紅茶!!しかもチョコバナナ!!
ベルギー製かなン!?

はっ!! ごっきゅんチョコ嫌いじゃん!!!
そしてイチゴが好きなごっきゅーん!! あたしも好きだよー

てかいつの間にか

女の子2人増えてるー!!!

かなり笑わせてもらったよ、、 アレはやばい

獄寺隼子 山本たけこ? たけみ? 
そしてごっきゅん
たけざえもんんん!?!?




モカチョコレートの香りのグロスかー

てか、今までに無い女の子の雰囲気が漂ってますね、リボラジ


てか苺が好きな市瀬さんって可愛いですよね うははは
でもカキ氷はブルーハワイにミルクかけるのが好きなんですってね

う、、こ、こんどやってみよーかな笑

あ、ほんとだ稲村さんの言うとおり富士山みたい 笑
発想がいいですね 


あ!おかみさん!! あたしちゃんとおかみさんのブログ見てますから!!
ネイルサロン行ったのしってますからねー!!(で?
今日は女の子だなー あはは


そしてリボ柳!!
隼人君が銅像になったら観に行きますよー
市瀬さんもいいなぁ、、

マススとねずみをかけたのが分からなかったごっきゅん…!!
なんでだー!! かわいすぐるるるるん





もっちゃんは14文字…!!! 何かフリーダムだよ、市瀬さん

出来たのがコレだっ!!

おかみさん 稲村さん ごっきゅん もっちゃんの順番で

『ねずみとは チュウチュウ鳴くよ ホトトギス 生物違うよ おいお前』

ごっきゅんフリーダムすぎッ!! え、え?? ホトトギス?

最後の最後でボブ出たしッ!!! クハハ!!



公開録音行きたいなー 応募するかなッ!!


ちゃおちゃお!!!






←クリックよろしくです

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

DS!!

ケータイ新しくしたいッス、、

てか勉強より遊びだよねwww(しっかりしろ受験生

今日はバトン回答ッ!!

並盛バトン

■起床朝起きたら…
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

3ばん 優しいじゃないですか、5959
1ばんと迷いました、、 だって雲雀さ、ん…

■登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ

3ばん 貴方とならずっとサボリでOKですww
一緒にのんびりしたいな、、

■授業
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ

2ばん かな、、
ごくもいいけど!! 山本可愛いし、、

■放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと 山本のユニフォームをすりかえてみる (他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

3ばん だ、だって///
白衣にメガネだとおお!!?? やばいんじゃない??ねぇ、やばいんじゃない!?(ぇ
あたしのツボをついてきますね、、 メガネ、、

■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっか さりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺 貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

2ばん さりげなく繋いでくれるのがいいよね
山本らしいっス

■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入って…純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

3ばん 絶対3ばん!!
てかなんで皆そんなに黒い??笑
4ばんの綱吉は頭に浮かびます、、うう、黒いww
やっぱ隼人は純情!! 可愛くなければ!!

■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

4ばん ツナに抱きつかれたらトイレにも行けませんwww
ごくでら可愛い、、
でも綱吉だッ!!

■次にバトンを渡す人は?
栗原雨唯さま!! 風嶺さま!! どうぞ!!
スルーOK!!
他にもやりたい方ドゾ!!

てか全体的に3ばんが多かったよーな、、
だ、だって好きなんですからッ!! うははは


明日はお休み! キャッホォォイ!!!
そしてリボラジ!!
ちゃおちゃお!!


←ランキングよろしくです
yuki


最近、『ダイナマイト』とか『爆発』とかそういう言葉に敏感です


雪が降りました
写メはウチの家周辺の様子です

近所の子が『かまくらつくろうよ』と言っていました





…その雪の量じゃ無理かと、、


あ、アニリボ!
ごっきゅんはよく着ている紫の服でした!
好きなのかなぁ、、
そして夕飯の時にもグラサンつけてる隼人にキュン ゴキューン(ぇ
た、食べれるのか!?!? 見えなくても食べれるのか!?
てかどうせなら眼鏡つけてくれよぉう!!
君の眼鏡はすごいんだ! 世界を変える勢いだ!!(ぇ
あ、次の話は正ちゃんの話だね!
そりゃ、未来編いけないからね、あの話しないと、、
雲雀がでるおおお!! 予告でチラッと出たもの!!
楽しみだなぁぁ!! 獄寺は出るのかぁぁ!?


そんで電脳コイル!
ウチの好きな話だ! 夏祭り!
ダイチが可愛いんだ、コレが
てかフミエは鈍感なんだよ!
ダイチとフミエ、はやく く っ つ い ち ゃ え ! !
お似合いだよ! 
ハラケンにくっつく京子が可愛かったー!(話それたー!!
でも羨ましかったぞ、、 
ハラケン好きだな 朴さんだしね!
そんでイサコは浴衣似合うな
髪おろすと可愛い! いや、ツインテールも好きですけどwww
次は合宿かぁ、 
フミエが可愛かったんだよね!! 楽しみぃ



あ、遅れましたけど

2/8 國分優香里さん Happy Birthday★

おめでとうございまーす!!
もちろーん!ファンレターだしました
これからもツナ役、頑張ってほしいっス

あ、忘れてたけど私立の一般入試合格でした
次は公立の推薦入試なんで一応頑張ろうかな、と(ぇ
頑張る理由はただ一つ!
合格発表の日(2月20日)にREBORNのCD発売で受かったら買ってもらうことになったからですッ
それ以外に理由はありません!
あ、あとパソコン新しくするー!
このパソ、調子悪いんです
今ブログ書いてるときだって反応遅いしイラ02です
ツンツンです 前みたいにデレっとしててもいいのに(ぇ

と、とにかく頑張ります


あとブログランキングに参加中なんでクリックお願いします↓↓



*漫画雑誌ランキング 55位
*アニメランキング 538位
*漫画ランキング 479位
*声優ランキング 146位 です


ちゃおちゃお!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

5


サスケサスケサスケッ! 杉山さーん! 石田雨竜!!(不明

学校で習字の賞状もらったよ
なんかウチだけ額縁と筆貰ったんだけど、、
重かったよ、、 帰りに一緒に持ってくれた子たちありがとー!

てか額とか使わんー!! とか言ってたら皆に

『ポスター入れればいいじゃん』
って言われました
入れたとしても壁にかけるスペースないですよ←
ポスターすでにはってありますからねwww

でっかいのが3枚と小っちゃいのがいぱーいッ
でっかいの3枚のうち1枚は原画ですお!! 

ま、そんな部屋なんで(どんなだwww



そしてNARUTO観たよ!!
サイが好きですッはい。
最後にサスケ出たよねんッ!! 感激した
そーいやぁ、単行本でも出てたもんね!!

あ、サイで思い出したけどあの子前のアニメで『タカ&トシ』とか言ってましたけど

もうそーいうところがモロツボですよねwww 

サスケの声がもっと聴きたい聴きたい聴きたい!! ヴォイス? う゛ぉ゛ぉいぃぃ!?鮫鮫鮫
来週も楽しみにしてるぞッ


あ、今日推薦の人だけ面接。。
志望動機変えろって言われたんで←
30秒で考えました

だ、だってアイツ(先生)が30秒で考えろって言ったんだもん!! 
やめろよそーいうのッ

でも面接の内容は良かったって言われました

そりゃぁもう趣味のことしか考えてませんでしたから

友達と面接の練習してて『最近読んだ本は何ですか』って質問で

『REBORNの小説第2弾です。獄寺がとてつもなく良かったです。イーピンが可愛かったです。クロームが可愛かったです。ヴァリアーの話はまだ読んでいないので早く読みたいです』

って言ってました、あたしwww

そんなこと言わないよ?本番ww 落とされますね

でも最近読んだ本とか聞かれたら困る
ラノベか?? んー… 電脳コイルとか?? 
恋愛小説は読みましたよ 君空。
あたしに合いませんねwwクハ
でも恋空の下は泣いたよ やばかったよ!!!


てことで!!明日はツナ役の國分さんの誕生日です!!

お手紙だしましたよへっへっへ、、(誰

でわッ

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

3



ちゃおっス! 幼き獄寺可愛すぎ


私立の一般入試終了ッ! 
もっと上狙えばよかったのに、って言われたけどww
3人ぐらい、、 塾の、、人に


あ、REBORNの小説第2弾、うちの行った精文館で売り上げ1位でした
ホームレス中学生に勝りましたよ!! 皆さん!!
あ、フクロウの本見つけて思わずムクロウだ、とつぶやいてしまったww


そして今日はアニマックスでREBORNやります! イェイ!

22:00~ですおー



そしてリボラジの感想!!

CD3枚を丸ごと洗っちゃったごっきゅん、大好きです
どーしよ、そんなことやらないよ! 気づくもん!


てか最初の結婚式のやつ、おもわず吹いてしまったww

お、お兄さん!!!

素敵です 市瀬さん…!!

もっちゃん今日は元気いいなぁ

ごっきゅんフリーダムッ!!! 

『大空戦 帰って来たよ 十代目


『竹寿司は いつまでたっても 旨くない!?』 クハハ、ごっきゅん、、

剛が飛んできますよ、って言うのにも笑えたww 井上さんも好きだー!!


味噌汁の中に納豆はないですおwww

あ、あたしも受験頑張るよ! 
次は公立の推薦の、ね?

推薦ですよ、このあたしが ありえません
きっと落ちるんで 覚悟してますよ
でも市瀬さんと井上さんにも言われたんです
頑張ってとね 


成るように成れですよ もう


あたしもあだ名、らいららいとかでいいよもう
ボブもいいよ クハハハ!!

らいららいが気に入ってる井上さん

じゃぁもういっそのことらいららいで通すのは(ぇ
でも噛んだときに呼ぶのが面白いですよね

噛んでらいよ!! らいでらいよ!! らいららい!!



井上さんが告知してるときに市瀬さんは壁の模様はいじくってました…!!
しかも井上さん、最後の告知でらいららいだ!!
市瀬さんの『このらいららいが!』ってゆーのが可愛かった
いや、あれはごっきゅんか、、笑

市瀬さんは雨戦=スクアーロですねッ

そりゃ、某雑誌で言ってましたもんね!!





市瀬さん提案
『ボンゴレファミリー大戦争』

どこと戦争すんのー!?
ツッこまずにはいられないwww


今週のリボ柳

『新婦さん 幸せいっぱい おめでとう』


[新婦さん]が井上さん [幸せいっぱい]が女将さん [おめでとう]が市瀬さん

てか新婦さんがどっちか分からなかった女将さん、、


市瀬さんのおめでとうのイントネーションがウケたwww
どーしよ、あの人!! 何でそんなに可愛いのだ!!
てかアレは絶対『おめでとう』じゃなくて『オメデトウ』だったよ!!

『アナタハ コノヒトヲ アイシマスカ?』的なwww

誰に向かって言っとんのじゃッ!! ぐはっ!!!

来週のリボ柳のお題を『最中』にしようとしてた市瀬さんはやっぱりフリーダムだ!!
結局『お土産』になりましたけどww

しかもまたらいららいさくれーつッ

来週も楽しみにしてるよ!! リボラジ!!

んじゃ、追記でREBORN18巻感想!!







テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

2




イーピンの師匠はアルコバレーノですか??(唐突すぎ

プリキュア何気なく観てたんだけどさ←

…シロップって男の子出てきたじゃん??
声聞いた瞬間 

朴さんですかぁぃッ!!??

って思いましたよ 超直感ですね ボンゴレの(それはねーだろ
EDみてやっぱ朴さんだッ!って思いました
朴さんが演じるキャラ大好きですよぉぉ
冬獅郎とかハラケンとかテマリとかナナとか大河くんとか etc

素敵ですよね


あ、髪切りました
親にケチつけられたけどね あのくそババァめが(只今喧嘩中

いいんれすよーだッ!!!

んで精文館行った
BLEACHとREBORNとNARUTOの最新巻を買いにね

BLEACHとNARUTOはあったけど

REBORNがないぃぃぃぃ!!!!


…前もこんなよーなことがあったよーな…( ̄□ ̄;)


でも小説の第2弾はGETしましたよ!REBORNの!!
表紙のごっきゅんにやられた、 ツボだ

髑髏ちゃんのお話とかもあるもんねッ うはー

まだ読んでないんで早く読みたいっス!!



んじゃ、追記でBLEACHとNARUTOの感想を、、ば、、







テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

初めまして 影内愛羅です
ブログ新しくしましたッ

旧ブログですッ!

これからよろしくお願いしますねッ

じゃんじゃん遊びにきてください


59

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

