Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !

200803312209224


3000ひっとの超ツナ
あのさ、右手のポーズ、どうしたらいい?(きくな
てかほんと画力ねーなwww
描いてておもった

でも一応完成させるんで

『もっとこーしろばかやろー』とか思ったらコメントしてください

綱吉好きに怒られちゃう



***



羞恥心 羞恥心 俺たちはー♪

羞恥心熱高いよ高い!!
上地が好きだよ好きだよ

羞恥心買うよ!CD!クローム髑髏!(違

楽しみらー


あ!


かてりぼらじっ

じゃなくてリボラジ!

いちのせえええ!!!!!!

え、まじで

まぁ、風林火山忙しいだろうし、、頑張ってください
そんな貴方を私は観に行きます☆

てゆか手紙可愛い、、ぷ
可愛い…笑

(ものすごい)お詫びwwwww

4月6日に会いに行きます!!

ふふ


あ、市瀬さんねぇ、5月5日の水戸黄門で出るだとよっ

TBS「水戸黄門」に高岡清四郎役で出演☆

観るぞ観るぞ!!!うはー!!

てゆかこの頃(?)よく出るな、、
時代劇好きだな、、

いっぱい出るのは嬉しいけど悲しいよね、なんか

でもがんばってほしーなっ!

***

あ!藤原さんきたきた!
結構好きなのれすよ

べるふぇごーる


てゆかおもろい人だね

ベルのボーダーの服が好きですwww


じゃあ感想いくかぁ

最初っからベルー!!!うひゃー

カツカツ言ってますよ!!

しかも

『牛乳一つ』ですかwwww居酒屋でwwwww

藤原さんいらっさーいっ!

ちょ、市瀬さんとかぶるwwww


藤原さん、声、、
うぎゃー かっこいー 王子様ー!
ベルも好きだー

***

たいやきは頭ですね
あたしも尻尾が好き!

てゆか女将さん、一人っ子自慢wwwおもろい

皮だよね、皮www

たいやき=恋次という方程式が…笑

***

10年後山本ー
うううう 好きです

…ほんと嵐の守護者ってフリーダムですね

レオくんってそっか、、エンツィオだったのか、、
EDちょっと観れんかったものですから、、
そっかそっか、、

堀田さんの誕生日、3月17日だっけ?
市瀬さんと1日違いって聞きました^^

ベル早く来て欲しいな!てかヴァリアー!!
骸さまの10年後も楽しみだし!(あ、その前に雲雀か、、)

***

ライラライ!!笑
山形県噛みましたよwww

笹川兄、、キャラソン、、
私的にコロネロとラルがいいと思うけど、、
そっか、、兄貴とコロネロ、、パオパオ老師、、

木内さんて歌お上手なのでしょ?
アルバムの方はジャイアン化してるけど、了平にあわせて、、笑(失礼

でも木内さんいい人ですよねwww

もう、兄貴のキャラソン出るんじゃない??
ちょ、応援してくなったwwww

がんばってくれー!

***

そだね、ヴァリアーメンバー来てほしいよね!!
高橋さんとかっ!!!いぇーい!!!

ほんと藤原さん、、、いいなぁ

ゆ ざ わ さ ん ! !

ちょ、来てほしいっ!!!
ルッスねえさーん! 来てほしいなほしいなほしいな!!

***

リボ柳

お題は『ヴァリアー』 うん、だね

てゆか出来たリボ柳…

『イタリアの 高速道路は う゛ぉーいう゛ぉーい』?

・ ・ ・

女将さん→藤原さん→もっちゃん の順でね

ふ、じわらさん、、高速道路てwww

ヴァリアーと関係無いお


まいいやwww

なにこのぐだぐだー



次はゲストさんくるかなっ!?


じゃあはい





じゃあ追記でコメ返し(柚葵)と今日買ったゲームについてっ!!


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

隼人の甘甘な夢を見て気分がいいですwww

あ、夢小説じゃないよ、夢だよ夢





今日、3月30日は十二番隊親子の誕生日です、、

ま、それもあるけどあたしの誕生日です

お友達にプレゼントやらメールやらいっぱいいただきました^^感謝するぜよ!

がんばって見つけた画像

くろつちまゆり


くろつちねむ


マユリはこっちの方で、、
ネタバレになるんでね


あ!中3の担任の結婚式行ってきた☆

友達と3人で!

嵐のリング、獄寺くんと一緒に、右の手の中指につけてったら
あきれられた
そうだろうな うんうん
もう気にしてないwwwww
大空にすればよかった?それとも霧?wwww
あと4つ欲しいなぁ
1000円ぐらいのじゃなくてシルバー製のやつだから高いのだよ...



10時からって聞いたからそれで10時前に行ったら誰もおらんでさwwwww
11時からみたいですた
暇だから本屋さんー
んで再び結婚式場ーわら
ほんと笑っちゃうね
行ったら結構人きてたwww

んで花嫁さん登場!!
え?めちゃきれーなんだけど??

あの人と合わないなwww

よくせんせーも射止めましたねwwwwww

てかもっと普通にぶっさいくか普通の顔だと思ってたのに(酷

あんなにキレイな人だとは思いませんでしたよ...

写メとってやったぜ!あとデジカメでもとってやったぜ!

いいもの見せてもらいましたよ☆


お幸せにー♪

新婚旅行はイタリアか?(おまえ、、

イタリア行きたいなー!!




あ!明日ポケモンとREBORN、両方のゲーム買いますよ^^
たーのしーみらー♪


あ!Wiiのドリームハイパーバトルだけどね
バジル出し中です、、
あとバジル出れば全部のキャラでるのに、、
攻略も聞いたんでがんばるかなー!
今日ツナパパン出した☆


あ、隼人が一番かな!
ロケットボムすごいのよー!
死ぬ気バースト中しかダメだけど

あと千種v いいね!

あと超死ぬ気ツナとXANXUSと雲雀もいい!

ベルもいいなぁっ!

操作しにくいのはランチアかなぁ
あと山本も苦手かも

近距離無理だなぁ

あ、でも雲雀は近距離おkだなwwツナも






今日は暇せずに過ごせました

あ、宿題やってねーやwwwwww





コメント数が再生数を上回っております



んじゃあ追記でコメ返し(いば)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちょ、みなさーん!!


市瀬さんから て が み !!

(てゆか封筒)

送ってよかった、、これで2回目、、うるうる

手紙の内容は分かってるさ、、風林火山のことなのでしょう?

うん、チケット入ってた

4月6日(日) 夜の部

1階 F列 15番 (うっはー15だとよ、、いちごいちご)

あと、16と17も


よっしゃ!!F列っつーと前から6番目??
いやいや、9番目でした...笑

複雑だなおい

でも、楽しみ^^



あ、このブログも

祝☆3000HIT

ありがとうございます^^

てゆか3000踏んだ人褒めちゃうよ!
あ、自分は2999踏みましたwwwwww

そうだなー絵描こうかな、シャーペンで(手抜き
多分10代目になると思われます

さぁ、3000いったとこで次はあれ、目指しましょう

5927HIT 

これからもよろしくです 

今日は外食行ってきまーす
明日は担任(中3)の結婚式いきまーす
そしてあたしの誕生日でーす…(憂鬱

年とりたくねーなおい 永遠の14歳がいいよ(嘘
てゆか隼人がはやくあがればいーんだよ、、全く(ぇ

まぁいいや、一護と一緒になるwww


じゃあ昨日の続き...






じゃあ追記でアニリボ感想とコメ返し(柚葵)



テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

ちょ、まってください



この人、、神だ、、
同じ人間とは思えん…



***



リンク1件追加☆
あたしのお友達ー!





今日ライブ行った...
友達2人と一緒にー!

いやぁ、、友達の好きな人がさ、ドラムやってんの
あ、その仔はMちゃんとしましょーか

んでもう1人がMねww

しょーがねー付き合ってやるかってことで行ったの

青春してんなー笑
あたしもしてますよーあっはっはー 笑


てゆか狭いよ 思ったより人がおってびびった
人口密度たけーよおい


あ、んで、暇だったんで(暇っておい)REBORNキャラでバンド組むなら誰が何やるって頭の中で考えてましたwwwww

隼人にドラムやってほしー☆ってMに言ったら

『雲雀は?』って言われた... このバリ様好きめ...(ぇ

あーでも雲雀はなんだろ、、ベースかな?
ボーカルもいけるかな?美声だもんねb



てかほんと春休み暇なんだよねwwww(宿題やれよおまえ

誰か一緒に遊ぼーよー!!!!笑


なんでこんなに暇なんだ、、
ぶっちゃけ言うと宿題したくないんでねwwwwww


めんどい


あ!!明日はREBORNだっ!!!

楽しみらー♪

電脳コイルもねー! タイトル覚えてますお

『駅向こうの少年』 ふふふ




タケルくん出るっけ??




あ、話変わるけどポケモンかREBORN どっちのゲーム買えばいいかな...

いっそのこと両方買ってしまおうかwwwwwww



じゃあ、昨日の続きでこれ↓



うp主好きですwwww




じゃあ追記でコメ返し(いば&魂)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

上地雄輔が好きだ(何

可愛いな、上地ぃ


羞恥心のCD買ったる!!!




この記事書くの3回目

こら、そこで笑ったやつ!! 名乗りでなさい!!


なんかパソコンあほだねあほあほあほ!!!!!!

…ごめんなさい

くそぉお、、、うわぁああん

同じ記事書くの面倒

たるい











あ、今日ですね、いとこ(小4♀)とマリオカートした!!

手加減しなきゃいけないでしょ?

だからスタートして15秒ぐらい自分、停止してました

周りで見てた人びっくりだね なんでこいつやらないの?とか思ってたりしてたのかな

あ、でもね

ぶっちぎりでゴールしました

なーんーでー!!いとこ2位だったよー??

何か悪いことしたかな(したな

素直に負けときゃ良かった

でも内心勝って嬉しい自分がいる←


じゃ追記でジャンプ感想&銀魂感想&らき☆すた強制バトン!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちょ、ま、って、、



こ、れ、、、

うわぁあああいちのせさぁあああんんんん








チケット申し込んだー!
これにかけるしかないかぁ...



昨日はほんとに死にそうなぐらい頭が痛かったです
もうほんと頭かちわれちゃうんじゃないかってぐらいやばくてやばくて
必死に隼人のこと思い出してがんばって寝た
昨日の日記は不明でしたね ケータイでやったんです
暗い部屋でベッドに入って打ってました
てか昨日日記書いてたとき吐きそうで(ぇ
気分悪かったですよ てゆか今日も調子は優れないんだけど
ん?優れない?優さん?(ぇ 井上さん??

まぁいいや 今日はめまいだけなんで
めまいなんて慣れっ仔です
旅行の日になったときは死んでましたがwww

まぁいいや!!(本日2回目
今日は高校の入学説明会ー!
たるかったよー話聞いてないもん

んで制服とか頼みに行った!
制服のサイズ測ってくれる人が可愛くてびっくり!
絶対京子ちゃんタイプ!やばいやばい!

んでメイト行った!
実は昨日も行ったんだけどwww
あ、頭痛くなったのは夜だからね!

リボラジで行ってたポスターが今日からだったからやった!
1回目が山本ー!
てゆかあれ順番通りに出てくるみたい
ツナ→隼人→山本→了平→バリさま→大人ランボ→ナッポ(酷
の順番!
びびった!7回やったんだけど同じの出なかったんだもん

20080325223530


あ、自分は山本から出たんで最後が隼人になるわけで…
100円玉がなくなったんでいろいろお買い物しておつりはできる限り100円にしてもらったwwww

でもやってるときは順番に出てくるなんて思ってなかったから

隼人がでないいいい!!!!

とか叫んでました(迷惑
隼人が出たときはもうほんと嬉しかったです^^
回りの目がイタいほどに

あぁ、でも出てよかった
部屋に張るよbb

20080325223526


かっこいいよぉお!!
ああああもううう!!!
骨の髄まで愛してる♪(不明

あ、メイトでもいろいろ買ったのよー♪
てゆかあんまり買わなかったけど、、
あ、でね、お金使いたくなかったからカードのポイント使って値引きしてもらったら

696円!うはー!むくろさまー!

とか密かに思っておりました...

じゃあ買ったもの紹介!

20080325223534


前から欲しかったけどお金がなくて買えなかったもの!!
着物ー!うひゃひゃひゃひゃ!!!!
ああもうかっこいい!!!
頭皮まで愛してる!!(不明

次!

20080325223532


何が出るかあけるまで分からない下敷きwww
このもっちゃん好きだー!!うはうは!!!
なんかもっちゃんは日本人だな☆(ぇ

次!

20080325223528


何が出るか分からないシリーズ(ぇ
これかわいいですよー!

獄寺単品で欲しい、、、笑
鮫が出たときはう"ぉ"おいいいいい!!とか言いそうになってしまったwww



あ、あとですね、前々から欲しかった5927アンソロだけど
買うのやめた、、
高いもん高いもん高いもん高いもん






じゃあ追記でコメ返し(柚葵)とリボラジ感想!



あぁ、今日はいいことあったな♪

20080325223524



でも目眩が今結構、、やばす

テーマ:日記 - ジャンル:日記

頭、痛くてどうかなりそうです…
あぎゃあああああ!!

チケット う り き れ ! ! !

なんなんだよもう!!
あたしの12分格闘は一体…!?

Loppiにかけるかぁ?

てかほんとに全部売り切れ?
誰かチケット2枚恵んで…


てかヤフオクでチケットいっぱい売ってんだけど…
てかヤフオク目当てでチケットとったのなら許せないな
なんかむかつく
用事とかならいいんだけどさ、入札の開始が10:20って
もろヤフオク目当てじゃん

…でもかなりいい席… 1階の2列目、、





アニリボ感想いくぞ!!

今日のタイトルはアジト

やっぱOP好きだ!ネタバレ多いけどね^^;

今日は隼人…
ラルの、ラルの、ラルの、、

漫画より見えなくなっておりました 笑
光がすごい差し込んでなかった??

…市瀬さんどうやって演じたんだ、、想像すると照れる(なんでだ

てかごくのセリフ違ってませんでしたか?
まぁいいですけど!

市瀬さんからモロと言うことばを聴きたかったけどねwwww

てかツナの持ってる茸、、

あきらかに怪しい!!!!って思ったのはあたしだけ?

だって色、、変じゃない? うーん…

てゆか上半身裸!
もう、骸様といい凪といい…
上半身裸、好きだなおいwwww

鎖骨が鎖骨が、、










きたきたきたktkr!

YAMAMOTO☆(うるさいぞ


もっちゃん



井上さんがんばれぇ!

隼人がちっこくて可愛かった!あ、山本がでかいのかwww

やっぱツナはかわいーなぁもう///

てかスクさん登場!!久々だな!!うはうは!


あ、次は京子ちゃんとハルが...笑
声聴きたいなっ♪

チケットとれなかったけどアニリボで癒されました、クフフフフ


早く隼人VS野猿見たいな!(ネタバレ注意
赤炎の矢!! イカスぜ…
かっこいいなぁもう!!
早くみたいよはやとぉぉお!!

てわけで前々からいいなと思ってたやつ




もう、、隼人  君は

漢だ

セリフのとこ泣ける、、
ああ乙女座だけに乙女な隼人だけじゃないのね(ぇ

かっこいいのは前から知ってましたがwww

おまえは英雄さ☆

やっぱ好きです
一生懸命頑張ってる隼人がみたいならどうぞ!
大好きです!!


花火見たさに戻ってきちまいました…


うわああああんっ!!!!!

嵐戦が大好きです!!



男なら誰かのために強くなれ♪



明日はゲーム買ってくれるのよ!!何にしましょうかな!!





はい!追記でコメ返し(柚葵)と風嶺ちゃんから廻ってきたバトン!


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

ぐわぁあああああ
はははは腹いてぇえええ

今日は大丈夫かと思いきや、、
今更?
ありえーん 貧血で倒れるぞwwwwww

薬飲めばいーじゃんとか思っちゃった人

薬は嫌いなんで飲めませんwww


あ!ビジュボの市瀬さんの日記www
誕生日についてだったよ!
33歳っ!おめっとさん!
一生一人かなとか行ってましたけど

あたしがいます

すいません、自重します

でもさ、あんなにかっこいー人が一生結婚しない訳ないっしょ!!
小栗旬よりかっこいーじゃん!
似てるよね?小栗旬にww

大丈夫ですよっ!あとでファンメール送ろ、、笑

てかもうほんと日記の内容がかわいくてかわいくて

18位でしたよ!また上がった!
18位ってすごいんですよー!!

さぁみなさんも ビジュアルボーイに登録しましょう(宣伝か

有料ですけどね 
ディーノ役のKENNさんのページとかもあるよ!
あと上地くんとかもね、、この頃気になってしょうがない、、

ドンマイドンマイドンマイドンマイ 泣かないでー
涙なんかは似合わない 俺の胸にさぁおいで!!(キャー!

羞恥心のCD欲しい…



***





明日はチケット発売日(REBORN)
取れるかなぁ取れるかなぁ、、
風嶺ちゃんにも沙月ちゃんにも会いたいのだっ!!
10:00からか、、ケロロ見れないけど、10:30までに終わればいいや

アニリボはみたい←




今日は公立高校の合格発表ですねー
あ、わたくし、さっきまで寝てました← (現在9:33)
誰かうちのけーたいに合格したかメールしてくれえっ!
午後はなんか説明みたいなので(高校の)中学校行って参ります!
めんどいな
しかも受かった人だけなんだよね そりゃそうか






***




はい!ここに来てるいば、合格したようれす^^よかったぁ!
これで一緒の高校だぜっ!
制服はブレザーで(憧れ☆)緑色なのだよwww
また買ったら写メ載せるww
中学がセーラーだったからやっぱ高校はブレザーがいいよねっ!

んで今日は中学校へ、、
結構めんどかったよ

んで28日のチケット買ったwwライブ行くのだっ!
友達に連れられてですよ、、
友達の好きな人がバンド組んでるんで見たいみたいだからね
しょうがなく付き合って行くのさ!
まぁいいよ行ってやるさww

ここだけの話、ちょっとチケット買うのに金銭トラブルが…笑
学校の歩道橋の前でかなーり話しこんでたwww
まぁ解決して無事チケット買えたけど
300円で悩んでましたよ、皆www

バンドか、、
やるならギターとかベースよりドラムだな!かっこいーもん☆
やらないけど←
あ、それかキーボード!

まぁ自分はトランペットあるんでwwwww



あ、でね
今日は久々に塾行ってきた!
懐かしいな(ぇ
マドレーヌもらったww買った人ありがとー!笑

てか塾の人たちすごいねっ!
みんな第一希望だとよっ!!

…今思えばあたしだけ推薦だし←

とにかくおめでとっ!心から祝うよ♪
これでみんな学校違っちゃうんだねぇ。。




てか苺狩り行くの?ラグーナ蒲郡行くの?(塾のみんなで

苺=市瀬さんだから苺狩りでいいかなっ!
苺好きだしねっ!

ほんとに行くのかぁ...








まぁそれより明日が心配なのれすびょんっ!
どうしよ、とれなかったら、、

みなさんは電話でとりますか?ローソン行きますか?

まぁあたしはローソン遠いんで電話にするけどwwwww

とれなかったら泣くよ(またか
前もとれんかったもんでほぼ1日部屋閉じこもってREBORNのキャラソン大音量で泣きながら聴いてましたからねwwww

とれますように!願懸け!!!




待っててください声優さん方!(誰も待ってない



***



かっこいいですvvザン様中心



まだまだ電王熱、消えてませんwww


***

あ、明日から甲子園?
1試合目の高校知ってるんです^^
あたしが行くとこじゃないけどね
うちのママンの母校かな

(うちの母にママンは合わないことが判明)

じゃあ追記でコメ返し!(柚葵に!)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

同盟追加☆




は..腹が痛いお...
嗚呼、この痛みが1週間ほど続くかと思うとかなり憂鬱だね
いや、実際1週間はないかな..笑

まぁしょうがない がんばるよ 


で、今日はポケモン&NARUTOそれぞれ1時間SP!

ポケモン、、うん
ポケモンレンジャーって、、大変そうだなぁ 笑





前回のナルトを見逃したあたしは負け組ですか?笑


ああ見たかったな、、習字の先生と話しまくってたもんな
気づいたら8時だもん 6時半から8時までってどんだけよ

見たかったな、、悔しいから漫画読む、、

ついでに言うとポケモンもみれなかt(はいはい


まぁ今日の感想!

サスケ登場!ktkr!!

サスケが好きだ!!
でもこの頃はサイが好きだ!!

あ、あたしのサスケ萌え度は74%でAランクでしたよwww
うははは 杉山さんかっこいいんですよwww(ぇ

さすけ


きゅんきゅん


あーあ。前の見たかったなぁ

てか今日のサイのセリフ
ちょっとうるってきた、、あああ好きだぁ!

あ、かわいかったセリフは

『ごめん、ちょっとつながりについて考えてたんだ』

うっはうは^^ 
てか君は桜が似合うねぇ 和って感じだよもう!

この頃サイが好きすぐる、、ううう
好きだ好きだ

でもサスケも好きなのだよおお
子供の頃のまぁなんという可愛らしさ…。
あの仔の過去は悲しいんです、、泣けるねぇ

関係ないけどNARUTOは1巻で泣いてしまった奴ですwwwww
だ、だってナルトが可哀想だったんだもん!
あとネジの闘い、、うわぁぁああ
てかあの闘いでネジのかっこよさに気づいたあたし、、、笑
あとシカマルとチョウジの過去のお話はほのぼのでしたなー

本当に関係ないなwwwww

まぁNARUTOも好きだよって訳です(不明

今日はサスケがかっこよくてね…サイがかわいくてね…

よし、プレゼント応募しよう!!!
キーワードちゃんとメモっといたしっ!!





***





あ、明日は公立一般入試合格発表…
み、みんな受かるといいなぁ…

あ、明日学校行かないといけないんだ、、めんどくさ



つーわけでサイ!




サイ好きにはたまらん、、
てか作画が気に入らないとこがあるなぁ

てかサイはヤンデレ?笑




じゃあ追記でバトンに答えます^^


あ、4月からBLEACHのOP変わるみたいだねっ
4月かぁ、、
次のBLEACHはお休みだから次みるのがもう新OPという訳ですね

あーなんか説明下手だなwwwww

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

國分さんのブログにまたまた

市瀬さん!!!!


もうあの人、どれだけあたしをこんな風にさせるのでしょうか、、


ポーズがかっこいいよぉお!!

みなさん國分さんのブログチェックです!!!





散れ 千本ワカメwwwwww

(注※ 本家→散れ 千本桜) 

森田君の一護一笑FIRE! ワカメ大使 2

殲景・千本ワカメハゲ厳wwwww

(注※ 本家→殲景・千本桜景厳)


ワカメ大使見てね^^笑
森田さんすごいな、、 てか白哉がすごいのか…
斉木さんもがんばっとります!



あとでアニブリ感想載せます☆ バトンも廻ってきたので…

柚葵に廻したバトン、あたしはルキアですってよぉ!!!
これからはルキアにみたいにたくましく生きるとします(ぇ

みかんwwww


この画像、ザンプに載ってた かわいーなー!ルキア!


今友達としりとりしてます。メールでwwwww
友達の好きな恭弥だとか冬獅郎とか送ったら酷く怒られました
そんであたしは獄寺だとか隼人だとか黒崎だとか一護だとか言われないようにがんばってますwww
ウルキオラは言えました^^
骸も言えたのよ!
市瀬さんも♪



ってわけで今日のアニリボ感想!!











殺意沸騰!歓喜のグリムジョー

じょーさま


でも自分はウルキオラ派ですwwwww


でもやっぱ自分はBLEACH好きなんだよ(ぇ
OPからどっきどきだよっ!!!笑
グリムジョーは問題発言ばっかだねwww

『てめぇは此処に俺とヤりにきたんだよ』(セリフうろおぼえ)

変換間違いですねwww
一護に向けての言葉です


その前にウルキオラに言ったのが

『そんなに俺とヤるのが怖いか』(セリフうろおぼえ)


皆さん分かってると思いますが本当は『殺る』ですのでwwwww



今日は一護かっこよかったっ!!
かっこいーなぁっ!!きゅんっ!!!
てか仮面ktkr!!!

織姫びっくりだよね!
てか織姫かぁいかったなぁvv

ウルキオラ早くでないかなぁっ…
うううグリムジョォォォオ!!!

てかペッシェと石田のやりとりwwww

ペ『雨竜のうー!』

石『うるさいな…』

な、なんかこの2人合ってるー!!
てかおもろくて石田のセリフ忘れちゃったよぉお!!!

もうあんたら漫才やってろwwww
あああペッシェ好きだ!!
子安さんだからってのもあるけどキャラがいいねっww

恋次とドンドチャッカもがんがれwww

あ、脱色といえば こっからネタバレだけど

ジャンプで冬獅郎でたんだね!!
あああみたいよみたいよ!!!!!
どのたか見た人いませんかぁ??

あと復活はツナおめでとうございまーす!
隼人くん出たみたいだね、、

ああああああみたいいいいいい


見たいなぁ
が・ま・ん だぁ

てかEDさぁ、BLEACHの
前から思ってたんだけど一角だけ線が薄くないですか?
描き忘れたのか?それであとから描き足したのか?
五席は普通に描いてあるのに三席は描き忘れですか?

みなさーん三席の方が位が上ですよねー??

一角かわいそうだ、、

てかED最後の一護がかっこいいれす きゅん




じゃあ追記でバトンとコメ返し!(柚葵にです!)




テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

子供出来ました
あああああああどうしよ!!!
さっき井上さん(すぐるんぱ)のブログみてたんだけど

市瀬さんの画像ううう!!

あの券つかって(笑)リボラジ収録後に呑みにいったんだって!!!


か っ こ い い !


あああどうしよおおおおお!!!!かなりかっこいいよぉおお!!

見たい人は井上さんのブログに急げっ!笑



見事悶え死にさせられました






ファミリー~約束の場所~

ハイテンポ 五話寺多し!
かなり笑ってしまったよwwww
てか、五話寺、、笑
速くても結構いいね^^





ファミリーいい歌だよね 泣いちゃったよ 真面目に
てか最後のみんなで歌うとこ隼人の声がよく聴こえる、、
あああどうしよ かなり毒されてる
あとランボがかわいいっス!!竹内様万歳!!



じゃあ魂ちゃんから廻ってきたバトン!
さくさく答えるよっ!


1.身長

154cm?知らねwwww

2.体重

禁則事項です 

3.誰から回ってきた?

魂、、もといみっちん!

4.送り主をどう思う?

明るいなぁっ!
いい仔だよ、まったく☆

5.送り主を食べ物に例えると?

んー…
みかん、、なんとなく!


7.今、恋してる?


うひゃひゃひゃしてるしてるww

8.相手はどんな人?

忠犬で髪がキレイでハーフでぶっきらぼうな、、かぁいいやつです

9.ぶっちゃけ誰?

ぶっちゃけ獄寺隼人くんですけどなにか?

10.秘密とかある?

あるよwwww言わないよwwww

11.次にまわす5人は?
 
鈴音
柚葵
依莉
風嶺ちゃん
沙月ちゃん

スルーおk!


はい!じゃあコメ返しいきますw

柚葵
バトンどーぞ!
あ、上のバトンもどーぞ!!笑
京子ちゃん京子ちゃん☆
京子ちゃん可愛いよねvv
あたしもあんな仔になってみたいものです(無理だなwwww
柚葵は可愛いよぉお!!!
見てなくても分かる!!(ぇ
コメントありがとうっ!!



***


20080318221247


家に上の画像みたいなカードがあるんです 家庭の事情ってやつです
んで並び替えて人の名前つくりました
変なのもあるけどまともなのもあるでしょ?
自分の苗字&名前がありますか??笑

***

20080318221245


親父の会社の人が新婚旅行でイタリアに行ったんだって!
お土産でイタリアのお菓子もらっちゃいました!!
チョコななかに入ってて
ウッーウッーウマウマ!!!笑
うまいよ!でも3つしか入ってないのが、、笑
あああイタリア行きたいよぉ
誰か一緒に行かない??(おまいパスポートもってねーだろ

あ、それか電王とキバの映画観にいかない?一緒に
行く人いないんだwww

…お金ためなきゃ、、、




じゃあ追記で強制バトン 見たら絶対やるべしっ!!


テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

いつもコメントくれる人ありがとうございます
皆様のコメントでいつも勇気づけられます(本気で
本気と書いてまじと読むんです ほんとです
これからもよろしくおねがいしまーす!



そしてリンク1件追加ー!




やっぱり今日のリボラジは市瀬さんのお祝いでした!
もうあの券使ったときに分かったもん!

またあとで感想書きます 多分夜にでも、、


***

見てください!この二人の体格差!(16巻より ネタバレ注意)




20080317205548


やばすやばす 萌えwww
てか、、上半身裸っておまいらwww
今日復活の漫画読んでて思ったのです


てかツナはパンツなのに、、
隼人はなぜにずぼんんんんん!?
おまいは見せてくれないのか(コラ



あ、風嶺ちゃんからのバトンに答えます^^


対話バトン

指定キャラ→獄寺隼人

ごっくん


※ キ ャ ラ ぶ っ 壊 れ 注 意 ! !


※ルール
回した人の指定キャラと管理人がおだいにそって対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。なお回す相手のオリジナルキャラを指定してもよい
リターンはもちろんOK



01.まずは自己紹介を

影内『影内愛羅です!バカでーす』
隼人『…獄寺隼人』
影内『!!ちょっ..!もっと真面目にやってよ!(内心嬉しい)』
隼人『どこの馬のファミリーだお前』
影内『自称ボンゴレファミリーだよww』
隼人『嘘付け』
影内『うっさいな!隼人だって自称右腕のくせに!』
隼人『俺は自称じゃねぇ!!!

02.職業を教えて下さい

影内『現在中3です!』
隼人『見えねーよな、年上に』
影内『失礼な仔ね、全く』
隼人『おめぇに子呼ばわりされる筋合いはねぇ』
影内『中2のくせに生意気なっ! 10代目に言いつけてやる!』
隼人『なっ!!』
影内『獄寺隼人は『だぁぁ!悪かったな!!10代目に言いつけんな!』←隼人

03.好きなものと嫌いなものをどうぞ

影内『好きなものは食パン!あと隼人嫌いなものは虫、、ついでに言うと隼人の好きなもの嫌いなものはですね『ちょっと待て』←隼人
影内『なんなのさ、まだ喋ってるんだけど...』
隼人『なんでおまえが俺の好き嫌い知ってんだよ』
影内『だって君のことが好きだからさ☆獄寺くん(イタイ子だ全く)』
隼人『なっ!!///』
影内『お、照れ照れですね、はやとくーん』
隼人『て れ て ね え ! 』

04.最後に互いに言いたいことがあればどうぞ

影内『さっきも言ったけど隼人が好きなんだよぉ 大好きだぁ』
獄寺『!ちょ、おまえ、、!』
影内『拒否しちゃ駄目じゃないか マフィアは女に優しくするものだよ^^』
獄寺『てめぇ、、
影内『何か言いましたか??』
獄寺『…いや』
影内『てか隼人も言いたいこと言ってよ!この際10代目のことでもいいから』
獄寺『…10代目、、あなたをお守りします!!!』
影内『(おー生獄ツナ見れたぜ、ツナいないけど) うははは』
獄寺『きもちわりー笑い方すんな』
影内『失礼ですね、獄寺くんは。まぁいいや!これからも隼人を好きでいまーす!』
獄寺『……。』

05.でわ、回す五人を指定してください

リターンOKなら、、

風嶺ちゃん**そうだな、、骸さまで!クハハハ!(ぇ

柚葵**んー…。じゃあ一護でっ!む、、むずかしいかなぁ、、


楽しく答えさせていただきました^^
もっと隼人可愛くすればよかったwwwww

じゃあ追記でコメ返し&リボラジ感想!!





テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

ちゃおっス!
NEWぱそ仔れすよー!!キャッホォォイ!!
白色です!
うれしーなぁ!
でもお絵かきまだできないんでショックです、、


あ!今日は


市瀬秀和さんBirthday☆


3月16日!!

はわわわー!めでたいっス!
実年齢より若くみえるぜ、、かこいいなぁ

あーうれしい!! 誕生日が一緒の3月だってことも嬉しいしっ!


おめでとうございまーす!

めでたいんでloop...聴いてます!(よー分からん

じゅうだいめーがもしも ふあんでまけそうならばー♪

かわゆすだ ごっきゅーん (最早市瀬さんじゃない
あ、市瀬さんはフリーダムで好きだあああ!!!

はやと


好きだー



****




これ観てみて!てか聴いて!
ちょーうたうまいんで!!(私的に
てか歌詞もよかったです、、




ギャグマンガ日和しらない人でも楽しめますよ!
標的5です、、
やっぱ標的5ウケるwww

ってことで



TV放送さ5話とDVD版の5話を同時にごらんあれ!
なんかTVの方えらいこっちゃですよ(ぇ
鞄とかレオンが消失しちゃってますwwwww



じゃあ追記でコメ返し! 

いばと柚葵に、、


あと風嶺ちゃんからのバトン!!!









テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

3月27日(木)~30日(日)、東京ビッグサイトで開催される東京国際アニメフェア、ポニーキャニオンブースで
「家庭教師ヒットマンREBORN!」のイベントあります!


イベント日時
3月29日(土)14:30~15:00

会場
東京ビッグサイト

出演者
ニーコさん 國分優香里さん 井上優さん

(あ、市瀬さん出ない…orz)

※イベント参加には、当日の開場時間(予定では10:00)から配布が開始される整理券が必要です。
先着順でのお渡しとなり、参加券配布予定枚数に達し次第配布を終了します。
なお、おひとり様一枚の配布ですのでご了承ください。



東京国際アニメフェア入場料は以下の通りです。イベント参加は無料です。
大人1,000円(前売り800円)、中高生500円(前売り400円)
※小学生以下、65歳以上および障害のある方と介助の方は無料です。




行きたいけど先着順だし、、東京だし、、

市瀬さんでないし、、



うーわーあー




1827ひっと絵遅くなりました

ひばつなひーっと


縮小しました
元絵はリンクの方の管理人の絵版にありますー!



雲雀さんの手、塗り残しちゃったああああ(綱吉の方の上の指

ききききにしないでください(ぇ

あああ雲雀に咬み殺されるううう

…次は2000ひっと絵か、、

はいっ!今日はホワイトデー企画のやつ(REBORNのキャラボイス)
スクさんでした!!受け取れぇ!!ってよ!
きゃー!! 目指せごっきゅん、、、




はい!アニリボ感想行くよ??












まずOP!!
これやばばばば!
10年後フィーバーフィーバー☆
獄寺ああああ
かこええ!!
戦闘シーンやばーい!!赤炎の矢でた!!
いかんいかん、これだけで叫びたくなる(てか叫んでたけど

綱吉はキレイだったね!なんか、、

てゆかむくろさまぁああああ!!
おま、え、、さ、鎖骨?? え?
なに?上の服どーした?おまいさん、、
あああどうしよどうしよ!!! むくろさまあ!!!

OPからテンソンやばめでした

じゃあ内容、、

並中衣替え? あれって10月27日だっけ?未来行っちゃったの、、
77に書いてあったけど、、
てかやっぱ綱吉って頭悪い?ちょーかわいいのなー

獄寺八つ橋ー!!うおっほーいvvv
通販で買うとか、、買ってる様子想像するとかなりかわいいんだけど、、
は、ハルと一緒、、 複雑な気分、、

正ちゃん出たー!
まだトラウマ? あっはっは

イーピンって綱吉のことツナさんって言ってたっけ??記憶にないなぁ、、
10年後は沢田さんなのに、、笑
成長したのかなぁ?笑

そしてそしてそして

10年後獄寺ー!!!!


どれほど待っていたか、、

先週からです 笑 いや、もっと前かなぁ、、
とにかくかっこいい!!
てか市瀬さん頑張って声だしてんなぁ、、低いもん!
がんばっちくりいいい!!

あ、明日市瀬さんの誕生日だ!!!

ごくでらあああああんんん


てか髪さらさらやー!触りたい、、
てかあそこで綱吉のことぎゅってしないのか 感動の再開じゃないのか(ぇ
かっこいいよおかっこいいよお

今の隼人ってちっこいな、、10年後きたときおもった
まあOPで出てきたときおもったのですが 笑

もうこっからは5927ワールドだね(ぇ
よかったじゃん2人っきりで

G文字でたでた!!中1のときってかわゆすぐる
めがねごっきゅんきゅんきゅん、、
あー好きだ好きだ

あ、ラルねーさまきたねん!
綱吉護る獄寺、、ぶふっ、、(何

あ、おもったんだけど今日の隼人の服あたし好みってかっこよかったなぁあ

ラルとの戦闘後の何あれ何あれ



お前ら顔近いよ てかラルの後ろであきらかに二人の世界じゃん
いやーかわいいなぁ ほのぼのだなぁ
5927だなぁ


獄ツナ(うっせーよ


嬉しすぎるサービス! 今日のアニリボ大満足!





次は10年後のや、、、おっとネタバレですね^^
でも予告の声ででてたしなっ!渋くてかっこよかったよー!!
井上さんがんばれぇ!
好きだなー!

そして隼人赤面見れるかなっ!綱吉も!
だって健全な中学2年生ですものwwwww

次も楽しみにしとります 805927!!




じゃあ追記でコメ返し!あとちょっとなんか載せます(ぇ


冬來柚葵さまへ、、


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック


みなさんみなさんみなさーん!!!

ホワイトデーということで

「Love festival2008」リボーンホワイトデーヴォイス企画が、携帯サイト『アニメX』と『アニメヴォイス』で共同開催されています!!!

きゃー!!

リボーンの7人のキャラクター達からの限定着信ヴォイスメッセージが配信!!

キャラクターは、質問の回答によって決まるので、誰からメッセージを貰えるのかは分かりませんが、、
期間中、一日一回しかチャレンジできませんっ!

あたしは

雲雀に貰っちゃったよー!!

この企画は4月11日までだったかなぁ、、
よしっ!獄寺狙うぞ!!!

あ、これ、会員じゃないとダメなので、、、(ぇ





りぼーんOPとED変わりますよ!
OPはLM.Cです!
LM.Cって『らぶりーもこちゃんどっとこむ』の略みたいです
もこちゃんてーのはうさぎのマークのやつ

明日にでも1827ひっと絵描きますよー


2000ひっとさんくすっ!
絵描きたいとおもいます
右下の投票で票が多かったキャラ描こうかな!
脱色キャラがよかったらその他のとこで、、

みなさまありがとうございます! 

狙うは 一発 イエス! 5927ひっと です w




20080314213418
20080314213416
20080314213414
20080314213412


今日はいばとメイト行ってきた(^-^ゞ

画像横だけど気にせず、、笑
でもあたしはボンビーなんで860円しかお金がなかったですお
だから買えたのは1つだけ…
REBORNのグッズ クフフ…
ミニフォトシールコレクション うはははは
どのキャラがあたるかドキドキだね
隼人隼人隼人…ッて思ってたけど了平兄貴でした!!
いいよ、極限だから好きです 笑

あと同人誌とか欲しかったなぁ
5927オンリーのがあったのだよ

楽しかったですよ

お金貯めようかな




追記でバトンですおww あと雲雀の合格祈願画像、、(今更
 

風嶺ちゃんありがとー!


3月13日はS.スクアーロさんのお誕生日です

スクアーロ


ほ、ほほほ、ほんとにおまえ、、

おめでとぉぉおう”ぉ”ぉい!!(ぇ

そして駄絵でごめんね、、うぅ orz
ヴァリアーだと1番好きだなっ!鮫は!
いやーめでたいめでたい!
めでたいもんだから雨戦の話読んじゃったよ!
山本かっこよかったな(すくあーろは?

もちろんスクアーロも良かったですよ!!
とにかくおめでとです!



あとですね、けーたい変えましたー
auが良かったよぉぉぉ
しょうがねーなっ!
白いよー 


んで今日はですねぇ 
嫌いだけどムニエルつくったw
焼魚は嫌いさ 
刺身はイケるんだけどなぁ、、

それで習字の先生に会いに行ったよー!
習字教室は歩いて10秒ぐらいで着くからねwwご近所さんなのだよ
んで小4の子とお話ー!(この子もご近所さん)
1時間30分くらいいろいろお話しました
あ、何で行ったかというとですね、、
高校行ってたからもまた習字やろうかなーということで
んでなんかいろいろはなしてたらけっこー時間たっててびっくり!
ポケモンもNARUTOも見れなかったけど楽しかったよ!
楽しかったからいいけどねwww

あ、明日いばにメイト行こうって誘われたんだけど、、
お金ないし 
なんか裏がありそうで怖いんだけど…
そんないばにコメント返し 
追記みてね


いちご


一護だよぉ



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック




1827ひっと絵少々お待ちあれぇ、、、



ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008
~死ぬ気で追加公演!in中野サンプラザ~


追加公演!!!!!!

やややややばばばばば!!!!!!!
今度こそあたりますように、、でも一応16日にも期待をば、、笑






今日は脱色の日っ

感想いきますよっ!(かなりぶっ壊れてますが、、)




いつも観てるOPだけど何回観ても最後の一護かっこよくね??
後ろに倒れそうになったけど必死にこたえてたら。。

そのあとの石田!!

おまえー!!!

思わず後ろに倒れてしまった(本気話


んでさ、、、
あらすじがあるけどさ、いつもいらねぇーとか思ってたんだけどね
今日のあらすじはウルキオラが4番の数字見せてるとこじゃんっ!!
前回みてステキだったから今日もまた見れてよかったっ!
あらすじに感謝したっ☆いつのまにかナレーションの人の声にも慣れちゃったし、、
やっぱウルキオラさま好きだなって思いました あの色白色白色白...!!
かっこいいかっこいい!!

んで石田ぁっ!めがねめがね!きゅんきゅんきゅんw
やっぱ美形だ、、こいつめっ!!
恋次やばかったよあああああ!!!!!
どうしよどうしよっ!!
か っ こ い い ! ! 
レッドパイナポーめっ!!骸さまとお友達になれっ!(ぇ
あ、でも釣り合わないなwww 
てかザエルさまと密着密着!!改めて思った...
恋次ほんとかっこよかったよおまえっ!見直したっ♪

そのあとの石田もなんともいえん、、
今日の話狙ってる??恋雨??雨恋??
どっちだっていいわっ!!(ぇ
白赤コンビいいっ!ツボにハマる勢いだ、つかハマったwwww

ザエルアポロの傷の治し方、なんともいえんな
てか漫画と違ってたね!
丸くしなかったじゃん!!そのまま食べてたじゃん!
えっと...ルミーナだ! 可哀想に…
でもやっぱそのまま食べるって結構グロいよね うん

あ、ペッシェやっぱ好きだっ あのキャラ良すぎじゃんっv
最後のカレー味がいいって...

思わずクルル思い出しちゃったぞ!!藁



***


ネルがっ!ネルがっ!

可愛かったよぉぉぉぉ 
てか一護死んじゃやぁぁぁ!!!(死んでないって知ってるくせに)
あなたが死んだら私はずっと部屋に引きこもれる勢いだよ

織姫と感動のさいか、、い??
グリムジョーひどいよぉぉ!!
…でもジャガーくんだって頑張ってるんだ!(何をだ

ウルキオラかっこよかったねっ!!
やっぱ好きだなっ!!
ふぐぐぐぐぐぁぁぁぁああ!(ぇ











あ、明日けーたい買うかもですっ!スエルテっ!!(破面用語でラッキー)

ケータイ変えましたメールが届くかもねっ!





じゃあ追記でお会いしましょっ!



テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

1827HITさんくす!!どなたが踏みましたか!?
踏んでくださった方が1827好きだといいな!
1827HIT絵はリンクの方にある管理人の絵版の方にイメージが描いてあるんで、、
見たかったらどーぞ 腐ってますが、、藁



ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008~死ぬ気で集え!in中野サンプラザ

見事完敗だね チケット売り切れだとよ

どんたけりぼーん人気なのだよこのやろおおおう!!!!!
もう泣いちゃったー
悔しかったもんで10:30~18:00までリボーンのキャラソン聴いた
昼食?そんなもん食ってません

それでも悔しかったんで隼人の心温まる夢小説を読んだ
純情ごっくんに和まされて今に至ります



ああもう、、16日にかける、、!!
16日といえば市瀬さんの誕生日やーん!!!きゃぁ!!
お手紙おくるぞ!






…でもまぁ、チケットとれた人おめでとうございますうらやましいです(おい

飯田さんに会いたい、、市瀬さんはがまんだ、、風林火山で会える、、!!
國分さんにもニーコさんにも井上さんにも近藤さんにもあいたいいいい!!!!


てかジャンフェスで会ったのですが(ぇ

生Sakura addiction聴いちゃったもん きゃぁきゃぁ!!
すっげーかっこよかったよー!!!

またききたいし、俺達のJOY!ききたいし、、

くやしいなぁ、、てか16日の可能性ってかなり低いんじゃ、、??


リボラジの公開録音もあたるかわかんないし、、


ちょっと欲が強すぎなんだ、うん

そうだ、声優になればみなさまに会えるんだ!!(ぇ
でも声優って憧れだなぁ、、、
10年後の自分が声優だったら嬉しいな!!


じゃあ追記でコメ返し、、
いずりへ!!






…このパソコンほんと動かないのなー頑張ってくれよぉ

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

肉じゃがつくった!藁


受験生の皆様!お疲れさまです!!
面接も頑張ってくださいっ!!!



風嶺ちゃんからバトンです

お好みバトン

1.いきなり回す人を5人

フリーでww

2.まずは体型

うーん…体型?
えー… 想像に任せるよv(ぇ
小さめです 藁

3.髪型&色

セミロングかなぁ
黒髪ですね ちょっと茶色だけどw

4.どんなデェトしたい?

どんなって、、んー…
人いっぱいいるとこは嫌なんで静かなとこがいいかな
んで買い物とかはしたくないんでぶらぶら歩いたりねww

あと楽しいとこならどこでもいいかなぁ

5.エロイと思う仕草は?

んー…
髪をかきあげるとことか、腹チラなとこかな^^

6.どんな人苦手?

じこちゅー
自分勝手な人嫌いなんで

7.一番最初に見る所は?

顔だねー

8.好きなスポット

特にないなぁ
本屋さんとか好きだけど!

9.こんな事されたら自分は落ちるという動作は?

かっこいいけど笑うとかわくなるとやばいかもなっ!!
え、それって隼人くんじゃん 藁

10.相手に尽くす派?尽くされる派?

どっちでもないんじゃないかな(ぇ
わかんないっ

11.相手と相性が合うのは?

相性、、わかんなーい

12.カラオケで好きな人の前で歌いたい曲orアーティストは?

歌いたい曲か、、
その場の気分で決まるんでわかりませーん

13.好きな人と行ってみたい所は?

イタリア!! お友達とでもいいなっ♪
隼人くんの生まれ育った町を見ようではないかっ

14.どんな事されたら嬉しい?

優しくされたら嬉しいです(具体的じゃねーな

15.相手が歌ってどんな曲にキますかね?

かっこいい曲がいいなっ
萌え系の歌歌われるとある意味キますね(ぇ




あ!!リボーンブログ市瀬さん書いてましたよ!!
あいかわらずかぁいいです
俺の引越し先は10代目だぁ!!!(獄ツナ感じた☆
ツナもでてたねっ!!
将来の夢がかわいらしかったっス!!
大好きだーっ!風林火山行くよぉ!!
あぁぁぁもう!!会いたいっ
誕生日祝うからねー!市瀬さぁぁさん!!!



はい、やっぱビジュボみたいなノリの市瀬さんでしたw








追記でリボラジ感想をじゃんぷ感想!!

立ち読みしてきたのw(ぇ






明日は電話するぞぉ!!チケットチケット!






テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

今日はなんかソロコンだったみたいだよ、、、
後輩のケータイのほむぺ見た

なんでだよぉぉう!!!!
うちらのときは出させてくれなかったじゃん、、
出たかったんだよ!? ソ ロ コ ン テ ス ト!
先輩も出たのに、、後輩までもが出てるのに、、
なんでださせてくれないの?? いみわかんね!!

…そういや、先輩がソロコン出たときはピアノ伴奏させてもらったな、、
懐かしい思い出


**


母にパシられて行った店のレジのお兄さんがとてつもなくかっこよかったです^^
メガネしてないのにねっ!!たいしたもんだよ(ぇ
土曜日です、見たのは

土曜日の午後にあの店に行けば会えるかなv
ほんとよかったです モテそうだな!




REBORN落ちたー!!!!うおぉわぉぉいい!!!(ぇ
風嶺ちゃんにメールしようとしてたら風嶺ちゃんからすでにメールがきてた(ぇ

うん。一般でがんばろ、、泣かないよ ぐすん(ぇ
でも電話って苦手なんすよー 
11日に頑張るよ…
落ちたみなさま、一緒にがんばりましょー!(嫌な言い方だな
受かったみなさま、おめでとうございます、非常に羨まs(コラ

ってことで風嶺ちゃんからバトンが廻ってきました!!

あの子のことを知りたいバトン

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

一体どんな6人なんですか 藁
『そんな6人』ってどんな6人ですか、、、
んー…どーしましょっ
6人!?むむぅ、、 じゃあ

うーちゃん
依莉
鈴音
ミルキー
いずり

5人で勘弁、、
てかこの時期忙しい人もいらっしゃいますよね?
スルーおkです

・お名前は?

影内愛羅です^^か げ う ち あ い ら !

・おいくつですか?

んー今んとこ14歳w
3月30日ハピバ☆です
年はとりたくないものです、、

・ご職業は?

今んとこ中学生です(今んとこ多いな

・ご趣味は?

漫画読むこと パソ仔すること 本読むこと 音楽聴くこと

パソコンといえば今日新しいの買いました!
在庫がないみたいなんで1週間後ぐらいまたないといけないけどねー!
やったっ!!!
白色だよ!

・好きな異性のタイプは?

んー…
好きになった人が好みです 藁
………まぁそれもそうなんだけど
一護みたいなお兄さん的存在で隼人みたいな可愛い仔が大好きですv

あと市瀬さぁぁぁんん!!!!藁

・特技は?

しゅ、、習字?ぴ、、ピアノ?
と、、トランペット?(聞くなよ

・資格何か持ってますか?

漢検準2級?
習字の初等師範(小学生の習字を教えれる資格)?
ピアノも何級か、、?(疑問系にすんなよ

・悩み等ありますか?

大ありです!!!!!

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き*食パン・一護、、じゃなくて苺
嫌い*野菜全般・焼魚・桃・無花果・さくらんぼ・茸・生クリーム・おでん

etc 藁

・最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜*ぱそこん買ったー!!
怒*ないっス!!
哀→ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008、、おち、た、、
楽→ぱそこんしてるとき!音楽聴いてるとき!!

・ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比類は?

ないですよwwww
誰もこんなやつに声かけたりしません

・今年のクリスマスはどうする予定ですか?

またずいぶん先のことを訊きますね、、
こーゆうのなんていうんだっけ??忘れたけど(ぇ

…どうするって、、きっとBLEACHの映画公開するだろうからそれ観に行くんじゃないですか?(ぇ
それかジャンフェスと重なってたらジャンフェス行ってると思うし、、

今年はジャンフェス是非うーちゃんと行きたいなっ!(ぇ
本気と書いてまじと読みます! 本気です(ぇ

・最近告白されましたか?

ううん 藁
よく抱きつかれますが(ぇ

・好きな漫画はなんですか?

少年漫画多いけど??藁
少女漫画も持ってますよ??

・家庭教師ヒットマンREBORN!
・BLEACH
・SKET DANCE
・NARUTO
・銀魂
・僕等がいた
・スプラウト

他にも漫画はいぱーいありますよー藁
友達にあきれられた多さですw

・最近のお気に入りの曲はなんですか?

俺達のJOY!
loop...
TSUNA LIFE
Sakura addiction
花は桜 君は美し
モノクローム
クフフのフ ~僕と契約~
DIVE TO WORLD

ほぼREBORNのキャラソンじゃん!!!藁
あ、いきものがかりいいな、、
BLEACHのEDにもなったし!!HANABI!
あと北のデンジャラスとか気になるw
なぜに演歌?

・最近一番キュンとした話を教えて下さい

某サイト様の獄ツナの絵を見て、、
やばやばやばー!!!

・お気に入りのブランドを教えて下さい

ないっス

・猫派ですか?犬派ですか?

えぇぇええ、、、
猫もいいけど犬もいいしなぁ、、
ん?猫 犬?
猫=瓜  犬=隼人

瓜獄誕生!おめでとー!!!(こらこらこら

あ、どっちも好きです(ぇ

・好きな人はいますか?

そ、そんな、、

10代目が好きなとってもメガネが似合う仔が好きなんて、

いいいいいいいわないよ?????(ぇ

おもいっきり二次元☆

・あなたが愛する人へ一言

いつもいつもいろいろ助けてくれてありがとう!
そんなあなたが大好き、いや愛してるよー!!!!
末永くよろしくお願いします^^

・回す人6人の他者紹介を簡単にお願いします

うーちゃん
とってもおもしろくて頼りになるスーパーガールです(意味が分からん
ずーっと前からのあたしの大好きなお友達!!(ずーっと前?
絵がとってもうまーいです!

依莉
かわゆい仔ですよ!
きっと遊んだら楽しいだろうなぁっ!!!
とってもいい子なんです!!

鈴音
おもしろーいっ!!!(ぇ
テンソン↑上げ上げー!
ブログのコメとか見ててとっても楽しいよ!いつもありがとう!

ミルキー
ぱわぱふの掲示板で知り合ったお友達!
おもしろいよっ☆
漫画の話がよっくできます!

いずり
頑張りやさんじゃないかな?いや、よく頑張ってる!!(ぇ
受験とか大変だけどよく頑張ってる!
サイトの運営も頑張ってる!!




でわっ!!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

アニリボ^^感想!

矢をよける隼人かっこよすw流石マフィアだ!!
でも今日の隼人くんはなんだかあごが細いっス 笑


てか、この話はリボーンの誕生日のときとかぶってるねー
獄寺と綱吉がペア組んでタネも仕掛けもないマジックやるやつwww
あの隼人は可愛いからいいんだよっ 5959

てかもっちゃんの出し物の時の隼人の格好!!

野球コス!ユニフォーム着てたね!
あれはかなーりツボだったよー
自分の顔にまで寿司があたるって、どんなドジっ仔だばかやろう!!

そんで雲雀きたきた!!ヒバードヒバード!!!
並中校歌だ!
あたしさー。自分の中学の校歌まともに覚えてないのに並中の校歌なら歌えるの
やっぱ好きなものほど覚えが早いんだね

これをもっと役立つことに使っていこう 笑

てゆかディーノさんも出し物してくれるかと思ったよっ!シャマルも!!




あ、ツナの前髪切れたね!ちょきっと!
全部切ったらおもしろかったかも、、ぷぷぷ。



次は10年後かぁ
10年後獄寺出るよ!!予告で足が出てたもん!!
ラル姉さまが出たってことは10年後ごっくんは出たってことだよね??
もう、それだけを楽しみに次週見ます、、、笑
あとツナのお腹がぐぅぅってなって隼人が八つ橋だすのもみたい!!
市瀬さんもアフレコのとき八つ橋持ってっただってさ!
隼人と一緒だねーっ☆

9年と10ヶ月の世界に行ってつなよしとはやとは2人きりです…
どーしよどーしよ!!獄ツナフィーバーじゃん!!(ぇ
カルネヴァーレじゃん!!

てか絶対ツナと10年後獄寺が会ったとき、隼人は綱吉のことぎゅってしたかったと思うよ!!
感動だもんね!5927だもーん!!
あぁぁもう!!脳内やばいことになってるよ!!

んでせっかく2人きりでうっはうはだったのにラルと山本に会って隼人はがっかりするんだ!!
山獄も好きですけど^^


こうやって考えればきっと楽しい(何がだ
とにかく次は10年後獄寺を拝みます拝みます、、



でわぁぁぁ



明日は当落の、、うわぁぁ 
落ちませんように落ちませんように!!
あたしは東京に行きたいのですー!!!!!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

同盟追加っ!

獄寺=忠犬同盟



今日は曾祖母の家に、、
誕生日らしいんで、はい。
『何か作ってやりん』って言われたんです
だから作りかけのビーズのやつ作って渡したw

それから祖父母の家に^^

にわ!!


庭ひろーいっ 
でもこれは庭の半分なんで、、この倍ありますね、大きさは
田舎だぁぁあぁ!!!
てか前は芝生だったんだよねぇ 砂利砂利砂利だ!!
犬が2匹おりまする 何だったかな、、
『ミン』と『ラッキー』だ!
ミンとか、ネーミングセンスが、、笑
従兄妹がつけたんだとよ、2匹とも
あ、従兄妹の家はこの敷地内に建ってるのですよー
二世帯じゃなくて、同じ敷地内に家が2つあるのです!
祖父母の家と従兄妹の家! 便利だよね(何が
でも電話番号は一緒なんだwww

なんだか空がきれいですw

んで卒業祝い&合格祝いとゆーことで服買ってくれました!

しまむらにて


ニーソニーソ!!笑
あ、前からワンピ欲しかったのよねwルキアみたいなの(ぇ
でもなかったなぁ、ワンピは買ったけどw
全体的に白黒だなーモノクロ好きだからいいんだけどっ
あと傘も買ってくれた!赤黒の髑髏がついたの!
赤黒好きです、髑髏も好きですv
ありがとーございまーす おばーさまー☆

あとポケモンパン買ってくれたww メロンパーン!!


それから暇だったからゲームしてたwwやることないな、あそこの家は(ぇ
あとキャラソン聴いてたーりぼーんの!笑

そんでしばらくしてから従兄妹(妹)がガッコから帰ってきたー
あのあたしになついてるんですよぉおおお
あたしの真似ばっかしてあたしにばっかついてくるんです
鬱陶しいけどね(ぇ
会うたびに『愛羅ちゃんは可愛いねぇ…』とか言ってくるんです
変態親父でしょうか、あの仔は(ぇ
んでほぼ毎日あたしがあげた服着てるんです
いわゆるお古ってやつ

あ、その仔のお兄ちゃんもあたしになついてますねぇ
あたしから離れようとしないんです、、困るなぁ
正月だったかな、、
その仔たちとご飯食べるときあたしの隣は誰が座るかで言い争いだよ??
こたつの1辺(?)に2人ぐらいしか入れないじゃん??
あれは困った
最終的に隣に妹で向かい合って兄だったよwww
しっかりしてくれ、小4と小5 
てか兄の方はもう6年じゃないか、そろそろ離れてくれよ
あれか、シスコンか?え?(ぇ
でもマザコンっぽいな、あいつは、、

困った奴らめ(ぇ


あたしが帰るときも帰って欲しくないみたいでねー笑っちゃうよ(こら

今日は兄の方は帰ってこなかったなー部活?
じゃあ妹は部活やらなかったのか?それはないなぁ、、

たしか妹がバレー部で兄がサッカー部だったかなぁ、、
兄の方は休日にも野球やってるみたいだけど、ごくろうなこった…




てかこの2人にいつか背、抜かされますねwwww


プライド傷つくよwww



明日はREBORN! いい話でありますように、、
幻滅させないでくださいなー



んじゃ、追記でコメ返し

ミルキーへっ!!




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

誰かうちの親父と誰かを交換して、、(酷




この度めでたく

卒業しました

わーわー!!
何かあっという間の中学3年間でした…
泣くと思ってたけど泣きもしませんでした(何だコイツ
でも卒業式のときの隣のうちの友が仰げば尊し歌ってるときボロ泣きでびびった!!
涙もろいって言ってたもんなぁ、、
校歌歌うときもずっと泣いてて退場したあとに
『Mちゃぁぁぁんんん!!!!(その仔の名前)』って近寄ったら

かなり派手に泣いちゃった
慰めようとしたのに逆効果ー!!!あわわわっ

んで教室で写真撮ったりしたー
なんか担任が結婚するみたいです
しかも式は3月30日

あたしの誕生日ー!!うぅ、、
12番隊親子の誕生日でもありますがねー

いつものメンバーで行こうかーってことになったwww(どんなメンバーなんだ

んでうちは骸、友達は雲雀で、

ボタン欲しいぃぃぃ!!!言ってましたw(ぇ

本命は獄寺かな(ぇ



あ、トランペットの後輩4人からもお手紙いただきました!!
ありがとぉおう!みんなっ!!!
またメルしよーねー!!
いつもペットのみんなには励まされました、、
いつも笑いが絶えませんでしたー!!
お化けの話では盛り上がりました、、 い、今となってはいい思い出です、、?(ぇ
肝試しは怖かったー!な、なんか動いたもんっっっ!!!
ほんと楽しかったな…
部活やっててよかったかもー!?

あ、語ってしまった、、?笑





あとは、、んー…
久しぶりに幼馴染のDちゃん(男)ママンに会った☆相変わらずいい人で、、
変わってないって言われたよー
小さい頃のアルバムみたらさぁ、Dちゃんばっかなの!なんで?
なんか幼くて可愛いんだー
Dちゃんの弟のKくんも可愛いんだー!!
何かほんと仲良くて幼稚園とか一緒だったからよくお互いの家に遊びに行ったりしてねー
今なんか全然話さないけど★ これでも2歳からのお友達です
この2人のおもしろエピソードはかなり話せるよwww

あ、なんかまた長々と、、笑




あ、あと第2ボタン欲しがってた仔がいてさー!さっき号泣してたMちゃんなんだけど!!
バレンタインで無理って言われてて、、(でも仲良くしよ、とは言われたらしいよ!)

んで今日勇気振り絞ってくださいって言ったんだとよ(かなり至近距離から観察w)
そしたらなんとOKでさー!クハハハッ!!
嬉しい限りだ!あ、なんか涙出た(ここで出るのかよ
卒業式へらへらしてたやつがここで泣いちゃったよー!!!
でも嬉しかったっス 我が子を見守る親のようにしかと見届けたぞっ!!
嬉しかったなぁっ!!
とか言ってる間にあたしも第2ボタンならず第1ボタンもらったんですけどね
でも第1ボタンはダメじゃない?男子って第1なかったら襟がだらしなくならない?知らんけど
てかまだ面接とかあるけど貰っちゃって良かったのかなぁ
袖のボタンとかでも良かったのにねw
まぁ貰えるだけありがとうってことだね、、うん



まぁあたしは高校行ってから頑張ります(何をだ



んじゃ追記でコメ返し!(鈴音にっ!)
と、ちょっとしたことを、、



あ、管理人、めでたく1559番踏みましたw(一護獄寺!
嬉しいなっ!いいことありそう!(ぇ



てことで食パン食ってます!(ぇ
好きなんです













テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

初回限定版!


買いました!
卓上カレンダーつきっ! 
まだ途中までしか聴いてないけど、、笑
何か撮りなおししてるわぁ

リボーンの曲はツナがちょっとセリフ入れてたし、、
俺達のJOY!は
「雨に嵐に逃げたりしない」のとこ
「雨に」が山本 「嵐に」が獄寺 「逃げたりしない」が2人で歌ってたものwwかわいっ!
ひとりぼっちの運命も最後に咬みころすよって言ったんだよぉぉぉ!!
アニメイトで流れたんだけど回りがうるさくて聴き取れなかったから聴けてよかた!

それにしても雲雀はやばかったなぁ

部屋で叫んじゃったよ??ひばりぃぃぃぃ!!!きょぉやややや!!!
かっこよすぐるぜっ!!!

クフフのフは「おやおや」のとこ囁いてくれなかったよ(ぇ
良かったけど!!!


あとでまた聴くぞぉ!!

買ってよかったかもっ!!



あ、今アニマックスとかいうケーブルの番組でREBORNやってるんだけど
なんと今日は標的5!!!
五話寺ー!!!!吹いたwww
木曜日にまたやるから録画しちゃおうwww
やばいなっっ




明日は卒業式! 
あたしの友達は第2ボタンもらうらしいっスよ!
あたしも欲しいな、、雲雀のが(ぇ
隼人のが欲しいんだけどさ、、ブレザーだし、、
風紀委員は学ランだかんね!!


雲雀で思い出したんだけどヘキサゴンドリルに

ひばりっ!?




雲雀きたきたきたっ!!!!!!
てか「パパラッチ」ってイタリア語なんだ、、へぇっ
みなさんこれで知識増えましたネッ!笑 あ、知ってましたか??笑
ヘキサゴンといえば、、羞恥心っ!藁
いい歌じゃないかなっ!! 
あの3人好きだし 



あ、市瀬さんが出てるウルトラマンコスモス借りてみたw
フブキ隊員ですよ!隊員!!ウルトラマンじゃないけど、、
何か若いなぁ、、 眉間に皺よせるとカッコイイなぁぁぁ
顔アップとかやばかったよ!!!
グラサンも妙に似合ってたw
やっぱ大好きです



んじゃあ追記でアニブリ&ワンピ49巻感想!





テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

この頃めまいがする、、結構
クラクラする、、
前めまいで午前中ずっと起きれなくて困った、、
休みの日だからよかったけど(逆に学校ある日なって休みたかったのが本音だけどw

気持ち悪くて目、開けてらんないの




1000おめいら、

1000


獄寺くんです

聞いて下さいよ!!
この絵実は2枚目なんです 
1枚目のやつの方がうまくかけたんですぅぅぅ!!!
どっちも下手なのには変わりないですけどwww

1枚目描いてる最中消えちゃったんですよ?ありえねぇ!!!
意味分からんかった、、
なんとかして戻そうとしたけど無理だった、、
仕方なくもう一枚描いたわけなんだけどもうやる気でなくてしょうがなかった
だからなんかビミョーな絵になっちゃったけどごめんなさいねっ!!(ぇ
フリーです


あ、お友達のお母さんに『キレイな子』と言われましたよ
ワォ!
『小汚いの間違いじゃなくて?』
とは言ってないけどwww
あざっすあざっす!でも自分の顔嫌いっス
京子ちゃんみたくなりたかった、、


はい!風嶺ちゃんからバトン!

ペールオレンジだよ!!あたし!!
でもオレンジっぽいってよく言われるんだよなぁ


答えるね^^


□最近起きた喜怒哀楽を教えて
 喜/え、、ない お友達がREBORNにハマってくれたことかな
 怒/金欠(自業自得だ  頑張って描いた絵が消えたこと(1時間はかかったのに!!(笑
 哀/人生全てがw
 楽/もう卒業なんで早く帰れること(なんたって遊べるからね!笑

□好きな食べ物は?
 食パン! パン好きだよー!?
 あとは、、苺かな

□最近好きな音楽又は着信音は?
 好きな音楽はやっぱり『俺達のJOY!』山獄!!
 着信音?着うた?なんでもいいや、、
 ちぇりぶろのDIVE TO WORLDですよ

□最近の口癖は?
 『うひゃう』ってよく言うよ もう自分でも意味分かりませんね
 あとは『果てろ』とかー笑
 咄嗟に変な言葉が出ますねぇ
 つまづきそうになったときとか押されたときとか、、笑
 あとは『ごくでらぁぁ』とか(口癖なのかよ

□最近出かけたところは?
 メイト いや、学校?笑

□好きな色は?
 赤黒好き好き 
 黒とか白とか好きだな
 あと紫も結構好き… 
 BLECHカラーの赤青白も好き!!!笑

□携帯の色は? 
 黒とオレンジ ハロウィンチックだねwww

□回してくれた人の心の色は?
 むむ、、赤かな?うち好みの赤
 原色じゃない感じの、、
 理由聞かれたら答えれないね!(何でだよ

□次の12つの色に会う人にバトンを回してください

水色=
オレンジ=
ピンク=
黄色=
紫=
青=
赤=
黄緑=
ペールオレンジ=
藍色=
黒=
翠=



フリーで!!



追記でリボラジ感想!あとコメント返し



1000ばんイラスト決定
投票してくださった方々ありがとうございます

ってことでワタクシ獄寺くんを描かせていただきます
他にもあったけどね!獄寺が多かったかなぁ
まぁちょうどいい、ごっきゅんが一番描きやすいwww

いつになるか分かんないけど描かせていただきます、、
なるべく早く描きますよー!!


次は、、1827目指すかな!? 笑


ってことで投票新しくしました

右下の方見てね! リボキャラで好きなキャラ投票です!
選択欄のとこに自分の好きなキャラがなかったらその他にして、コメントのとこにキャラの名前書いといてくださいな

お一人様何回でもOKですので、、

お願いしますね!!!





***





午前中、100均やら電気やさんやらいろいろと連れまわされました、親に(ぇ

100均で学校で見たことあるのはけーん!!

かご!?


一番上の水色の、、学校で書記さんが使うペンのかごだよ!コレ!
後ろの黒板についてるもの!あたし、書記の仔の手伝いたまにするもん!
でも学校のはもっと色あせてたな、、笑

あと新しいパソ仔買うために電気屋、、

ぱそこーん


でも買ってくれんかったよwwww 今度だとよ

あとケータイも新しいの欲しいんだ

けいたい!


これは3月中に、、うはうは!!
でもauがいいのになぁ…
まぁいいや(ぇ


午後からはMとアニメイト!楽しみにしてたんだーよねー!

今日は控えめに3つ、、
1つ1つが高いんだよ!

高すぎ!値段!


REBORNのDVD3、4とREBORNのOP&ED集!
あと隼人のお守りは誕生日だから買ってくれた!まだ先だけど、、3月30日だけど(ちゃっかり主張w
なかなか渡せんくなるからだってさー!やったね!

誕生日はいいんだけどさ、年とるのはやだな(ぇ
これ以上は年とりたくない 年上になりたくない、隼人と(それかよ


まぁいいさ、いいのさ まだ今んとこはツナ達と一緒の14歳なんだから
残り少ない14歳を味わうとしますよww

あ、今日買ったから残金が300円でさwww笑っちゃうよね

笑わないでください 真面目にお金欲しいです 笑(自分が笑ってどうする

今月は遊びに行くのなしかぁ、、
でもカルネヴァーレの分のチケット代がある、、
抽選落ちたら一気に金が増えるという寸法さ(ぇ

落ちてほしくないけどねっ!!!(必死




あと何したっけなぁ、、ぶらぶら歩いてるだけだったから足疲れたなwww
楽しかったけどw
また遊びたいなっ

てかまだあの仔受験終わってないのに、、よかったのかな(ぇ

聞いたら、もう諦めたらしいけど 早っ!!!!
『ウチもう私立だし』とか言ってたからなぁ、、
た、高いんだぞ!!私立は!!
頑張ってくれよ、頼むから、、


明日はリボラジ! 0:00になったら聴いてみましょう 笑



んじゃぁ追記でアニメとかのこと、、
駄絵あるよw



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

テンプレ変更! 赤いよー 苺だよぉ 一護!?笑
あと投票締め切りは明日ですw 
投票した人もまだしてない人もいっぱいしちゃってくださいな^^
コメントのとこはキャラの名前を書いてくださいね
きっと隼人くんになりますよw

ビジュボ市瀬さん週間ランキング19位おめでとう!!
1位上がったっ!!



アニリボ見た?感想載せるよ

根津銅八郎?漫画でもうざかったけどアニメだともっとうざくなったなwww
ごきゅはカンニングなんかしてないからねっ!!!うざっ!!!
てかつなのテスト、スクリーンに出さなくてもいいじゃん!!
かわいそうだろっ!!点数もかわいそうだったけどwww
しかも山本まで退学かよぉぉう!!

まぁ今日の注目すべきところはあれかな
綱吉が獄寺の腰ギュッてしたとこ!?
前の予告でもみたけどやっぱいい!!てか2回もやってくれるなんて思って無かったよ、つな!
なになに!?獄ツナ ツナ獄!? どっちでもいいよwwwww
可愛いなーあの二人ー!!
一番やばかったな、あのシーンが、、ぶはっ

あ、あとタイムカプセル掘り出すときに隼人が武と話してたトコもびっくりかなー
すっごくびっくりだよ(ぇ
ここでもアレか、山獄か?笑

そして雲雀ー!!!恭弥ー!!!
屋上屋上!屋上好きなんじゃない!?笑
ヒバードヒバード!!!
可愛いなーあの2人、、
獄寺と瓜もイケるけどwww
猫買ったら瓜って名前にしようかな


この頃隼人好きすぎてどーかなるっ
学校でもうるさいって言われてるよ かなーり前からだけど
何でもREBORNに結びつけちゃうんだよね(友達曰く
この前は『動く』で反応

友達と何か話してて動くって単語が入ってたんだよね
んで

動く→うごく→う ごく→ごく→獄寺 という素晴らしい図式が思い浮かんでね(ぇ

変な目で見られたよ←

まぁいいよ、慣れてるしwww

こんな奴に付き合ってくれる友達は優しいもんだね




あ!次の次で未来編!?10年後!10年後!9年と10ヶ月!
白蘭の声が聞きたいなぁ あと10年後の皆様vVv



追記でいろいろと、、

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

本日で塾終了です あたしだけww
1つ心残りはあるけどとっても楽しい塾でした
本当にありがとうございました 
いろいろ教えてくれて助かりましたー!!
バリバリ勉強するとこじゃなくて良かったよ(ぇ

あ、合格祝いに祖母から北海道と沖縄と名古屋のお土産をもらいました

寒いトコと暖かいトコと真ん中ー!?
よく分からんなぁ

**

卒業ってこともあってみんなで色紙書いてるんだけど
友達がスペース余ったからってあたしに絵描いてっていったんだよぉぉう
仕方なく描いた↓

ぼんごれ花は名前とか書いてあったんで、、隠しました

描いてたら結構楽しくなってきたよww
でも山本の顔がなんか小さくなっちゃって、、
ごめんなさい、、1番好きだったよね、、山本、、笑
何か山本は隼人と綱吉の後ろにいるみたい

『獄ツナを見守る山本』じゃん(ぇ



早速REBORNの「ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008」応募しました
行かなきゃ損損!! 当たれぇ当たれぇ!!!
当たらんかったらひっきーになってやる、、
絶対泣いちゃう、、当たっても泣いちゃうし、声優さん見ても泣いちゃう(ぇ
涙腺が、、ぅうぅ
市瀬さんに会いたいなぁ!! 
ジャンフェスで会った方にも是非会いたいものです、、
友達のM誘いました誘いましたww
あたしがはめてやったのさ、REBORNを(ぇ
あたしは隼人ーとか言ってたのに雲雀好きになってたよー
雲雀かこいいもんね、、 でも獄は??笑

明日はその子とメイト行ってきますー
DVDとCD買うのだ!!

ってことで風嶺ちゃんからバトンが!!
指定キャラがごっきゅんですよ うはうはですvv

ごくごくごくー!!
 

【こんなあなたを愛せる?バトン】

○ルール○
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう
・アンカー禁止


 指定キャラ:【獄寺隼人】


■夜ぬいぐるみと寝る【獄寺隼人】

「見ンじゃねぇ!!」とか言うのかな
でも想像できないやぁ

…でも鳩に向かって暇だーって言ったくらいだからなぁ、、笑
ぬいぐるみは10代目だったら嬉しいな!!
それならなんとなく想像できる!!(ぇ

■大事な話の途中で噛んでしまう【獄寺隼人】

かっわいいじゃーん!!
大事な話か、、 10代目についてか?(そればっかww
「10代目のお命をねりゃ、、狙う奴は許さねぇ…」
ぐはぐはー

■ウインクが出来ない【獄寺隼人】


鏡見て練習してそうだよね、、///
両目が閉じちゃいそうだ 笑
誰にやるんだろ、、

■とんがりコーンを指にはめて食べる【獄寺隼人】

子供かよ 笑
山本とかに見られてると可愛いなー

「何見てんだよ!!」とか言って、、
でもそんなことやってたら見ちゃうからね??

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【獄寺隼人】

おまいさん、頭いいんじゃないんかい

家に今ありますよ、、小枝 笑

こわざって読んだあと顔赤くして訂正してるといいなぁvV

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【獄寺隼人】

綱吉は軽くひいちゃうんじゃ、、(ぇ
獄寺は陰でこっそり泣くイメージかなぁ、、

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【獄寺隼人】

あ、さっきの10代目ぬいぐるみ(ぇ
10代目に告るんかおまいはwwwいいけどwww
想像できるよww 何でだろ(ぇ
すっげー可愛いんだけど 欲しいんだけど!!!

■家の物音一つでビビる【獄寺隼人】

かっわいいー!!
ぜったいビビリだよね!! 山のヌシさまーとか言ってるもん
墓に眠る魂のお怒りだ!!静まりたまえーおさまりたまえー
臨・兵・闘・者・皆・陣・列!!ってやってほしい
懐かしいなぁ笑

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【獄寺隼人】

あたし早く返せれないんで待たせちゃいそう(ぇ
いっつもぱかぱかケータイ開いてるといいなぁ、、笑
可愛いじゃん!!

■ツンデレな【獄寺隼人】

可愛いんじゃないいい??
10代目の前だとデレデレな隼人くんが好きなんでっ!!

■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【獄寺隼人】

鳩に話しかけるぐらいだもんね、、
猫の方が萌えじゃない?? 瓜??瓜獄っ!?
早く未来編みたいー!!(ぇ
瓜がみたいのよww

■お風呂で熱唱する【獄寺隼人】

『俺達のJOY!』か『loop...』を歌って欲しい!!
JOY JOY えがおがみったいっかっらー♪
10代目がーもしも ふーあーんーでーまーけーそうならばー

JOYで思い出したけど友達がLet’s goって言ったからあたしは欠かさず
『君の心まで飛んだ行けー♪』とうたいましたー
その後REBORN好き(?)な子と一緒に『ダイナマイトも白いボールもー♪』と歌ってましたよww
掃除中に(いい迷惑だ
何かあたしとその子がよく歌ってるからREBORN好きではない子がちょっと歌詞覚えちゃったみたい 笑
『笑顔がみたいからー』のとこww どんだけ影響受けたのさ!!
毎日言ってるから??(ぇ



とにかくお風呂で熱唱はかあいいです(ぇ

■掃除が苦手な【獄寺隼人】

すぐに飽きちゃうかもねー!!
気づいたら掃除じゃなくて違うことしてたらおもろいwww

■海に入るときうきわ持参な【獄寺隼人】

前に泳いでたじゃないですか!!海で!!
あれは幻覚!?え??

幻覚と言えばうちの曾祖母が幻覚みたらしいよ、、風邪薬飲んで
最初聞いたとき骸さまー!?とか思っちゃいました ごめんなさい
なんかやばかったみたいです、、

■公園にいる子供を見て『子供か…いいな』と呟く【獄寺隼人】

こっづっくっりっ しまっしょ!? 最強○×計画!?(ぇ


すみません、、可愛いじゃん^^
でもいつもランボのことウザそうにしてるのに、、イーピンはそうでもないけど

■指定キャラへメッセージを。

大好きを通り越して愛してますー!!!
隼人がいてくれてあたしはいろいろと助けられました☆
これからも10代目の右腕としてまっとうしてください!!嵐の守護者!!
だいすきーいや、あーいーしーてーるー!!!!

■最後にバトンを回す人を、それぞれにキャラの指定をつけてお願いします

そうだなぁ、、友達少ないんで(ぇ

うーちゃんよろしくっ!! 指定キャラは、、『六道骸』で!!

あとはぁミルキー!!
指定キャラは『雲雀恭弥』!!

よろしくっ!!




明日のアニリボはやばいっスよ、、獄ツナだと思います、、
退学クライシス!!!

ちゃおちゃお

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

