Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
ボンゴレフェスタ

日にち*7月31日(木)~8月3日(日)

時間*10:00~19:00 

場所*東京都豊島区東池袋サンシャインシティ文化会館 2F 展示ホール

!入場無料!


地元の子と行くかなぁ!
市瀬さんが出る日でいい?って言ったらいいよーって言ってくれたw
らぶっ!うちの友!
流石分かってらっしゃる!
そんなあなたは雲雀ファン…!!

それがダメだったら誰か一緒に行ってくれないっスかね

よろしくでーすv





そんでもって



家庭教師ヒットマンREBORN! 

連載4周年


いやいやいやぁおめでとうっ!!
嬉しいですわぁ!!

そんでもってキャラクター投票!!
①好きなキャラクター
②10年後の姿がみたいキャラクター(一瞬出たキャラでも可)

でしたよね!!1人何枚でもはがきだしておkみたいですよ

あたしはですね
①が獄寺くんですよ!!
いや、初代も大好きっス!!
でも隼人にいれます!

②は…すっごい迷うよね
綱吉もみたいし、くろむとかぁユニ姫さまとかいろいろ考えたんだけどやっぱりここは

獄寺くんで←

もう隼人に侵食されてるアタシ☆

あ、それで投票した中から抽選200名様にポスターが届きますv
ジャンプにポスターの絵、載ってるよw
まじやばです!!あれかっこよすぎ!!!
まず隼人くんですが露出が高いですねあのこ
ちょ、服着ろお前っ!!みたいな感じでしたあああああ
やばばばばばば!!
そんでちっこいけど犬ちゃんと千種の10年後があああ
アレ絶対10年後だよね?ねっ!?
勘違い? かっこよす
シャマルもあれ10年後かな 後ろ姿だったけど
立ち読みしてるときニヤついて軽く変な人だった
あ、もちろん買いましたよ☆

とにかく獄寺がやばいポスターでしたね☆

***



ハナミズキっていいよねvこのうた大好き!

ミクうますぎよミク!

あ、今日出身中学行った!
ペットの後輩の子と感動の再会!
みんな大好きだ! いい子だよまったく…!!
3年生の子は2人ともあたしの行ってる高校に行きたいみたい^^
1人は吹奏楽部はいりたいっていってくれて、もう1人の子はまだわかんないって!
でも同じ学校だと嬉しいな♪
吹部入ったらかわいがってあげる!←
でもうちの高校、レベル高いっスよ
ここらへんじゃ3番目に頭いいです、はい
1番頭いいとこに落ちてあたしの行ってる高校に入るって人が多いからすごいですよまったく…
あたしはここの高校が第一志望校だったからいいんだけど
あたしの住んでる地域で私立いれて高校ってどのくらいあるんだろう
13?14?15?16?そんぐらいかぁ
よくわかりましぇん←

あ、みーこちゃんに会いに行ったけどなんだか練習中で話す暇なかったね…;;
でも顔分かりました! 
家近いから会おうと思えば会えるよね^^
じっくりお話したい!!

是非語りましょお!

てか中学の吹部の方があきらかにうまいです
流石だね!うちらががんばったからだよ!(ぇ
高校の方もがんばってほしいっス…


追記でジャソプ感想



テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

リボラジ!~ぶっちゃけ並盛Dong☆Dong~


(つまりリボラジ第2期!!)


7月21日から配信決定!!!



泣いてしまったワタシ うわああん!ありがとう><;

パーソナリティは
獄寺隼人役*市瀬秀和さん
山本武役*井上優さん
進出鬼没パーソナリティとして六道骸役*飯田利信さん

そして女将さんが…!女将さんがあああ!!!!!
ああああ 今回の配信でおさらば…みたいです
なんでえええ!?!?

なんで!? おかみしゃんなんで!?

普通のOLに戻るて…!

リボラジやるのは嬉しいけど、飯田さんがたまに来るのも嬉しいけど
女将さんがいなくなっちゃうのは悲しいなぁ




ぶっちゃけリング争奪戦のバックナンバーが7月21日以降聞けなくなっちゃうみたいです><;

あああどうしようっ!!
い、今のうち聴いとこうっ!!うんっ!!!
うわああ お気に入りの回とかも聴けなくなっちゃうのかぁ
女将さんの声も聴けなくなっちゃうのかぁ…

あ、でもニコ動で聴けるよね☆よかった!!






***


くるぶしに穴が開いてる市瀬さん…!!ちょっと待て!!笑
最終回なのに もう フリーダムだなあ かわいいなあ

そしてみなさまから一言!

女将さん

あ、あたしもお手紙送りました クフ☆←
女将さん大好きですv 
お疲れ様でした 女将さんみたいな女の人になってみせますっ!!
大好きです

井上さん

あたしもみなさんと会えて嬉しかったです!
前向きなもっちゃんが大好きだー!!
これからがんばってください^^

市瀬さん

シクシクしてたw ああかわいい
がんばってる市瀬さんがかわいくて大好きだ
ああ、やっぱこの人大好きだあたし
あたしもギンギンにDong☆Dongでがんばっていきますっ!!



今までおつかれさまでしたっ!! 3人とも大好きですっ!!


リボラジ大好きですっ!

今までありがとうございました!

7月21日、楽しみにしてます





テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

BLEACH 劇場版第3弾…

さよなら ルキア って

どういうことだあああ!!

ちょ、あたしのルキア…!(違

絶対観にいくっ 早く前売り売られないかな
ローソンで買おうかなぁ… グッズもいいのついてくるしv

なんなんだろう… ルキアがああ
ルキア大好きだよおおお

あ、7月4日BLEACH34巻発売 

表紙はネリエルでーす きゃっほーいっ!!
ネリエル好きだよネリエルっ!
てゆかネルがほしい!!
ルキアもほしい!←
ルキアの戦闘シーンでは舞い上がってしまうwww
アニブリ最高だった ルキア大好き かっこよすかわゆす

早く34巻ほしいよワタシっ!!!

あとスケダンも4巻でるおおお!!
わーいわーいっ!! 大好きだっv
表紙誰か知らない?
てかスケダンファンの子いる? とてつもなくほしいです
SKET DANCE 好きな子ぼしゅー!!
表紙誰だろ… そろそろ生徒会の皆さんとかいいんじゃないの?
あ、それかろまんちゃんとか

はっ!! まさかのヤバ沢さん!?

ないよなぁ、ないないww 
…ビバゲーの話なんでしょ?
だったらボッスンと椿とか 浪漫ちゃんとか!
うんそうに違いない!(おい

あと銀魂もですね^^ …24巻?かな?
表紙誰スか? 
BLEACH以外知らないのはなぜ!?

あああ誰なんだろおおお

***

レン好きだよレンwww





悲しみのピアノ







思わず載せてしまった

泣けるお




追記でバトン!

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

うわああああんっ!!!!!

今日のアニリボ『悲しみのピアノ』

泣いたよワタシ泣いたよwww

感想は追記でねb

YouTubeにうpされないかなー♪

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

今日8回ぐらいつりました、足
痛くなくなったかと思ったらまた痛み出して…!!
苦痛だったよ 今もなんだかつりそう…!!


***


ラジオ並盛・ただいまON AIR中!?

聴きましたw 



感想は追記でね

じゃあコメ返し^^

鈴音
ひさびさー!!!元気だった!?
よかったねっ!!パソ復活してっ!!リ・ボーンだねっ☆
あたしパソないと生きてけないわあwwwww重症wwwww
これからまたよろしくねーvv

コメントありがとでしたっ♪

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

羞恥心 『泣かないで』 げっとおおお!!!

まだ開いてないんだけどねb あとで聴かなければ…!!

今ヘキサゴンっ!!つる兄がかわいいんですけど
ああやっぱ3人とも大好きだお

てか泣かないでの上地くんのセリフがやばいよあれっ!!!
あああああもうやばいっ!!!

好きになってよかったww

てか羞恥心でこの騒ぎよう…
市瀬さんみたらもっと騒ぐだろうな←
市瀬さんみたときのあたしは異常でしたものね☆

ヘキサゴン終わったら勉強しよv 泣かないで聴きながらっ♪

約束だよ… は反則だよねっ!!雄ちゃああああ←

もう顔赤いあたしっ!! 大好きっ!!

てかね、今ケータイぶっこわれ中
仮のケータイもらったんだけどアドレス帳になんにも書いてなくてさっ!!
ありえんだろwwww
もしあたしにメール送るなら名乗ってくれると嬉しいな☆

…早く直れケータイ…!!

おしっ!追記でコメ返し^^
手がきブログ 始めました

こちら からどうぞ^^

リンクからも行けます!
遅くなってごめんなさい

5927ひっと

あざまーす!!

20080622220334.jpg


下手だけど愛はある…!
獄ツナらぶっ!

でもでもツナが羨まs(ry

そんでもって今日は風嶺ちゃんのとこで絵茶やらせていただきました^^

絵紹介^^(クリックで全体図)

じゆう


まずは自由にっ!!

ディーノ*風嶺ちゃん
隼人*影内 
ナッポーたちとイーピン*紅桔梗さん 
コロネロ*詰子さん

なんだか変だよ、私の絵!!
無駄にでかいしねww

いちのせさんはぴば


一ノ瀬さんの誕生日と言うことでみんなでお祝い絵!!
おめでとうございます^^
でのむくですv合作ですv

左のディーノ*風嶺ちゃん 左の骸*影内
右のディーノ*詰子さん 右の骸*紅桔梗さん
タイトル&ディーノと骸*ラスカさん

神水ちゃんは都合で絵描けなかったんだよね;;

あ、なんで左側のお二人の服の色がど派手なんでしょうね←
サンタなでのとお笑い番組司会者な骸です
あ、文字入れはあたしがしましたwww

続いて

かきとちゅう


描き途中だけど!

左下ユニ&ランボ*紅桔梗さん 
左上ベル*ラスカさん
マーモン*影内
スクアーロ*風嶺ちゃん
ユニ&右下ベル*一ノ瀬さん

ああもうみなさんうますぎっス!

それから紅桔梗さんが退室されて…

まーもんはつがき


カオスだよww
あらたに雲雀さんは風嶺ちゃんがv

あ、そういえばマーモン初描きでした;

あたしがユニ姫の隣にバリ様vだなんて描いちゃったから
ひばゆにの話… なんなんだみんなwww
ひば→←ゆにフラグwwktkr!笑
もうちょっと会話が面白くてPCの前でニヤけまくり!!
この2人って本編で会うのかな?
会いそうな感じもするけどなー

あみだ


最後!ということで合作!
骸サンド!何それおいしいの?
え?ナッポー味?←

あみだでキャラ決め☆
あたしはというと本日2度目の骸様☆笑
他のみなさまは

雲雀*ラスカさん
ディーノ*一ノ瀬さん
綱吉*緋月 紅さん
白蘭*風嶺ちゃん
山本*はつきたん

ってな感じでした^^

ああ骸受け絵で骸担当だなんてええ!! どうしましょ!どうしましょ!

ってことで真ん中に描きました☆←

むくろうけ


最後の最後にして変な骸様… 髪の艶がないんだお
それにしてもみなさまうますぐるっ!!
ちょ、画力わけt(黙れ

ハートとびまくりvVv 骸様愛されておりますっ!!


ちょうど18:30に終了!みなさんすごいですっ!!
それからチャットww 途中で落ちましたが…;

ほんとうにありがとうございました!!
主催してくれて風嶺ちゃん、ありがとね^^

やっぱ絵茶好きv チャットもいいけどね♪

今日はごちでした!!

***

やっぱジョット大好きだ 声やばいねやばいっ!!
ウルキオラと一緒とか… あたしをどうしたいんでしょうかねwww
声もいいけど美形だお!! 
初代と10代目が裏表になってるクッション、いつも初代の方を向けて枕元において寝てるぐらいっス!(おい

そうですね、、ジョットは2番目に好きですv らぶプリーモ!

いやいや、いろんな呼び方があっていいねb 初代 プリーモ ジョット !

出番増やしてっ!!









大会メンバー発表

事前に一人ずつテスト的なものしたんだよね

あたしはですね 大会メンバーなりましたよ はい
入れてよかったお でも落ちちゃった皆様には申し訳なくて…
先輩とか出れない方いましたもんっ;;
悲しいよぉ 
これから練習厳しくなるって おkおk
中学のときに比べればなんのこっちゃないっ あれはひどかったもんねw

テスト週間だから部活なくなる…
だから家でしっかり練習しなくちゃ
近所迷惑?すみません←

トランペットは4人でがんばっていきますっ!
がんばらなきゃああ

んでもって15時まで個人練♪

といってもなんだかんだ言って遊んでた記憶が…(ぇ
うちとY(♀)とN(♀)とT(♂)とJくん(♂)とで練習した
大会メンバーはうちとYだけどね
メンバーじゃない人でもがんばればメンバーになれるみたい^^
んでもってメンバーの人は、成績に1がついたらメンバーからはずされるという…
こ、こりゃあテストがんばらんとっ!!やばいぞやばいっ!!
迷惑かけらんねぇっ!

あ、久々にホルン吹いた♪
中1の大会はホルンで出たんですよ、あたしw
ボーンも吹かせてもらた あれはいいわやっぱり!
でもみんなが言うにはペットは吹きにくいみたい…
うんうんそうなのなー
でも高い音とか出るとすかっとするよ!気持ちいーよっ!
ペット好きだなー オーボエも好きだけどって言ったら

『裏切り…』って言われた Tに

いいじゃないかっ!! 別によぉ!!

オケ入ってオーボエの魅力に気づいたよあたしw
あれステキすぐる 
上手な人がやるといい音がでてやばいねっ!!
オーボエソロとかまじいいっ! 大好きだなー!

別にペットが嫌いだなんて言ってないんだかんねっ!

あ、先輩に風林火山の楽譜貰った^^
ほしいって言ってよかったぁ 

20080621212037.jpg


ちなみに1st

吹いてみたけどかっこいいねあれ!!やばい!!
キャーキャー叫んでた!!← ごめん、うるさくてw
風林火山のOPかっこいいよねっ!!
がんばって吹けるようにするお


部活終わってまだ昼食とってなかったからNと一緒にすき家行った
でもあの時間帯は昼食じゃないっ!!
15時半?16時ぐらいだったからなぁ
いろいろと話しててさ☆

うちがキムチ牛丼でNが…かつぶしとオクラの牛丼?と味噌汁とサラダ
かつおぶしじゃなくてかつぶしだったww

20080621212043.jpg


キムチ好きだよキムチ!!

20080621212041.jpg


この子がN!
とってやったぜぎゃはははは←

そんでもってあたしも撮られたw

20080621212039.jpg


なんだか口元がキモいんですけど
あ、右側がハネてるのはあたしのチャームポイントですかね←
アホ毛ですかね←
よくハネるんだよ!!
ひどいと左右ハネてます 
てかハネる位置がもっと上だったらいいのにな(ぇ

こんな感じの奴だよ、影内さん
顔載せれないけど変な顔だよ 

なんでもいいけどかわいくなりt(ry

てか牛丼おいしかったっスv

それから帰りましたw


あー…ほんと自分髪ハネてんなぁ なんでだろ


追記でコメ返し!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

8月23日になりました!演奏会っ!
うわあああんっ!!
ばんざーいっ!!!ばんざーいっ!!!
一人で叫んでた←

24日じゃなくてほんとーによかったっ!
ああ目から鼻水が…;;

そんでもって部活が終わって家に帰ったら大急ぎで予約しました^^
3名様ですおw
神水ちゃん楽しみだねっ♪♪
もおおおおお 8月24日までどきどきしてるっ!!
授業?そんなもの耳に は い ら な   い 
今もやばいっ
頭の中市瀬さん 
いてもたってもいられないっ!この想いどうしたらいいっ!?(知らん
まじやばいよ 重症だよこれ 

大好きだよ大好きだよ 愛してるよ

てゆか東京駅から近いみたいだね^^よかったv
どっかに集合した方がいいかな?神水ちゃんっ!?←

ああもうほんと楽しみだし明日の風林火山 晴信燃ゆの放送も楽しみだしアニリボも楽しみだし…!!

風林火山はほんとやばいっス/////
4月7日の追記に感想とか載ってます^^
ちなみに行ったのは4月6日です^^入学式の前日です←

まじやばいよあの市瀬さんんんんん

とにかく明日は楽しい日になりそう^^
そんでもって部活、めげずにがんばるっ

見事に低い音出すの苦手ってバレた 先生にww
よく分かってらっしゃる…!
高い音の方がキレイに出るんだよね どんなですか
1stばっかやってるからかな… たまには3rd吹きたいな☆先輩←


とにかく8月24日が楽しみな影内さんです☆


バトンやろうとしたけど全部消化したんでした★

あ、もうすぐ期末考査なんで管理人の出現率、減ります
てかこのテストで赤点とったり1とったりしたらなんか補習的なものがあるらしく…
それが大会の前日か前々日ぐらいなんだよね
だから赤点とか1とったら大会に出られなくなるという…orz
だから今回がんばらないといけないんだよねw
前回は提出物やっただけだし、それに答え写しただけだし(をい
でも成績が半分ぐらいなんだよね それで

まぁ一応がんばりまーすっ! 大なく小なく並がいいとか言うけど
今回は頑張らないとやばいかな^^

休日は顔出すかなっww
テスト週間月曜日からだし

とりあえず風嶺ちゃんのとこの絵茶には参加するつもり♪


***


ワールドイズマインも大好き メルトも大好き



じゃあここらへんでっ!! ばっばーい!!
8月24日(日)の市瀬さんの

武士の心に迫る真剣ライブ

行くことにしました^^

武士と書いて もののふ ですからね 

時間はですね
食事が17:00~18:10 で
トーク&ライブが18:20~19:30 なんですね

会場が 東京會舘本舘 9階 ローズルーム

料金 13,000円
12,000円(東京會舘友の会・小学生・中学生)
コース料理・飲物・税金・サービス料含む

です

出演 市瀬秀和
アクションコーディネーター:車 邦秀
司会:黒木奈々(フリーアナウンサー)

きゃっほぉおおいい!!!!


ずっと部活のこと考えてたんだけど、友達に聞いたら行かないと後悔するから絶対行ったほうがいいよ!
って言ってくれたんで行くことにしました
演奏するんですよね8月23日か24日に

でも24日は模試があるみたいだからないよねb
あたしは生活文化科とかいう女が集う場所なんでそういうのないから関係ないんだけど←


予約しなくちゃっちゃっちゃ!!
それにしてもよかったです^^
ありがとうございます!神水さん♪
一人じゃないよー!よかったぁあ

てか会場がすっごく豪華なとこであたしみたいな田舎モンがいったら絶対目立つwww


何着てこう… ワンピ?
黒ワンピならある←
それとも新しく買う… 何着てけばいいかなぁ

ああああ24日のこと考えてて今日部活で一人ニヤけてたら

『何笑っとんの?』

って言われてしまった orz くそう

もう市瀬さんのこと考えるとニヤけ止まんねww

風林火山の舞台も
リボラジ公録も やばかったですもの 
あたしにやにやでしたよ 変な人ですね☆


お母様に夜に電話すんなって言われたんで予約は明日でもいいかなぁ?

てかあたし電話で話すの苦手なんでうまく予約できn(黙れ
いや、大丈夫ですb



あ、今日ね、フルートの子とミクについて語ったよ←
女子でミク知ってる子初めて会ったよ!って言われた!!
ミクかわいいよねミク!ばっかり言ってたよあたしwww
メルト好きなんですよね 今も聴いてます♪



てか親父が納豆食べててなんだか臭いんだけど
納豆おいしいのにね なんだかにおいは苦手
8月24日

市瀬さんに会える

でも部長は

8月23日か24日のどっちかにどっかで演奏しなきゃいけない、ということなんで

2日とも用事はいれないように と言ってました

ああああああああああ

ばかばかばか!!! 泣けてくる 明日嘆いてやろ

ふんっ… ぜってー行ってやる(最悪



バトンです

すずめちゃんから廻ってきました!

※各キャラに自分が勝手につけているあだ名。
もしくは、呼び方を答えてください。複数可。

-並盛サイド-


●沢田綱吉⇒ツナ・綱吉・10代目
●リボーン⇒リボーン
●獄寺隼人⇒隼人・獄寺・ごっきゅん・ごっくん・ごきゅ
●山本武⇒山本・もっちゃん・山本
●笹川了平⇒兄貴・了平・芝生・京子ちゃんのお兄さん←
●雲雀恭弥⇒雲雀・バリ様
●沢田家光⇒パパン・ツナパパン
●ランボ(5歳、15歳、25歳それぞれ)⇒(5歳)ランボ
                       (15歳)大人ランボ・O先輩(黙れ
                       (25歳)ランボ・O先輩(蹴 似てるんですよ!O先輩!ランボに
●ディーノ⇒ディーノ・でぃのさん
●内藤ロンシャン⇒ロンシャン
●ビアンキ⇒ビアンキ・姉御
●Dr.シャマル⇒シャマル
●イーピン⇒イーピン
●フゥ太⇒フゥ太
●バジル⇒バジル・バジリコ
●三浦ハル⇒ハル・あいつ(こら
●笹川京子⇒京子ちゃん
●コロネロ⇒コロネロ

-黒曜中-

●六道骸⇒骸様・骸・ナッポー
●クローム髑髏⇒髑髏ちゃむ・クローム・髑髏ちゃん
●城島犬⇒犬
●柿本千種⇒柿ピ・千種
●ランチア⇒ランチア
●M・M⇒M・M
●バーズ。ジジ&ヂヂ⇒バーズ。ツインズ

-ヴァリアー-

●XANXUS⇒ザンザス・ザン様
●スペルビ・スクアーロ⇒スクアロ・スクアーロ・スクさん・カス鮫・鮫
●レヴィ・ア・タン⇒レヴィ
●マーモン⇒マーモン・マモ
●ベルフェゴール⇒ベル
●ルッスーリア⇒ルッス・ルッス姐さん
●ゴーラ・モスカ⇒モスカ

●最後に、回したい人に。

復活キャラをあだ名で呼びたい人どぞw


追記もバトン!

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

8000Hit☆Thank you

ありがとうございますっ! うわーいっ!!
8000かぁ
サイト持ってたとき、8000ぐらいいって閉鎖しちゃったんだったけか…
懐かしいなぁ
てゆかこんなにも皆様が来てくださるなんて…!
これからもよろしくお願いしますね!


今日はさくっとバトンに答えていくよっ!

まずみーこちゃむから廻ってきたバトン


1.今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか?

べ、べつに…笑

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

中1なんですよね^^ 某サイト様の練習お絵かき掲示板にて…
お友達できました うふ←
 
3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

3年とちょっと?まだまだですな

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

PC変えちゃったんで昔の頃の絵はないですねぇ
別の意味で自分の絵は見れないと思いますが
ひどすぐるww

5.では何塗りをメインにしてますか?

基本アニメ塗り ですが
ほんわかした絵が描けるようになりたいなぁwww

6.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

ないよwww

7.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵…ちょめ
・格好いい絵…
・綺麗な絵…依莉
・暖かい絵…風嶺ちゃん
・涼しい絵…
・柔らかい絵・・・

空欄のところはですね、片思い様なので…笑

追記でもういっちょ!

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

もうほんとやだ

吹けない 音が出ない 死んでる

絶対迷惑 

友達にはうまいだとか言われたり、同学年の男子にライバル心燃やされたり、先輩にはあたしがいると助かるって言われるけど

ほんと無理 もういい音でない

合奏だとあたしの音が浮いてるんじゃないかって心配になる てか浮いてるよねあれ

音はずす自分が嫌になる 
同じとこ間違える自分が嫌になる

こんなんでパートリーダー勤まるなんて思えない 

もうほんと辛くて今日爆発した

合奏中涙が出た

迷惑かけちゃいけないからちゃんとこらえた

部活終わってから友達におもいっきり泣けーとか言われてまた泣きそうになった

ずっとたえてたけどやっぱダメだった

楽器片付け終わったとき泣いたよ
先輩見てたかな
Tbの先輩は見てただろうな いたもん


たまにさ、自分って何で生きてるんだろうとかなんで息してんのかなとか思ったりする

自分って今までどうやって生きてきたっけ?とか

自分って言う人間が生きてることが不思議に思うことが何回かある

なんで足が動くの?なんで手が動くの?

とかね 


他に物の名前を何回も言ってるの
たとえば…そうだなぁ
この前はふすま
ふすまって何でふすまって言うんだろうって思って
ふすまふすまふすまふすまばっか言ってるの
何回か言ってるとふすまってなんだっけ?とか思っちゃって
発音とか変になってくるの おかしいよね変だよね

そのこと友達に話したらあたしもだよって言ってくれて嬉しかった



自分っていう存在に疑問とか持ったりするし
なんでこの高校に入ったのかな?とか
もっと言えばなんで吹奏楽に入ったんだろうなーとか
演劇にすればよかったじゃんとか
弓道もなかなかいいよなーとか

こういう心が沈んだ日とかこういうことばっか考えてもう自分ってなんだっけ?とか思っちゃう

こういうこと考えてると将来とか心配になってくるんだよね
あたしなんだかうまくいかなくて自殺しちゃいそう
将来に自信がないんだよね


でもやっぱ今を生きてかなきゃね

がんばらないといけないんだよね 

なんか自分きもい

きもいよきもい


明日からは迷惑かけないようにがんばろう



てかほんとーに自分でダメだね 



こんな暗い話で終わるのはみなさまもイヤだと思うんで…!!

今日市瀬さん主演のDVDげっとです Bridgeです
取り寄せしてたんだよねむふ☆

なんでだろう
『ここにいる』もそうだったけど 彼女持ち設定orz←

追記で…コメ返しとリボラジ感想と本誌感想!!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

はぐっ!
どうしよう

プリーモ、ウルキオラと一緒だよ 声


(∀) 


そんでもって7月10日の誕生花は『グロキシニア』です


(∀)


9月9日の誕生花は『きく』 でした
自分のは忘れました←

今日は風嶺ちゃんとその仲間たちと一緒に絵茶v むふふ!ありがとう!!

絵、載せていいとのことなのであたしが参加したとこだけ載せます^^

まず午後に参加させていただきました^^

はやとまつり


左から

一ノ瀬さん 影内 風嶺ちゃん です^^

見事にセンターwww

あたしが獄寺描くって言ったらみなさまも描いてくださりましたよっ!
なんだかあたしの獄浮いてる どうしようwww
なんだか犯罪者のような顔でしたwww

がんばろう、絵描くのがんばろう

猫耳好きですよ! あ、犬耳も好きです!隼人に至っては←
あたし、瓜ほしいですほしいですほしいです…げふっ

続いてみんなそれぞれ好きなものー!

ぜんいんしゅうごう?ぜんいんはやと?わら


左上 影内 * 左下 風嶺ちゃん * 真ん中下 紅桔梗さん * 右 一ノ瀬さん

趣味丸出しなんだよ☆ なんだよ5927てwwww
ごめんなさいでした

なんでみなさま絵、上手に描けるの?え?神?God?←
全員隼人がウケてしまったww ごめんね末期で←
集合の集が隼人の隼に見えてしまったごめんなさい 

とっても楽しませていただけました!

ここでわたくし、夜店に行きました お祭り的なとこですよ^^
追記で感想書くんで^^

そんで帰ってきて即パソつけたらなんとまたやってらっしゃってた!

むくろさま


左上&右上 影内 * 左下 真ん中の骸様 ラスカさん
真ん中のディーノさん 風嶺ちゃん * 猫耳骸様 一ノ瀬さん
右下 はつきさん

すばらしく骸様が多いのですが とゆうかでぃのむくというか
ごめんなさい、ディノさん描けないんです;;修行してきます!!
みなさんの絵にのっくだうんですわたくし 
オレンジのハートはわたくしが描かせていただきました←

参加できてよかったですー!
ご迷惑でしたらごめんなさいっ!!

そしてみなさま


画力分けてください orz




じゃあ追記で夜店のこと




テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は部活が終わって急いで片付け
いっつも先輩たちとしゃべってるあたしがこんなにも早く片付け…!!

まぁ理由は同中のメンバと夜店に行くからなんですよね^^

MとMちゃんとMさんです!(うわぁ、みんなMだよ あたしMじゃないYO←)

Mさんとは高校一緒だから一緒に行った!

んで久々の再会!!うわああっ!!
懐かしいよぉ! てかみんなで変わってないねぇ変わってないねぇの連発!!
そんでみんなでMさんに向かって身長縮んだねーとか言って爆笑(こら
やっぱ4人でいると中学の頃思い出して楽しいわぁ

なんかしらんけどMは眉毛がなかったww
あったけどないに等しいね、あれ
みんなで無い無い言ってましたよww うけたww

それから歩き始めたー!
最初にやっぱからあげだろ!!って言ってからあげ買った☆
なんか知らんけどMが5000円札しかないとか言い出してww
1000円だと思ったら5000円だっただよとかなんだとか言い出してww
なんなんだあの仔、全然変わってねぇwwwww

からあげ食べ終わってからMと二人で竹串(からあげ刺す用)と紙コップ(からあげが入れてあった)で遊んでました← 幼稚だよまったく…
神コップの底を上にすると下が空いてるよね?そこに竹串を入れて竹串をぐるぐる廻して遊んでました(アホ
この説明で分かった?図で描くとこんな感じ



最初にやり始めたのは私です←

それからチョコバナナ あ、でもバナナチョコレートって書いてあったなwww
赤がいい!!とか言ってました(あほすぐる)
それから歩きまわった!
同じクラスの仔とかいたよっ!!
先輩も結構いてびっくりだぁっ!! 
こんばんわって言おうとしたらこんにちわになってましたww
明らかに夜じゃなかったのにwwww あほだ、わたしあほ

それからなんか上手いやつかった 何回か食べたことあるけど名前が未だに覚えれてないという事態☆

あ、あとね、りんご飴買ったぜっ!!

あと市瀬さんを思い出してしまういちご飴!これうまいんだよねー
刺さったよ、市瀬さんと一緒で飴の部分、刺さったよwww

あ、市瀬さんで思い出したけど今日のビジュボに市瀬さんの日記かわゆすぐる
古典の時間読んでてニヤけまくってた、ごめん、クラスのみんな
なんかきもいやついてごめん
エロイってゆーのがでてびびったね!!かわいいなぁもう!
ビニ傘のTシャツだなんて…!
折り畳み贈ってあげたいなぁ…!!
雨の守護者コノヤロー!にウケてしまったwwww

あ、話それたww

そっからね、きゅうり売ってんですww 
味噌漬けーとかね 
みんなで買え買え連発☆ 買わなかったけどw
なんだこいつら楽しすぐる 
性格とか変わってないんだよね ごみを誰かに捨てさせるだとか
いっつもじゃんけんで決めんの それかごみの投げ合い←
今日もやったよwww

ごみの投げ合いで思い出したけど、中学の時の何かの打ち上げでごみの投げ合いしたなぁ
誰が捨てるかっ!?ってなってね^^
ポテト買ったんだよ そのごみね
結局Mがお持ち帰りしたのか あれはウケた 
ポテトが入ってたごみがビュンビュン飛んでるんだもん
あたし、何回頭に当たったことか…orz
今思えばこれもいい思い出…!?笑

また話それた?笑

あ、それでかきごおり買った!
Mとうちがレモン(ほんとは市瀬さんが言ってたブルーハワイにミルクがよかったんだけどミルクなかったし…)Mちゃんがブルーハワイ、Mさんがオレンジ!
初めてみた!オレンジ!
グレープもあったなぁ…
オレンジなんだかマーマレード的な味がした(byMさん)
うちも食べさせてもらったけどなんとなくオレンジの味がしたぐらいだったかな
買ってから座る場所探して食べた☆
みんなでいろいろ雑談☆ほんと楽しいわぁっ!

あ、パイン売ってたwwwやばいっ!!
Mと一緒に骸様は食べれんー!とか言って叫んでました(イタイ
そんなあたしたちを見てMちゃんとMは変わってないねーだとか始まったよコイツらみたいな感じに見てたwww
んであたしは獄寺の愛を語ってきたよ!うん!よくやった自分☆

ほんとたのしかったー!! また4人で遊ぶ約束してばいばいした!
Mさんとは一緒に帰った^^
車道をチャリでこいだりしてかなり迷惑だったな(でも車通ってなかったんだからいいでしょ?←)
なんか通ったことない道通って帰ったけど無事帰れてよかった^^
一人だったら絶対行かない道とか通ったー!

Mさんは校舎違うけど高校一緒だからいいんだけどMとMちゃんとはまたしばらく会えなくなっちゃうなぁ
みんな同じ高校だったらいいのにねーって話してましたよ
でも学力の問題だよね…ってMちゃん言ってた
かかか悲しいこというなあああ!!! 
てゆかあたし、ここの高校は入れたの奇跡ですからww 

MとはNARUTOの映画観に行くんだーっ!いぇいっ!
サイでるかなサイ!!ひゃー!!

ほんと楽しかったよぉ!! みんな大好き!!

そんでもって明日も夜店行ってきます!(をい
明日はいばとMちゃん(今日一緒に言った仔とは違う仔)とSくん(決して男ではありません)!!
うわーいっ!! 
部活終わってからだなぁ なんだかハードなんだぜ☆

明日は高校のお友達で行く仔がいるんでね!!メールするよ!
3月生まれと間違われたYも明日行くってよー!!




3年3組大好きだっv



そういえばMちゃんとは家が近いんだった←


あ!明日のアニリボ!ついに我らがボンゴレ初代ことジョット様!
大好き大好き!!!やばい、どうしよう、隼人の次に好きかもしれない…!
このどきどき、何?←
ほんと大好きだよプリーモらぶだよあたし!!

んじゃ、追記でバトンでも…!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この頃ファゴット大好きです 吹いてみたい
音がいい^^
オケやってるといろんな楽器見れていいねb

***

今日はパート練のとき男子ほったらかしで先輩と30分ぐらいしゃべってしまったw
最初は風林火山のこと!
学校で吹いたことあるんですよね、先輩達が
あたしも吹きたかったよー
先輩に吹きたいって言ったらいいっていってくれました!
今度楽譜くれるって!やったぁ!
風林火山見てた?って聞かれてはいっ!って元気よく返事したw
目当ての人がいたから?って聞かれてはいっ!!って元気よく返事したw
ガクトさんじゃないっスw 
先輩、リボーン知ってるからごっく役の市瀬さんって人がでてるんです!って言った^^
案の定知らなかったみたいですww
そんで東京の風林火山の舞台も観にいったって言ったらすごい好きなんだねーって言われたww
それからアニメの話ww
先輩、エウレカセブン見てたみたいw結構アニメ見てたんだって!
今はあんまり見ないけど(メジャーは見てるって言ってたなぁ)
声優さんは石田彰さんが好きなんだって!声がいいですよねっ!って話してた^^
なんかいろいろしゃべったなぁ おもしろかったわぁ
先輩かわいくて好きですv←

あ、調理実習で冷やし中華と牛乳かんつくったお

20080612223118.jpg


ごち^^笑

よっしゃ!バトン回答すっか!

すずめちゃんから!!

リボーンエロバットーーーン

Q1 授業中隣に座っている彼が何かしてきます

1 「ねぇ 僕が後で教えてあげるから・・・・」太ももなで回してなに言ってるんですか?雲雀
2 「あっ消しゴム落とした・・・・」消しゴム拾いながら足にキスしないで下さい!骸
3 「ねぇねぇちょっと手貸して」油性ペンで手のひらにスキ!って落ちないよ 綱吉
4 「おい!これ やるよ・・・・ちゃんとしとけよ!」えっ?ブレスレット?何気にお揃いじゃないですか!獄寺
5 「勉強も大事だけど少しだけこっち見て・・」そんな捨てられた子犬のような瞳で見つめないで 山本

4ばん
うわああいい!!おそろおそろっ!!!///

Q2 お昼になりました誰と過ごしますか?
1 応接室で雲雀のいれた紅茶お飲みながらお昼ごはん
2 骸の持ってきたお弁当と自分のお弁当を交換して屋上でお昼ごはん
3 「今日暖かいから外で食べよっ」綱吉と芝生の上でお昼ごはん
4 「ここのパスタうめ~んだよ」内緒で学校を抜け出しお昼デートの獄寺
5 「俺タコウインナー好きなんだよな~」って言いながら食べかけのウインナーをパクッ!間接チュウな山本

4ばん
うめ~んだよだってwwww

Q3 デザートの時間です
1 「お弁当食べ終わった?じゃ僕のデザートの時間だから」何で押し倒してるんですか?雲雀
2 「あれ?顔赤いですよ あぁ 言い忘れてましたが今食べたお弁当に少量の媚薬入れときましたから」食べ終わってから言わないで下さい!骸
3 「あ、口元にソースついてるよ」ぺロッと舐めとられて「美味しい」笑ってますよ。あなた誰!?綱吉
4 「わりぃ もうちょい付き合って・・・」路地裏に連れ込まれてディープなチュウ 獄寺
5 「あの さ キス してもいい・・・?」照れてますよ顔真っ赤ですよ 山本

4ばん
我慢できなくなったんか? ああもうっ

Q4 休日デート
1 有無を言わさず雲雀の部屋に連衡(れんこう)
2 満員電車で悪戯されます 骸
3 綱吉の部屋でゲーム 負けたらキスね
4 ダイナマイトの調達に同行 ボディガードしてくれる 獄寺
5 ブラブラとお散歩デート 山本

2ばん…!!←
ダイナマイトは次元を歪ましてでてくるものだと信じてるんで←

Q5 誰を見たい?
1 雲雀のシャワーシーン
2 骸の1人H
3 綱吉がクマのヌイグルミを抱えてる姿
4 獄寺の裸エプロン
5 迫ってくる裏山本

4ばん 激しく4ばん←
あ、3ばんもいいなぁ ちゅな

06回す人

エロおkな人www

***



季節はずれwww

追記でコメ返し&復活20巻、ようやく感想かけるっ!

そしてあたしはこの前1859と書かれた電車で帰ってきました←
そんでもって明日は友達と夜店行ってくるお

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

何だ、ただのネ申か←

***

あたしね、お酒に強いみたいよ! やったねっ★
これで市瀬さんと呑めr(待て


今日は…そだな…アニリボ感想?アニブリ感想?(遅
明日BLEACHなのにね☆

じゃあ簡潔に言うけど脱色
お茶会に呼ばれてた後ろの方の女の子たちはなんですか?空気ですか?
絶対空気だよあれ 
てゆか一護がかわゆすぎだんですけどっ!何ですかねあれ

はい!明日だしね^^ 簡潔に簡潔に

アニリボは…追記にした方がいいかな!

あー…あとはジャンプ感想?リボラジ感想?20巻感想?

やるよやるやるっ!今日できるかわっかんないけど

とりあえず昨日おなかいっぱいでできなかった骸様ばーすでーぱーちーした(一人でw

20080610233704.jpg


コンビニで仕入れたよ!ろうそく以外はね☆

20080610233702.jpg


雰囲気でた?やっぱ暗くしなきゃね!

そして

おなかいっぱいですむくろさま…!!
ナッポー関係のものが多いのですが(お前がそうしたんだろ

好きだなんて絶対に言えない☆←
メルトにこんなにもハマるとは思ってなかったわ(話反れたよね、今

***



これ、声いい!!!

よし、追記でアニリボ感想だろ!うん!

あと部活のこと うわん




テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ああああああ!!!!

リボラジ閉店!? いやああ!!

みんな署名活動だぜよっ!

リボラジがなくなったらひきこもるよ
あの3人が大好きで大好きで1週間の楽しみだったのに

泣けてきた 

リボラジ感想はまた今度でいいですか?
ジャンプも…

この頃頭痛いのがずっと続くんだ

家にいたくないよ

とりあえず今日は

六道 骸

Happy☆Birthday

6月9日

ぱーちーしたくて学校の帰りにホットケーキとかナッポー関係のもの買ったb
でもおなかいっぱいで食べれないお

また明日でいいかな←

とにかくおめっとっ!大好きだよー!!

アニメの感想とかもしたいなぁ
予告の声、絶対ジョットだおねっ!!やった!!大好き初代らぶ初代!!←
隼人も好きだしジョットも好きなの あんまり言わないけどジョット大好きなのっ!!


とにかく今日は早めに寝る 頭いたいいい
コメ返し、また今度でよろしいっスか?ちゃんと読んでるのでねb





居酒屋並盛大好き

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

ふられました
メルトリピート祭りわっしょいわっしょい





かわゆすぐる

***

夜店行ってきます!
中学の頃の友達MとMちゃんとMさん(うわぁ、みんなM
夜店って検索したらうちの地元出てきたYO☆
身元バレる身元バレるwwww
楽しみだなぁ 制服で行くんだぜっ!
屋台とかいっぱいでるんだよー!
あそこのお化け屋敷はちっともおもしろくないですな なんなんですかね、あれ
ああたのしみっ!
4人でいると中学の頃思い出すわぁ
いろいろ相談し合ったり、アホやったり(主にあたし)…
楽しかったです 中学時代に戻るのもいいよなぁ
金曜か土曜に行ってきますー♪
REBORNのことについて語ってやる(最悪
でもみんなに漫画貸したことあるから知ってんだもんね←
めちゃくちゃハマったのがMで(漫画自分で買ったみたい)腐じゃないと思われて、雲雀好きv
結構好きになってくれたのがMさんで山本好き^^高校一緒だから漫画貸してんの☆
Mちゃんはまぁ読んでくれた、みたいな あの子絶対日常編の方がいいって思ってるwww

そしてあたしは一人獄についての愛を語ってくるよ←

あーたのしみー!

***

昨日ね、親父の会社で歓送別会だったみたいで出かけてたの、親父がね
いつもなら夜12時過ぎに帰ってくるはずなのに、今日の朝になっても来なかった
結局帰ってきたのは朝の10時頃だったみたい
あたしはオケ行ってたから知らんかったけどね

どこで寝泊りしたか知らんけどなんだか悪い予感

もう知らん、君たち離婚しちゃえば?

あたしは高校辞めて親のどっちにもつかずにバイトしてお金ためたら東京行って声優さんになるためにがんばるんだ←

ほんと嫌だよ

お母さんが親父にどこ行っとったの?って聞いたみたいなんだけど答えてくれなかったみたい


分からんよ 分かんね


そんなお母さん、買い物連れてってくれた
この前から約束しててね

なんだかこんなに優しくされたのは久しぶりで、これで最後よあははとかそんなんだから連れてってくれたのかああああ?

まぁいろいろ買えてよかった
新しいメガネとサングラス、服いっぱいに靴とか、サンダルとか、かばんとか友達の誕プレとか、、

自分で買ったのも結構あるけどさ


そんで頭痛くなった
必ずと言っていいほど出かけたら頭痛くなる
日に弱いんです 日の光を長時間浴びるとこうなる

出かけるのがつまらんかったときは頭が妙にさっぱりしてるんです
なんかもうほんと清々しいほどにね☆


なんか何が言いたいか分からんくなってきちゃったよ!!

とりあえず宿題してないのは確かです☆

とりあえずこの家から離れたい な


アニリボとアニブリ見ようかな、今から

部活で両方とも見れないという 悲 劇

追記でコメ返しとばっとーん!地雷ばっとーん!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


そうか、O先輩は大人ランボに似てるんだ…!!

***

記事消えちまったwwww

笑い事じゃない

あーあ… 書く気失せない?
でも書くよ めんどいからあんまり書かないけど←
追記はあんまり書いてなかったからまぁよかったけど

あ、この頃メルトにはまりちう ㍍⊃



かわゆすぐる!!

***

今日は部活終わってから吹部メン(5人)でマック行ったあ
ポテトMとシェイク(チョコ)MをYとはんぶっこ 笑
それしか食べてないよww
それからプリ撮ったー

ゲーセンにね こんなんがあったお

20080607214436.jpg


選択肢に『つめたい』があるのはなぜ?笑

何気おでん高いし

あたしおでん嫌いなんスよね

・・・そんで一人で眼科行ったw

1時間以上待ったんだよ!?
おかげで土曜日の楽しみの一つでもある電脳コイル見れなかったああああ

ま、まぁ再放送だから許せるけど…

なんか一回記事消えるとほんと書く気失せてしょうがない

復活20巻の感想?
今貸してるんで返ってきたらということで!

追記で地雷バトン回答です

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

この頃忙しくて毎日更新できない状態です
ごめんなさいっ!
休日はがんばってきますので^^
閉鎖とか全く考えてないので←

あ、今日、現社の時間
先生がアミノ酸のことアミノさんって書いた

だ、だれ? 

何でアミノ酸が現社で出たのか説明するのめんどくさいです←

そうだな…今日は昨日の部活終わってからの話でも

部活が終わってもよく残ってるんだよね あたし
他にも、Y(♀)とN(♀)とT(♂)とO先輩(♂)と部長(♂)がね
昨日はYが用事あるからって先に帰っちゃったんだけどね

昨日話してたのは…

部長『オレ昨日影内さんみたよ』

影内『えっ!?』

部長『帰るときさ、あれ絶対影内さんだと思うじゃんね』

O先輩『ストーカー…』

N『ストーカーって…!(かなり爆笑)』

部長『影内さんってどこ中?』

影内『あ、N『N中だよね』

(O先輩があたしの変わりに言ってくれたよ、出身中学www)

部長『Nかぁ… Eと一緒か…』

(Eって言うのは先輩っス!!!)

部長『家はどこらへん?』

影内『い、家ですか…』

(そこですかさず)

O先輩『あんま家とか教えん方がいいよ ついてくるから』

(ワオ☆)

みんな爆笑して

部長『大丈夫だよ 襲ったりしないから』


お、おそ…!!


もうみんな爆笑してたwwww

そんでもってO先輩が
『気をつけなよ』って言ってくれました ふふ



Tはその間ずっと笑ってて…!!
なんなんだ、あいつww

あー楽しい楽しい♪

O先輩かっこいいんですよ^^笑


そんなO先輩と部長が今日購買で一緒にいましたよ

『こ、こんにちはっ!』って言っちゃった どもったどもった


部活楽しいっス 
がんばるかな もう楽しければそれでいいや←

***



天野先生の描いたサンジはネ申
あ、やばい、サンジ好き度上がった←
最新巻でもサンジよかったもんなぁっ!!
でも天野先生が描いたサンジ、左半分がなんだかベルに見えてしょうがないww

じゃあ追記でコメ返しとバトンっ!

リボ20巻の感想はまた今度ねー!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日からローソンはNARUTO祭りなんだゼっ☆←

ってことで早速行ってきたw

ほんとなんだかナルト増えてたよ うん!

からあげ買ってきた^^ 一楽ラーメンの味なんだぜっ!
あああナルト知ってる人いないかなかなかなー!?
(サイ好き募集なんだぜっ!)
あと期間限定のピュレグミとじゃがりこ
ピュレグミ→パイナッポー じゃがりこ→バジル だったものですから

20080603230841.jpg


20080603230843.jpg


おいしかったですよっ! 
グミは嫌いだけど愛の力で、愛の力で、愛の力でぇえ!!!←

骸様だって好きなんです 59の好きにLOVEなんです

そういや明日発売だねb 20巻!!
表紙がなんだか黒オーラ全★開なんだよね
酢花゜おがめるw

よしっ!バトン回答としますか^^

なんだかいっぱいたまってRRR←

すずめちゃんから!

■並盛花火大会バトン■

●待ち合わせ場所に行こうとしたあなたに彼からメールが・・・

①「1分でも遅れたら、おしおきだからね。」黒笑の雲雀
②「浴衣姿のおまえ見たら俺何するか分からないから、覚悟しといてなぁ~」爽やかだけど、確信犯かい?山本
③「てめぇ、遅ぇんだよ。」1時間前から待っている獄寺

そんなに待つなよww
なんだか黒いよ山本くん
…そうだな、、②か③!

●屋台を回ってる時
①「きみ、ちゃんとついてきなよ。」手をつかんで命令系の雲雀
②「大丈夫か??」何気に手を握ってる山本
③「ぉい、何俺から離れてんだ。あ?足が痛い?・・ったくしょうがねぇなてめぇは・・」自分の背中を指差している獄寺

なんでこの獄寺くんはこんなに優しいのでしょうかっ!!
普段からこんぐらい素直なら…!!
でも山本!(ぇ おんぶなんてはずいっス

●花火を見てるとき
①花火があがる瞬間そっとキスして「もう離さないから」優しく抱きしめる雲雀
②あなたの手に自分の手を重ねて優しくキスをする山本
③不意にキスをしてくる獄寺

げふっ!!!ご、ごきゅ…!!
不意打ち大好きv

●帰りの満員電車(出入り口付近)
①「気をつけなよ。」と言って、自分の方にあなたを引き寄せる雲雀
②「すごいいっぱい人いるのなぁ~。」と言いながら、押しつぶされないようにあなたを守ってくれる山本
③無言であなたを抱きしめる獄寺

ふげっ!!!ごっきゅぅぅうう…んっ!!
ああ、はずかしいwwww

●次に回す人は?

リボキャラと花火大会行きたい人ドゾ

ああ、お腹いっぱいw

***



みくかわゆすぐる
北のデンジャラスとかうたったらおもしろそう(コラ
今日、この空とかうたったらかわいいだろな

追記でコメ返しとリボラジのことー!


テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

山獄?いやいや

獄山でしょv 

そして山ハル好きっ! 

マイナーかまわないっ!ばっちこーい

獄ツナはネ申☆

あ、同盟追加しますたw

そして過去絵発掘なのですよ^^

こなた


目が変だし いろいろおかしいけどパフ化こなたん

そんでもって今日出来心で描いた山本!
ほんは友達に頼まれて描いたんです←結論







『なのなっ☆』って言ってそうな山本描きたかった orz

***



スクアーロカオスwww
どうしよう 腹筋崩壊した

衝撃的すぎたwwwww

そして

ごくでらはやと


あはは


じゃあ追記でコメ返しだっ!!


ファミリー~約束の場所~で最後のみんなが歌うところで、獄寺くんの声が1番聴こえてしまう影内(末期)でした

そしてドラマCDすてきすぐるはやとー!
感想は追記^^ 
早くDVD届かないかな 手元に欲しいの
ドラマCD欲しさにDVD買うなんてあたしも… ふっ…




