Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
守護者たちの鍋宴会

REBORN 日常編・前編 ドラマCD 感想

獄寺がいろいろとやばいっス…!



*私信*

莉御

ボーンの仔にあるがとう^^って言いましたっ
やっぱあの仔、いい仔…!

部活がんばろうっ!



テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

冷血殿…改め死骸殿から廻ってきましたv

取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?


影内愛羅です

▼使用前に
○安全上注意することは?


獄寺を連呼したり、市瀬さんを連呼したりするのであまり調子に乗せないこと

○使い方

妄想させときましょう

○使用上で特に注意することは?

獄 ハ ル を見たらショック死する可能性があるので避けておきましょう

○故障かなと思ったら

俺達のJOY!や...loopを聴かせてあげましょう

○お手入れと保管方法は?

まめに市瀬さんを連れてきましょう
隣におくと喜びます

○保証の有効期限は?

不明←

○素敵な製品さんにバトンを

フリーダムv

追記で地雷ばっとん(復活を愛している方のみ)

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

食川さん
こちらこそ^^
当ブログにお越しいただき、ありがとうございます!
素敵?とんでもないですよ
こんな変なブログ…!
ありがとうございますっ!

コメントありがとうございました!



神水ちゃん
そっかぁ…
あたしも半分諦めてたんだよね;;
東京なんて、遠いからさ…
でもほんっとありえないよね!!
当日発売にしろよばかぁあ!!って恨みたくなるよ てかなったよ!!
こんなに厳しくなったのはやっぱアレかな、
リボファンの勢いがすごすぎて…
去年のボンフェスは行けなかったけどジャンフェスとかイベントステージとかものすごい勢いで人押しのけてステージの前の方まで行くファンがいっぱいいたもん…
あたし死にそうだったよ…orz
だからマナー悪いな、とか思われたんじゃないかなぁ…
スタッフさんたち必死だったもん…
ショックだよね…悲しいよ
イベント中止になりそうになったみたいだし…

はぁ… 悲しいこともあるけどそれだけREBORNが人気な証拠だよね?(ぇ

3日の様子は必ずやお伝えを…!
ブログに書きますが(ぇ
神水ちゃんも3日なら会えるかなっ?
3日の日、メールとか送ってくだs(こら

でわ^^コメントありがとうっ!


風嶺ちゃん
こんばんわーお☆
チケットの件はどうもです…ほんと感謝してますよ…!
風嶺ちゃんもとれてよかったっ!ママンに感謝だよ!←
風嶺ちゃん、なんていい人、実は神様なんじゃ…!?
ははーっ!!←

いやいや、ほんとに楽しみっスねっ!!
あたし声優さんみたら泣いちゃうから…!
す、スルーしていいから…!ねっ!
浴衣だなんてすばらしすぎるよ… 吐血

いいいいっぱい語りましょう!!
はわ… テンパって何喋ってるか分かんないと思います、わたしの喋りは
とりあえず会話で沈黙させないように(ぇ
チキンな影内さんですがどうかよろしくお願いします…!(ちょ

絵茶会楽しかったよ♪
なんかみんな、もう…おかしくて(こら
いや!あたしが遅くまで起きてて遅くまで寝てるからいけないんだよっ!
毎日メールで起こしてもらいたいぐらいです(ちょ
絵茶会行けたのは前日が大会だったからかな^^
大会なかったらいつもどおり部活だったものw
よかった…;;
風嶺ちゃんのためならどこへでもいける勢いなんだよっ!←

3日、会えることを楽しみにしてます…
あの、電車で迷ったらごめんなさい(やめろ
早め早めに行動するよっ!

コメントありがとうござんざす^^
今日の訪問数がいつもより多いのはなんでだろう…
むむぅ 

ありがとうござんざす

***

明日髪切ります
市瀬さんヘアーにするって言ったら友達が全面否定してきた
うわあん←
前髪分けるの?とか言ってくるんだもん

今分けてないもんなぁ

自然とハルみたいな前髪になるけど(ぇ
どうしてなんだろ
ポニーテールすると高確率でなるという orz 笑

今結構長いからなっ!!

ボンフェスのときは市瀬さんみたいな髪型でしょう

美容師さんが失敗したらどうしよう…(ぇ

***

今日は新しい曲配られたよっ!文化祭で演奏する曲

風之舞



2004年の課題曲なんだってさ へぇ…
これやばいよ
かっこいい^^

ペットのミュートの音が…なんかすっごく目立つし
なんかソロあるしっ!!!はぎゃー!!!
どうしよ、かっこいいよ、ソロ

でも吹けないなぁ

はぁ、ソロって必ず失敗するんです 過去の経験

誰かワタシに力を…!!


この曲低音がかっこいーんス!!
はうー…

がんばるよ!うん!


…うん orz

てかあたしは早くsing sing singが吹きたいんだよ!
大変そうだからね、早めにとりかかりたいんだけど;;

センチュリアって曲も配られるみたいだけど
トランペットの楽譜がないんですよ ってマネさんに言われたぁああうぉおおお!!

やばいなぁ、、

先生がペットは先輩がいないから1番頑張らないといけないパートって言われてるんですよね

あーあーあー…

これからやってけるか心配だわぁ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

わわっ!
風嶺ちゃんと風嶺ちゃんママンがボンフェスの3日のチケットとってくださいました

感謝しきれないです…
ほんと嬉しくて涙が…

ありがとうです
今度髪切るんだけどうちのママンが

『市瀬さんみたいにすれば?』

うわああああ!!!!
ちょ、ちょ…!!!

どどどどうしよう…!!みんな!!(ぇ
どう思います?はは…

で、でもやってみたいな とか思ってたりー笑

でもそれだとさ、ワンピース似合わなくね?ディナーショー大丈夫なのかよ!!ってなると思うのよw

あ、ちなみにあたしはすこうと思ってました 笑


***


はつきたんから廻ってきますた!

<男性声優☆好き好きバトン>

次の男性声優さんのラブ度は…?

愛してる…☆
好き…◎
普通…○
嫌い…×
知らない…?
で答えてね

(敬称略)

石川 英郎→○
石田 彰→☆
伊藤 健太郎→○
井上 和彦→○
入野 自由→○
岩田 光央→?
置鮎 龍太郎→◎
小野 大輔→○
神谷 浩史→○
岸尾 だいすけ→○
子安 武人→☆
小西 克幸→◎
櫻井 孝宏→◎
菅沼 久義→○
杉田 智和→◎
杉山 紀彰→☆
鈴木 達央→?
鈴村 健一→◎
諏訪部 順一→?
関 俊彦→◎
関 智一→◎
高橋 直純→○
高橋 広樹→☆
谷山 紀章→○
千葉 進歩→?
寺島 拓篤→?
鳥海 浩輔→?
浪川 大輔→☆
成田 剣→?
野島 健児→?
野島 裕史→?
羽多野 渉→?
檜山 修之→○
平川 大輔→○
福山 潤→◎
保志 総一朗→○
真殿 光昭→◎
三浦 祥朗→?
三木 眞一郎→☆
緑川 光→○
宮田 幸季→◎
宮野 真守→◎
森川 智之→◎
森久保 祥太郎→○
森田 成一→◎
保村 真→○
遊佐 浩二→☆
吉野 裕行→○
下野 紘→?
中村 悠一→○
代永 翼→?
中井 和哉→☆
大川 透→○
平田広明→○

声優さん好きに回して下さい。
付け足しOK!

次に回す人5人!


すずめちゃん
沙月ちゃん
死骸殿
鈴音
ちょめ

追記で地雷(?)バトン??笑




テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

あー… ボンフェスよく分からんですなぁ
神水ちゃんのブログに書いてあったけど…
31日から?3日にはないでしょ 最終日だぜ?
もう、、泣けてくる 泣いていい?
いや、涙出たけど
どういうことなんだろ 

リボファン、マナー悪い人多いもんな
まぁ人気だからしょうがないのかなぁ、こういうことおきるのは
マナー悪いとかいいたくないんだけど
もっとわきまえよ ってね
配慮せよ ってね

思うの

市瀬さんたち見れなかったらどうしよう
浴衣だぜ?浴衣 どうしよう 
やばいな 見れても見れなくてもやばい 別の意味でさ

***

今日は久々の部活なのよ
昨日はいろんなとこが痛くて休んだのよ
昨日はなんか23日に演奏する曲決めしたんだって
(ちなみに文化祭は何吹くか忘れました)←
決まったのは

アルセナール



タッチ



崖の上のポニョ



sing sing sing



ですたぁ

ペット死ぬんだけどね、ねぇ!!トランペット、死ぬよぉ?←

でも好きだよ!sing sing sing !!かっこいいもんねっ!
がんばってやろうじゃないのっ!!

それから文化祭の係り決め(部活での)
あたしは広報
専門科の人はなるべく衣装係になってねと言われたが スルー (ちょ

だだだだって、、あたしムリだもーんもーんもーん…orz
いや、まじでムリなんですってば

専門科の仔にはなんでー?とか言われましたが ははは

いいもんいいもん 広報でポスターつくるんだもん、絵描くんだもん


今日は話し合いで終わったけど明日から楽器が吹けるっ!
ペットがあたしのこと呼んでる、、気がしますwww


あ、オーボエ吹きたい(ちょ


吹いたことないけど オーケストラで感動して以来
あたしオーボエファンです
高校に入ったらオーボエあるだろうなとか思ってたんだけど ない ☆

なんだよもうー…

***

文化祭、クラスの方はフリマだって けっ
つっまんねーよぉおお!!(おい
去年はドーナツと輪投げだぜ!そっちの方が楽しいわい!
フリマって言ってもどーせ誰も買わないんだろー?
専門科だからなんか作ろうて、ちょ、おま…!!

ま、クラスの吹部の仔と一緒にミサンガ作るの 笑

みんな大好き赤黒にしようよーって言ったら

それは愛羅の趣味でしょ って言われたorz むがっ






テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

リオちゃんから戴きましたっ
あたしが獄が足りないだなんて言ったから…!
14獄と24獄を…!
なんとお優しい方…!大好きだーっ!



すてきな獄をありがとう!
大好きだー!リオちゃんv


追記で絵茶ログでも 笑


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

リボラジ感想

『#2 「しかし平和だねぇ」~標的93アフレコ後のお話~』

寝てる市瀬さん…かわいいっ!!
無防備すぎやしねーかい?

かわいいなぁもうっ!!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

しゅごキャラ7巻感想

イクトが好きなのイクトが!←

20080728201435.jpg

これ11巻とか指、どうするんだろ
それまでに連載終わっちゃうのかなぁ

8巻は冬発売みたいです

まだ秋もきてないのに…orz

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

はつきたんからー!
3回以内とか、、期限すぎちゃったよ☆←
ごめん、罰ゲームは書いてなかったから許して(ちょ

☆アンカー禁止バトン☆

◆3日以内に書くこと。
◇嘘偽りなく答えること。
◆回した人がちゃんと回したかチェックすること。
◇書いてない人には罰ゲームをやらせること。


罰ゲームは獄寺隼人に会わせること(ちょ

○●○●○回す人5人○●○●○

・みーこちゃん
・いずり
・柚葵
・依莉
・すずめちゃん

・あなたの名前。

影内愛羅です かげうち・あいら です

・あなたの年齢。

15歳ですが何か?

・好きなもの。

獄寺隼人v(もの違うw

・好きなタイプ。

隼人みたいに頭いいけどバカでかっこいいけどかわいい人
市瀬さんみたいなフリーダムでめっちゃくちゃかっこいい人

・嫌いなタイプ。

じこちゅーしんてきなやつ

・好きなマンガ。

REBORN*BLEACH*SKET DANCE*NARUTO*銀魂*しゅごキャラ*日和*スプラウト*すもももももも などなどなど…

・好きな食べ物。

チョコと苺とレモン!

・好きな音楽。

...loop とか 俺JOY とか 
w-inds.とかちぇりぶろとかEXILEとかキャラソンとかアニソンとか

・好きなブランド。

特に

・送り主を色にすると。

なんだろう、オレンジ?黄緑?(ぇ

・回す人を色にすると。

・みーこちゃん*黄緑
・いずり*水色
・柚葵*オレンジ
・依莉*ピンク
・すずめちゃん*水色

ちなみにあたしは赤色とのこと
よく赤って言われるから嬉しいなっ!!
ありがとうっ!

追記もばっとん!

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

アニリボ感想っ!

『緊急警戒レベルD』
27日、大会でした
その日、朝から体調悪かったんですね…orz
めまいがして、、気持ち悪くて
夏は嫌い
めまいが酷いともうベッドから起き上がれないくらい
過去一回ありましたwww

それからがんばって学校行った 車で
途中でオケの楽譜忘れてあわてて取りにいったら遅れたwwww←

そんでもってそれから20分間合奏
先輩が本番うまくきまればいいからっ!って言ってくれて嬉しかったっス!!うははw

それで打楽器たちをトラックに積み込みv

そんで市電(市内電車とかいう道路に線路があってそこを走る電車、信号でちゃんととまります 笑)
で駅までww
市電すごいよね 路面電車ってやつ
どっか走ってる地域ある?あんまりないんだよね^^笑
どこで降りてもどこで乗っても150円なんだよwww

駅でマネさんが事前に買ってた切符で蒲郡へ
それから歩くこと15分?笑
会場到着☆

懐かしい、、中学のときもここの会場だったなぁ

着いてからすぐ打楽器をトラックからおろすっ
あっついよう とけるよう

そんで自分達の楽器だして中ホールで音だし!

それからチューニング室Aに移動 笑

いろいろなことがあったね
ピッチ全然合わなかった
ミュート落とした
音はずすことがあった
先生に注意されたこともあった
部員の財布が盗まれたこともあった
先輩に優しくしてもらった

いろんなことがいっぱい重なって既に泣きそうだったけど、こらえた

胸がもやもやするの なんでだろう

これで3年生の先輩とは演奏しないんだな、とかこのメンバーで吹くのは最後なんだなって思いが重なりました

悲しいねなんだか

舞台袖にいるとき、緊張した
大会メンバーじゃない仔に励まされて
先輩たちに緊張を和らげてもらって

あたしたちの前の学校がすっごくうまくて、緊張したけど

先生は楽しく吹こうって言ってくれた

だからがんばったよ

でも本番

音はずした

悲しくて泣けてきたけど必死にこらえて吹いた

吹き終わったあと 思いました

『あ、ダメだ』

マイナス思考だけどほんっとダメだった;;

それから写真撮影のとき泣いたああああ!
一気に爆発したよ 
悲しくて悲しくて

写真撮影のとき先輩が鼻血でちゃって、、
大丈夫だったかな、
がんばって撮ってましたw

それから楽器片付けて

あたしはオケの方で演奏しなきゃいけなかったんで結果は聞かずに先輩のお母様の車でTと一緒に練習場所に向かった

不覚にも寝てしまった あああ

ごめんなさいませ(ぇ

眠いら って言われた Tに

あああ寝てるとこ見られたかな、まあいいや、あいつ、男だけど←

そういうTも寝てただろ、知ってるんだぜ☆(ちょ

練習場所着いたらもう練習終わってたorz
それから中学の後輩と合流!
こっからはバスで会場にー
後輩、Mちゃんと隣

中学は銀賞だったみたい、うん、、
ま、まぁがんばったんじゃないかな
先生変わってから銀賞とかだもんね 
去年はA編成で銀だったからB編成に出たのなら絶対金だったと思うんだよなぁ
今年はBみたい

先生変わる前は東海大会とか出れたのにね
県大会、1位だったのにね 笑

ま、あの先生も実力ある人みたいだから 笑
ちょ、褒めちゃった(おい

あ、それで会場到着!
オープニングセレモニーでよばれたんだよね

それから演奏する前にYから大会の結果のお知らせメール!
初の銅賞
あたし銅賞とるの初めてかも

悲しかったけど、オケのペットの仔の学校も銅賞だったから二人で次がんばろ!って約束した^^b

泣きたい、とは思わなかったよ
この大会があったから、次につながるの

3年の先輩が引退して、ペットは2年の先輩がいないから1年4人になるけど
がんばっていこうと思う
あたしは…パートリーダーらしく先輩にまざりながらがんばろうかなって思ってる

8月23日にまた同じ場所で演奏するんです 笑
笑っちゃうよな、なんでだよ(部活での演奏になります)

その日はなんかYが出れないみたいで、ペットは3人になっちゃうけどがんばらないとね


あ、先輩に手紙渡しました
(といってもあたしがいないときw)
しんみりしてたって あわわ…
さみしくなるな、これから


***



みんなイボーンさん知ってる?
ニコ動見てる人、分かるかなぁ
ポケモンのことで結構有名で!!
あたしも好きなんだよなぁ

そんなイボーンさんネタでつくったMAD
うp主、神だろww

(リボーンじゃないから、イボーンだからww)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

柚葵
え?獄ツナ山好きですよっ
そういうサイト様、リンクしてあるし(ちょ
てゆか並盛ボーイズ大好きだvらぶ
いいよなぁ、仲良くてさ

獄ツナは神同然だと思うww←
別に自分の好きなこと貫けばいいんじゃないかなっ(ぇ
あたしは獄ツナにつっぱしってるしw

てか山獄より獄山だし(ちょ
めっちゃマイナー!!マイナー上等だぜコラ!!笑

コメントありがとでしたっ!



鈴音
こんにちわぉっ!影内ですww
リボグッズいいよねっ!獄出なかったのがショックだったけどクリアファイルげっとできたしっ笑
ツナ萌えだよなぁw
この頃初代→ツナ←超ツナが好きv つっなつなにされる(ちょ
かわゆすぐるv

ウマウマCD買えてよかたw めっちゃお得だよもうっ!!
あたしは萌えませんっ><;あぎゃー(ぇ
Yはね、いい仔だよほんとにもうっ!笑

5927萌えだああ!大好きだぁああ!!

うん^^ボンフェス行ってきまーすv
愛しの市瀬さんに会うために…☆
夏休み、もっと休みほしいよねー 
てかもう学校なんか行かずにずっと休みでいいのにねっ!(ちょ

バトンどぞお!
お!パワパフいいよねっ!!
あたしは、、3人とも好きなんだよね^^
ブロッサム好きよんっ!!
みんな個性的で大好きだぁああ!!

コメントありがとでしたっ!
s・moon準様からいただきました



はふはふ…ごちです^^

超かっこいいですねっ!!
リクしたのは獄だったのに瓜つきですよっ!!ワオ!!
しかも手ブロでこのうまさとは…!!
あたしも精進しよう、手ブロ

ほんとかっこいいなぁ ください、隼人を(ちょ

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

今日はYと初☆朝マック!わっほーい
もう何頼んだかわすれった(をい
もう朝の記憶とか…NAIもん(ちょ

んでうちが牧物の攻略本持ってきてたんでちょっと語り(ぇ
あたしはタオと結婚してるんだけどチハヤが好きというね!(ぁ
タオも好きだけどチハヤの方が好きなの!
Yはタオが好きって言っておりました
タオとチハヤの2人が人気だよね 特にチハヤの人気さは…すばらしい!
次新しくプレイするときはチハヤにプロポーズする、うん決めた

***

アクセスが混雑とかやめてほしいよね、FC2
記事ぜんぶ消えたよ?おい!
まぁ、今ひままままーだから書くよっ

午前はYとお買い物
うちが一方的にリボグッズを買ってるだけだったwww

20080726213610.jpg

CCG!ザン様やばいよぉおう!!

20080726213612.jpg

つなさまあああああ!!!
ちょ、かっけーですっ!! うはは!!
超好きだぁw

20080726213614.jpg

20年後ランボー!
Yと先輩にそっくりだ、と語るwww

20080726213616.jpg

この頃獄に餓えてるんでクリアファイルをば…!
このタオル持ってるうう!
もうなに!?この誘い顔wwwうひゃー
ああもう大好きだああ!!

20080726213608.jpg

やっとこさ買えた!ウマウマCD!
600円だなんて…なんとまぁ、お得!!笑
かわいーよなぁ ふふ

これ買ったとき抽選券もらったの
夏祭りがあるので、そこで使えますよ^^ ってお店の人がいってくれたんだけど
それはそこでやってらっしゃる?ってなりましたwww

そんでフレイムランブルげっとだぜ!!
24獄でたあああ!!ジャンプにシート載ってたもんね^^b
かっこいいよなぁああ
24も14も好きだ!!
幼少獄も…!!ごふっ!!

これ買ったときも抽選券もらってなんだろうなぁ、って思ってましたww

それからぶらぶらしてたらカキ氷とかアイスとか金魚すくいとかやってるじゃあありませんかっ!!
はっ!これがもしや夏祭り的なもの…!?
って思ってカキ氷食べることになりましたwww
値段みたらなんと

50円!?

驚きをかくせない…!!夜店のカキ氷なんて200円ぐらいしたのにぃ…
そんでよくみると

抽選券でも食べれるとのこと…!!


うわあああ!!!ちょうど2枚あったんでカキ氷タダでげっとなの!
CDとゲーム買ってよかった…!!

Yがブルーハワイ あたしがレモン

(ブルーハワイといえば、今日、家でブルーハワイに練乳かけて食べた!うまいね!!市瀬さん流石だ…!!)

それからプリとった!

左がY 右が影内

8U4YEQMPUG8.jpg

(ちなみに書いたのはあたし☆←)

くはははは!!!
Yは山本ファンでした☆
でも井上さんは興味ないらしく…orz
でも書いた!笑
だってあたしが市瀬って書いたのに井上って書かないのはおかしいっしょ?笑

ほかにもおちろ そして 廻れ とか書いてしまったwww
いや、コーヒーカップだったからね、まわれ と めぐれ をかけちゃいました☆みたいな(ちょ

あ、もちろん純粋な子ととるときは普通にしてますww

こんな感じで午前終了ー!

午後からは部活なんで二人で学校に直行ww

明日は大会なんだよねー;;

大会の他に、オケの方で演奏もあるんだよねー
だから大会の結果は聞かずにオケ直行みたいなwww
あうー
でも結果聞いて泣くよりましかぁwww

3年の先輩と演奏するのは最後になるだろうからお手紙書くんですっ!
2年生がいないから…
ペットは大変だなぁ 
感謝しなきゃ、先輩に…!!

***





ごくつな神!! 大好き!! かわゆすぐる!!
あれは公式!! 公認カップル!!
切なくても甘くても好きー!
一方通行もいいけど両想いも好きー!
シリアスも好きー!!

***

ボンフェスは3日参戦しまーす!!うひゃひゃー!!

いちのせええええさんっ!!

追記でばっとーん!

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

感動;;
今の今までリボコン観てました

もうあたし号泣です…

大好きっ

市瀬さんまじかっけぇ★

じょいのサビの振り付け覚えたぜっ!!
リボコンDVD届きました!記事書き終わってから観ます
遅い?夜はまだまだこれからなんですっくっはー(ちょ

日常編DVDも観たいなぁ あうー
観たいのいっぱいあって困ってます

***

今日の習字めっちゃおもろい!
このおもしろさはその場にいないと分からんっちゅーやつだな
Hとあたしの会話がなんというかカオスw

H『Dちゃんの字って体格のわりに細いよねっ あ、愛羅の字はなんというかダイナミックだよね』

影「それはきっと性格だね☆」

笑笑笑

先生『何がそんなに笑えるだん』

笑笑笑

先『影内さん、名前は上手に書けるね』

な、名前だけ?www

先『もっと左右の幅を空けるように』

影「あーそうっスねー じゃあDちゃんのほっそい字、見習います」

笑笑笑

もうなんでこんなに笑ってるかわからんぐらい二人で爆笑
他にもいろんな子の字体見て爆笑
失礼にも程がある

それから飴の袋に書いてあるなぞなぞの話

H『何でもほしがるいろのついたぼうしは?』

影「え!?ぼ、ぼうし……」

H『あ、違った!何でもほしがる色のついた棒は?だ!』

影「ちょ、そこ間違えんで…!!」

笑笑笑

あ、答えはクレヨン

二人で思いました

あれって棒!?

笑笑笑

ほかにもいろいろあって爆笑して…
一番笑えたの紹介
(みなさまには笑いのツボが分からないかもしれませんが22:00ぐらいのあたしたちはぶっ壊れてました☆)

H『顔の真ん中に咲いてるものは』

!!!

あーあああだめえええ!もう超ツボ!どツボにはまるってこういうことなんスね
二人で爆笑ww 絵に描くとこんな



影内どうした

でもほんとこんなだった
人の家とは思えないようなくつろぎ(ちょ

影内さんがつかってるのは1番右の机w定着w定位置w
下の机はDちゃん(ちなみに男だから)

ああもうめっちゃ笑ったなぁ

あ、でね!先生が東京行ったの^^
こういう店行くんだけどーって言うパンフ見せてもらった中にジャンプショップ…!
すかさず

『ここ!ここでなんか買ってきて!!』って言ったんです

そんで今日くれたんですね
そしたらなんとツナのキーホルダー!!!

あ、あたしREBORNとかなんも言ってないのに…
うわぁすげぇ!先生の超直感だぁと1人で喜んでましたwww

これチューナーにつけよう、 きっとピッチが合う(ちょ

もう獄寺がよかったとかそんなん言いませんwww

***

柚葵
バトンあざーす!!
そんでもってDVDとってきたよんっ
まだ観れないけど…
とりあえずリボコンのはこの記事書き終わってからみるのだー!!

コメあざっした!


みーこちゃん
バトンありがとうござんざす!
今一応バトン消化期間なんで地道に消化していきまーすっ☆
どんどん廻してくれてかまわないよっ!笑

ホルンの先輩いいんだよ!
今日もあたしが日常編のDVDとりに行くのって友達に話してたらすっごい反応ww

『貸してね!!…あはは、別にいいよっ!』って言われたんだけど

こ、これは貸すべき…!?うむ…

でわ!コメありがとうござんざーすっ!!


***



このシーンで腹痛くなったのを今でも覚えてますwww
なんちゅー思い出

ルキアねえさま大好きだっ!!
鬼道うまいな、このこ!!大好き!


追記でばとーん!
りっぼこーん!(あ、なんだかぽっぷこーんみたいだ(ちょ
リボコンDVDきたよん!!
12時に!

日常編DVDもあとで取りにいく♪
…まだ部活だし 笑

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

深夜スか!!
BS-11デジタル毎週土曜日

24:30~25:00

キラキラACTORS TV

に市瀬さんが今後出演する予定です…!!

あぅー観なきゃ!!

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

あなたは今どこで何をしていますか?この空の続く場所にいますかー♪
るるるー(ぇ

あ、ども、こんばんわぉ
暑いね このごろやっと夏だなって思ってきた
なんか暑さ感じなくて
クーラーだめだ、 だいっきらい
なくなっちゃえよ☆
自然の風使おうぜ!嵐を巻き起こせー あはははh(ry

嵐で思い出したけど、今日の合奏

モンタニャール74小節目、

嵐と雨がふくように吹けだとよ!!!

あうー がんばっちゃいますよ!

ハイベーなんてちょろいのさ!
ハイベーて誰wwじゃなくて 高いB♭!
チューニングB♭のオクターブ上

ピッチ悪いのよ でもあれはあわせにくい あたしを殺す気かww
今日言われたもん

『ラッパ、そこはキツいだろうけどはずさように』

…はい

あたししか返事しなかったよな
そうだよね、他のみなさん、音それほど高くないもん(愚痴るな

がんばらなきゃ
先輩に迷惑かかっちゃうよ

…3年の先輩がね、千羽鶴と大会メンバーだけにミサンガつくってくださいました♪
ペットの先輩には飴ちゃんあげるって言われて… ふが かわいいな飴ちゃんてww

そのミサンガなんだけど手つけちゃいかんよねとか
mute(弱音器、消音装置のこと)につけるかーとか(ミュートのどこにつけるんだww)
Yとはなしてた
そのときの会話

影「楽器に付けりゃいーじゃんっ!」

Y『手ぇひっかかっちゃうじゃん!』

影「いや、その…ベルのところに」

Y『あぁ!』

影「ベルf『ベルなら付けれるわぁ』


!!!


と、とめられた、あたしのことば、とめられた!
そんなこと気にしてなかっただろうけど…
ベルフェゴールって言えなかったああああ

あ、ベルは… あそこです、ほら



調べてくだs(おい


なんかもう楽しいね!(ぇ
合奏中はもうほんと地獄(寺)だけど!←
今日もYにREBORNの小説かしてあげたら
ホルンの先輩がすっごい反応…!!
NARUTOの劇場版にサイでるんだよおうって言ったら
ホルンの先輩がすっごい反応…!!

ああ、いいな、吹部ww

明々後日は大会 うぉお
大会行く途中のバスが楽しいんです(そこか

***

明日はリボコンDVD発売日&REBORN日常編(前編)DVD発売日!
リボコンとどくかにゃ?
日常編はもう入荷されたみたいだから明日とりにいく!!
特典がオイシイんですよね…☆

…日常編(後編)は許せませんが…!
三浦さん、なぜあなたはあの人の隣に…!?
でも予約したんだよな、これもwwww

ごっきゅんはかっこいいよね!あれ!もう最高だ!
おまい、何着ても似合うなおい!

何着てもってことは女装も…!?

ツイン獄は萌えます←

***



なんだかんだ言って尸魂界編が一番好きなワタシ…!
ルキア嬢がなんともいえないオイシイ位置…!
かわいいよルキア!うん!
EDばルキア中心が多いよね!初期の頃とか!今とか!
みんなに愛されてればいいんだよbルキアは
…それはそれで寂しいが(ぇ
一ルキ反対うぉうぉうぉー!←
(一ルキ好きさんごめんなさい;)

ルキア好きだな お嫁にくだs(黙れ

お姫さまだよなぁ
びゃっくんの家に居させてもらえて… 四大貴族の1つ、朽木家だぞ?
すごいよなぁ、すごいよなぁ
緋真しゃんに感謝しなきゃな><;
緋真さんに近々ご挨拶をば(ちょ
緋真さんどうしてるんだろうね…空から見守ってるのかな!?朽木義兄妹を…
泣けるね、うん…;
うちの好きなキャラはどうしたものか、身内の者がお陀仏です(ちょ
悲しいなぁ あの過去、ほんっと泣いちゃった ガチで泣いたからねワタシ!

ま、とにかくシスコン兄に育てられて幸せですね、ルキア嬢は(ちょ
白ルキは好きです ふふんv←

っと…ちょっとルキア嬢について語りました
こんなもんじゃ愛は語れませんが(やめて

あ、OPの最初の方にでてくるルキアは神 で す よ !

***

死骸殿
ばっとんばっとん!ありがとうっ!
回答楽しみにしてるよん げへへ(下品!

コメントありがとうござんざす^^b
同盟の方、時間かかりそうっス><;


追記でばっとん

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

上地雄輔『上地雄輔物語』発売記念握手会 全国3大都市で開催!


【東京会場】

日時 2008年8月3日(日)13:00~

場所 福家書店 銀座店

注意 光学、デジカメ、携帯カメラ、VTR、録音すべて不可

詳細は福家書店HPにてご確認ください

http://www.fukuya-shoten.jp/

※現在、福家書店のホームページが大変繋がり難くなっております。下記のアドレスからもアクセスは可能となっておりますので、こちらもご利用ください。


http://www.fukuyaevent.com/kamiji



【大阪会場】

日時 2008年8月10日(日)12:00~

場所 ジュンク堂書店 梅田ヒルトンプラザ店

注意 光学、デジカメ、携帯カメラ、VTR、録音すべて不可

詳細は19日(土)AM9:30以降にジュンク堂書店HPにてご確認ください

(それ以前は表示されません)

http://www.junkudo.co.jp/newevent/sainkai-umeda.html



【名古屋会場】

日時 2008年8月10日(日)18:00~

場所 星野書店 近鉄パッセ店

注意 光学、デジカメ、携帯カメラ、VTR、録音すべて不可

詳細は星野書店HPにてご確認ください

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hoshinobk/sub2.htm


※整理券の発券方法・発券枚数は各会場によって異なりますのでご注意ください。


***


めっちゃ行きたいなー!名古屋の方に…

でもね、でもね、8月10日ね

オーケストラの定演なの…orz

うあああああああ!! うええええんっ!!

握手したかったよぉう><;


さよならさよなら

でも上地雄輔物語はぜったーい買う!!!何が何でも買う!!!

テーマ:☆上地雄輔☆ - ジャンル:アイドル・芸能

よ、よかった
NARUTOの劇場版

サイ

ちゃんと出ますっ///

期待して、いいかい!?

***

久しぶりにボンゴレ式対戦マフィアすごろくプレイしたら最初にベルが
『しし、だってオレ、タカラトミーだもん』て言ったww
あうあう うぉぉ…
まだ聴いてないパターンがあったんだなぁ…
あ、1番最初にプレイしたとき、隼人だったんですよね
ここ、これはもう運命感じるしk(黙れ

明日は中学の吹部の大会かぁ 応援行けんけどがんばってくれなぁー♪
って言ってもこのブログ見てないでしょーが 笑

話とーんで!
ヘキサゴンうけた ああやばいな!
ゆっきーな!すっご!あたしもう涙目でTV観てた;o;
そんときかわいそうだったなつる兄
ヘッドフォンしてたもんね!1人だけ
し、しかもグリンピース&青汁…ふがが
グリンピースは小さな巨人だてwwww
グリンピース、あたしも嫌いだわぁ

そんなヘキサゴン(どんな
いつも30分しか観れないのww
くそう、BLEACHの時間帯変われぇええ!
銀魂とセットが嬉しかったのになぁ

あ、でも最後の方は観れるんですよね、ヘキサゴン!

跳扉と時間帯変えてもらえればいいのか、ヘキサゴン(ちょ
でも跳扉も観てるんだよなぁ あはは
曜日を変えりゃーいーだろーが(誰に言って
それにしても悲壮感…orz

***



あたし、これ耐えれますYO☆←
ウルキオラ・4ファーて ちょww表記www
たしかに4番だけど!シファーだけど!
ウルキオラさまー(何
ジャンプがすっごいっスよね! なんだあれw一護VSウルキオラとか
あたしどっち応援すればいい!?

てゆかいつも言ってるけどウルキオラ様の声聴くともう、、初代…!
ジョットのこと考えてみゅんみゅんしちゃいますね!あたし!←



追記でばとーん!

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

大会は二つ結びorポニーテールなんですけど
どっちの方がいいですかね!? 意見どぞv

***

今日何があったっけ?とくにないよ!(おい

あ、コレ見つけた



自由曲候補でした
ぶっちゃけモンタニャールよりこっちの方が好きですね!
コルネットのソロがやばいね
あたしはペットなんですけど…
ソロやる先輩がいないときとか合奏のときがんばってソロやってましたけど
死んでました もうあのときはほんっとーにはずかった

3曲目のマーチがおすすめ!鳥肌!

***

リボラジ感想したいな!とか思ったりジャンプ感想したいな!とか思ったりしてるんだけど
バトン消化、バトン消化、バトン消化!!!
ためまくったあたしがいけないんですけどー爆

とりあえずあたしも秀和って呼びt(黙れ

秀和(ちょ)で思い出したけど今日、楽器の調子がよかったんですね!
きっと合奏中、頭の中が獄寺でいっぱいだったからかな☆←
昨日読んだ感動する獄寺夢小説読んだこととか、獄ママンのこととかもうほんといろんなこと考えてたんですね!(迷惑
あ、でもちゃんと先生の話だってきいてます!
頭の中獄寺だったのは
・楽器吹いてるとき
・他のパートが吹いてるとき
でしたから!(ぇ
ちゃんと先生のアドバイスを胸に吹いてますから!信じて…!!←

***



この二人はCPとかそんなん関係なく好き!
なんていうか、、友情!熱い友情!!
死神と滅却師っていう関係、敵同士だけど
二人背中合わせに闘うのです あああかっけええ!!
漫画最高だったな、このシーン あはv

そんな感じのうた(どんな

あ、でもCPとしても…(蹴

追記でバトン!!



テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

リボラジナイス!うひゃひゃ
感想書きたいけどバトンがたまっておりまして…

***

ニコ動に課題曲があってびびった
検索してみるもんだねww
『ブライアンの休日』っていうの
タグがうけるんですけど…!
たしかに金管にはつらいぜよ…はぁはぁ…
いろんな意味ではぁはぁしちゃう曲です(ちょ



あと自由曲もうpされてた!!

『モンタニャールの詩』
訳してモンタ(ちょ
かっけぇうた!!
18分ぐらいあるからかなーりカットしてあるけど
ペットが死んでしまいますよww(ちょ
木管もがんばってほしい!!
コントラバスの先輩がかわいい!(関係ない
でもケータイ水没しちゃったのでメアド消えちゃって…
き け な い ! ←



こういう曲なんだぁ、って聴いてくれると嬉しい^^長いけど BGMとかでwww

今日なんか部長がさ、ブライアンの休日で物語つくれとかいうもんで…
てか言わせて

いまさら!?

大会まで1週間きったんですけど…うぅ
んでわたしたちペットはホルンの人たちと話し合いー
ブライアンは子供か大人か…考えてた
まぁ楽しかったなぁほほい
とりあえずブライアンは子供で金髪でアメリカ住み設定ww
それからここは走ってるイメージ!とかね!!

そんでペットだけでお話ー笑
せ、先輩の部長への苦情がおもろいwwwぶはっ
あの人ナルシだらー とか
この前の言ってたのは(部長が)
『俺だけの音楽にしたくないもんで、みんなもっと意見だして』

…うん。

もうあたし心の中で爆笑(失礼
どうしよう、同じ部活の人がこのブログ見てたらwww

あ、曲の物語作りね!ボーンのまじうける!
物語というかあらすじ…!

ブライアンは大人の人で
テキサスに住んでるの 好きな飲み物コーラ
コーラはビンのやつで、口でふたあけるのw
ブライアンのライバルはリチャード(ちょ
なんかその他もろもろちょーおもしろかったに

んで今日話し合ったことを部活が始まる1時間前(12時)にパートリーダーさんは集まって話し合いだって

そ、そっか、パートリーダーさん、大変そうだな

って


あたし!?


そ、そうだ、ペットは2年がいないからあたしが変わりにやってるんでした orz

ああやだよう 先輩たちに混ざって意見交換だなんて なんて荷が重いの
しかも明日は9時半~12時まで学校でショートパンツ作りに専念したいのにいいい
Mと約束したのにいいい
まにあわねぇ
しかも昼飯食べながらだとおお!?
ちょっと待てww
あたし明日弁当じゃなくてパン…笑

ああもうほんと嫌

はやくあさってにならんかな(ちょ

今日はめがっさ楽しかったー♪

***

コメ返し

みーこちゃん
行ったよー!
部活帰りに急いで…!
車じゃなかったら間に合わなかったよ…;;

え、ちょ、迷子てwwwその男子大丈夫かっ!!
嫌だよね…

あ、みーこちゃんいるかなーって思ったよwww

コメントありがっとーうござんざーす!!


追記でリボラジ!リング争奪戦の頃の!
がんばって集めた…けどないのもある…orz

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

記事のこと、ありがとおう!
読みづらかったらいつでも言ってv
なんか長く書いちゃうからさぁ

***

今日の部活めちゃ楽しかったね!
講師の先生が来てくれてさ!
吹部に入ってよかったなーって思った 今更だけどw
吹いてて楽しいっ!て思えるのっていいことだよね
吹部の人なら分かるよ

運動部とかさ、他の部活の人って吹部はただ音が出ればいいって思ってる人が結構いるみたい

違いますよ、まったく

運動部並の体力とかいるし 音合わせるのとか大変なんス!
これ、吹部以外の部活の人にわかってもらいたいなぁ この気持ち!!

ぐああ!ってくるの!合奏中!(不明

今日はほんと楽しかったv 

大会はせめてダメ金でもとりましょう 笑
県大会はムリだろうけど、せめて、金賞!ダメ金とろうぜ☆

大会は27日 ツナの日
死ぬ気でがんばってくるよん♪


あ、そんでね、部活終わってN小のお祭りーはは!
我が母校の中学の吹部の演奏聴きに…!
成長したなぁ よかたv
でもなんだかペットの音、目立つなおい
あたしたちの世代の音、受け継いでくれたみたいで嬉しかったけど
腹筋使おうぜ☆←
お腹から音出すんよ 息だけじゃダメ 
遠くに飛ばすイメージ
遠くに響かすイメージ

あたしはですね、獄寺にとどけえええ!とか考えてます(ちょ

そんな感じでお腹から出すんですよ!笑

って今、後輩ちゃんにメールで教えましたv
あ、獄寺にとどけえええ!ってとこ以外 笑

中学は24日と30日だってさ
見に行けないよなぁ… うう
県大会行くって信じてます!

***

コメ返しすんよ!

神水ちゃん
まじすかいっ!(何
よかった… 長いと読む気なくすよなぁって思ってたものでして…
なんか書きたいことが頭に浮かんできちゃって…orz

ジャンプよかったよねぇ…うへへ
24歳獄見て、『ゲーム買っちゃおっかな』とか思っちゃったですよ!
でも今ほしいゲームいっぱいあるからなぁ、迷い中っ!!

バトンありがとう!見させてもらいましたぁ♪
また廻します(ええええ

コメントありがとうござんざす^^v笑



死骸殿
ヘイッ!久々ー☆
元気かーい?爆

バトンありがとおう!
見させてもらったよんv
これからも廻します 笑

コメントありがとござんざす^^v



柚葵
ありがとっ!!
これからも頑張ってブログ続けるー!笑

いやいや!こちらこそ説明不足というかなんというか…あほorz
国語いっぱい勉強しまーす 笑


コメントありがとうござんざーす^^v笑



莉御
こんばんわぉ^^v
うぉ!ありがとうござんざすっ♪
がが、がんばって記事書いてくよ…!
まずは誤字脱字をなくす努力からスタートだ!(何

プラチナ買わなきゃねvv
普通のポケモン!笑 冒険してくやつ!?旅?笑
ダンジョンとか買ったことないなぁ
あれおもしろいのかなぁ
とにかくプラチナ買うb笑

てかもう勉強なんて知らん!何ソレ、美味しいの?←
あたしもぜんぜん…テスト勉してらんないっ!
なんかいつの間にかマンガ読んでる自分て…!!orz
この前のテストなんて提出物、答え写して終わったからね!(おい

アンサンブルしたいおー!!
金管八重奏なの!莉御は木管八重奏?
サックス四重奏とか?
自分たちであわせるのって楽しいよねー♪
夏コン…しんどい…練習 orz
今日はよかったけどv

ええ!?テナーいないんだ…!!
ああ、そういうのあるよね!
休ませろ、て?笑
オーボエいないからフルートで…とかよくあったもんww
低音ね!かっこいいよね^^v
ペットは高い音ばんばん出してるだけだけど、ちゃんと下で支えてくれるとかっこよくなる!

イングリッシュホルンね!知ってますよう!
バスクラいいねv
あー…あたしはチューバって言ってるよ!
テューバって書いてあるのあるよね!!
チューバの方がいいな!笑
ユーフォニウムかユーホニウムとかwww

でしょ!この子おかしいよね!
髪型ナッポーのくせに…!骸様好きなくせに…!
骸ツナ好きなくせに…!(ちょ
はてはてはてはてはーてなー♪笑 知ってるwww
ひだまりー笑

カラオケ行きたいなっ!
もう趣味全部ぶちまけて!(ちょ
先輩でさ!ポケモン好きな人いたよwwにしし…!
ハルヒのキャラソンいいよねv
ハルヒと長門とちゅるやさん(ちょ
まっがーれ↓wwww でたー!!
いいよねwww
きしめええええええええ(やめて

みんな日焼けすごいよなぁwwwほんともう
大丈夫!?ってぐらいww
うんwwお兄さんみたいに!
鼻に!うん!笑

あ、iPod、充電切れたまんま☆
あたしいろんなもの放置プレイしてるよねwwwどうしようwww
PSPいいよw 画像とか入るしさ
あたしは入れてないんだけど音楽とか
インターネットにも繋げるしww

バトナージ、ニューラがパートナーかぁ
ニューラいいよね!ニューラ!
あたしなんだwwパチリスwwかわいいもん(ちょ
でも電気使えて結構いいよb笑

ブラッキーとエーフィ最高だね!
なんかめちゃハマってた記憶があるんですがww
今も好きよっ!笑

ボンビーだけど、ほしいものいっぱい!!爆
地道にためてこう、うん
8月はイベントとか行くからそのお金とかも、、ね!笑
R-15…!!
限定版かああ!!いーじゃん!すげーじゃん!(ぇ
15なら買える(ちょ
でも18は流石にムリなのなー(やめて
同人誌とか!(蹴

ポケモンは神だよ!
こんなに長続きして、こんなに人気で…!
先輩が言ってたんだけど、ポケモンの映画、人気すぎて見れなかったんだって…!
びっくりだよね、、観にいきたいなぁ
行く人いないよwwww

じゃあ完璧に完治させてぇええ!!
でも部活行けてよかったねbb
大会近いもん…;;

いえいえ!あたしもコメ返し長いものwww


***



ギンと乱菊さんv むは!
大好き!
乱菊さん色っぽいwwww

追記でバトヌ

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

思うんだけど、あたしの日記、長いかな?読みづらいかな?
意見聞かせてちょv

***

最近やらなきゃいけないことが多い
まず第一に部活ですかねぇ…
あと今週のざんぷ!!大人獄寺出現の…!(ゲーム)
あわわ… この時期は毎年ゲームがほしくてたまりませんっ!!笑
プラチナとか絶対買う☆

あと、アニリボ感想もしたいっ!
アニブリ感想もしたいっ!

それに、バトン消化しないとやっばーいことに…あわわ…
ちゃ、ちゃんとみてまーす!

あと絵茶ログ…うわああ!!


あ、部活でね、3年の専門科の先輩2人が
1年のうちから勉強しといた方がいいって言ってた
後々後悔するらしい…orz
最初は専門学校通うつもりだったみたいだけど、今じゃ大学以外考えられないっとか言ってたなぁ
なんか自信なくなるぜ

とりあえずっ!がんばろう うん
とりあえずっ!提出物はしっかりやろう うん

でもそこで追いうちかけられたように

『愛羅は頭良さそうだよねー!』とか言って ああああ

そんなことねーですわぃ
ほ、ほら、他のペットメンバーの順位!内心の順位!
あたしよりよかったじゃないっスか☆
なんなんだ、10位とか、14位とか 笑っちゃうね!くはっ!←
クラス40人中だよなぁ?すごいよ うん
フルートの子なんて1位だとよ わーお☆

あ、あたし?19位だよ ぐわああああ!!!
平凡だ 平々凡々だ…! あーあ、バラしちまった☆

べ、べつにいいもん 開きなおりだもん←

で、でも一応半分より上でしょ?(ちょっとだけな

でもテストの順位より悪いなぁ うう

授業中、絵描くからかな?←
けーたいいじってるからかな?←

わるーいことしまくりだな

2学期からは悔い改める(まじか

一応得意な教科がんばろう!
苦手なのはもう、がんばってもムリって思ってるから(ちょ
数学、英語を重点的に…!
(あ、でもこの前のテストで1番よかったのは現社だったな)

…隼人に教えてもらいたい(黙れ

***

コメ返し

柚葵
絵茶のインストールの仕方かぁ…
むむぅ、分からん←
役立たずだ、あたし
でも絵茶のページ開いて、なんかするんだよ!(ぇ
とりあえずどっかをてきとーにクリックだ!(ちょ
ムリだったら右クリだ!(ちょ

無意味な抵抗かな…

なんか力になれんでごめんよぉう


***



ギンちゃんv
表裏! 
遊佐さんヴォイスはやばいんじゃなくて?笑
うらはらさんでます(違

てゆかもうほんとエロ…!←


追記でばっとん!

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

10000Hit感謝絵茶会、ご参加ありがとうござんざすっ

*☆参加してくださった方☆*

杏香ちゃん 死骸殿 みーこちゃん 莉御 風嶺ちゃん はつきたん あさかちゃん ゆず

初対面の方は2人!

いやいや、ほんと、嬉しいですわっ!!
ありがとうござんざーすっ!

詳細は追記でねン★

***

今日もぶっかつーん
ああもう!課題曲も1stになっちゃったお…orz
もうどうしよ、迷惑かけないようにしなければ…!
てゆかクーラーつけんでほしいっ!嫌いっ!
教室でも直にあたるのに、部活でも直にあたるとか…
もうほんと寒い、死ぬ
長袖着てくりゃよかった、今日
今日はつかんだろーなーって油断しちゃった☆←
寒さにやられてなんか気持ち悪くなったし
影内 は 吐き気 を 催した ! (∀) ←
ああもう嫌

もう夏コンじゃなくてアンコンの練習したい…!
愛羅は1st決定だよねーって先輩に言われたんですが…!!
ま、まじっ!? アンコンでの1番はキツいんです orz

でもアンサンブル大好き、あれ楽しくない?吹部の人なら分かるっ!!
みんなと合わせるのが好き

アンサンブルやるなら金管八重奏♪金管ステキ☆
あたしに似合う楽器はとらむぺっと!ってさ☆友達が!
あとフルートかクラだってv 木管もいいよね!木管!

でもオーボエでしょ!オーボエ!←
うちの学校ないんよー 

なんか吹部の人向けな話でごめんねっ!分かんなかったら言ってくだせぇ
アンサンブルって何?って思ったら吹部の人に聞いてください(をい

…………あ、あたし、吹部の人だ←

***



BLEACHもブルーバードも好きv
NARUTOのOPなんだお!
OPのサイが、どうしよう、かっこかわいいっ!!
もうサイ好きでごめんなさい☆←

***

コメ返し

柚葵
一護大好きだああああああ!!!いぇーいっ☆
寧ろ愛してまs(ry
なんかね、パーティーしないと気がすまなかった(ぇ
実はコレが晩御飯www
ちょーてきとー笑
ま、家庭の事情っつーやつww
あたしもおめでとう連呼したー!
友達に連呼しまくったー!(ちょ
1週間ぐらい前からテンション高かったの覚えてるww
去年なんか一護の誕生日の日にメアド変えるーとか言い張ってた(何コイツ
今年はみんなに教えるのがめんどかったからやめたけどっ!←

一護ねー、この頃死にそうなことばっかしてるもんね、心配だよもう…;;
一護ママンの分も長生きしてほしい…!

BLEACHもまだまだ謎だらけだなぁ…

でわ!こめありがとうござんざーす^^←




1リットルの涙の主人公、というか、病気になっちゃった女の子
あたしの住んでる市出身
高校は、あたしの行ってる高校の1つ上のレベルのとこ

こんなこと言ったらあたしの地元バレちゃうよね 

なんか、言いたくなったんです 
でもほんとすごいと思うんだよね

あの学校は6時間なんだよね 
あたしの学校7時間まであるのに…!!ぐぉおおお

***

暑中見舞い ご応募ありがとうございました!

莉御 風嶺ちゃん いば みーこちゃん 柚葵 はつきたん 死骸殿 ゆず 

でい、い、の かな?←

『私の名前がない』とか『私応募してないのに…!』って方がいらっしゃいましたら遠慮なくw

ごめんね、メモした紙、部屋で紛失して
親のせいです あの人が勝手にあたしの部屋荒らすから

***

昨日はパソコンやりたかったよ…

だって

黒崎一護

Happy☆Birthday

!7月15日!

ちゃんとぱーちーしたんだよ!?くそおおおうっ!!

***



作画ほうかーい!笑
おまいら、もう日和に出ろ、日和にwww

ってことで詳細は追記にて^^
一護とあたしの会話をお楽しみあれw

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック

暑中見舞い
☆暑中見舞い☆

申し上げたいので、あたしからの暑中見舞いがほしい方はコメントか拍手かメルフォにてお知らせください

(注*コメントの場合、管理人だけに見えるようにしてください)

以下ことをご記入(記入?)の上ふるってご応募を!

----------

①HN
②本名
③郵便番号
④住所
⑤描いてほしいもの(キャラクターとか)

----------

個人情報はお守りいたします

そんでもって絵が下手だけど許してください

管理人の絵が見たかったら過去記事でも見てみてください←

ごついキャラとか描けませんがそれでもよろしければw

初対面の方でもばっちこい


7月15日まで募集します 

7月の半ばぐらいに送ります^^

残暑見舞いになってしまったらごめんなさいっ

あたしに住所とか教えたことのある人は、教えてくれなくても結構です
暑中見舞いが欲しかったら知らせるだけで結構です

*この記事は常に上げておきます*



ご応募ありがとうございました
