Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
風嶺ちゃんから廻ってきたっ!

指定されたキャラの口調で答えるバトン

指定…隼人

◆誰に回すか5人を選んでください

んだよ、めんどくせーな
あっ!10代目!! あ、はい!回す5人スね!

すずめ みーこ 鈴音 はつき 莉御

でいいっスかね!

◆その5人との共通点

REBORNが好き、っつーことか?

◆5人のいいところは?

5人とも愛羅に優しく接してるみてーだな 

◆5人との出会いは?

全員話しかけてきた
アイツ、チキンだからあんまり話しかけらんねーみてーだぜ?
あ、でもはつきは絵茶でか…

◆この5人とは今度どうして行きたい?

…まぁ、仲良くしてってやってくれ

◆5人とは喧嘩したことある?

ねーな
売られた喧嘩は買うがな

◆5人は一生の友達?

知るかっ!(ツンデレだなおい)

◆次の人の指定

すずめは10代目
みーこはナイフ野郎
鈴音は10代目
はつきはオレ
莉御は骸 だ





orz ごめん 毎度ながら


追記で地雷?バトン


テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

あー…明日から学校&テスト3日連続

宿題してねーべっ
ショートパンツは昨日終わったんだけどねー
ま、どうにかなる!いいじゃないかっ!!

ま、青春だし!いいじゃないかっ!!

ちゅるやさんのノリでがんばる←


身なりチェックもあったんだっけ?
せっかく爪のばしてたのにぃ
ピアノ休みだからのばしてたのにぃ

***

アニリボ感想!
これからはサボらずに感想…やっていけるかなぁ


少しでもみなさんが楽しめるブログにしたいです^^
ってなんか今しみじみ思う

***



NARUTOのOPだったのに銀魂でもイケるわこれ
まじかっこよかったっ!!やばいっ!!





標的97 大追跡

追記にて^^v

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

Happy Birthday

初音ミク



季節はずれv←



ずっ載せれなかったprz←

阿散井恋次



ラジコンベイビー あ、これはゲームのだw持ってるwww



コレ行きたかったなぁむぅ…

8月31日

ミクも恋次も好きv
今日も徹夜で宿題だZE!
ショートパンツ作らなきゃ…;;
3作目の布は苺柄ぶはっ!はかねえwww
てか苺柄で試験受けるとかまじなんだだしw

宿題いっぱいあるのに今日買い物に行ってきやした!
宿題でいるものと本たくさん☆

20080831001025.jpg

ゆうちゃあああああああ!!!!!!!!
やっとこさ買えた…!!最初だけ読んだけど最初だけどきゅん(ちょ
しゅ、宿題終わったらじっくり読んでやる…!

20080831001028.jpg

つる兄のも買ったようっ!
2人がだすならのっくも!!のっくも!!笑
今執筆中かもねwwってとある人と話してましたww

20080831001030.jpg

ハルヒ6巻wながとっながとっ←
てかなんか涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とかいうギャグ本がでたみたいだねwwww
なんだろあれwwwwwww

20080831001032.jpg

ご、ごくつなあんそろですわいっ!←
これは半分まで読んだのv
ギャグとかあっておもしろいwwwやばいwwwwww
ほんとーに萌えだよコレ!!
気に入ったワンシーンは

20080831001034.jpg

ハ ル ナ イ ス ☆

これがハルの立ち位置だよねb☆
すてきすぐる^p^

20080831001036.jpg

ひそうかーん ひそうかーん 爆 笑 (ちょ

***



ペット男子と話してた忙しい人のためのシリーズwwww




追記でコメ返しです!のいにゃんちゃんwww

タイトルなし
24時間TVのオープニングでOne Love歌ってくれた…!!
やばばい、泣ける
切ないごくつな思い出す…!!
いい歌、今日実はCD買った←

ごくつなはずっと愛誓ってればいい←
タイトルなし
あたし一番嵐属性が強い…!!
うわっ!めっちゃ嬉しい…
いいね、牡羊座最高(ちょ

しかもA型なんでまた嵐入ってらっしゃる…

うん、そんだけ←
タイトルなし
アニリボみて…

なんか隼人くんはいっつもああいう役ですよね

リング争奪戦と一緒のことしてるじゃないかっ

でもでも、ジョットが見れてあたしは幸せです、きゅん
ウルキオラのこと思い出して恋しくなりました、ぐすん

やっぱ瓜かぁいい←
隼人に抱っこされてうらやましいなおい(こら

しかもおいしそうな色して…(こら
27日の絵茶会参加、ありがとうございました^^

吉太さん あさかちゃん じゅんしゃん はつきしゃん

浅水姉様 神水ちゃん ナポ美 桔梗ちゃん

予定時間より2時間程遅くなってしまったのにみなさま集まってくださってうれしかったですっ!
ごめんなさいprz
NARUTOの映画観たからです
ご飯つくってたからです

やっぱ時間決めるのはダメですね(ちょ
あ、決めないと困りますかねっ;;
でも自分としては突発的にやる方が好きです(ちょ

もう1回ぐらいやろうと思っているのでお付き合いよろしくおねがいします^^

いつか鰤絵茶とかしたいんだけど人集まらないよなーうん…
1人でルキア嬢描いとくか^p^ 
もうすぐ劇場版第2弾のDVDが発売なんで楽しみ…!
9000円ぐらいしたよね^p^ありえないけど冬獅郎よかったし^p^もうずっと前に予約済みだしw
やっぱり初回限定版がほしいですよねw
今回も声優さんのなにかがあるみたいでw

久々に脱色語りしたいお^p^
BLEACH絵茶会、とか誰か来てくれるのかな、ほんとにwwwww


…まぁいいや、絵茶ログは追記っ!!

コメントありがとうございました☆

はつきしゃん

久々コメありがとーうっ
おお!!共感者発見ですっ!笑

ああ、そっかぁ…もう体験入学の時期なのね…!
なつかしいなぁ 歳とったな自分^p^
わかるよわかるっ!!
『ああもうわかってるから!そんなに何回も言うなっ!』って感じ^p^
行けなかったのはしょうがないと思うよっ!
あたしもはつきしゃんの立場だったら行ってない
てか体験入学自体がめんどいと思ってたやつですから(おい
なんであんなにうるさいのかなぁって思う
ほんとにこどものことわかっとんのかいっ!とかも思うし

専門学校かぁ
あたしは違うけど専門科w
普通科と専門科がある高校なの
いや!専門科だってがんばってるよ!?
専門的なことしか学ぶわけじゃないし
ちゃんと数学とか古典とかやってるもん

普通科の人にばかにされるのはいやだな
前あったからカチンときて一発ガツンと言ってきたb☆
専門的なこと習うっていうのはいいことなんだよ
普通に勉強して何もすることがみつからないまま卒業なんていやだし…
専門的なこと習っとけばある程度就職とかもね^^(意味不
検定とか大変なんだよね…あはは

だよねb高校卒業したら家出たいよねっ!!
そのためにはバイトしなきゃいけないんだけど今は部活が忙しくて…;;
まずPC買うためにお金ためなきゃ!!あと東京行くためのお金!!

人殺しは間違ってもしないb
そこまで悪な人間じゃないもの^^

コメントありがとう!!
共感んできる人ができてうれしいな♪



すずめちゃん

絵茶会お世話になりましたっ!
ポケモン描けるように精進しますね^^
宿題…あたしもあるんで今日は徹夜で…!
昨日も寝ずにやったんだけど3つしか終わらなかったprz

コメントありがとうございました^^



ヌムさん

よかったです^^見てくださってってv

おお!そうですかっ!
あんまり意識して書いてないから…そういうこと言われると照れます(ちょ
確かに…報告だけじゃ…なんか物足りませんねっ;;笑

タイの方でしたかっ!
おお…!パオパオ老師…☆笑 
い、いや!ムエタイできなくても大丈夫ですって! あたしもできません←
ほんとっ!あたしもヌムさんと交流できてうれしいです♪
好きなものいっぱいかぶってます…!
な、なんと!!!獄ツナ好きでいらっしゃいましたかっ!
いいですよね、あの2人…!
公式でもあんなにイチャイチャしちゃって…!(ちょ
あの2人を全面的に応援したい←
リボーンアジア制覇だーっ!笑
イタリア…!ですねっ!マフィアですからっ(ちょ

あっ!前の記事を見ていらして…っ
はいっ!リボラジ公録in名古屋に行ってまいりましたっ
ま、まさか自分があたるとは…!
しかも18!?え?みたいな感じでしたっ;
いざ会場についてみれば18番って2列目でしかも目の前が市瀬さんというなんともいえない座り位置…v
感動でとてもいい思い出でしたっ!
ああああんな近くに市瀬さんがああっ!って 笑

あ、そうなんですか;;
やっぱどこの家庭にはそういう事情はつきものなのですかねっ;
大変ですよね…orz
あたしもこれしか言えませんよ><;

コメントありがとうございました!!


優さん
こんばんは!はじめましてです^^
ブログ訪問ありがとうございました♪
こんなブログに来てくださるとは…;;感謝感謝!
とてもいいだなんてそんなことは決してありませんっ!
まだまだ未熟者なのでっっ

同盟のバナーですかっ!
画像クリックのリンクですよね?

うーん…ここにやりかた載せるのはできないんですよねっ;;
ページとんじゃったりしちゃうのでっ;;

なのでここのサイト様を参考になさるといいですよ^^

http://l-c.moo.jp/index.htm

ここのサイト様で画像リンクの仕方など載ってますので…!

こんな感じでよろしかったでしょうかっ!?

コメントありがとうございましたっ!



拍手ありがとうございました☆

のいにゃんさん

初めまして^^
ブログ訪問ありがとうございましたっ!

おお!好きなものがいろいろとかぶってらっしゃる…!!
いいですよね^^ジャンプwww
もちろん相リンおkですよっ!
大歓迎ですっ☆
ってことでリンクしちゃいました^^
これからいろいろお話しができるとうれしいです…♪
よろしくおねがいしますっ!

拍手ありがとうございましたっ!


タイトルなし
9月からパソコン12時までとかありえんくね?
夜はそっからだろ?(違

なんかね、ほんと家出したい…悲しくなってくる

市瀬さんの藁捨てようとしたことに一番腹がたってるわけですが

まぁあれはあたしも結構いけないと思ったけどそんなにぶちギレるこたないだろあれ
雲雀さんに咬み殺されればいいのに

さっきも起きていきなりぐちぐち言われるし

つか12時までってことは朝起きてずーっとやってるのはいいのか?
何時間まで、とか言われてねーもん

てかあいつだって夜中にパソコンしてんじゃねーかふざけてんのかあいつ

前4時(夜中)までやってるの見ましたけど、くそ親父

お前うちにそういうこと言える立場?は?ざけんじゃねーよ

話しかけられても無視したらおい、聞いとんのか、とか言われるし

なんなの?ま、これはあたしが悪いかごめん

早く卒業したい

家絶対離れる
独り暮らしは怖いけど…
近くて名古屋、遠くて東京☆

家がこんなだから癒しの場所は自分の部屋とパソコンだけなのにこれってあんまりにも残酷です

なんかもうほんと嫌

家離れてしまいたい

今日雨だからそういうわけにはいかない←

絵茶しようかな…
19時ぐらいから…

9月まではいつまでやっててもいいんだから

今に見てろ、絶対仕返ししてやる

よくニュースとかで親殺す子供とかみるけどさ

なんか気持ちはわかる(ちょ

憎かったんだろうね

あたしは間違ってもそういうことはしないけど
コメントありがとうございました

紫乃さん

初めましてっ
あたしも前々からブログ拝見させていただいてました…!←
でもあたしなんかのブログ、見ておもしろいのでしょうかあああわわわわああ!!!
文語力がないのでいろいろと心配です;;

やややっぱり!!あれは獄綱ソングですよね…!
聴いたときからもう思ってましたw
それでなんか獄綱に当てはめると泣けてくるんです…!自分どんだけ^p^
なんかもうほんと歌詞が切ないんですよね…!
100年先も愛誓ってればいいんですあの2人は(ちょ
ああもう獄綱好きすぎて困ってます^p^←
One Loveで語れてよかったです(ちょ
一番好きなとこは
世界中に ただ一人だけ 僕は君を選んだ ってとこです(ちょ
すてきすぎる…!!

はいっ;;ほん怖でほんとに地元がああああ!!
聞いた話によるとあたしの家の近くというかチャリで15分ぐらいの場所らしいですprz
もう怖いですね…ほんとにそういうのがあったみたいで;
でも!でも!黄色い傘の女の子の話、最後の方結構よかったじゃないですか!(ちょ
いい話でした^-^
歩道橋のところはほんとに心臓止まるかと思ったです…ひぃいい!
そ、遭遇しやすいとは…紫乃さん、よく会うのですか!?(ちょ

わ、サスナルいいですよねっ!!!
なんだかとっても気が合いますね!笑
劇場版、ほんとうによかったです…!きゅんきゅんしてました(ちょ

ミク好きなんですよねあたし(聴いてない
ボーカロイドみんな好きだけど一番ミクが好きv

はい^^こちらこそよろしくお願いしますっ!



あさかちゃん
映画いい!?ありがとう!(なぜ
今度一緒に行こうじゃないKA(やめろ

うん…きっとその子ハルみたいな子になる^p^
びっくりした、デストロイって聞こえたんだもんwwwwww

リンク名変更しておきました!
ああ、やっぱ漢字っていいね…!!笑

ちゃおちゃお!笑



拍手ありがとうございました


ヌムさん

コメントもありがとうございました!
コメント返しの方は前の方の記事の追記の方にのってるかと^p^

拍手まで…あわわっ!ありがとうございますっ!

これからもよろしくおねがいしますっv


親うざいんだーけどー
きもい あたしの視界にはいんじゃねーぞばーか
絶対あたしのこと嫌いだろおまえら 勝手に嫌ってれば?知るかよ
さっきも市瀬さんが斬った藁捨てようとしたSHINE☆(シャインって読んじゃだめ^p^

なんなのあいつら  じこちゅーって ほんとーに いやだよね

高校卒業したら絶対家出てやっから覚悟しとけ←

んまへんなはなしはここでおしまい^p^ 


今日は夏休み部活最終日!
なので終わってから掃除ー なのですがあたしはナルト見なきゃ行けなかったんで先帰りましたごめん^p^

んでMと合流ー久々-^^
とりあえずポップコーンwwwあたしがチーズにしたら

『なんでチーズにするの?ま、うちもだけど』

って言われた☆なんなんだおまえさんwwww

んで30分ぐらいおしゃべり?
さっそくボンフェスのときのおみやげを渡したらひばりひばりうるさかった
てゆかNARUTOの映画なのにREBORNの話題てなんだったんだろあたしたち^p^
まけじとはやとはやとと言い張る^p^
ばかだった うん

映画予告でBLEACH!うん^^やるの知ってたからね^^
なんかすごいことになりそうだ…!
これもMとみにいくんだZE☆ 12月か、寒い←

それから本編!
…これはまぁ追記の方で感想をば!


んーと…終わってから中学の友達も来てるってことなんでMちゃんとMさんと合流ー!
うわ、みんなM^p^くそう

なつかしい、やっぱこの4人だよなうんうん^^

ゲーセン入ってうろちょろうろちょろ
りぼーんのがちゃ見つけてMとはしゃぐ わーいわーい
あーもう中学のときとみんなかわんねーwwww

それからお店の中うろちょろうろちょろ
りぼーんのきらすてやって了平と隼人が …て、ちょwww

隼人2回目だよ出るのww どんだけついてるのでしょうか^p^
うれしいなおいwww
Wはやとwwwwww

それからなんか食べるかーってなっていろいろ考えてたwwwww
Mさんが寿司食うとか言うもんで山本ん家行きなさい^p^とか一人でつっこんでみたら悲しくなったprz

でも結局寿司なしwwww
Mさん以外のわたしたちはポテトポテトwww
Mさんはおかし買ったwぷ

んで高校のこといろいろ語りー
あたしはMさんといっしょの高校なんだけどMさんは普通科なのね^^頭いいなこんちきしょー

それからMが4人でプリとろーって^^
じゃあさっきゲーセン行ったときに言えよ! って言っといたw

てかあんなーに仲いいのに4人そろってのプリは初なのねww爆
遊ぼう遊ぼうって言ってたけど結局4人の都合のつく日がなくて…
4人そろって遊ぶのは高校入ってからの2回だけwww
3人とか2人とかはあるのになぁ

って改めて4人で感激してたwww

落書きはあたしとMちゃん
なんか新機能とかいぱいついてて2人で感動www
プリ切るのはあたし^p^くそう 強制ですかそうですか

それからまたうろちょろうろちょろ
今日うろちょろしまくってるよww

それから解散 ばいばいです^^
また遊ぶ約束したんで…!いずれまた…!!

元3組大好きだ 男子は嫌いだったが^p^←

家帰ってから冷やし中華つくったりなにゃりしてたら絵茶遅くなっちゃってすみませprz
これ2回やるんでまた…!!

***



こなたんかわゆす!



かがみんかわゆす!!

追記で劇場版NARUTO 疾風伝 絆 感想^^


テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

えちゃ遅れちゃってごめんなさいprz

今います^^ 


並盛ボーイズ絵茶会
*TOP*

並盛ボーイズ絵茶会

開きますっ

サイト半周年記念&友人Yに促されて^p^

8月27日 予定 18:30~終わり時間不明☆

日にち変わってしまったらごめんなさいっ!!

管理人は多分遅れますが勝手に始めててもらって結構です

見るだけでも構いません^^


あ、並盛ボーイズは 綱吉 隼人 武 の3人^^

この3人を中心とした絵茶にしようかな^^


この3人が描けない方は、まぁ並中のどなたかでもかまいませんよっ
(なら並中絵茶でいいじゃねーかとか言わないで^p^)


2回やりたいですけどあたしの宿題の出来具合にもよります(早く終わらせろ☆


とりあえず27日ということでっ!!!!ツナの日だっ!!!



管理人の都合が合わなくなったらなしになります 

好き勝手でごめんなさい

場所はリンクの絵茶室からどうぞ^^

当日、絵茶室に接続できない…など不都合があったり、絵は書きたくない…語りたい!って方がいらっしゃったらリンクの茶室の方へ!

2部屋とも影内が潜んでおりますひぃひぃ←

初めましての方、ご気軽に^^

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
映画館着!!
友達待ち中(^3^)/

どっかの子供がデトロイトのことデストロイって言っててウケた←

ハルですか\(^o^)/☆
はうわあああ!!
さっきの日記でも書いたけどほん怖であたしの地元があああああ!!
でもどこか分からなかったというね☆
しかもいい話だったし!
最初は怖かったけど…感動しちゃったあのはなし
黄色い傘の女の子の話です^^

てゆかもうスザンヌとゆっきーながかわいそうでしかたなかった…!
うわあああんっ!ってアレ?まいちゃんは無事なのか^p^

てかつる兄ものっくもでたのになんでゆーちゃんいなーいのー?
忙しいのかなぁ

出てほしかったprz

どうしましょ 今晩寝れるかなかなk(ry


えーっと…今日は部活に行ったのでした
もう…登下校で先輩に会う率高いぞぉおお!
今日は気配がして振り返ったらO先輩が^p^

『あ、おはようございます…』って言ったら『どーも』だってwwぷwww(こら

あ、そういえばすごいの見た
歩道橋?的なものわたるとき、髪が長い女子高生さんがいたのね
あ、わたるのかぁーって思ってたんだよね

んでちょっと目はなして2秒くらい?そこ見たらだーれもいないのね

あれ?って思って周り見渡したけどだーれもいないの
渡ったのかなって思ったけどいないの

数秒でこの場を離れることはできないと思うし…
怖くなって歩道橋渡って周り見渡したけど誰もいなくて

もう怖くてさ…
部室着いてYとNに話したら 

『明日、今日と同じ時間にでろ!』って言われて

ちょっとまておまえら!!!!


まじ怖かったよ 気のせいだよね、うん そうしとこう
てゆかほんと髪長かったなあの人 ゾッ!!!!


部活終わってからも練習できてよかったwwww

いろいろ楽しかったけどやっぱ部活つらいや


先輩おもしろいし^^ ペットにもほしいよう 2年の先輩さんが…!
他のパートが自分たちの先輩のおもしろいとこ話してるのみると悲しくなってくるから^p^まじで

明日で夏休み最後の部活&劇場版NARUTO!!!

うわどうしよう ナルト×サスケ?へ?逆じゃね?(こら
サスナルだろ(ちょ



っていいね^^ サイの活躍期待して映画館にMと行ってくるっ!!


今日は宿題1こ終わったもんwww
4つしか終わってないって何事^p^

でも今日ハンバーグ作れてよかったw料理してかないとね…くそう

ショートパンツ1日でつくったおまえがうらやましいよY…!
あたしあともうちょっとなんだよね…!!
できたら写メとるからwたぶん


今日がんばるかなぁ…宿題
あ、履歴書書かなきゃ はぁ…


***



かわいいねvきゅんっ!



追記でヌム様にコメント返しです! み、見てくださってるのでしょうか!?


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
ほん怖であたしの地元が…
ほんと市まで一緒…
ベッキーが出てるやつ

でもあんな噂知らん←
大野をさ大麻大麻って言うのやめてほしいのですけど

別にあたしジャニヲタじゃないけどムカつくんだよね



ってなんか急に言いたくなった訳ですよ

ほんとにやってたかは知らないけど


もうやってないと思うから 別にいいじゃん

ジャニーズの中で嵐が1番好きかな

このうたは前にも言ったけど

獄綱ソングにしか聴こえない^p^

てかこの動画、前も載せたわwwwwww

うんそんだけ

ごめんよ;



みなさんはこの歌、ごくつなソングに聴こえるかしら^p^

あ、あたしだけとかいう落ち?

もし共感したかたがいらしたらコメンt(ry


拍手1回ありがとうございました☆


前の記事とタイトルつなげると武士になるよw
左の最近の記事のとこでみると縦につながるというね!
ちょっとそこのキミ!『ぶし』って読んだでしょ(ちょ
『もののふ』って読んでください^^

***

いよいよ市瀬さん登場!!
前に出るかと思ったらうしろおおああああ!!!!ふいうち!!
しかも足がね、見えるんですよね、チラリズムですかね、俗にいう(ちょ
生足すてきだなんてあそこでは言えませんふがふが

てゆかもう感動しちゃって泣くのはがまんだ自分っ!!

刀を振り回す市瀬さんがかっこよくてやばかったv
すてきだよもうっ!!!!

んでトーク始まりっ
トーク下手じゃないのにっ!!
てゆかうまいよねっ!おもしろいよねっ!!!

このとき市瀬さんと身内になった自分^p^ うわーいっ!
感動ですよねもうっ
市瀬さんはいちいちうれしいこと言ってくださる…!(ちょ

刀の話してくれたよー!
切羽詰まる!とか一刀両断!とか
すごいすごい!学校のせんせえ!!!
かっこいいなぁ こんな男前の人他にいないよ…
てゆか男って言うより漢かもしれない(ちょ

ロケでのハプニングとかやばいwww中学生日記に出てくれたらうれしいですけど!
途中で降ろされちゃった市瀬さんがかわいそう
あ、こんなこと書いてもわかんないですよねっ;;
ロケで寝過ごしてる間に違うバスに乗ってて大惨事だったみたいです;
かわいそうだよもう…!
でもおもしろおかしかったwwww

んで歌を出してる!ってことでJOYのイントロきたあああ!!!
ついにおれじょいを歌うのか^p^
山本は黒木アナwwwちょwwww
負けず嫌いなー♪が始まる前に じゃんじゃんっ!!!てちょwwwwww
終わりのとこだったのアレ^p^
みんなでぶーいんぐーっ!!!!もうっ!!
でもいつか歌ってくれることを願ってますv
7年ぐらい修行がんばってください…!

それから真剣ライブッ!

最初に なんかかっこいいこと言ってた…
ぜったい かい じん れつ って聞こえた
りん ぴょう とう しゃ かい じん れつ ですかもしや^p^
隼人くんが唱えたやつなのか!?とかすごい考えてました
かっこよかったな、このときの市瀬さん…!!


それから…
本物の刀ですぞ…!やばいやばい!!

すごいね、殺陣て…!すごいよね!!
もう食い入るように見てました…
ああもうこの人大好き!!涙でたっ!!
かっこいいよお 刀欲しい^p^
BLEACHで刀に憧れて欲しくなって またここでも欲しいって思っちゃって…!!

ほんとかっこいい… しかもはぁはぁ言ってるのね、いちのせさん^p^
別の意味でこっちはハァハァですよ(ちょ

メルト 溶けてしまいそうううう!!
好きだなんて 絶対にIENAI☆ いや、ボロクソ言ってるね^p^

ちょっとメルト聴いてるから書いてみただけですprz

ビジュボでみたよう!この衣装!ってーのがいぱい…!きゅんっ!!!!
てゆかビジュボ、ディナーショーの更新されてたねv

それから市瀬さん、斬り方を教えてくださりましたぁ!ぱちぱち!!
1回失敗しちゃって…!!
かわいかったなぁ 切り損じw
『こういうのは切り損じって言うんだけど、練習不足の人がするんだよ』
とか言ってたけど大丈夫かあああかわいいっ!!!!←
…もう1回やっていい?って あああもうなんでそんなにかわいーのっ!!!!!

いっちーかわいいっ!!って言いたかった

2回目は無事成功っ!!!

あ、そういえばディナーショーに市瀬さんの両親、来てたのかな…
そうやって考えるともしかしたら会ってたかもしれない///きゃー!←


次は市瀬さんの師匠さんと2人で同じ動きをする斬り方
やばいやばい!!!めっちゃかこいー!!!

やっぱ10年以上やってる方はすばらしいですね
刀と1つに…みたいな…

てゆか市瀬さんたち真中の通路通ったりするもんだからもう目、離せられませんよv
横顔がかっこいいんですっ!!どうしよう!きゅんっ!!!!!

んでなんか前に戻るときにサインつきブロマイドを適当にくばってたし…
ちょ、くれ!!!(こら
うわあああいいなあもらったひと…!!!かっこいいなぁもうっ!!

いつか市瀬さんから直々になんかもらってやる
サインつきブロマイドは持ってるんだけどね…
直接もらいたいのが本望←

それから市瀬さんとししょーさん、かっこいいことしてたよね
んで師匠がひっこんだかと思うと刀ではなくピコピコハンマーもってたwwちょwwwwwww
んで市瀬さんの頭めがけてピコーン★
受け止めれなかった市瀬さん乙!白羽取りですよね^^
それからもう1回やったけど師匠さん、ピコピコハンマー使うのおじょうずですね^p^
てゆかよくやるんスよwとか言ってた市瀬さんwwwwちょwww楽しそうな道場ですねっ!!

んで今度は市瀬さんがピコピコハンマーを持って師匠に挑戦wwwww
市瀬さんのまけー!!!きゃあああ!!でもかわいい!!!
それから師匠が3人のこどm、いや忍者を呼んで市瀬さんに攻撃を!!
もちろん3人ともピコピコハンマーwwww
ビジュボに画像が載ってて笑ってしまったwwww
てゆか市瀬さん蹴ってたwwwかわいいなあああwww
ああいう人大好きなんだけど(ちょ
てゆか会場の人みんな大爆笑でwwwwww

おかし欲しがる市瀬さん萌え^p^

それから1人黄色の忍者さんかかえて袖の方に
抱えられたいとか思ったのは内緒れす

それから次は棒術っ!!!わあああ!!!
ロビンみたいだこれ^p^あ、わかんないね、ごめんprz

ぶんぶん振りまわしててかっこよかったなぁ
もうなんでもできちゃいますよねいちのせさん!あいしてry
すごいなぁもう… かんっ!とか床に当たる音がかっこよかったっ!!!!

それから会場で2人斬り方を教えてもらっていました^^
黒木アナうますぐるっ!!!やばい!!!
んで教えてもらった2人はブロマイドもらって黒木アナは師匠さんのブロマイドwwwwwww

それからまた市瀬さん登場っ!!

かっこいいなぁ
どんどん藁斬ってったもん!!!
すごい勢い!!
藁が倒れそうになってあああ!って思ったけど倒れなくてよかった^^;ふぅ
ほんとかっこよくてみぼれてました^p^やばいなぁ
んで思うんですよね
こんなに人を好きになるのはすごいよな、自分にしてはって(何それ
かっこいいな大好きっ!!
もう愛してるって言っていい?(ちょ

それから終って帰り際にビール飲みてぇっってちょwwwwwww

あたしもお酒飲める年になりたいっ
あ、永遠の14歳だった☆←

でもあたしお酒強いんですよ^^そういう検査やったんですよね、学校でb☆
こりゃイケますよあたし!(ちょ



終わってからもアンコールのようにみなさま拍手っ!!
かなり長い間拍手してたけどがんばってしてたら
市瀬さん再びっ!!きゃああああ!!!!!
もうほんとかっこよかった…
毎年やる感じだよね^^また3人で行きたいなとか思っちゃったw
マグダラなマリアはまたこのメンツでwww

終わったあとに声優陣ととこにまっさきに(ちょ
やばいっ!!飯田さんがこんな近くにあああ!!
てか普通に客として来てるとこがすごいよねっ!!!

ここでもまたニーコさんと目が合って手振ってくださいましたっ!やばい!!
今日はニーコさん運がついてるなとか思っちゃった(ちょ

握手したかったけど竹内さんが
『今日は市瀬の舞台だからこういうのはダメだよ』って言って

あああじゅんちゃんめっちゃかっこいいい!!!!とか思った^^
やっぱすごいねっ!!

このときの声優さんとの距離は50センチ?ぐらい?
みなさんと目が合いました///

んでがんばってくださいって言ったらありがとう^^って


ああもうあたし幸せ…!!!

市瀬さんとせいYOUさん、両方楽しめてあたしもう満足^p^

そういえば市瀬さん、隼人の声で
『よろしく頼むぜっ!』って言ってくれてあたしもう昇天しそうだった!こらえたよwwww
キャーって黄色い声が…!
やっぱ隼人ファンかwwwww


帰り際に市瀬さんが斬った藁のくずもらって帰ったw宝物v
市瀬さんはくずって言ってたけど15センチでくずっぽくない大きさだねって言われた(モバの子に)
ま、市瀬さんが言うからくずだよね☆ってモバの子と話してたwwwww

20080825204858.jpg

コレ畳一畳分なんだよww
畳をまるめてるのっ!これを斬るってすごいよね!
かなりの集中力がいるよ絶対…
市瀬さんってすごい人だよ ほんとに



それからエレベーターで下りてく声優さんたち…!
さよならですっ!!!!

てかリボの声優さんの個人のイベントとか行けば市瀬さんに会えるかもしれないんですよね^p^
って勉強になった(ちょ


お花がすごかったですよ^^

20080825204921.jpg


追記で帰りのこと^^




24日
市瀬さんのディナーショーレポれぽ!
神水ちゃん、さえちん、お世話になりやした…!!

てゆか新幹線暇だったでしょう神水ちゃん、ほんとごめん、行きも帰りも…!
自分あほすぐる 帰りにいたってはもはや何者コイツ☆←

東京駅着いて…外出たはいいものの真逆で^p^
さえちんいずこ…!←
(今思えば前にアド教えてって言われてそのままでした^p^ふぎゃ)
んま2時すぎに合流 お姉さんだった…☆かわいかった^p^爆
てゆかあたし変なカッコだprz知らんよもう 自覚してる

それから何食べるー?とか話してたw
スタバスタバw マックなんでない?とかねwww
ほんとだよねwサイゼもないよw
てゆかコンビニもなかったね なにあそこw(失礼

やることなかったから東京會舘の方に移動v
入場2時間前に着いちゃったんだぜ★
てゆかここあたしにとって場違い^p^なにあの豪華な場所
エリザベス女王が来たところでディナーショーだなんてすごいないっちーw

んでいろいろ写メw

20080825204925.jpg

うひゃあああ!!

20080825204923.jpg

うぎゃああああああああ!!!!(ちょ
あ、でもコレ持ってるのですよねww
実は3枚か2枚www いいさ!何枚でも宝物^p^

30分前になって9階に…!
そしたらみなさま結構いて…!
目に入ったのは市瀬さんのTシャツ!迷わず買う!黒色!

20080825204919.jpg

ブロマイドつきとかちょwwかっこいい!!やばいなおい!
これだけで泣きそうになったのは内緒☆

20080825204916.jpg

もののふのいちのせさんがだいすきですv

てゆかこれもったいなくて出せない自分がいるwwばかだwwww
どうしようw飾りたいけどなんか出すのもったいない
3枚ぐらい買えばよかった あ、9000円もするwwwww

んでいろいろぐーるぐる見渡してたら(ここらへん田舎者)
チケットが並んでたんだよね
名前見たら

飯田利信!?吉田仁美!?

ほぇ!?みたいなwwえ?くるの?くるの?みたいなっ!!!!
吉田さんが来るのがなんだか複雑でした だってハル…prz←

それから入って…!
席はまんなかだったよっ! 通路側がよかったけど文句言わない^p^

自分の席のところにすばらしいものがっ!

20080825204912.jpg

ふぉおおお!!!

20080825204910.jpg

これ読んで涙出そうになった ああやばいな自分
キラキラACTORS TV観たからだよこれぜったい!!!!

20080825204908.jpg

顔はうつってないけどこれだけでキュンキュンやばいよっ!!!!

20080825204906.jpg

ステキな文v

20080825204903.jpg

むわあああああああああああ!!

え、ちょ、これ…!!
やばくないですか!!!1日見てられますよっ!!
あ、へんたいかな^p^

20080825204901.jpg

裏側がまたかわいらしい いちのせひでかず!

20080825204914.jpg

今日のディナーのメニュー
死んだ☆食えんさん


余談だけどあたしのとらんぺっとの名前『市瀬』^p^ 

^p^

^p^

ちょっと自重してくる☆

追記で続きをば!!

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

タイトルなし
3時半帰宅…!!
6時間も新幹線乗ってた自分乙←

明日レポ書くっ
市瀬さんのこと
リボーンの声優さんのこと

稲村さん、吉田さん、飯田さん、ニーコさん、竹内さんが来てました…

早く書きたい…!!ニーコさんとお辞儀したこととか!!
至近距離だったこととか!!!
タイトルなし
市瀬さんのディナーショー、飯田さんと吉田さん来る!!!!まじかよお!!!!!!!!
やばい
もうかなり緊張…
あと10分したらでるかなっと……

てかあたしさえちんに会ったらモバ名で言わんといかんかな
はずかしっ←
影内って言うだけでもはずい…
そんな心配してどうする自分ばか

市瀬さんに会いたい
事故だぁっ
今日はいよいよほんばんばん
午前からのれんしゅー う、おき、れ、な…prz
しかも雨 雨=電車=もっと早起き prz

でも母上が送ってくださいましたの^^←
寝坊とかじゃないから そこ注意☆

それから練習だよう
パート練でよくニコ動の話がでるのはなぜだろう^p^ 
あたしが持ち出すんじゃなくてKがw

それから合奏だう←
うぉ?結構調子いいZE! ソロもなんとか^p^

それからごはんはん
おもしろいなおいw

そんで楽器運び 
ここで思わぬ事故なんだぜ★

重たい楽器運んだからかどうも両腕の力が入らないんです
あと指も
実は今もキーボード打つの疲れてる
なんなんだろう どっかおかしいww

ぶっちゃけあたしフライパン片手で持てないんですよ^p^けっ
どうした専門科w
軽いのなら大丈夫ですけどwww

てゆか

字書けない

書けるけどなんか変
どうしよう







んで本番もほんとやばくて
ペット何回か落としそうになったんだけど普段できないとこがでけたっ

ソロのとこ うぉおおおおおお!!!緊張したあああああああ!!!!!
人前であんな…羞恥プレイれすか^p^
でも間違えなかったし、終わったあと先生にいい音してるねって言われた

うぉおお!!まじすかメタボ戦士^p^(わかる人にはわかる

先輩も観にきてくださってたようで…!写メとられてたぷぎゃっ
そしてもらったwwwww

終わってからNと帰りのバスに向かうとき部長が

はやくしてーっ て 手ぶんぶん回してみんなを呼ぶ姿に

2人で爆笑(ちょ

それがバレて部長さんがちょっと笑みをこぼしたwwww

Nと爆笑してしまった だって部長さんおもろい
あの人ピンクが好きなんだて 男のくせに^p^

ずっと前、これまたNと一緒に帰ってるときパン屋さんで部長発見wwww
また2人で爆笑wwwwwww
そのときあたしが部長見すぎたせいかNに

『ちょっと!!部長見とるに』

^p^すんませ

それからその場を去って…
ちょっとしてから部長が追い付いてきて

『お腹すいとっただでw』



・・・



ごめん 爆笑 ←

コレはこの場にいないと爆笑できないな 
Nとはよく部長のおもしろいとこ目撃するwwwwwうけるうけるwwww


ま、これはどーでもいいやwwwww






次は文化祭か^p^けっ←
O先輩がおもしろいですどうしようwww今日もやばかったぞあれwwww




次は25日から!!そしてそして明日はいよいよディナーショー?
え、はやっ!!!!!きゃああああ!!!

え?あ?明日の服?
いやこれワンピ着てる人みんなディナーショー行く人でいんじゃね^p^(ちょ

あたしのは黒ワンピにピンクのタンクトップ 爆
タンク重要だぜタンク(ちょ
それとー…ネックレス?ん?ボンゴレリングは指に?ん?←
カチューシャつけよーか うむむぅ…
てゆかニーソはきたいのに!!!!(ニーソ好きなんですごめんなさい似合わないのにはいてごめんなさい)
ニーソはくと変になる あのワンピとは合わせない方がいいねげふん
ってことでうーん…靴どうしよう
サンダル?うーん、あれヒール高いからなぁ 東京じゃ不向き^p^
ディナーショーにはいいかもしれないけどなぁ
でも今あんまり足見せるのはいやなんでやっぱブーツにしようかなぁ
ブーツ好きなの 夏でもおかまいなしにはいちゃうよ☆(それは変な人だ
ブーツって冬にはくようなやつのことねwwwぶ
ほんとはニーソ+ブーツが一番好きだけどね ここはブーツにしようか^p^
パンプス…?うーん… どうしよう、あれは…
こちらもニーソと合わせたい 


いやブーツにする(ちょ


もういい なんでもいい 自分のセンスのなさにあきれる^p^
いっそのことすにーk(やめ


ってことで

決定(今決めた)


あーもういい、 どうにでもなーれば?

あたしは市瀬さんに会えれば…!げふっ!!!!

明日普通科の人模試?おーおー…がんばれっ!
専門科でよかったとつくづく思うけどこの宿題の多さ、
専門家ならではの宿題にはあきれているprz


あ!NARUTOの映画、27日に行くよ^^
うっひゃー!!!!!サイに会いにいく(違
久し振りに会う友達なんで楽しみだ^p^
ボンフェスで買ったおみやげあげなきゃ
雲雀のハンカチ あたしは隼人の買って、おそろwwww




やっと見れるのねv←

***



すてきすぐる^p^ どうしようv


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

紫音ちゃんのところで絵茶見学
       ↓
じゅんしゃんのところで絵茶
       ↓
reireiさんのところで絵茶

       ^p^

ちょー楽しかったれす 1日に3つも 自分BAKA☆

ってことで絵茶ログ載せようかな^^

少ないですよっ!追記で!!!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

ティーンタイタンズ、知ってる?TEEN TITANS  TT!
KNDハチャメチャ大作戦、知ってる?
パワーパフガールズ、知ってる?POWER PUFF GIRLS
その他もろもろ海外アニメ大好きですワタシ^p^

今ね、カートゥーンネットワーク、略してCNでTTの映画やってるよ^p^
前録画したけどまたやってくれてうれしい ああレイヴン好き←
5人ともいいキャラしてますよ もう知ってる人語ろうよ←

***

今日の部活は結構楽しかった^^
合奏が3時半、だけどソロやる人は2時集合だて^p^ちょ
ソロのつなぎの部分、みんなで練習だてwwwwww
ペット→クラ→チューバ→ホルン→ユーフォ→パーカス→サックス→ボーン の順

prz

しかも立てる人は立つだてwwwwwwwwww
先生に立つよね?って言われて立たなきゃならない雰囲気になっちゃったからあたしは立つことに^p^
けっ

でもなんとかでけたwwNにも上手って言われたし お世辞いらねーぜ☆

しかもソロのときみんな裏はくで手拍子とか ジャズだからそうなんだけど
もうソロ吹いてるとき別の意味でふいてしまった^p^ごめん
でもなんとかとまらずに吹けたからよかったwww

明日本番です めげないっ!! 

曲は

アルセナール タッチ 風乃舞 sing sing sing   うーん…

疲れちゃうっ!!!はーあ…

でもこれが終われば市瀬さんのでぃなーしょー!!こっちの方がソロより緊張なんだZE!(なぜ

はうわあ緊張しちゃうっ




てか明日何時に学校行けばいいんだっけ^p^(ちょ

9時から音だしおkだったかな^p^うん 9時に行こう
9時半集合だよなきっとb←

明日天気悪いそうだから電車かなぁ
時間わからん^p^けっ 調べなきゃ

***



中毒だコレ^p^
チビ獄登場するよwwww



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメントが励みです みんな大好きあいしてry

風嶺ちゃん
いやいや!こちらこそ…!!
1番のりで正直うれしかったです^p^←
いつも途中からーみたいなのばっかだったからたまにはばばーんと行きたかったっ!!
早起きした自分GJ!爆

部活大変ですけどそんなのボムくらっとけ☆って感じなんで大丈夫だよww
しょげないしょげない←

あたしも風嶺ちゃんが大好きだよ^p^
なんか風嶺ちゃんのコメ見てると切なくて泣きそうになるprz
これから受験なんだなぁって思うと…!
ブログの方は無理しないで!
でもあたしは相変わらず風嶺ちゃんのstkです(ちょ
勉強大変なときはbマリオ思い出せば大丈夫だと思うようんb☆←

絵茶、ほんとに楽しかったっ!!
最後のやつの左下に少ないけどメッセージ書いたので、えへ☆(ちょ

コメントありがとうございましたっ!



柚葵
え、え!?そんなに感動しちゃったの…!?
あんな絵にもったいないですよう^p^
全国大会すばらしいですね!行きたかった!(ちょ
そしてお疲れさまでしたっ!!ホッケーすごいねホッケー!!!(ちょ

でも感動してくれたのならうれしいよっ☆ありがとうねっ!
あたしも柚葵が好きですよ!クハっ!(ちょ

コメントありがとうございましたっ!







一ノ瀬さん
今更でもなんでもおkだよ!かまわない!爆

いやだってKY入室するのはイクナイから^p^←
でもKY仲間ですからいつまでも(ちょ

カオスログ万歳☆すごかったwwwwwww
przとbマリオが生まれた瞬間だったね!!すごいっ^p^ハマるw
ほんと爆笑モンでしたww
普通のマリオみてbマリオだ、って言いそうであたし怖い
夢の中に出てきそうであたし怖い←
もうコンビくんじゃいますk(ry
ほんと最高だと思うよっ!!
盛り上がりがすごかったwwww

リボコンの絵、あんなにキャラがいっぱいの絵は描いたことないんですごい感動ものでしたよww
おかげでリボコンの夢見れたしすごい自分の脳内^p^←
いやいや、うちのやばもとと京子もご迷惑おかけして…ほらっ!2人とも謝りなさいっ←
そういや2人ともデュエットだねwwwちょ、一ノ瀬さん!これは運命ですNE☆
コンビ結成ですかっ!(ちょ
隼人くんがごわ寺Tシャツ着ててウケたwwやばもとに合わしてくださったのですね…!(ちょ
大丈夫だよb一ノ瀬さん上手っ上手っ!!あたしもがんばる^p^

いやいやっ!!長いコメント好きだよw読んでておもしろいし(ちょ
あたしもブログの記事がよく長くなるからお互い様(おい

手ブロよろしくです…!!
みゅんみゅんしちゃいます(ちょ

コメントありがとうございましたっ!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

如月姉御のとこで絵茶してきた^p^すてきすぎた…!!!


あ、


サイト半周年だ ^p^ おめでとうございます 8月2日
報告遅い☆←
22日だと思ってたから違った
笑←

それにしても飽き性なのに、あたし…
でも最高で8か月ぐらい続きましたよ^p^サイト
これからもがんばろうかな 

みなさまありがとうございます…!! いずれ絵茶会開きます…!!!






風嶺ちゃん宅絵茶会ろぐろぐ!

reireiさんとじゅんしゃんのとこのログも紹介しますがまずは風嶺ちゃんのところから!!
ログ待ってる方がいらっしゃるので^p^☆

追記で会いましょっ!



コメント返しっ

柚葵
残暑見舞い届いてよかった^^
一安心…
てか遅くなっちゃってごめんようprz
言い訳だけど部活とか大会とかで忙しくて…
ぱそこんやってる時間減らせよ☆って感じだよねww

一護変になっちゃったし… かっこよく描けるようにがんばるねっ!!

コメントありがとうございましたっ!!



神水ちゃん
ままままじだよ!!どうしよう!!
テンションあがる…!!
金曜日は一日中やばいんじゃないかと心の中で思っている^p^←

前のマベラヂもやばかったよなぁあはは←

トークに期待しようじゃないか!(誰

コメントありがとうございました^^



眞姫那
ちょ、あほうっ!!!←
飛びつくな☆
あんなこと書いてる時点でおかしーだろうっ!
てか騙されたときの反応ナイスだよGJだよ^^^^^^^
あーおもしろい^^^

てか何そのタイトルwwwそこにつっこみたいよww
こんな長いタイトルでコメしてくれる人いないよwww

あ、ばさら?はっはー…
あの3択ではBASARAかなって思ったものでしてwwww
いや、くどいなおい!!
ハマったら大変なことになるのでやめとくww遠慮遠慮ww

クロームwwwアレか?今の髪型見てだろおいwwwww爆

あ!もらってくれるのね、ありがとうwwww
キラッ☆?ああ、ゴワッ☆?見つけたよwwww



コレのこと?wwwwwww吹いたwww
五話寺イケメソだね← 
これからも彼を支援していくつもりだよ☆←

こめさんきゅー 

今日は10時から風嶺ちゃん宅でえちゃちゃちゃ
今もやってますwww
ログはまたこんどねー!

それからわたくし12時半にきえましt じゃなくて部活に行きましたっ

部活はーもうほんと憂鬱 だって今日曲全部通す日^p^げほっげほっ

吐血したんで休んでいいですか←



がんばってチャリこいで35分か あ、でも途中で楽譜忘れたんで10分オーバーですかね(あほ
どっかぬけてるってよく言われるprzかなしい

んでなんかsingソロやる人集まってーとかなんだとか^p^けっ いやだね←
でも逝ったよ←
ソロ吹く人8人
ペット最初どう?ってボーンのO先輩が^p^ちょ、そんなこと言わないれ
部長にも言われたし なんだよみんなペットに恥さらしたいのかコラ
んま順番はあみだで決めることにww

あたし6番目だったよ!くじ運いいなおい!!

でも実はソロ吹けないんだぁ←

パート練のとき、ほんとに孤立して吹いてた ごめんよ2人とも^p^

んでなんかもう練習じゃなくなってて ダメだなあたし パートリーダーやめよう←
ポケモンの話で盛り上がってしまったwww
プラチナ、Dくんがうちの分も予約してくれるてwwwやさしいなおい

あ、ソロのとこは自由にしちゃっていいみたいなんでみんなで何するか考えてた

(結局楽譜通りになったとは言わない☆)

ポケモンのサントラばっかいうんだもん!なんだよおい!
やっぱ1番いいのはポケセンか最初の方の野生ポケモンがでてくるBGMwwww

音わかんねよばかども!←

あと組曲だとか^p^ やめてくれおい
おっくせんまん吹けだとこらwwww ちょっとまて

んでゲームの話題wwww

プラチナの次なんだろーねーとかww
もう宝石ネタねーよなーとか3人で話してた^p^あほすぐる

あたし男子の中でがむばってますprz


んで合奏wwwwwひゃー

曲通し死んだよ まず全部1stってーのがいくない^p^
ソロ、あたし6番目かと思ってたのにせんせーが最初てwwちょ、話がちげーぜぶちょおおおおうう!!!!

なんなんだよおいいい!!!

ま、今日はとばしてもらったけどね☆明日はsing中心らしいからしっかり吹くよう


帰り!
風之舞が頭に流れてたwそしたらNも流れてたwwすげえ!!!一緒の曲!
しかも同じところ!ユーフォソロのとこが流れてたみたい^p^すごいよあたしたち!←



あ、O先輩と話すの楽しいwwやべえwwwww


***




めっちゃかわいいようううう!!みなみけすきだ^p^

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

