Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
バトン…3日目だよ
これからのバトン予定キャラ

今日は雲雀

4日目*ベル 5日目*京子ちゃん 6日目*山本か骸 7日目*隼人くんで終わらせ隊(ちょ

投票結果はこーんな感じ
でも悪魔で予定なんでwまだ投票していいよ^^
てゆかあたし雲雀の口調わかんないや(そればっか

てゆか今投票数58です あと1で59ですはぁはぁ(ちょ

隼人 スクアーロ 雲雀 以外で投票よろしくおねがいします☆




…なに?
日記を…ね…

赤ん坊の頼まれ事なら、いいよ
そのかわり、書いたら勝負、忘れないでね


今日の出来事?
あの草食動物のやってたことなんていちいち気にしてないよ
群れてる奴をみると咬み殺したくなる…
今日も6人咬み殺したけどね



…たしか今日は被服3級試験の日じゃなかったかな
学校のことは何でもわかるからね
明日もあるらしいけど、僕には興味ないね


あ、あの草食動物が載せてほしいって…



追記でコメント返しだよ…リオに



嫌な動画だね
咬み殺したくなる




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

バトン2日目だぜぇぇ!!
う゛ぉ゛ぉ゛ぉい!!

(とか言ってスクで日記書こうとしたけど撃沈しそうだ爆死)

そもそもスクアーロてどんな口調だっけ(ちょ)

(ああもうどうしよう!うぐぁぁああっ!!!)

おい!てめぇ、ごちゃごちゃうるせーぞ!!

(ひぃいい!!ごめんなさい^p^)

(ごめんなさい、ごめんなさい、だから日記書いてください…prz)

日記だぁ? ちっ…

(とか言わせてみたけどギブアップは目の前ですprz)

(ちょ、鮫さんてどんな^p^(こら)

(あ、ごめん!!やっぱ日記はいい!!!)

う゛ぉ゛ぉぉい!!呼び出しておいて用がねぇとは…!おまえ…!

(ああすんませんっ!!もう許せーよー!)


はいすくあーろさん強制退場ー

もうごめんなさ…!!スクアーロはあたしには無理ですた←
次は雲雀さんになりそうなので すが …!!
あの人は群れるのが嫌いなので帰ってしまいそうです^p^

投票おまちしておりまする
隼人とスクアーロ以外でよろしくです^^b



追記でコメント返しだぜぇぇ!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
大変大変大変大変態っ!!

頭 痛くて 死にそう です

どっかーん
バトン1日目だぜ
10代目がオレに日記を書け、とご命令してくださった
今日はオレ、獄寺隼人が日記を書くぜ
これから7日間、愛羅以外の野郎が日記書くからな
『コイツに書いてもらいてぇ』とか要望があったらキャラ投票すんだな
1番人気のキャラから順番に書いてくみてぇだぜ
投票欄は右下だからな
……っつーことは、オレが1番投票が多かったっつーコトか…
…さんきゅーな

投票はこういうときに役立つとか言ってやがったな、愛羅が

お前、決めるのがめんどくせーだけだろ ケッ…

投票は1日1回だ
1人何回でもいいからな

あと同じキャラはしねぇらしいからなっ!
オレに投票しても無意味ってことだ

別ジャンルでもいいらしいぜ

あ!10代目!はい!!日記っスね!!もちろん!書きますよっ

今日、ほんとは部活があったんだけどな、体調不良で休んだんだ
なんかあいつ、かなり疲労がたまってるとか言ってたな
疲労感ありまくりだぜ、だとか
ひそうかーんだとか…っておい!オレにこんなこと言わせんじゃねー!!!!

でも明日は中学の友達の学校の文化祭だとか言ってたな
あいついれて4人で行くんだとよ
いつものメンバーらしい…
知るかばーか


あ、あと休止とか考えてるらしいぜ
…それか閉鎖か……


……これ、愛羅が載せてくれ、だとよ



追記でじゅんにコメント返しだ


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

死んでしまうま
そっか

これがストレスか

パソコンの前に座るのは時間がかかりそう
更新渋滞警報!!

とりあえず
生きてます生きてます

あんまりにも来れなかったら…ごめんなさい
休止か閉鎖かしら…

もうほんと近頃だめ…
あたしなんか空回りしてる

なんか自分で自分が虚しい…

疲れがたまりすぎてんだ
寝たら宿題できないし
とか言っても寝ちゃうし
部活なんてなんかトラブルありまくりだし

あたしの死に方は過労死なんじゃないかな爆

誰か立場変わってよ…
果てそう
昼休みはパートリーダーが集まって定演の曲決め
先輩たちと一緒に弁当

あと金管の先輩六人とあたしでアンコンの話し合い
暗いし重いし泣けてくる
ペットはあたしと三年生にするか一年生にするかって
話しにくいけどあたしの教え不足だよね
てかあたしは大会出るの決定ですか

なんかもう部活やめれないじゃん、あたし

パソコン全然できなくてごめんね
地雷バトン、実行できないや

毎日毎日毎日、いろんなことがありすぎて気付いたら日付変わってるの
上海上海上海上海 蓬莱蓬莱蓬莱蓬莱
今世にもみてる ひひひぃっ!!
羽馬さんだてっ!跳馬じゃないんだ^p^(ちょ
てか1人で見てるから怖いんだけど はぁ
めちゃくちゃ怖いだけど あうあうあうあうあーーーー!!!!

***

今日午前部活っ午後遊びっ
午前の部活、12時までのハズが12時半まででprz
それからすぐ片付けようと思ったらパートリーダー集まってとのこと はぁ

結局終わったのが13時で…
それからすぐ眞姫那ちゃんと合流なんだZE☆
お昼はサイゼw

先輩いたしっ!WAO☆

それからカラオケ予約
5時からだてっ!!それしかないんだってさーっ;
それまでいろいろぶらぶらwwwww

20080923221253.jpg

約束のごくつなwww
ありがとござまーす
獄綱足りなかったからめちゃくちゃ助かった^^b

20080923221256.jpg

裏側っ!!
よく見ると…

20080923221259.jpg

隼人腹チラ^p^

そーれから何してたっけ 忘れたけど座りたい衝動にかけられたwwwwww

とりあえず時間になったからカラオケw
loop目当てなんだぜ^p^(ちょ

あ、歌った曲w

俺達のJOY!
Sakura addiction
friend.
God knows...
ハレ晴レユカイ
もってけセーラーふく!
最強○×計画
がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅ@
かてきょー音頭
ファミリー
CYCLE
男女
...loop
悲愴感
ブルーバード
金魚花火
Climax Jamp
NAO
羞恥心
はねありたまご
桃ノ花ビラ
陽は、また昇る
泣かないで
BOYS&GIRLS
星間飛行
魔理沙は大変な盗んでいきました

最後wwww
おもろかったwww
なんでランボ歌わんかっただーwww

終わったのは8時で帰ったのが9時wwww

んで今に至る、とw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

見ない方が 身のためなんです やめた方がいいよ?
今日9月22日はクフフの日wwwww




糯燦さんからいただきましたっ!

暴露バトン

1、実は~がいる。


弟がいます え、コレは暴露になるんかな(ちょ

2、実は~やらかした。

や、いろいろあってww

3、実は~知ってる。

さぁ(ちょ

4、実は~でした。

おだんご萌えw

5、実は~が好き。

おんにゃのこ^p^

6、実は~が苦手。

地図 どっかーんwwwww

7、実は~した事ある。

いたずらとか??

8、実は~が欲しい。

獄寺隼人が欲しい(真顔

9、実は~持ってる。

市瀬さんのサインつきポラとか?爆

10、暴露させたい7人を指名

より
莉御
ナポ美
如月姉御
みーこちゃん
神水ちゃん
桔梗ちゃん


よし、コメ返すっぞー 21日分!

いば

協奏曲は…説明しにくっ!
たとえばピアノ協奏曲だったらピアノがメインでバックでオーケストラみたいなそんな感じ
やっぱ知らないよねw意味
ほんとにピアノ習っとんのか^p^

はい終わりーw



追記は地雷バトンw




テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

お前に心から思って欲しいんだ エライって
やんべぇ 眠い(寝ろ

今日体育祭だた!あれ?体育大会だっけ?
吹部演奏するんでちょい早めの登校w
学校行ってる途中でDくんからメール来て
風邪ひいたから休むとのこと

^p^

ちょっと待ておまwwww
1st任せてた曲あったからあせったわぁ
臨時であたし1stです いいんだ、慣れっ子さ←

てか休んでくれてよかったかも 悪いけど
Dくん音汚いしw←

んで吹部の演奏へたくそたひw
やばいだろあれはw 
なんでみんな下手なのかな?って言うとあたしが上手みたいじゃんか^p^
でもあたしの中学の吹部の方が確実に上手だねb

でもフルートの先輩に音響いてたよーとか言われたり
友達にペット1stの音透き通ってたよーとか言われたり
なんだなんだ みんな嬉しいこといってくださるお世辞?(ちょ

ちなみに曲は
・開式通告
・選手宣誓
・君が代
だったかなw


そんで一旦クラスの方にー
めっちゃ暑いーやばいー
あたしが出るのはムカデと長縄w
ムカデは全然練習してなかったんだよなぁw
うちらのチーム、あたしいれて5人ともさぼりんりん(ちょ
先生に言われても動じないとこがいいね(ちょ

それなのにそれなのに!早くて!!
3位wwぷ


それから全員参加らしい玉入れww
1つずつしか入れちゃいけないみたいで
1つ入った!あれ絶対入った!!!笑
結果は全校で2位!!やっばー!!
おんにゃのこなめんな^p^←
全校って言うと24クラス!WAO☆


てゆかうちらのクラス足速い人多い!
帰宅部なのに1位とかいたし!やばばー


長縄はまぁ練習通り 全然飛べないwwwwwぷ


それからまた吹部の演奏!

むちゃぶりで羞恥心吹いたwww
やっべ!楽譜ねぇ^p^p^p^p^
でも愛で覚えてたんで(ちょ
しかも文化祭より上手に吹けたとかね何自分

それからあと得賞歌と校歌をwww


あ!結果発表れすね!
我が1-7は

学年1位
全校4位


やばー!!!!1年の分際でやばー!!!
でも嬉しいわぁ
女の子だらけだけどやればできる!
男子がおったって強いってわけじゃないもん^^
7組大好きだー 2年もこのメンバーで進級したいっ!!
でもほんと全校4位とかなんなの!?(ちょ
なんか夢みたいw 夢オチじゃないよね?笑

***



やべぇ!!wwww



続きは追記!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

右腕の座だけは 誰にも譲れねぇ
20日 コメント返し!

じゅんしゃん

じゅんしゃーんっ!!(ちょ

バトンどぞw
地雷もどぞwwwww
てゆか見たよw回答w
ありがとうね^^b

コメあざっす!



臼弥さん

こんばんWAO☆←

敢えての地雷踏み、ありがとです^^
あたしもよく地雷と分かっててみますw
どぞどぞもらってってくださいなぁ♪

コメントどもですっ!



莉御

地雷見ちゃったかwwHAHAHA←

文化祭疲れたーw
ソロね、もう嫌^p^

いいねぇ、中学校から定演…!!
あたしの中学定演なかったよ!
敬老の日にお年寄りの人のために演奏したことはあるけど^p^p^p^
いいなぁ、行きたいよっ!w

パイカリ吹いたことあるwオーケストラでだけどww
あとポニョねwwwwww
楽譜一緒ならペットのソロが3つほどあると思うんだけどどうかな??

One Loveいいんだけど!!嵐のだよね!?
アレね、獄綱ソング
もうきゅんきゅんだよあたしwww(ちょ

大変そうだなぁっ!
あたしの学校の定演は3月だからなぁっまだまだ!

精一杯がんばってね!
見に行きたいよぉっ!!

バトン強奪あざっすwwwwww
コメントもあざっす!



21日コメしてくれた人は後日っ!



10代目 右腕 誰にも負けねえ 嵐の守護者だ G文字で文通
よっしゃ!!!もっちゃん降った!!
これで明日の体育大会はなしだZE!ぎゃはははははっ!!!←
いっそのことなくなっちゃえYO!
延期しまくりじゃんwあ、でもまだ1回しかしてないけど^p^
いやだいやだぁ
運動場びしょびしょだぜコレ!!いぇーい☆ww

どこまで運動を毛嫌いしてる人間でしょうかワタシ^p^


あ、さっきイーブイ♀をもらうためねばった…!
♂ばっかなんだもん^p^いや、♂でもいいんだけどw
♀でる確率少ないよねw最初のパートナーといい
ポッチャマは断念して♂だけどアチャモはねばって♀げっとww

なんでもいいんだけどパチリスらぶ^^^^^





あ、今日ね部活だったよw
体育大会の練習wwぷ
いや、でも明日ないんだった!もっちゃん降ってるからないんだった!(決め付けんなw

8時ぐらいからボンフェスのこと考えて胸がしめつけられたよ!
友達にどうしただって言われるほど変な様子だったみたいw

ん、でも東京で見れたもん…!!←
風嶺ちゃんありがとう^^b(今更

あ、んでまぁいろいろあって獄寺かっこいーとかもう絶叫してたら←
サックスのMに

愛羅、なんかやばいよ?

って言われた^p^p^重々承知!←
でもでも仲良くしてくれる君が好きだ(ちょ
なんだかんだ言ってみんなこんなにも変なあたしを受け止めてくれるのだよ^p^←






うん こんな感じだったな、部活w

吹部やめて吹部のマネージャーになりたいわw(何

***



うp主の声幅に感動!!
やばいなぁ 前に載せた日和のやつもこの人だよっ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

イカ臭 カレー臭 まきちらす
この頃手ブロさぼりぎみ やばばい
ってことでたまってたバトンやったw



けもみみいいねbてか強制ですね^p^
手ブロやってる人はぜひ(ちょ
てゆかあたしの手ブロ、なんだか黒と赤で汚染されてますね☆←
手ブロの機能に足りないのは塗りつぶし機能とマスクかと爆

***

12月14日のピアノ発表会にでまーす笑
ラフマニノフ!これピアノ協奏曲ww



先生との会話

先生『ラフマニノフはピアノ協奏曲ね^^』

影内『うん^^』

先生『ちなみに協奏曲って何か知ってる?』

影内『^p^』

知らねぇのにうなずきやがったコイツ

でも聞いたことはあったし^p^

まぁそれはいいとして(ちょ

あと1曲は先生がうたってあたしが伴奏w
これは後日決めるとのことw
てか12月てアンコンの時期じゃないかな?
あれ?2月だっけ?
まぁいいけど 爆

てゆかあたしこんなにも音楽に関わって生きてる!

隼人と連弾するのが夢です

楽器とか結構できるなーって思いますね^^

小1からピアノに小4からトランペット これが主

小5のときアコーディオンやって

オカリナ家にあったり 爆笑

中学入ってサックス希望で練習して試験に合格したのにペットになってとか言われたり

なのになぜか中1の大会でホルン吹いたり

トロンボーン吹かせてもらったり
チューバ重すぎて落としそうになったり(ちょ
ユーフォちょっと吹かせてもらって
クラリネットちょっと音でたり
フルートちょっと音でたり

それからすぐにオーケストラ入って

高校生 今に至ってます

あ、ソプラノリコーダーとアルトリコーダーを忘れちゃいけないね!(ちょ



何が長いってやっぱピアノだね^p^p^p^

でも熱心なのはトランペットだね爆笑←

あとなんかできる楽器あったっけか…

とりあえずアレだ

オーボエ吹きたいprz




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ふられました
糯燦さんからバトン^^

おっと前にやったことあるぞーっ

+口調バトン+
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです


指定:獄寺くん

◆誰に回すか5人決めてください

(獄寺くんのため呼び捨てになります;)

のいにゃん
ラスカ
桔梗
如月
じゅん

(以前廻してたらすまそ)

◆5人との出会いは?

のいにゃんがブログ
あとは絵茶か…?

◆その5人との共通点は?

REBORN好き

◆5人の良いところは?

話しかけてきたことか…?

◆5人は自分の事どう思ってる?

10代目の右腕
愛羅のことだろ?変なやつとでも思ってんじゃねーか?

◆この5人とは今後どうしていきたい?

仲良く…してやってくれ

◆5人とは喧嘩した事ある?

ねぇんじゃねーか?

◆指定

のいにゃん ノイトラ…REBORNキャラじゃねぇな…

ラスカ メガネヤロー オレと闘ったやつだ

桔梗 ヒバリ

如月 オレで

じゅん ヒバリ




はいはいはいはいしゅうりょーう^p^←

***



やっべぇやっべぇ!!似すぎ^p^
この人はいろいろと似すぎて困る^p^
すてき
妹子が獄寺に聴こえる罠wwww

追記は地雷バトン









足取り重く 歩み続ける この風を頼りに
風嶺ちゃんからっ!!

REBORN!質問バトン

・今からREBORN!キャラが貴方に質問します。
 それに答えてください。
・骸が可笑しいのはお気になさらず。

1、え、えーっと、初めまして!沢田綱吉です!君はなんて言うの?


初めましてっ!影内愛羅ですっ

2、そうなんだ!可愛い名前だね!

え、そんなぁー!
綱吉ほどではないからさっ!かわいいよおまい

3、オレはいつでもダメダメだよね…

自己嫌悪いくないよ!
綱吉かっこいいじゃん!惚れちゃうよワタシ!←

4、え、ほ、本当?ありがとう!

いえいえー!どういたしましてっ!

5、あ、そろそろ獄寺君に代わるね。お話ししてくれてありがとう!またね!

え、ちょ、まじ!?ボス、それまじ!?え?
ちょ、ま…!!心の準備ぃいいいいいいい!!!!!すーはーすーはー←

6、ああっ10代目!何処へ行くんスかぁぁ!!

ああっ隼人!!!!うぉおおおおお!!!!ほんものおぉおおおお!!!

7、あん?お前なんだ?

え、あ!!かかかかか影内あああああ愛羅あああああ!!!!←

8、バトン?…ハッ知るか。

あの…困りますよ…

9、オレはお前と話してる暇はねぇんだ!

え!
でもあたしは隼人と話したい話したい!!!
てゆかもっと近づいていいですk(ry

10、お前の都合なんて知るかよ!あとは野球馬鹿とでも話してろ!

え、いやよ!!(ちょ
山本くんよりキミだよキミ!!!!

11、あー…獄寺行っちゃったのな。ツナが好きだなーあいつ!

ぅおおおおんっ!!!やーまもとぉおお!!!!
隼人が!隼人が行っちまったよ!!
綱吉が好きな故に綱吉のところに行っちゃったよぉお!!
それはそれで嬉しいけど←

12、あ、挨拶が遅れて悪いな!オレは山本武って言うぜ!宜しくな。

あ、いやいや^^こちらこそとりみだしちゃって;;←
影内愛羅です^^よろしくっ

13、ははっ、なんかお前可愛いな!よく言われるだろ?

何を言う^p^
山本くん視力悪いんじゃなくて?

14、え?そんなことねーって!じゃあみんな正直なことが言えないのな!

口うまいなキミ^p^(ちょ

15、あ、悪ィ!今から部活なのな!雲雀に代わるぜ!

あ!いってらっしゃーいっ! ってひば…!!

16、山本武…調子に乗るのは止めて欲しいな。君、何?何処中?並盛?

あ、ども…
並盛と言いたいとこだけど違います…prz

17、ふぅん…他校生なんだ。道理でみない顔だと思ったよ。

でもあたしは雲雀さんのこと知ってまぷ(ちょ

18、うん、良いんじゃない?君、並盛中に来ないかい?

よっしゃ!!!行きますっ!!!!!!

19、ワォ。本当かい?じゃあ僕は裏で手続きでもしてこようかな。

うぉ!かっこいいっス!!ぜひ2-Aに!!

20、じゃ、僕は帰るよ。あまり群れないようにしてね。

はいはい!どうもです!

21、クフフ…こんにちは。僕ですよ。勿論わかりますよね?

ナッポーですね、分かります

22、パイナポーじゃないです。パイナップルじゃないです。六道骸です。

あ、ごめん、つい^p^←

23、…え?僕が好き?そうですか。僕が好きですか。

え、ちょ、あの、隼人が好き

24、言ってない?おやおや。嘘はいけませんよ。

嘘ついたことないですよ^^(既にそれが嘘

25、いやいや。僕には聞こえましたよ。僕を好きだと。

うん、でも骸様大好きですよ^^
ジョットの次に好きですげほっ

(骸とクローム髑髏が入れ替わります)

26、…骸様が、迷惑かけちゃったみたいで…ごめんね。


あ!くろむっ!!いやいや^^かまわないよっえへへ←

27、でも、良い人だから…嫌わないでね。

あたりまえじゃん^^
嫌う訳ないよっ!好きだからね^^b

28、本当…?ありがと。優しいのね…

え、そんなことは…っ!!!

29、ふぁ…眠く、なってき…ちゃった…寝て良いかしら。

無防備で寝ない方がいいよ^p^←
てゆかお持ち帰り決定というかなんというか

30、ごめんね。お話してくれてありがと・・・嬉しかったよ。じゃあ、またね。

いいよ!また話そ!!

31、ちゃおっス。ツナたちが迷惑かけたな。

ちゃおっスー!!そんなことないよっ!!

32、楽しかったか?面白くなかったか?

楽しかったよーっ!!

33、そういえば、お前の好きなキャラは誰だ?

隼人 だよ 

34、そうか。お前もなかなか変わってるな。(ニッ)

なぜ?Why?

35、最後に、このバトンを誰かに回してくれ。(3人)

はいな^^

ゆず
ちょめ
柚葵

でっ!

追記で地雷ばっとん



テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

ツッコミ おまかせ ジャージの遣隋使 冠位五位
コメ返し遅くてごめん 前の日記でも書いたけどこれから返すの遅くなると思うしもしかしたら返せないかもしれないんで…;

てかみんなから見てあたしって一体何なのでしょうか!?
他人の目がめっちゃくちゃ気になるワタシ^p^
変な子だよねごめん

印象とか知りたいです(ちょ

ナポ美

ほんとだよ、まったく^p^(ちょ
この答えにくいバトンwww
がんばってー!笑

コメントありがとうございましたー!



あさかちゃん

はいはーい!!了解だよ!
既にリンクのとこなおしてあるんで!!
あたしも変えたいなー…うーん…

コメントありがとうございましたー!



はつきしゃん

こら!笑っちゃらめぇ^p^p^p^p^p^p^p^p^←
かなり苦痛だったんだ か  ら  prz
はつきしゃんの回答楽しみにしてよーっとwwww

コメントありがとうございましたー!



柚葵

バトンどぞー!

あ、地震ね!来なかった^p^
よかったんだけどなんか来週にのびたーとか来年の4月になったーとか噂もある
来週って明日のことかwwww

でも予言した人詐欺罪でつかまったみたいだから信じないっ!!

来たとしても生き残るからねwwww

心配ありがとう!コメントもありがとう!



空さん

ブログ復帰おめでとですっ!
そしてバトンみました^^
こちらこそ回答ありがとです!!

そしてコメントもありがとうございましたっ!



いば

いやここは赤を買う^p^
ドラゴンブルーって何色でしょうか…青かw
10月末までにお金はいくら貯まるでしょーかっ!!!
そして780円待っててくれい

コメントあざっした



じゅんしゃん

ちょ、震えよ止まりたまえっ
バトン回答みたよ^^^^^
基本裏ばっちこいなんでよかったww隼人きゅん(ちょ

オーディションの方、ほんとよかったな、って思ってる^^
いろいろありがとうね^^
これから厳しいけど夢実現のためがんばるっ!!

コメントありがとうございましたっ!




終了ー!!
ためまくってしまい申し訳ない


ただひとつ 空の色だけは 昔のまま 変わらなくて
NANA新巻やばいんですけどレンがレンがレンがああああああああ!!!!うぉおおおおおおおお!!!!!!!

***

昨日文化祭だたw
吹部は早めの登校…prz

市電の中で先輩3人に会ったんだけど会話がかなりおもしろかったwww
やばい!やばい!

すてきな先輩に囲まれてあたしは幸せです ぷ←


文化祭のオープニングは吹奏楽で始まる
吹奏楽で終わるわけじゃないけどw
ピッチやべーやべー ひぃいいい!!!!

終わってすぐさまネクタイを結ぶw
ホルンの先輩が結んでーって言ってきたんで結んだw
やっぱネクタイかっけぇやぁ!!
ネクタイつけてる隼人くんはめちゃくちゃかっこいいですし(そこか
思い出すだけできゃーきゃーです^p^

それからすぐに1時間の吹奏楽ステージ★
なんかもう練習のときの方がうまくできた、私的には
オペラ座とかソロすんませprz吐血
一番オペラ座がへったくそくそくそっ!!!!
全部ダメだったけどwwwwww←
羞恥心とか立ち上がったりするんだけど座る場所間違えたり☆←
ポニョのソロは間違えなかったよ!3か所ともっ

てか自分の音が聴きたいよう

アンコールのソロはもう…przww

えーっと…

もうダッシュしましたよあたし!!!
間に合わないもん!7小節で移動なんてムリだもん!!
4拍子ならできただろうなぁ…くそう
しかも目の前に3年の先輩^-^;
あーやばい!!なんかこっち見て笑ってる気がしてならなかった…!!
でもまぁ間違えずにできたかな…たぶん(ちょ
てゆかあたしなんかがなんでソロ吹いてんだか

それから無事しゅーりょー

吹部のみんなおつかれちゃーん←

ネクタイとお別れするのは悲しかったよっ!爆

終わってからクラスの方行って自分の作品売れたかな?って見たら
ミサンガもタオルも売れてた…!!!うわあああ!!やっべ!!まじやっべ!!!

あのミサンガがなんで売れたか気になるし、誰が買ったか気になる…!
タオルは買ったもんだけどw


それから眞姫那ちゃんが所属してる音楽部のはっぴょーみたww
一番前で見たよっ!いぇーい
いいねb音楽部b廃部しないことを祈ってるよ^p^
勧誘されました 爆
入ってもいいけど吹部の方どうしようってね☆←
かけもち乙ww
ピアノなら弾けます^p^げふ

それから2人で廻る廻る廻るー

いちご味のポップコーンて未知www

1つもらったけどあたしはチーズ派だZE!!

それから何したか覚えてないんだけど、ファッションショーやばかった!!
先輩はやっぱすごいわ…
同じ科ですか?同じ人間ですか?
おそるべし生活文化科^p^あたしもだ←
ウェディングドレスとかすごいなっ!!!

お化け屋敷は行ったら終了だった 爆

なんか…あんまり楽しめてない気があわわ
文化ってないねーって友達と言ってたwwwww

それから部活とかありえん^p^
って思ったけど終わったのは4時45分 
ワオ!早い!って思ってたら部長が

『パートリーダーは6時まで高文連の曲決めするで残ってて』



おま…!prz てゆか高文連って何者^p^

って調べてみたら『高等学校文化連盟』だったwwwwwwwwww
ふーん…はい興味なしー(こら


てかもうパートリーダー集まってっていうのがピッチ合わせの次に嫌い
先輩がいっぱいいるなかあたし一人身分低いんですけどみたいなみたいな

ってしどろもどろしてたとき後ろから愛羅ちゃん!って呼ばれて肩つかまれた!!先輩に
うぉおうもうびっくりwww
前の方座ろ、って言われて手ひっぱられてあわわー
いや、あれは手にぎってくれてたなきゅん←

それから候補曲聴いたw
先輩がおもしろくて楽しかった^^
ペットソロのとことかあるとみんなあたしを見てくる ひぇえええ!
がんばってね^^bって言われるの ちょ、無理です^p^←

ボーンの先輩に『1人スポットライト当ててもらって吹くといいよb』って言われて

ちょwww文化祭のときみたいにですか吐血^p^

もう先輩方なんだかもう…prz

でも楽しかったからまぁよし←

部長に文句言ったりとかしてたなーいや、あたしはしてないけど心の中で思ってた^p^←
部長の意見押しのけて曲決定www

バンドのための民話

だったかな^^
あともう1曲、、忘れたけど★(ちょ

これから練習きつくなるけどがんばる

***



中3のとき学校で見てた動画(ちょ
オープンで生きてたな、この学年は^^^^^^^
今思えば自重というものを知らない中学3年せーだったwww
んで見てるとき隣の席に座ってたMちゃんが見てきてぎょぇええええ!!!
って言ったの覚えてるw
こら、見るんじゃありません(おま
んで泣いてしまったよ^p^

あれ、中3だっけ(ちょ


追記は今日のことw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

月気球追いかけて旅に出ようよ 神様がくれたこの世界が大キライだから
この頃更新渋滞、、してんのかな 自覚しろ自分^p^p^
なんかほんとごめん
コメントもうれしいです でも返すの遅くなっちゃうし、もしかしたら返せないかもしれません
この頃ほんと疲れてて21時~3時ぐらいまで寝ちゃうんですよねぎゃははははははー←
それから風呂入ったりしてまた寝るみたいな^p^

やばいですよねー
9時ってことはご飯食べてすぐ寝るということでして宿題をやっていないということでして
ほんとは今日提出なのに明日出すとかしょっちゅうですprz
まじ自分たひー

てか今も眠い自分何?w


あ、今日は合唱コンですたあ みんな乙ー
午前はインスペきたあああ!!!うぉお!!
ゆーめーじんっ
めっちゃかっこいー!声いい声!!!
最後の写真撮ったっ!
インスピのサイトに載るらしいっ!うぉー
さっきみてみたけどまだ載ってなかったなー 載ったらまた言う^^
学校名バレるなww

午後から合唱コンwww
リハのときみんなでがんばろーって言って気合いれたーっ
7組は15番目w いやっほーい一護だああ!←
本番は今までで一番よかったかなーふふん
ちなみに自分ソプラノですwwww




合唱コンはペット男子がなにかと変でした ああもう他人のフリなんだZE☆←
まじやってけんわぁ 
体育祭終わったら部活辞めたい気分 バイトせんとかんw
今日はなんだか方言が出てる気がするけど気にしないw(飛鳥文化アターック!!!!←


1年1組 2年3組 3年3組 優秀賞おめーぱちぱち☆
最優秀賞3年8組ぴーや☆←

めっちゃきれいだったもんっ!!!
生活文化科なめんなよ 女子だけでもやるんだぜ!!

って3年になったらあたしたちもあんなにすばらしく歌えるのでしょーかー はぁ

それから学校に向かうww部活とかありえんけど明日文化祭で演奏するからしょーがないっ!

みんな来るよね?(ちょ

20080917224827.jpg

あたしが描いたのw つなきょう目指したけどたひ
綱吉失敗しちゃったよう

てかがんばって練習したんだもん 来てもらわないと悲しい
本番はネクタイつけるっ!!

ネクタイの結び方わかんないwwさっき調べたけど忘れた(ちょ
頭に巻いてたらばっちりフルートの先輩に見られてました

『見とったでね^^』

うぉおおおおおおお!!!!!!!!←

頭に巻く自分BAKA☆←

あ、それで

曲は5曲+アンコール曲w ネタバレしちゃったwwww←

ソロいぱいあります これ見に来たらあたしが誰か確実にわかるね
アンコール曲のソロとか舞台の下に降りて吹かないといけないし^p^たひ
しかも2拍子で7小節しかないのに移動できるかばかたれ!
リハのとき通し練したみたいなんだけど入所式でいなかったし
これはもうぶっつけ本番だprzprzprz助けてくれてつじろう(誰

今日は20時まで部活やってました 
アンコール曲やっただけでバテバテのあたし
本番やってけるのかな

はぁはぁ言ってるもん自分 別に変態的な意味じゃなくて



帰る直前にクラの先輩がアドレス教えてって言ってきたびっくりしたごめんなさいprz(何故
連絡とれるようにしたいんだってさーっ
アドレス送ってもらうときあたしの待ち受けみたかな^p^p^市瀬さんだよおい


帰りにボーンの先輩と部長とTに遭遇 よく会うなおい^p^
なんか3人で歌うたっててウケたwwぷ
楽しそうでいいなぁ

んでなんか話に混ぜてもらったりww
楽しいわぁ

よくよく考えればあたし入れてのこの4人はオーケストラ入ってるし^p^
団費払ってないの思い出しました くそう





明日ほんとがんばろうかな
そんで文化祭を楽しむっ!!!

***



ごくつなごくつなっ!!けっこんけっこんっ!!



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
誰かに似てるな、って思ってた子、吉田さんに似てるんだ、きっと…!!
発見したわぁ

10月末に学校のタオルに新色っ

赤 黄 緑 ドラゴンブルー

赤買う赤っ!!!

あ、コメント返ししなきゃだね

5人かな?しばしお待ちを…!!!

今プラチナにハマっております←
タイトルなし
モバで絡み中(^3^)/☆
パーカスのYと絡み中(^3^)/☆
あたしたちまだ寝れません(^3^)/☆←

そのうち消す 笑
あなたが困ると知っているけど イジワルしたくなるのは なんでだろ
神水ちゃん風嶺ちゃんからあああ!

○●妄想温泉バトン●○

お題→『リボーン』

●一緒に温泉に行きたいキャラ(人)を三人挙げて下さい

隼人と綱吉と京子ちゃん

●その中で特に誰と?

隼人でしょうがww(ちょ

●そのメンバーで部屋割りするなら?

隼人かなぁえへへへへへへ←
ツナと京子ちゃんが一緒の部屋になって一石二鳥ww

あ、でもあたしが京子ちゃんと一緒になったらはやととつなよし2人きりだ^^^
ああそう考えるとなぁ きゅんてなるねきゅんて←
隼人とツナは2人きりの部屋で何するんだろ ましては夜…!

そんなこと言ったらあたしが隼人と一緒の部屋だったらどうなるんだばか最後まで言わせんな←

●一緒に温泉入るなら?

混浴っ混浴っ←

●浴衣が似合うベスト3

1*隼人 ああもうコレは譲れねー←
2*武 不覚にもきゅんとしてしまったもっちゃんに^p^(ちょ
3*雲雀 似合います似合いますっ!

●温泉白熱卓球バトル!自分の相手は誰?勝敗は?

隼人とー
隼人とー
隼人とおおおおおお!!←
それか女の子たちとw

●次の温泉旅行当選者8人

鈴音
ゆず
ちょめ
柚葵
桔梗ちゃん
臼弥さん
莉御
空さん

お題はフリーダムだっ!何のキャラでもいいよんっ

追記もバトン これは見ない方が身のためよ爆死するYO☆←

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

いろんなモノを切り捨てて 真赤な道を敷いていった
今日は入所式ですた 部活休んですいまめん

えーっとオーデ受けた人、90人ぐらいだて!
んで受かった人が23人だったかなぁ ほほほう

声優さんをこんなまじかでほほほいって感じだったけど
よくよく考えればディナーショーのときの方が近かったなって思ったけど
これから接していくんだからこっちの方が付き合い長くなるなって思いました(長ぇ

あたしは月曜日クラスwふふん
なので毎週月曜日は部活休みます^^;

家帰るのが夜10時すぎそうだな^p^慣れてるけど!塾で慣れてるけど!←


あ、履歴書と写真一枚送ったんですよ、受けるとき
そのときにある人がビキニ姿の写真を送ったのことで…がくぶる
何がしたかったんでしょうか^p^げふっ
ぐらびあにでもなってくださいこのやろー
一次でボツですねボツ(こら

てかあたしおともらちできるのかなかなかなprz
こんなヒトミシラーなわたしを(何それ
ほんとひとみしりなんであたし^p^たひ

いろいろ説明受けたけどなんか安心できるとこでよかった^^
めちゃくちゃがんばってマス★って感じでいいねb
その場にいない人には分んないか…爆

これから毎週がんばっちゃうぜ

デビューなんて何年後なんだろ^p^そもそも出来るのかYO
今まで教えてきた207人中デビューした人は32人だと聞きましたprz
やっぱ厳しいよね

でもがんばってみせます 自分の力でのしあがってくしかないし

地道にがんばってがんばってがんばりぬくよ


10月6日からレッスン開始っ


がーんばーるー



それにしても今日の部活が心配だよ
今日はなるべく全員参加でwとかなんだとか知らね


明日は半日練か、救われたよ!!

もう先輩に迷惑かけらんねえええ!



あ、今吹奏楽のステージの宣伝ポスター?製作ちう←

何描こうかなるんるん♪って思って

守護者+リボーン
ごくでらくんとつなよしくん
つなよしくんときょうこちゃん
初音ミク

が候補でしてwwww

ツナと京子ちゃんにした^^
完成したら写メって載せようかなwwwwwwww
すこしでも多くの人に来てもらうべく爆笑www

てゆかこんなにも趣味まるだしでいいのか自分自重☆

***



ぎゃーすぎゃーす
これずっと聴きたかったんだよねw
今年はローソンで買うぞうwww

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

泣くことならたやすいけれど この悲しみ 癒えやしない
自分だけが苦しんでるんじゃないんです
みんな みんながんばって生きてるんです

部活は辛いです でもあたしが投げ出すわけにはいかないって

気づきましたあたしっ

へこたれねーよっ☆

先輩にいっぱいいっぱいお世話になりました
ボーン、クラの先輩 
大好きです^^

クラの先輩に「顔が死んでたよ!」って言われた^p^
ペット吹いてた先輩が「こりゃキツいわ 大変だねっ;」って言ってたw
そうそう大変なんですよ^p^げふ

先輩が名前覚えててくれたことにもすごいと思った

あたしもちゃんと覚えなきゃいけないなって思いました

大変だけど がんばらなきゃ

文化祭は木曜日 

5曲+アンコール曲

1曲以外ソロがあるというね^p^たひんじまえ☆(ちょ

しかも暗い中スポットライトがあたるとかいうね新手のプレイですか

スポットライトって暑いんだよ…przあたしメルト^p^

明日はなんか演劇部が実際にスポットライトとか当ててくれるらしいですが
あたしはおやすみします…
入所式なのでね

ほんとは行かなきゃいけないんだけどねこれだけはゆずれねぇwww
わりぃな部長、おまいに従う気はねぇ(ちょ

ってことで名古屋に行きます

10月か11月からレッスン 名古屋
週1か これから1か月に4回名古屋に行くことになるんだね
まぁ近いっちゃ近いよなー

てか何か1つ辞めなきゃ

部活(これ辞めたらかなり楽になるだろうな)
習字(なんか愛着わいて辞めれないwww)
ピアノ(発表会出るしな…)
オーケストラ(ペット人数足りないんで行かなきゃprz)

だめだ だめだ

やめれねえええええええ

習字の先生とはご近所付き合いでありまして^p^げふ めっちゃ楽しい^^

あーあーバイトしてえええええ

***



はぁはぁ…!!これはやばいぜよ
BLEACH知らない人でも見ればおもしろい、、かも?
これはもう なんですかね

すごすぐる^p^

見たかったな あたしもきゃーきゃーしたかった^p^

ラブリーチwwwwwww
現世組も出せば完璧じゃね?(ちょ




コメント返すか^p^眞姫那に届け^^^^^^^^^^^^^^←





テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

好きと言われることがどんなに幸せか感じたい
コメントコメントコメント返しっ

臼弥さん

こんばんわお☆笑
た、確かに!ここでは初めましてw
はい^^ブログ貼りかえておきました♪

あたしもパス分からなくなってしまったことがあったので気持ちわかります!笑

ブログでも手ブロでもよろしくおねがいしますっ!

コメントありがとうございました!



リオちゃん

確かにここでは初めましてかもwwなんか新鮮ww
ようこそいらっしゃいまし^p^

死ぬときは一緒だね!リオちゃああああ(ちょ

あたしもなんかいろいろ情報が入ってきて静岡がやばいって;;
東海地方だよね
あたしの住んでるとこ、愛知なんだけど静岡が隣なんだよねww
いやいや!!リオちゃんが謝るこたない(ちょ

中国に来るなら上海だとさ
でも中国の方が来る確率は高いらしいから中国の人の方がパニくってるかも;;

あたしの廻り…じゃなくて周りの人もみんな来ないって言ってるけど
来たらどうしようっ!って言ってる人もいる;

そうそうっ!時間帯がばらばらなんだよね
あたしが聞いたのは朝4時
あと朝2時、7時、昼1時、夜10時
来なかったら来週に延期ーとかも…

よし、じゃあ、死ぬのも生きるのも2人一緒ということでいいかい?(ちょ

アニリボ見なきゃ死んでも死にきれねぇ

あと市瀬さんっ!!!!!!

コメントありがとうございましたっ!



神水ちゃん

そうそう;;
中国か東海のどっちか…
でも中国の方が確率高いからまだ安心
でも用心するにこしたことないよね^^

市瀬さん見るまで死ねないよぉっ!!!

コメントありがとうございましたっ!



柚葵

だっ、大丈夫!!!
ゆーきのためにもあたししなない^p^(ちょ
でもほんと怖いなぁ
あたし静岡寄りの愛知だから結構被害でかそう

来たら、の話wwww

コメントありがとうございましたっ!



叶わない恋だと 知っているから 気持ちはもっと熱く
頭いたいよーう 全然よくならない
しかものども痛いげほげほっ クーラーのせいだばか
クーラー直撃の席しか座ったことないネ←
まぁこれも運命 運命と書いてさだめなんだ(ちょ

部活がんばってきたよ^p^
sing合奏して久々にソロ吹いて死にましたprz
ポニョもソロ死にましたprzああもういや

ペットが一番へたくそだ 全パートの中でごにょごにょ…
もうめいわくかけまくりでスライディング土下座ーprzてっちゃんにやらせとく←

でも合奏終わったあとにね、クラのN先輩ががんばってねって言ってくれてめちゃくちゃうれしかった
あ、あの厳しい先輩がああああ!!!ひぃっ
でも、よかった^^嫌われてないならそれでいい

フルートの先輩にも嫌われてないようで安心…!ふぅ
あたしこれからメガネは赤紫の方かけてよう←

いいなぁいいなぁ先輩いいなぁほしいなぁほしいなぁ

先輩いたら嬉しい どれだけ嬉しいか

きっと先輩いたら部活辞めてるんだろうなー
あたしがペットに入らなかったら絶対部活辞めてただろうなー
ホルンできるもん、ホルンにすればよかったかな
サックスもできるからサックスにすればよかった?

部活辞めてバイトしたい お金がない 
負担はかけられない 自分でどうにかしなきゃ

でもやっぱりペット好きなんで 
先輩がいなくてつらいけど
あたしが引っ張っていかなきゃダメでしょ?
でしゃばりだとか思われても構わないからトランペットが1番、って言われたいし言わせたい←

明日も1日練 んでもってもう一回かげろうのつじ見るんだー^p^
みんな見てねっ!陽炎の辻 市瀬さん出るお

めっちゃかっこよかったからっ!!!きゅんっ!!!!!

明後日は入所式なんで名古屋に行ってまいりまする

毎日ハード 

友達に毎日具合悪そうだねって言われる始末 ふぅ

じゃあ休みをください 

目がよく純血するの 疲れてるしょーこ

明日は早く言って吹奏楽のポスター書くんだ^p^
あたし広報係だから文化祭に向けてね めんどくさ←
あたし一応加減をいうものは知ってるからそれなりに抑えてかくけど
獄寺とか描いちゃうかもしれないw←

なんかほんと元気でないなー テンション低いよね?やば
つまらない日記でごめんなさい

***



やばいっ!!!やばいっ!!!
もうみんなごくつな色に染まろうZE☆←

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
20080912194916
陽炎の辻、BSでみた!!

めっちゃかっこいいわぁ

明日も見るっ
クフフ クフフ クフフのフ
地震、中国になったらしいんだけど……

中国の方が確率高いんだよね?

うーむ…

とりあえず市瀬さん見るまで死んでも死にきれねぇw←

千の夜をこえて 貴方に伝えたい 伝えなきゃならないことがある
明日の朝、もし地震がきたらあたしは死にます

長かったようで短い人生でした

あたしがここにいたことを覚えておいてもらえると嬉しいです

あたしの分までどうか生きてください

市瀬さんにどうかよろしく言っといてくだs(ry

これで地震こなかったら恥だw

地震来ても死ななかったらこの記事無駄じゃんw

愛知だとか静岡なのかな?
東海地方のみなさんは気をつけてください

それか、死ぬときは一緒です(ちょ

では、さようなら
夢にまで見たような世界は 争いもなく平和な日常
あたまいたい

今保健室のベッドのうえ

バレたらいけないんでさよなら(ちょ

あたまいたいよう
true my heart 君を近くで 誰より感じたい
あの記事にあんなにもコメがいくとわああああ!!って感じでしたっ!
みんな大好きっvきゅん←

特に

デビューしたらブログやめちゃうの?みたいな感じのコメント 
嬉しかったよ
あたしはここに居続ける

デビューしたらそうだなぁ、また別の形でブログすると思うし、あたしのことだから
デビューって何年後の話だ全く^p^←

鈴音

ありがとーうっ!!
みんなが応援してくれたからさ☆
あーうん^^これが最終www
デビューはまだまだ先かなっ!!
でも必ず伝えるっ!
というかブログに書くwww

真剣にやってくって決めたから、貫いてみせる

コメントありがとうっ!



はつきしゃん

ありがとうっ^^
あ、これが最終ねっ;;
デビューかwwまだ程遠いよっ
デビューしてもブログは続けるつもり 
デビューしてからのブログは声優として^^^^^←
だからブログは一応ずっと続けてくつもり
更新遅くなっちゃうかもしれないけど;;
よろしくねっ^^b

コメントありがとでしたっ!



風嶺ちゃん

ありがとーっ!!
うんっ!これ最終だよーっ 受かったよーww
ほんと、これからがんばらないといけないんだよね
まずは親父を説得するところから(ぇ
話したくないよう

この仕事でご飯食べてくの、難しいよね… 先が思いやられる

まずあたしはデビューできるのかっwwそこからが問題だもんprz

でもここまでこれたんだから全力でやるつもりっ!!

コメントありがとっ!



ラスカしゃん

ありがとーうっ
受かったら月4回のレッスン地獄寺^p^俺自重 
在学中にデビューできるだとかなんだとか… ふぅ
でびゅーまで程遠いよっ;;
でもここまできたからにはがんばるつもりです^^^
千種すごいでしょ(ちょ
愛知県にあるんだようっ笑 
切符はもうほんと惜しくて電車の中でずっと悔やんでたprz爆

これからがんばりますねーっ
ここらが潮時、だなんて言われないように(不明

コメントありがとでしたっ




みーこちゃん

そそそそんなすごくはないっス;;
でもありがとう^^^
合格したらー月4回のレッスンさっ!!
それからデビューできたりw
だからまだまだなんだよね実は;;
そううまい話はない(ちょ
芸能界デビューだなんてそんな大それたこと^p^
あたしはただ声優って仕事がしたくて…;;
でもまぁ芸能界なんだよなぁ 自分は絶対ならないなとか思ってたのに
声優になりたいんだ、やっぱり
声で飯食うってステキだし、人を感動させたいし^^

ブログは続けますっ 
ほら、声優さんでもブログやってる人だっているしさっ☆

オンで会えないならオフで会えますよ、みーこちゃんの場合(ちょ
あ、カラオケ思い出した(ちょ

あ、話変わっちゃうけどおみやげ買ってきたたたたたたあああああ!!
この前のおかえし^^^ベルのハンカチwww
みーこちゃん家のポストにinしてるかもしれないんで(ちょ

コメントありがとでしたっ!



あさかちゃん

ありがとおおおおうっ!!!
そ、そうだねっ;;こっからがんばんなきゃ!!
絶対絶対デビューします デビュー宣言ですわい(ちょ

おううう!市瀬さんに近づいてる…///(ちょ
一緒にお仕事したいなとか考えてるばかばかあたし 爆
俳優の仕事もしなきゃいけないじゃないか^p^

ちょwwwあたしそんな光ってないwwwハゲてない(そこKA☆←

ありがとうっ!みんなの応援を受けてあたしはがんばりますっ!
あと、これが最終ですちゃんちゃん^p^(をい
月4回のレッスンでデビューとかできるかもかも!?みたいなねっ

コメントありがとーうっ!




莉御

わーっ!!愛しの妹☆莉御(やめ
ありがとう^^

これが最終ですっ
もう終わりましたっ!受かりましたっ!!

そうそう^^市瀬さんにねーっ!(ちょ
一緒に仕事したいな//きゃーっ!(ちょ
ま、俳優の仕事もしなきゃいけなくなるからなぁ 笑
俳優って楽しそうだけど^^♪

ブログは続けるよ^^
応援してくれた恩返しとしてもっ
ブログ楽しいし、ここで友達いっぱいできたし
思い出いっぱいのこのブログ、やめたくないしやめれない(ちょ
たとえデビューしたとしてもブログはやるだろうし^^
だってみんな好きだもんっ

更新は不定期になっちゃうかもしれないけどっ;あはは(をい

うぉおお!!!ありがとうありがとうっ!!
感動してパソコンの画面がゆがんで…爆

ほんとあたしみんながいたからがんばれた^^

コメントありがとでしたっ!!




拍手も2回ありがとうございましたっ!!

あたしは今支えられてここにいます

みんながいなかったらこんなにもブログ続けれなかった

これからもブログはやり続けます

ケータイもあるし、パソコンできない日はケータイから更新できるしね^^

可愛く可憐な王女様 ついに捕らえられた
コメントと拍手、ありがとうございますっ
多くの人に祝福されてうれしいっス!!
コメントの多さに仰天ですわい 必ず返信しますっ
それと二次が最終なので^^これでもう終わりっ
ActorsUnionとかいうとこ 
うさんくさそうだけど(ちょ

10月か11月からレッスン開始 月4回
平日の18:30~20:00
部活休み決定だぜ★

14日に入所式なんでまた名古屋に行ってきまーすっ
名古屋常連様だぜわたし絶対(自意識過剰

あ、デビューは在学中にできたりするらしいですっ
なのでまだまだです 道のりは長いってやつです 声優の卵とか言ってみる^p^←

卵?玉子?ん?王子?ベル?(ちょ

もし、もしですよ 
デビューしてあたしが声優になったら

どうしようprz←

ブログは続けるつもり

でも影内愛羅じゃなくて本名かもねっ!偽名かもねっ!てへ☆←
本名ぱっとしないから影内愛羅でもいいけどねぇwwwwwぷ 笑える(ちょ

こんなとこまで考えなくていいか 

サインとかいつ頃考えるんだろとか無駄なこと考えてみる^p^げふ

みんなのコメント読んで 心あたたまりました^^
みんないいこと言ってくれるっ!(ちょ
大好きです^^爆


地震如きで死ねないねっ!!
13日にきたとしてもあたし生き残ってみせ、る…prz

予言した人、関東大震災とスマトラ沖地震も予言したんだって^p^

これもうなんか東海大震災とかそんなようなものが来そうな…



親父は承諾してねーのwwwwwばーかばーか
なんかうざいのうざいの これはもうこの場にいないと分からないうざさ
あーあーツナパパンみたいな気楽な人がよかった^p^
あたし親父に近づきたくねぇwwwwww(酷





あ、隼人バースデーパーチーしたよん^^(ちょ

いっつもケーキある店にケーキがなくてショックだった
アニリボスタッフといい獄って嫌われものなの?え?

20080909221322.jpg

準備かんりょー

コップは

20080909221318.jpg

ちゃんと隼人^^★

20080909221313.jpg

相変わらずあたしの部屋は酸素が多くて困る^p^
そんなに死ぬ気になってどうする 火が強いわwwww


JOYとloop聴きながら^^♪
しっかりしっかり祝えたよb☆


今絵、さくせいちう

***



うますぐるwwネ申がここにいたwwwww

追記で学校のこと…prz




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

