Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし
とりっくおあとりーと!

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ ぷ←

あ、朝からすんごいもんみてしまった!

朝練早く来すぎるのはよくねーな………やばいぞ

あたししか見てないんだ か ら…………prz←
スポンサーサイト
そんなおめーにはBLバトンがおすすめだぜ
バトン機能ついたけど行がつめつめであたしはなんかいやなので(おま
あんま行がつめてるとなんか体がうずくというかA型の血というか(は
空いてないとおちつかない!





糯燦さんからっ!いつもありがとです!

ドキドキバトン

指定は ゴックン !



01)道端にゴックンが落ちていた


⇒おま、落ちんなwww
 とりあえず拾うよな、うん←

02)ゴックンは実は人間ではなかった。

⇒犬ですね、分かります←

03)ゴックンは実は女の子だっった。

⇒女の子だっったらしいですよ(おま
 だっった だっった だっった 爆

 ってごくれらおんなかよおまwwwwwwいいよ(何が

04)ゴックンと1日精神が入れ替わったらどうする?

⇒え、精神? www←
 なぜに精神www
 どうするってwwwどうすんだろwwwww

05)ゴックンが貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?

⇒おま、料理できんのかよwwwwwwww(失礼
 
 でも、うーん…… はんばーぐ!なんとなく!!

06)ある日貴方が家に帰ると、ゴックンがベッドに横たわっていました。
慌てる貴方を見て「好きにして」と一言


⇒ふぎゃー!!!!(おま
  
 Sの血が騒ぐぜ…!

 『好きにしやがれ//』とかいうんかな!!!!!うわ!!やっば!!やば!!
 ああもうどうしようニヤけとまんね(おま

07)記憶喪失のゴックンが目の前にいます。どうする?

⇒いろいろと教えますね!
 実はお前は…///はずかしくていえねーや(ちょ

08)次に回す人を指定付きで5人

ミルキー 雲雀さん
桜香 骸
すずめちゃん 綱吉
あさかちゃん スクアーロ
如月姉御 綱吉

追記もバトン^^

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

今はまだ小さな花弁だとしても 僕らはひとりじゃない
やばいね!NARUTO!なんかいつもと違う!!
シカマルやばい!!熱再発だぜ^p^ シカマルにハマってた自分が過去にいます
いや、今も好きだけど!サイがでてきてからはヤツの虜←

シカマルよすぎたー 


あ、そうそう、キレイな空の写メとったの^^

20081030213745.jpg

登校中に^^ えーっと…7時頃かな

20081030213748.jpg

太陽さんと一緒に 

20081030213750.jpg

部室から^^

了ヒバだね!(おま


きれーだわv 昨日の写メだよー

あ、そうそう、保健室の前に誕生花がいっぱい載ってるのね
市瀬さんは

20081030213741.jpg

イースターカクタス

復活だって!!!きゃー!!

ごっきゅんはきくだよう^^日本だなー
自分のは忘れました^^誕生日いつだっけ←
花の名前も覚えてない^^^^^

7月10日は

20081030213743.jpg

グロキシニアですwwwグロ様だー





こんな感じで毎日過ごしてます(どんな

そうそう、アンコンって何日だろう
明日先生に聞こう
ジャンフェスとかさなったらどうしよう ああああっ!!



明日はオーボエ奏者の人が演奏聴かせてくれるんですよ!オーボエはぁはぁ←
オーボエ大好きですよう もうペットより好きです(おま
オケで目覚めたよ!(何が

***



かわゆすぐる はぁはぁ←


追記で桜香にーコメ返しーっ

もうなんだか あまいものが食べたい! いますぐによ
こめこめこめ返し^^

じゅんしゃん

いえいえvどういたしましてtぅ
もってっちゃってどーぞどーぞv

たまにフリーにするからそういうのも持ってくといいよb(おま

これからも廻すからよろろん^^笑

コメントありがとでしたっ


ヌムさん

おお!どぞどぞ!パクってどぞどぞ!笑
タッグって言うんですか!!
死ぬ気タッグ?おおお!なんかかっこいいv

ヴァリアーキャラソン、出すとは思ってましたがアルバムでとは!
うう、高い…prz
リボコン第2回め希望!!
ぜひ日本にいらしてください!Welcome to Japan!(おま

確かに確かに!
いくらツナらびんゆーだからって山本がかわいそう…
天然でよかった、山本が天然でよかった…!!
あれはほんとーにかわいそうだったっ!!なんなんだようっ
自分は京子ちゃん派なのですv

すす、すごいですかね;;
でも自分がオーディション受かったこと自体ありえないって思ってます;
やっぱレッスンしてて声優への道は辛いなぁって思います
ほんと声優さんたちってすばらしいです!
自分がレッスンしてて改めて思いました!
あたしもプロになれるようがんばります><;


市瀬さんのサインはほんとびっくりでした!
サインもらうのは初めてじゃないんですけど、当たったのは初めてで…
テンションあがりまくりでした!
この頃いろんなところで運をつかっていてそのうち悪いことがおこりそうです;

コメントありがとうございました!


みーこちゃん

なんだかんだいいながらかなりしゃべってたねw
あたしもなんかばか丸出しでごめん…prz
いつもこんななんですようw
次また会いましょうっ遊びたいね^^
そういやカラオケ行くとか言ってたねwww
あたし 音痴ですが 何か? ^p^ ←

喜んでもらえてはっぴーです♪笑
ああ!たしかに!
ハンカチとか使うのためらう…!
あたしも隼人の持ってるけど袋にはいったまま(おま

コメントありがとーっ!


oyz
テスト順位大幅にあがってしまった どうしよう!
順位1桁も夢じゃねーべv←

高校入ってからどんどん順位上がってってるんでこれから下降してきそうですねw
あ、そうそう、バイト採用されました^^きゃっほーいっ!
まずは自分の口座作らないとなー
みんな、うどん屋さん来るといいよ(おま
どうかお店の売上のために…!!給料向上のために!

バイトするとテスト週間とか勉強できなくなっちゃうな
いや、いつもしてないけどね(・∀・)(おま


そしてそしてばとーんっ
う!?これは糯燦さんからのバトンかな!?
記憶力なくてすみませんprz


【自分バトン。】

1.起きてまずはじめにするコトは?


平日はご飯食べる
休日はもう1回寝る(おま

2.コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

え、とくに^p^p^p^p^ない

3.好きな食べモノを3つ挙げてください。

え……そんなこと言われても答えれないんだよなー…
食パン好きです 恵んでやってください
やわらかいのが好きです ふわっふわしてるとなおよろしい←
  
4.嫌いな食べモノを3つ挙げてください。

大きく分けると

魚介類 野菜 

あと1つは いろいろあって 答えれない
  
5.アナタが踏まれたくない地雷は?

別にないっス
あるけど(ちょ

6.この1週間で嬉しかった出来事は?

市瀬さんのサインがあたったこと きゃ←

7.ココ一週間で悲しかった出来事は?

なんだろ…
アンコンメンバーになっちゃったこと ががーん
くそうくそう 嬉しいけど悲しいんだよう

8.今使っているシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

シャンプーの方はつばきだと思われる
コンディショナーはぱんてーんかと思われる

両方一緒にしろってか^^^^^^

9.お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?

腕かな

10.アナタにとって恋愛とは?

むっずかしい質問だな^p^わかりましぇん 爆

11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がるぜっ(おま

12.アナタの長所は?

ない(・∀・)

13.アナタの短所は?

短気短気短気短気短気ー!!!!!

14.アナタを動物に例えるなら?

なんだろ

ぬこ←

いや、ナマケモノかw
 
15.アナタのウィークポイントは?

え、わからん^@^

16.寝る前に必ずするコトは?

モバでうろうろしてます(おま
 
17.リラックス&ストレス発散にするコトは?

リラックスはごくでらきゅんのこと考える(たひ
ストレス発散は物投げまくりますね

18.好きな映画を3つ挙げてください。

BLEACH いぇーいっ
好きな映画って言われてもな 容疑者Xの献身とかおもろかったよw
あとはなんだろ…

19.四季で一番好きな季節は?

春です
ぽかぽかしてて…v

14.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は

なんでしたっけ、あの香水の名前^p^
……

ボニー・ボニー シークレットフラワーズ ブルー EP(60ml・スプレータイプ)

ってやつでした^^

さっきこの香水のこと調べたんだけどこう書いてあった

◆ピュアでさり気ない妖精のささやき◆
チャーミングなフローラルウッディ。ボトルカラーのような、爽やかな青空を思わせる香り。パイナップルが瑞々しく香り、ミドル以降のウッディが優しく香ります。

^^^^^^^^^^^
パイナップルっておまwwww
あたしそんな香水使ってたんだwwwwちょ、衝撃^p^

あ、いいにおいですよ、えへ☆←
つけすぎはよくないっスね
あたしよくつけすぎちゃいますが!!(おま

そうですね、ベビーパウダーと白檀の香りとかいいと思います^^市瀬さん市瀬さんv

香水についていっぱい書いてしまった なぜw

15.男女関係なく友達でいやな子

あたしがいい例じゃないですか?ぷw

16. 好きな異性の理想

はやとはやとはやと8810!!!!←
いちのせさんいちのせさんはぁはぁ←
自分より身長高ければいいよv
  
17・最後に・・・あなたにとって【人生】とは?

おま、かっこいい質問でしめやがって^p^
なんだろ、人生

人が生きる まんまだw

次の人に回してください。

人生について語りたい人とか自分もナッポーの香りが漂う香水つかってんぜ☆とかそういう人どうぞ

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

君はいつも私のために なんでもしてくれたのに 私はいつもわがままばかり 君を困らせてた
ひっさびさにオケの方に出向いた^^
相変わらずvこっちでもペットメンバーが大好きだv
Nくんが休みだったけどー
あの子の弁当はおいなりさんばっかでびっくりしたのを覚えていますwww

新世界の第三楽章♪ むずかしー曲
in Cとかin Eとかいちいちかわりすぎなんだばっきゃやろーっ
in B♭にしておくれprz
なんでわざわざin Eとか書くのかわかんないね
それなら最初っからB♭の音はEにしとけばいいのにっ!!
音書かなきゃいけないこっちの身にもなってくださいprz

よく意味が分からない人、

えっとですね…ドの音って楽譜に書いてあるのにファの♯で吹けって感じですね
ふざけんなって話ですよね^^^←
だからそれ基準にレの音も変わってくる…prz 全ての音がねw
in Cだとそれがレになるんだと思う(うろおぼえ^p^←


午前中でオケ終了w
午後からYとペット吹きに公園にv
アンコンの曲合わせっ♪ なんかたのしーな♪

それから面接の方に直行っ
30分ぐらい話してたな…長かった…
店長さんまつげ長かった^^^^^^←

明後日自分から電話かけなきゃいけないみたい めんどくさ
でも受かってないだろうなー はぁ…

それからみーこちゃんと対面wどうもどうも^^
夏に一回だけ会いましたけど ちらっ……だけだったからねwww

1時間くらい話してた?あははー
意外と話したねwちょっとしーーーんってしたとこあったけどww^p^
なんかあたしあほでごめんprzほんとに
体全体からあほオーラだしててごめん o rz

楽しかったよう^^♪

***




オルゴール大好きですv
どんな曲でも^^b


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

信じたものは 都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡
糯燦さんからいただきましたv

死ぬ気でがむばりまーす

■ルール■
☆死ぬ気でどちらか選ぶ
☆死ぬ気で誰かに回す(何人でも可)
☆死ぬ気で一番最後に好きなキャラを1人だけ書く(複数×)
☆死ぬ気で語る


01.金髪or黒髪

銀髪(おま

金か黒なら黒かな^^黒髪ちゃん好っきやー←
いやでもやっぱり銀p(ry

02.学ランorブレザー

どっちもいいねハァハァ
うー…キャラによる!

03.野球部orボクシング部

え…帰宅部←
いや、吹奏楽部←

04.長髪or短髪

どっちもやばいですよう
答えられませんっ!

05.主キャラor悪役

どっちかって言うと主キャラだね^^

06.S攻めorM攻め

S攻め^^^^←

07.美少年or美青年

あーうー…どどどどっちも!!!!←

08.トンファーor鞭

あたしにはトンファーが合いそうです^^^

09.リボーンorコロネロ

どっちも好きだけどコロネロでw

10.ランボorイーピン

イーピンかなw
20年後ランボ好きすぐる(おま

11.クール系orキュート系

どっちかっていうとクールかなぁ…
キュートもすてがたいぜええ

12.パイナポーor王子

なっぽーww

13.極限or咬み殺す

咬み殺すwwwwwww

14.タコヘッドor芝生ヘッド

タコ頭きたああああああああ!!!!(おま

足の多いタコ頭でよろしくお願いします←

15.京子orハル

京子ちゃんで!!!!
譲りません(おま

16.千種or犬

ええええ!!!
答えらんないんですけど!!!

17.綱吉orザンザス

ちゅなよちで^^b☆←

18.ボンゴレorヴァリアー

ぼんごれー!!ぼんごれっ!!!

19.好きなキャラ

獄寺隼人くんですが何か?

好きすぎておかしいですあはははははははははっ!!←
やばいねっ!妄想が!(そこか

20.次に回す人

相互してくださってる方たちで^^


追記もばとんっ


テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

「もしも生まれ変われるならば               」
今日久々に1つ縛りっ
朝からYに

獄寺縛りじゃん!

って言われた☆

はいはいそうです!!そのとおりでございます!!!!(OMAE☆

前髪分ける勇気はありません^^b★←





今日は部活1日練ー
午前はアンコン!
まだメンバー決めしてないのになとか思ってたら部長に

『愛羅、4組ね』

って言われて…え?
あたし個人?(・∀・)?
再確認のためO先輩にどこでやりますか?って言ったら

『あー……金八が4組、裏金が6組で練習』

って^^^ あれ?

あたしって正式な金管八重奏のメンバーだったの^p^?

ちょ、そういう情報はもっと早く!←
ってまじかよーprz先輩に囲まれて…
あ、でもEuphは1年生だから安心だ よかったよかった
あとペット2ndも1年だからな… YかKかDくんか
オーディションやるだってさー



てゆか1年のうちからペット1stなんか吹いちゃっていいのかしらprz
アインザッツとかあたしがだすんだよ?
やばいじゃん、本番 審査員に変な目で見られそうだよww

責任重大じゃん ちょっと、どうしてくれる^p^


んでアンコンの練習だけど
なんかもう疲れた^^^



午後は祝典序曲の合奏wパート練もw

めっちゃ疲れた やばいよ、ベルから何やら変なものが垂れまくりだったよ(おま
ハンカチびしょびしょだったよ なにあれ^p^久々すぐるwwww

とにかくいろいろ出てきてがんばった!(何が



あ、明日の午前は久々オケーっ
いい加減団費を払わないとやばいです^^b爆

午後はYと緑がいっぱいな公園でペット吹いてるんで^^爆笑
17時からバイトの面接なんでよろしく←

そうそう、バイト^^うどん屋さんw
は○ま○うどん ^^知ってる?爆爆爆

Mちゃんもw

さっきバイトしたいですって電話して…
いろいろ聞かれてw
友達がやるそうなので…的なこと言ったら

「ああ、もしかしてAさん(Mちゃんのこと)?」

ああはい!そうです!!^p^p^p^p^←
って言ったらはははっと笑われました自分☆馬鹿
やさしそーなてんちょさんだった^^
結構笑っておられました そんなにあたしおかしいKA!

時間は19時~22時かなぁ…
もしかしたら19時半~かもね^^
みんな来てね(おま

てゆかまだ働けるかどうかも分からないのに何自分

***



この曲大好きなの^^リンの歌で1番かもしれないねっ
悪ノ娘と悪ノ召使聴けばこの歌がどんなやつなのかわかるよ^^


追記でみーこちゃんにコメ返しっ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
ヴァリアーキャラソン出すよっ

買えないよお…予算が( ∵ )←
青い空と雲 太陽を捕まえんぞ 君がいるから 俺は笑う


めちゃくちゃ好きです…市瀬さんには劣りますが←
笑顔やばいですよもう…あああもうっ
しかもこの曲1位てwwすごすぎだーっ
一体ヘキサゴンって何の番組なんだ^p^← 歌?クイズ?え?イケメソ?←←

それにしてもなんか泣けてしまう


なんか書くことないや(ちょ

上地くんについて書きますか?wwww


好きです はい^^←


あ、そうそう、今日習字教室で30分ほど爆睡してしまった^p^p^
床寝っ転がって
かけぶとんとしきぶとん頂戴って言ったら

ざぶとん

くれました

頭に乗せて寝ました

^^

あほだ





ごめん、くだらねぇ^^^^^^★



あ、バイトするかもwうどん屋www友達とw


テーマ:☆羞恥心☆ - ジャンル:アイドル・芸能

タイトルなし
ビジュボが雑誌で出るそうです

市瀬さん市瀬さんきゃー←

上地も出るかいなっ
KENNさんもかっ
教室の窓から桜ノ雨 ふわりてのひら 心に寄せた
鈴音からからからっ!

あたしはいちごだって!やったね!!!ありがとう^^

果物バトン

01好きな色のフルーツを教えてください


いちご好きー^^市瀬さん好きー^^←

02嫌いなフルーツを教えてください

さくらんぼ

無花果
マンゴー


とかw

03嫌いな理由を教えてください

味が好ましくない^p^←

04回してくれた人をフルーツに例えると?

みかんかな!かわいい感じ^^v

05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります

りんご⇒神水ちゃん
いちご⇒市瀬さん←← いやいや、莉御
もも⇒嫌いな食べ物に入ってるので当てはめれないな…
ぶどう⇒ランボ← ^p^ じゅんしゃん
なし⇒すみませ^p^梨嫌いprz
みかん⇒空さん
すいか⇒すずめちゃん
レモン⇒風嶺ちゃん

やっぱ苺だよね^^いちごあめとか大好きなんですけど^^b
うまいよねアレ!!りんごあめよりいちごあめ派!
って言ったらどう違うの?とか言われました^^くそう

***



悲しいんだよね… りんれんりんれんっ

追記でみーこちゃんにコメ返しだぬーん



テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

我が敵は我にあり 我この道を進む
学校のタオル
赤と黄色買った

赤は獄寺
黄色は上地

ちょっと待て

赤→つるの
黄→上地

青は!?←

いやでも青も売ってますけどね…
高いんだよ学生には…prz
どうしよう、野久保かわいそう…

でも赤が獄寺だと思えばどうってこたない←

でもなぁ…

あ、あとピンク持ってるピンク\(^o^)/

似合わないとか言わないの^ω^←
ほら 笑顔が とても 似合う
人が音楽聴いてるときに話しかけられるとムカッとする くそ…
しかも毎回同じセリフっておまwwww大概にしてくれよな親父

***

コメ返し遅くてごめんね;;
ちゃんと読んでますので…!!

風嶺ちゃん

ありがとうっ!!!
これもこれもみんなのおかげだよっ!

絵茶の日にちはちゃんと決めようかと思ってる;;
それか1日中開いてるか^p^
多分2回ぐらいやると思うよ 
なんてったって暇人☆

コメントありがとうござんざすw←



燈也さん

はい!もちろん覚えてます^^b
先日はどうもお世話になりやしたっ!

そしてありがとうございますっ!!
いやいや!皆様のおかげでここまでこれたのですから;
感謝したいのはこっちなのです!
あ、あたしの絵ですか!?
いやいやいやいや!!!全然ですよ!
もう人類が破滅しちゃいそうなくらいダメダメなんですって…
って手ブロで見ましたか??ひぃっ!←

いや全然!あたしもなんかおかしくてごめんなさいprz
燈也さんのブログにもお邪魔させていただきます♪

コメントありがとうございました!



みーこちゃん

バトン回答楽しみにしてまーすっ
ベル生えてたら…そうだな
とりあえず水かけてみなよ(おま

メアド変更把握!よっしゃ!ちょっくらメールしてみるかなっ!!笑

コメントありがとでしたっ!



柚葵

久しふり☆

けーたいばりばり持ってってるww
中学は流石にダメだったけど;
授業中にけーたいいじってるイケナイ仔です(ちょ
ブログの更新とかよくケータイでしてるよっ

左のカテゴリーのとこのモブログってやつはけーたい更新のやつだからねw

コメントありがとでしたっ



はいこんなもんでv

罪に気付くのはいつも 全て終わったあと
久々のぱそこんだー!すりすりすり…←

そうそう!ビジュボで市瀬さんのディナーショーの開催記念サイン入りチラシってのがあってね
応募したの^^
当たらないだろうなとか思ってたら

今日きてて

20081022214113.jpg

直筆!直筆!
サイン入りのなんかもらうのは結構あるけど…
サイン当たるの初だよぉおお!!ひぃいい!!
かっこいい!!ステキすぐる…!!
当たってよかった

てゆかね、ジャンフェスあるじゃないですか
アンコンと重なったらどうしようかなって
しかも市瀬さんが出演する日だったら本気で泣くよ?
どっち優先にしたらいいかOBAKAなあたしにはわかりましぇん


アンコンの曲配られてさ
Pavane and Danceってゆーの
パヴァーヌとダンス だったかなー
金八よ!
2年中心のグループと1年中心のグループ
2年の方にペットがいないから土曜日の午後にペットだけオーデだって!!
一応みんな1st練習しといてだって!!!
あああもおおおおお!!!!!

2年中心の方のユーフォは1年のSちゃんがはいって1年中心の方に2年のK先輩が入るんだって!
い、いいのかな;;先輩 最後の大会なのに…

あたしは…アンコン出たくないよ?
市瀬さんのため

市瀬さんのため

市瀬さんのため!!!(おま

いや、でもジャンフェスとかぶらなかったら出てもいいですけどね
なんてったってペットは身分が1番低いですから!!!爆笑


オーディションわざと落ちようKA☆←
いやどっちにしてもどっちかのグループに入るんだ…
限りなく2年の方に入れられそうだよワタシ!!縮こまっていようそうしよう



あ、そうそう、話変わるけどパン屋さんでブリオッシュを見てしまった!!!!
ああこれがブリオッシュかwww←
高かったぜ おいしいパン屋さんなだけにprz

***



春原好きよう ジャイアンとかまじかっこよすv
最後は感動します

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
下の記事の続きっ

隼人三位!!!!!!やばい
ガチで涙出てきた…
嬉しくて泣きそうだよ…
隼人…やったね…
大好きっ
今授業中だから叫べないよ(ケータイすんな

うわああああああああああああああああっ←
タイトルなし
ネタバレちゅーい

つなよし1位おめ★
今日レッスン始まる前にジャンプ買わなきゃ!!!
隼人の準備も気になるよっ

+10見たい人もつなよし!!!!

獄寺くんが喜んじゃうっ

あ、今日は雷戦だね\(^o^)/
悪の華 可憐に咲く 悲しげな彩りで 彼女のための楽園は 嗚呼 もろくもはかなく崩れてく
10月19日

晴戦

笹川了平VSルッスーリア

今日は晴戦の日^^

***

バトンでもw
神水ちゃんから廻ってきたよv
むおお!やったことあるんでところどころハショります←

6人に回すバトン
-------------- 
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は?

いば
あさかちゃん
ちょめ
みーこちゃん
ゆず
いずり

もはや誰に廻したか覚えていない

02:お名前は?

03:おいくつですか?

永遠の14歳です←

04:ご職業は?

05:好きなことは?

6:好きな異性のタイプは?


うむ
市瀬さんと隼人くんが混ざった感じで^p^
ミックスミックス!←

07:特技は?

08:資格は何か持ってますか?

09:悩みは何かありますか?


あるよあるよああああ!

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

11:好きな人はいますか?

ふ、ふえ←

12:あなたが愛する人に一言!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします


いば よく分からんな^^^^^^^^
あさかちゃん いい子だよー^^ブログ続けてくれてよかった!
ちょめ 一番長いお友達かな えへへへへhhhh←
みーこちゃん なんとびっくりご近所さん♪笑 びっくりしすぎてやばかったw
ゆず テンションたかーいwwおもしろい!
いずり お姉さんっ!愛知県住みようっ

14:最近買ったもの

えーっと…
なんだろな パンかなvおいしいパン屋さんの^^b

15:理想のデートコースは?

16:今の恋愛を一言で言うと?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

18:これだけは負けないってのありますか?

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

21:好きな芸能人は?


市瀬秀和さん きゃあああああああああああああ!!!←

ゆーちゃんもー!

22:あなたを動物に例えるなら?

23:最後の発信履歴は?


市瀬さんなんだよね^^いや、本人じゃなくビジュボのw

24:じゃあ最後の着信履歴は?

ボーンのN!

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

母かと思われるw

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ペットのKに嫌がらせメールです(おま
いいんだいいんだ(たひ

28:またまたアドレス帳の29番目は?

29:自分のチャームポイントは?

30:何フェチ?

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?


同じ趣味を分かちあえる友達です^^^^^
これからもよろしゅう(おま

追記もバトン^^

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

自分、20001を踏みました^p^

20000Hit Thank you!

ここまでこれたのは皆様のおかげ!

感謝感激雨霰!ついでに嵐もきちゃえ☆←

いつか絵茶しますので!!!






そういえば明日からリング争奪戦だぁ…
嵐戦は10月21日だよ!みんな!!!!


あ、あぁ エヘヘー えっとぉ この歌の歌詞は… チラシの裏です テヘッ☆
今日と明日はおまつりー!地元の市のおまつりー!!
ええじゃないかで有名だぞ^^社会で習いましたか??
ええじゃないかええじゃないか^^^^^^^^^^^^^^←

***

今日でテスト終了ですー^^
11教科だぞ、生活文化科だってやればできるんだぜ^^あたし以外

午後は体験入学ー
演奏するかと思ったらパート練と合奏だとよwww
ペットのとこには4人!うち2人は中学の後輩ちゃんだよー
クラとホルンの子!クラの子とは小学校から一緒ー
ペット吹かせてあげましたぁ

あ!3年生の先輩、A先輩が第一志望校とのこと…!!
めでたやめでたや!!!
おめでとうございますっ!!
生文科は進路決まるの早いんだよね^^あたしはどうしよっかなぁ
今レッスン行ってるからやっぱバイトか^^就職か^^

とりあえずバイトしたいよ 誰かやとってくださいまし←



合奏は基礎 と 祝典序曲

下手くそゴメソprzprz無理だよ無理瓜←←


部活終わってから…いきなりボーンのTに

愛羅ん家の近くだよ

って言われた


何が^p^


そしたらどうもボーンのNが中学の駅伝の打ち上げらしくヨーカドーの場所が分かんないだとか…

あ、ヨーカドーか^^近いよ近いww

って

何でおまいがあたしの家知ってやがる


あたしの出身中学がそこらにあるからみたい^^^なんだそうかびっくりした←

んでNにご案内ー笑
そしたらTとO先輩とJくんまでもが着いてきたおまえらああああ!

ちなみに3人とも男です^^^


わけわーかめーーーーー←


でもま、5人で帰るの楽しかったかな笑



帰ったらいきなり親父に文句言われまくりーくそくそくそおおおおお!!!!


んで今に至る!

明日はYと容疑者Xの献身観に行くぞおお!!
ひょっとしたらお祭りにも行くかもww駅の方にも行くんで^^
楽しんでくるかなっ!!

***



レンが非常にかわゆい///ふ、ふぇ!?が特に^p^(おま

追記でヌムさんにコメ返すよーっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

レン君はまだまだいけるよー 背とかちっちゃいしー
あ、もうすぐ20000いくじゃん^p^p^p^
どうしようかw絵茶でもしようかwwおめいら描こうかwww
いやいやそんな暇ないんだよなぁ…
でもせめて絵茶はしたいなぁ

絵、捧げたい方がいるのですが…申し訳ないっ遅れてしまってprz

まぁこれからもよろしくお願いします^^
絵茶するなら…うーん…

突発的になりそうでございますprzprzprz

めざせ10人^^^^^^爆

prz ごめんなさい

あー…でもやるなら土日かなぁ… 2回ぐらいしたいんでねw←

やるなら1日やりたいから別に突発でもいいかな^^^(おま


君を悪だと言うのならば 僕だって同じ血が流れてる
あああうううーっ!
テストがあと2日もあるんだZEEEE←
土曜日までとかまじ死んでしまえまいいのに^^^爆
明日は古典があったりしてやばいんですけど獄寺せんせー^p^←
べ、勉強したもん3時間爆笑←

毎日テストテストテストだとほんともうなんか人生のけだるさ感じます、この年にして^^
永遠の14歳なんだぜばっきゃやろー我ながら痛い

土曜日午後も家帰れないし、なんだおまえ、体験入学ってなんだおい(こら

日曜日はYと容疑者Xの献身観に行くへへへv
祭りなんだよなー 土日
土曜日はなんかジェロ来るみたいだよジェロwwwwwww爆爆爆

日曜は駅の方にも行くんでああやばい、人混みやばいぞwwww

ちょっと2人でがんばって計画してます
内緒内緒なんで 言いません てへ ☆ ←
聞かないでください 聞いたらぶち怒ります☆★☆(おまwww
聞かれても答えないから
聞いてもいいけど答えないから
頼むからYの前では聞かないようにって聞きたい人なんていないかw

がんばっちゃいますよ^^♪



あ、そうそう、じゅんしゃんからバトンきたけど何回もやったことあるので…
心の奥深くにしまっておくね^^ありがとうv




あ、モバであたしの高校名で検索したら部活の先輩だろコレ★って人が
あああああ!!しかもコンミスさんだし…przおそろしやー
足跡残さず帰った 日記見たかったけど足跡残っちゃうから
あたしのやつみられたら終わるから^^^^プロフ見てどんびきだから^^^^^




話すことないですよ

なんか忙しすぎてどんどん日にちが流れてく感じ

1週間まるごと休む時間ないんじゃないのコレ^^^日曜日はあるかないかぐらいだしw

月曜日がとくにもう…はぅぅうううああああああ
なんだろ、月曜(知らん

はぁ
勉強しよっかなぁ
でもなー やる気ないし^^^^^b←
昨日かなりがんばったんだけど今日はなんだかムリですv

なんかブログの調子もおかしいしおかしいしおかしいし…prz

とりあえずバイトしたい お金ほしいほしいほしい
時間ない時間ない時間ない




11月23日に高文連とかいうのあるしprzくそやろ^p^
ペットだけソロとかおま、死んじまえ←
口悪いなー つくづく思ぃう(は?

未だにアンコンのメンバー決まってないとかどういうつもりですかこれで12月までに間に合うと思ってるんですかそうですか

いろんなことに苛立つ うぐぅ

***



ポケモン図鑑改正とかみてておもろいwww

休日がほしいprz

アンコンとジャンフェスが重なったらやばいな、市瀬さんいつくるのかなprz


こ、コメ返しは後ほど…ごめんなさいっ;;

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
朝から獄ツナアンソロ見てたら胸がきゅんきゅんしてやばいことになった、自分が き も い ☆ ←

それにしてもこのケータイ、『あんそ』まで打つとちゃんと『アンソロジー』ってでてくるんだなwどんなですかwww
最近のケータイはすごいですね(ちょ

獄ツナも一発変換で出るとこがいいね\(^o^)/
『こ』だけで獄ツナが出るんだZE★
これはあたしがよく使うからか

今日も元気に獄ツナってます←
タイトルなし
日常編で京子とハルが死ぬ気になったときあったじゃん
あのときの炎の色ってなんなんだろw
京子ちゃんはやっぱ晴かな^^
ハルは嵐意外でお願いします←
雷か雨かな☆
でもなんかリング×ボンゴレトレーナーズでなんか属性が決められてたかぁ……笑

あ、ブリーチやっとこさ原作に戻ったね!!!
OPは見れなかった…ショックすぐるorz

本編は前半あらすじかよ!って思ったけどなんだかんだ言って見入ってるあたしがおかしいw
ウルキオラがかっこよすぐるハァハァ…←
久しぶりに声聴けて嬉しいよわたし!!!
グリムvs一護はやっぱいいね♪
グリムの耳wwwwwww

のいとらきたしのいとら\(^o^)/

ざえる復活したしざえる\(^o^)/

EDもすばらしい!
作画崩壊とかしてたけど
ウルキオラ全然写らなかったけどw
テッサイと浦原さんと一心さんかわいいなおいおっさんたちよw←

明日から土曜日までテストで、土曜日の午後は体験入学なんだよね^^^^ありえ茄子(おま
タイトルなし
つなよしはぴば☆
ごくつな妄想広がっちゃう\(^o^)/←

あたし今日バスケめっちゃ活躍して嬉しいですはい←←
点いっぱい入れれて嬉しいですはい←←←←

練習は全然入らなかったよ^^^
Rちゃんとできんできんいいながら笑ってた、あほだw

つなよしの誕生日だからがんばれたよ(をい

ごくつなよ、永遠あれ!!!!
リアルマフィアっ
明日ってリアルマフィア?え?

ああああ いいな…



…絵、描いたよ^^^




描きたいお年頃(どんな

それにしてもうちの獄はかっこよく描けないprz

さっきねーloop聴いてねー泣きそうになったのだよ 
いまだに泣いちゃうあの歌は神だと思う☆
そして影内は髪だと思う☆★

てゆか手ブロで絵描いてる暇なんかないっつーのあほうっ!!

それにしても ここはとても落ち着く所だね まるで昔から 住んでいたような気がするね
モバの方で友希がいっぱい来てなんだかおそろしーですひひひっ!
なんなんだ^p^みんな仲良しネー←←
1日に1回はくるじゃないかい? ほほほう
なんかね、足跡いっぱいwwwww

ま、ここらへんでモバの話はおしまいね^^

なんかテスト勉めっちゃ真剣にやってしまったよワタシ にあわねー
も、もう、、あたし終了のお知らせ…げふっ

まぁいいや、コメ返すっぞ!(ちょ

柚葵

いいよいいよー^^
あたしもこの頃亀更新!!

メール届いてよかった^^vこれからもよろしくねーっ!

コメントありがとでしたーっ


ヌムさん

わーっ!お久しぶりですね^^

期末お疲れさまでした;あたしは今絶賛テスト週間中ですb←
久々にパソコンしてるんですよ、今日^^
あ…リボラジ今週のまだ聴いてないいい…はぁ
市瀬さんいないとおかしくなっちゃいそうです!
市瀬さんと井上さん最高ですからねっ!
とりあえず市瀬さんの写真見てはぁはぁしときまs(zry

バトンやってましたprzめちゃくちゃ恥ずかしい…!!
なんか自分の恥さらし読まれるかと思うとほんともう爆破しちゃいそうです^^
ダイナマイトで果てますわたし^p^

リボコンすごいですよね!!
あたしもずっとずっと泣いてて…!!
JOYとloopのとこなんかとくに号泣でした…!!
抽選外れた自分が憎いですよもう…prz


ハルハルインタビューの最後の隼人
あれはもう隼人というより河童^^^^^←

もう、ハルは紛らわしいこと言わないでほしい…寿命縮まった…
獄綱フィーバーでしたよね!!
TVの前で悶えてました何あの仔!!!
結婚しちゃえ!!

あ!コスコーナー…そそそうかも…!!
ツナのモスカはウケましたよww
来週は山本…かなぁ…

コメントありがとうございました!



神水ちゃん

最初のアレはなんですか!!ってほんとに思って
寿命縮まって…
でもよかった、獄寺くんよかった、君正しいb←
結婚しちゃえばいいのにYO!!!←←

ほんとなにあの発言^p^かわゆすぐるwww
そのうち飼いだしそうでおそろしいwwww

河童はもう隼人じゃなかったね^^
あれは川に住んでる河童bbb
市瀬さんが極限にかわいかった^^^^

コメントありがとーっ!



あ!悪ノPの新曲がでーたんーだよー!!!!



例の指が回らない曲

***

つ『BLEACHとSKET DANCEの最新巻買ったよ^^』

ご『少ねぇ金なのによく買えましたよね、あいつ』

つ『どっちもよかったって言ってたな…』

***

こんなかんじかな^^
やっぱ獄と綱はやりやすいやー似ないけど^^^^b☆

あ、綱吉が言ってたけど明日からテスト習慣なので更新停滞ですー;;

休日とかできたらいいなぁ


ではではーっ!!


じゃなくて、今日新しい楽譜配られたよ^^
椎名林檎の真夜中は純潔

やばい!椎名林檎にハマってしまったらどうしよう 好きv
ペットにソロがあるんだぜええええprz






テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。