Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 切ない片思い 

一生懸命書いてた劇場版BLEACHの感想
下書き保存したら消えてた

もうぜったい書かないんだから!!

とにかく泣きました 最後とかもうめっちゃ感動…

ルキアやばい…
てゆか折笠さんのあの演技力 すごいなあ
声枯れるまでがんばったんだろうな
すごいなあすごいなあ

最後はほんと感動

追記でちょこっとだけ 最後のとこだけ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

 CV3 

どどん!!

CV3じょーほーっ!
シルエットが載ってました^^v

こちらからっ!

ピンクかあ
髪長いのかあ

声は前聴いたんだけどなんだかめーちゃんとかぶるなあ
声優さんだれだろ…
めーちゃん+れん みたいな感じかなあ^^

名前なんだろ…

欲音ルコとかいうガセが流れていたみたい^^よく寝る子^p^

てゆかボカロ多いよ多いよw



2009年1月リリース予定ですよっ!


テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

 ありがとう サヨナラ 

今日は11時15分の劇場版BLEACH観てきます
Mと観てきます ひっさびさーっ!!
あの仔誕生日だからポップコーンとかおごってあげるのwwww
嵐の相葉欲しいだなんて却下なんだからっ!←
あたしも今度市瀬さんが欲しいっていおうかな

こめんと返すよっ!

央茄ちゃん

こめんとありがとです!
やっぱ買うよねっ!買うよねっ!
これは買わなきゃだよねっ!
いい曲ばっかなんだもん!ryoさんってほんと何者…!?
もう初回限定版予約済みーっ!
ryoさんも神だけど他の人もすばらしいっ!!

でわっ!



柚葵

よかった^^v心配してましたっ!
戻ってきてくれてありがとうっ
これからも仲良くしてね!よろしくね★
リンク貼り替えておきました!

コメントありがとです!


あ、年賀状元旦に届かないので把握よろしくおねがいしますprz
ばかだ自分

 どうしても言えなかった この気持ち 押さえつけた 
鈴音ちゃんから「麗」 ラスカしゃんから「蒼」でいただいた!

そんな綺麗な字、もったいない…
汚 とかでいいと思う^p^ 

▼ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。



「愛」:ちょめ
「楽」:あさかちゃん
「麗」:如月姉御
「優」:風嶺ちゃん
「癒」:桜香
「美」:一ノ瀬さん
「柔」:ラスカしゃん


「赤」:臼弥さん
「蒼」:鈴音ちゃん
「桃」:ゆず
「橙」:神水ちゃん
「白」:蓮姫ちゃん
「緑」:ミルキー
「藍」:じゅんしゃん
「黄」:桔梗ちゃん

季節
「春」:央茄ちゃん
「夏」:戒路ちゃん
「秋」:すずめちゃん
「冬」:いば

追記もばとんだあ!


テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

 裸の街路樹 キラキラ 
和佐様から!


『キャラ連想バトン』


・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前がでた人は必ず答えてね!
・一度やったことのある人はスルー可!



柚葵 一護
央茄ちゃん ベル
風嶺ちゃん スクアーロ
ナポ美 骸
あさかちゃん スクアーロ
空さん 骸
すずめちゃん 綱吉
ゆず 神田
臼弥さん 妹子
ラスカしゃん 千種


追記もばっとんばっとん!
えーっと…地雷v



テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

 supercell 
アルバム『supercell』発売日決定!

sc_jacket.jpg

C74コミックマーケットにて頒布されたアルバム「supercell」が、2009年3月4日にSonyMusicにてリリースけってい!!!!!

音源をリマスターして完成度の高いアルバムになっているようです!

動画投稿サイトを中心に10代をメインとしたインターネットカルチャーの中で「現象」を巻き起こし続ける音声合成ソフト「初音ミク」をアーティストとして作り上げられる次世代のポップミュージック作品群。

その中で一足早くlivetune、Oster Projectといった「新次元アーティスト」の作品がリリースされ、驚異的なセールス力でアルバムランキング上位に喰いこむ中、遂に、文字通り“桁違い"のアクセス数を誇るクリエーター、ryo率いる「supercell」が始動。

関連動画の再生数が1300万を突破した「メルト」をはじめ、「ワールドイズマイン」「恋は戦争」「ブラック★ロックシューター」等を収録、初音ミクの枠に留まらず、幅広いネットユーザーに支持された最高傑作集。

21世紀のポップミュージック界に一石を投じる衝撃のアルバムであり、インターネットの登場により過渡期に置かれた音楽シーンの金字塔となるアルバムだろう。

らしいです!!

supercellっていうのは

2007年、作曲者ryoとイラストレーター119のコラボレーションから生み出された「メルト」。

VOCALOID「初音ミク」を使用したこの楽曲が、動画投稿サイト「ニコニコ動画」にてブレイク。

再生数300万回を超える人気作品となった。

その後、多方面から協力なクリエイターが集まり、「supercell」を結成。

数々の楽曲をヒットさせ、2008年夏に、自主製作盤アルバムをリリース。

大好評のうちに完売した。

そして2009年3月、自主製作盤音源をリミックス、リマスター。

「メルト」「初めての恋が終わる時」を加えた待望のメジャー盤アルバムがリリース決定!




収録されているのは

【CD】
01.恋は戦争
02.ハートブレイカー
03.メルト
04.ブラック★ロックシューター
05.くるくるマークのすごいやつ
06.ライン
07.ワールドイズマイン
08.初めての恋が終わる時
09.嘘つきのパレード
10.その一秒 スローモーション
11.ひねくれ者
12.またね

【DVD】
恋は戦争
ワールドイズマイン
ブラック★ロックシューター
メルト


初回限定版

MHCL 1493~1495

1CD+1DVD+画集「supercell works」 B5サイズ・36ページ

税込 3500円



通常版

MHCL 1496~1497

1CD+1DVD

税込 3000円


初回限定版特別付属アイテムの画集はフルカラーイラスト集!!

自主製作盤アルバムと同時にリリースされた、supercellの各曲を飾った数多くのアートワークやクリエイターコメント、ryoインタビュー、製作秘話などを収録したフルカラーイラスト集。

現在では入手困難となっているこの画集が、初回限定版特別付属アイテムに。

ってな★←

買うっきゃない!!!
明日予約しよっとwww


テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

 町はイルミネーション 魔法をかけたみたい 

アンコン終わりました
いろんな意味で!

地元の駅行って…みなさまと合流
よ、よかった;最後じゃないや
あたしなんか特徴的で見つけやすいだてwwどうしようwww←

移動移動っ!
Sちゃんと足腰鍛えるために電車は座りませんv空いていても座りませんwwww
電車の中おもしろすぎた!!やっべwww

てゆか寒すぎですね……prz

んで楽器だして中ホールで音出し!
N高のYと会ったー!!きゃー!!!だいっすきーっ!!!
うちらなんかうるさかった^p^p^p^
久々ってわけじゃないけど嬉しかった楽しかったあははーっ!!
中学の頃の先輩結構いたけど目を合わさないように…
仲良くなかったもんね;悲しいや

それからチューニング室Aでチューニングとかして…
O先輩が演奏が終わってもここができなかった、とかそういうのはなし!って言って
上向いていこう!って言ってた
あたしが上向きながら口開けちゃだめだよ!ってペットのYに言ったらO先輩に笑われた^p^くそう

てゆかあたしたちの前の高校と後の高校…

めっちゃうまいとこなの!!!

だからもうめっちゃ緊張!
でもでも思いだしました

賞とか関係なしにみんなで楽しく演奏すること
緊張も楽しさのうち!
ギャロップ(通じる人には通じる

ってね^^ 

金管八重奏のための「パヴァーヌとダンス」

今までの想いをぶつけてきた

続きは追記

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 鏡音リン 鏡音レン 
鏡音リン

鏡音レン

Buon Compleanno!

12月27日











今TVで怖いのやってる
今までにおこった殺人事件;
リンレンの誕生日なんだからあっ!!!



テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

 吐いた息で両手をこすった 


サンタクロース来ないかな←









来年のディナーショーがたんのしみっ!!
あたし市瀬さんの誕生日に折りたたみ傘あげようかなって思ってます^^てへ←

正月…1月2日

東京 新春時代劇『寧々おんな太閤記』にでますっ!
第3部に本多正純役★

かなーり長いですよ^^;

14時~22時ですわww
でもテレビジョンは14時~0時だったな;なんだろw

あとは1月から始まるドラマ、『必殺仕事人』の第4話にでも出演決定しました!
わーいわーい!!


今日部活の休憩時間のときに市瀬さん市瀬さんばっか言ってたv
だいっすきーだいすっきーきゅんきゅんv


市瀬さんが言う酔いお年をーが好きv
みんなも酔いお年をwwww




 初めてのキスは涙の味がした 

明日はアンサンブルコンテスト略してアンコン!!

我らが金管、金管八重奏はPavane and Danceを…演奏します!
パヴァーヌとダンス だよ^^v

もうもうもう…きんちょー!!!!
昨日今日とめっちゃ調子よくて高い音ばんばん出てたから
明日は…出ないかもwwwwwww

最初ペット1stソロぉおおっ!!

やばいっ!

歌うように歌うように!
賞はかんけーなしに
みんなで楽しく演奏するのが目的っ!!

今日の練習めっちゃたのしーっv!

金八メンバーだいすっきっ!
2年生5人 1年生3人

トランペット1st あたし
      2nd Y

ホルン1st Y先輩
    2nd H先輩

トロンボーン1st M先輩
       2nd O先輩

ユーフォ Sちゃん

チューバ 部長w←

みたいなーみたいなーみたいなー^^^^^

がんばらねばあああっ!!

トランペット1stとかなんですかねー あはは
銀色のトランペットなんだぜー!かっこよすっ!大好きvあたしの相棒←

オーボエも好きだけどねみたいな的な←


明日は7時に起きて8時20分に家出てコンビニで昼食買って電車のって駅行って

がんばろうか

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
3月1日、卒業式だあ??
ざけんなよ
吹奏楽演奏するんだよね
ざけんなよ

どうやって休もうかな…

あたしにリボコン諦めという選択肢は………ない←

てゆか明日大会……アンコンだよう;;
どうしてくれる……
銀賞でいいよね、うん 爆
銅は絶対嫌だからw
 冷たい冬の風が頬をかすめる 
1月からのREBORNのEDが変わるそうです!


CHERRYBLOSSOMの『桜ロック』!

またまたチェリブロが担当ということでなんかなんか…
どきがむねむねする←

REBORNはチェリブロがよく歌いますね^^v
BLEACHだとAqua Timezなんですよv大好き!

↑みたいに特定の歌手がよくうたう!ってありますよねw


今年もあと少し、がんばっていこうかw


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

 見計らったように発車のベルが鳴った 

クリスマスイヴ…?イブ?どっちwwww
バイトだたw
人あんま来ないwwwwてゆか来てる人クリスマス前日なんだからあ
ってあたしもか^^
今日は初カレー★カレーつくりました
って言っても皿にね…^^^^^^^
あ、簡単じゃんひゃっほう!

部活はまぁまぁ…かな^^v
銀賞取ろうか銀賞wwww
てゆか久々サックス吹きたいw久々って言っても何年前だか…w

とりあえずこめんと返すっかなー♪

央茄ちゃんとエリカ様に!

追記にて

 まるでドラマみたいな恋 
部活で新幹部決めるんだって
新幹線じゃないよ あたしみたいな間違いしないで←
部長1人の副部長2人
3月から活動開始
以前部長に立候補しないの?って言われたけど恐れ多い、そんな大役務まるもんか
1月5日以降決めてくみたい
都合の悪い日はパートリーダーに伝えて部長まで連絡するんだって
ってパートリーダーあたし^^^^^ ああもういやだいやだ
部長誰がなるのかな
赤点とったりして追試になったりする人はやめてほしいみたい^^


そんなこんなで


ジャンフェス20日 れぽーと!ww

覚えてる限りがんばります^^v
みなさまお付き合いお願いしますw


最初はマーベラスステージ!いちばーん最初のステージ!
10:10~10:40でした^^
みんな集まりが早いようでw
近くも遠くもない普通の場所で見ました^^v

登場したのは

ニーコさん 國分さん 市瀬さん 井上さん 飯田さん 明坂さん 大山さん

あ、始まる前にCMがあったんですよ

1つめはHR収録後のできごと^^
津田さんの誕生日!ということでお祝したんですね!
ぶどう関係ーっ!
アホ牛って書かれたつのwwいちのせさんあははww(何

2つめはボンフェス1日目のトークショーのこと
とっしーがかわゆすぎた//たまごやき食べたいよおおおっ!!
井上さんないすだっ!ブログでもみたけどのりのりww

3つめはボンフェス2日目のトークショーのこと
これみて、自分これ見たんだ…って思っちゃってなんだか興奮した←
市瀬さんがかっこいいんだもん
一番輝いてる…
ニーコさんめちゃかわゆす 赤いwww
いちのせさんかっこよすw
てゆか黄金メンズ自体大好きですwwww

あとは…DVD、ゲーム告知 OP、EDが流れたり
リボラジ告知っ!!
Dong☆Dong-!のとこの市瀬さんのノリwwwwwwwwwwww
なにあの人…かわゆすぎ…!!!←
大好きだ…

このCMは全部のステージでやってました^^

追記でステージ内容!と感想^^



テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
リボコンチケット入手★+゜

昼の部

A席11列

風嶺ちゃん大好き(*^^*)ありがとう★
 初めての恋が終わる時 

ジャンフェス戦利品紹介っ!
去年よりいぱーい買ってしまったよ^^^^^
2つぐらい載ってないですけど^^v気にせず(おま

てゆか親があたしがジャンフェスで撮ってきたやつを全部消してしまったああ(デジカメ
あーあーあーあーあーあーあ…przprzprzprzprz



んま戦利品紹介^^
ケータイのカメラのとこヒビ入ってるんで画質ちょー悪いっス;

20081221211914.jpg

ガイドブック!2つあるw

20081221211912.jpg

壁に貼ったよvポスター2枚
10年後のは悩んだけど買わなかった^^v
かわゆすぐるごくでらああっ!!!

20081221211917.jpg

クッション 10年後のおふたりっ!
隼人が持ってる缶詰が妙に気になった(何故

20081221211919.jpg

ひばーどwwwwきゅんwwwww

20081221211921.jpg

ひばりん!ひばりん!(おま

20081221211923.jpg

ボンゴレレッド萌えv

20081221211925.jpg

カレンダー!
3月30日から 週めくりなんで週ごとに載せてこうかな^^
3月30日まで待っててね^^めっちゃかわいーのいぱーいだからっ!

20081221211927.jpg

BLEACHはかっこよいから
D灰はかわいいから 買いました

20081221211929.jpg

こっちが表wwww

20081221211932.jpg

初スケダングッズげとーっ!!
ペロキャンタオルはいずこ…ほしいよーう……!!

20081221211934.jpg

かっこいいですねえvクリアファイル!

20081221211936.jpg

こっちが表ww

20081221211938.jpg

おべんといれるのに最適ー★

20081221211940.jpg

瓜瓜瓜!!!けーたいについてるお!かわゆす!

20081221211942.jpg

メガネクッキー買ったときについてきたwww
わwかwめwたwいwしwwww大好き!!
わかめ大使が当たると思ってなかったんでびっくりww

20081221211945.jpg

ひ、雛森…^^^^^ カラブリに載ってたね^^

20081221212211.jpg

メガネクッキー^^^^^^^

20081221211951.jpg



20081221211949.jpg

どんびきwwww


長くなったんで追記!!




テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

 ベルフェゴール 

ベルフェゴール

Buon Compleanno!

12月22日




べーる!べーる!べーる!べーる!
おめでとうっ!!
かっこいいよっ!!むふ←

絵描けない…przく、くそう…
忙しいよ忙しいよっ!
年賀状まだ1枚も描いてないよっ!(おま

てゆかヴァリアーのみなさまはボンゴレより歌うまくないですか…^^
ボンゴレも負けてらんねーぜっ!!市瀬さんいいよ市瀬さん←
明日はリボコンチケット発売日…

部活遅れて行こうと思ってたんだけど
27日大会だから休んでられないし…
大会メンバーだから余計休んじゃだめだし…1年生がそんなに休むんじゃねーよって感じだし…
だから大会メンバーじゃないKに電話してもらうことにwww
もう最高だっ
がんばってくれ…10分以内に売り切れなんじゃないかな^^^^^^^←
あたしのけーたいとあいつのけーたいでがんばってもらうことに^^^b
ほんと頼んだぜ…!!すべてはお前にかかってるんだ…!!





かっけえよねえ^^^



ああどうしよう…
ベルのばかああっ!!!←
隼人もばかああっ!!!←


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

 見せてあげる わたしの想いを 
ジャンフェス20日、21日と行って参りましたっ
んま感想を^^v
まず行きと帰りの出来事をば…!

行きは…19日23時25分の夜行バスに乗り込み成功←
隣の人はやさしそーな女の人で安心…
すぐ眠り始めてたんであたしも寝てしまった^^v

それからパーキングエリアとかに停まってたけどうろ覚え

=爆睡← 

あーあーあーあーあ ほとんど寝てすごしてました

んで20日の5時50分新宿駅西口到着予定で5時半に着きましたっ!
そっから新宿駅行って…海浜幕張まで電車で
めっさ混んでたねっ! なんだあれーっ!!
ぎゅーぎゅーづめづめづめー…przちょ、押さないで、そこの子供←
海浜幕張着いた途端みんな電車から出ていくんだもんwwwww

そっからお2人さんと合流しますたーっ^^v
遅くなってすいません…prz東京わかんねえ←
これでも駅員さんとかに何も聞かずに行き帰りできたんだよprzprzprz←←←

会場めっちゃ混み混みー
21日のがやばかったよ…なんだあれ…
お兄さんはまぶしく輝いてるし…^^^^^

1日目終わってから埼玉の親戚のもとへ…
待ち合わせ時間の30分早く着いてしまったんでベンチに座って待ってたら
アンケート書いてくださいて、ええええええいやあああああっ!!!
でも○つけるだけって言われたし、チキンだから断れなかったし…
アンケート答えたよ なんかエステのだったよ 全然知らない
しかも答えがその他ばっかだったから○だけじゃなかったし
大人っぽく見えますねって言われて年聞かれて言ったらなんかまずそうな顔してたし
なんなんだあの人は全くいなかもんにはわかんねーぜ★←
とりあえずチキンってことを再確認

それから1人で路上ライブやってた人が…めっちゃうまい!!!
リトルタートルズだったかな……お上手でびっくり…
デビューしたらファンになるよ^^(おま

それから親戚の方と合流…!
ななななんと夕飯まで…外食…
ああもうリッチ!!← パスタですた^^^♪
ツナとトマトソース だったかな^^^いいでしょwww(おま
530円だし 安い方だったんで;;
そしたら『つまらんなぁ』って言われたwwなwにwがwwwww

それからいろいろ話したな
学校のこととかー ジャンフェスのこととかー
メアドのこととかーww
声優さんのことーっ!

それから家に行くときは なんとタクシー…
も、な、なに… 歩いて15分なら歩いてもいいんですよ!?
なんかすみませんでしたprz


朝は4時半に起きました^^
タクシーで駅まで…だったんだけどタクシーがつかまらず徒歩^^v
車が2台ぐらい通っただけでしたwww

それから…うん^^まぁ…ジャンフェスレポは後ほど^^



帰りは新幹線っ
20日に買ったグッズを入れておいたロッカー、探してしまた(おま
しかもあれ開けるときにもお金使うとかぼったくりーぼったくりー
まぁ厳重でいいだろうけどさ


それから新幹線で帰りっ
気づいたら寝てて、起きたら自分が降りる駅の1個前でびびった;
よかった、起きれて…

こんな感じ レポはまたねっ!!



テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
今埼玉の親戚の家
泊まらせてもらいまつ★

今日はいろんなことがあった……
帰ったらしっかりレポ書きたいです★
お、覚えてる限り←

明日も参戦\(^o^)/
グッズまだ買えてないのある;
がんばろーかっ
獄寺くんのカードほしす←

明日は4時半起きっ
タイトルなし
20081219223636
こんなかばんのが影内^^^^^
とっても残念な顔です^^^^^

あと10分したら家出るかな…
どっきどきだ……………
タイトルなし
親と喧嘩したんで自分で地元の駅に行くことになった
いいわいいわ、そっちのがいいわ
あんなやつに連れてってもらいたかねえ

あーうっざー早く家でたい家でたい
家出したい、してしまおうか
ほんとありえん
自分だって人のこと言えないのにさ、何あの態度
あたしのことなーんにも分かってないのによくそんなこと言えるよね
あたしがどれだけ忙しいか分かってんの?
あたしの学校での生活知らないやつがそんなこと言うなや

もう顔も見たくない

23時25分の夜行バス
1人ゆられて新宿駅西口
早くいきたいっ

何来てこう←

2日間となると荷物が^^^^^

この気持ち誰か抑えて←

ジャンフェス行く人よろねっ★
 切なる恋 それは罪 
央茄ちゃんからっ

◆るーる
◇5日以内には回す!!
◇嘘わやめようっ!!
◇必ず5人にわ回す!!
◇回した人わルールを守っているか確認する!!
◇守らない人わ罰ゲームっ!!
◇回したら回した人に伝える!!

◆回す人


神水ちゃん
桜香
鈴音
蓮姫しゃん
あさかちゃん

◆年齢

ああもう知りません^^^

◆回してくれた人のイメージカラー

きみどりかな

◆回す人のイメージカラーわ?

神水ちゃん 水色
桜香 青
鈴音 水色
蓮姫しゃん オレンジ
あさかちゃん ピンク

◆罰ゲーム

どうしようかな^^^^^^^^

では

好きなキャラについて語ってくらはい←




も、もう寝むい この頃ねむたいよおおおお!!!
ってことなんでとっとと風呂はいって学校行く←←
そんでもって明日は夜行バスっ!!!
やっばー…www

ジャンフェスたのしみらあ!

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

 嬉しそうなキミをみるなんて 

今日の部活はー…うーん?
部長がタオルおとしてーww本人は金八メンバー(ホルン以外)が隠したち勘違い勘違いwwぶはwww
部活終わるまで探してた部長乙wwwwwwwwwwwww

それからー帰りちょっとトランペットKくんと話した^p^p^p^なんだあいつwwwwwwww
あたしの泣き顔は想像できないけどYのはできるだてww
Y怒ってたけどあたしもあの子の泣き顔は想像できる
あたしの泣き顔想像できないのかあっはっはwwwww
そこで一言言われたのが

『のーてんきだからな』

てめ…!!!!言いやがったなばかやろう…
いつか絶対泣かせてやるとか言われたけど別にいいですわぁw
違う意味にもとれてしまうのが影内クオリティー←
ふんっ……トランペットの頂点はいろんな意味であたしなのよ(おま

それから帰りは…NとTとO先輩と^^
なんかあたしが先頭でその後にぴったりTがついてきててきもかった(おま
何がしたかったんだろあいつ^^^^^

しばらくチャリこいでたらいきなり雨っ!
Nがあたし雨女だもんとか言ってたときにTが

『雨女が2人もいると大変だな』

ん? 待て待て待て、てめっ…!!
あたし雨女じゃないしっ!

って言ったらO先輩が 全面拒否wってwwww

んーだって違うもんっ!!嵐女だもん(おま

それからばいとーっ!
今日は惣菜げと!!コロッケ116円が10円で…!
しかもそれSさんがおごってくれてただでお持ち帰りーっ!!
ああもう大好きだー!あの職場w

それからなんかあたらしい人が入るみたいっ!あたしと一緒の名前

店長さんが

『影内って2人いるから名前で呼ぼうと思うだけど、名前だと今度入ってくる子とかぶるからどうしたらいい?』

って言われて即分かりませんって言ったら

もっと考えろよwって言われたwだってなくね?
強いていうなら市瀬とか獄寺とか呼んでもらいたいですわ←
名札も影内じゃなくしてほしーな^^v←←


あ、学校のことに戻るけど、今日2時間ファッション講習会がありました^^
ファッション関係の専門学校の先生が…!
知ってましたか?
流行色って2年ぐらい前から決められるんです
来年の春、夏の流行色は明るい色
ちょうどあたしたちの学年の女子スリッパの色とかwwwwwwww
あたしたち流行先取り!?みたいな的な←

そして来年の秋、冬の流行色は赤っ!!!!!!
いぇーいっ!!赤だいすっきっ!!!

会議して決めるらしい 世界中の人が集まって…
すごいなあ 奥が深いなあ

ファッション講習会、楽しかったよ♪
普通科ではやらないんだよねこれが^^vなんかいいwwww

***



これさいこーww 


コメ返しは…ごめんね、今眠いんでまた今度(おま

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 始めるのよ これは戦争 

こめこめこめ返しっ!

央茄ちゃん

頭よくないっすーっ^^^^^
まぁここの高校は頭いいけどあたしは普通科じゃないし^^★
だめだめだしぜんぜんできないし役立たずのでくのぼーwww

あ、後輩ちゃんかー笑w
実感ないな…中学のときもそうだったけど
いつの間にか中3だったんだよね、怖い世の中だよ←
がんばりやすw 央茄ちゃんもだよ^^v
受験とかあるけどまあ大丈夫だよv

それとー…今日もしかしてすれ違ったかなぁ??
んー?気のせいかな;
マックスバリュの信号のー…

コメントありがとーっ!



神水ちゃん

ありがとう;;
なんか遅くなった上に低クオリティーですみませんprz
これが影内クオリティー←

そうそう!!ひまわりCD化!
って上地くんのブログに…!!
ほんといい曲だよ……泣けてくるぶわわっ←
あたしは…買う買う買うーっ!!!←←←

ほんとがんばってるなあ…大丈夫かな;

コメントありがとーっ!



燈也さん

電脳コイルいいですよねえっ!!
もうあーゆーの大好き!!笑
ハラケンは最高だよ…あとイサコっ!
それとフミエv
ダイチも好きかな^^★

うちの3姉妹かわゆすぎます…!!
ブログ面白いですよ!おすすめですw

あたしも電脳コイルはアニメから…
そして小説を集めるようになりました^^♪
うちの3姉妹は親も好きなんで親が買ってきてくれますw
アニメは…たまにしか見ないかなっ!

コメントありがとうございました!



ではーっ!

 バカだな わたし・・・ 

明日は早く起きよう
いつもより30分早く起きる
5時半に起きる
早く学校に行く
誰よりも早く部室に行けたらいいな
鍵持ってる部長待って待って待って

人一倍がんばってみせます 


今日は…なんかあったかなあ
あ、BLEACH BEST TUNES げっと…あぅ、今ファ、ふぁにーぼーんを打ちました、ずきーん←


OP、ED集第二段っ!!
早く聴かなきゃあっ!!いい歌ばっかだようっ!
特にOPは神曲勢ぞろいっ!
今の好きーっ!Velonica!!

それから30日にMとBLEACH観てくるーっ!!
感動させてくださいませ…!!

あー…元3組4人で遊びたすwだいすっき^^★


そしてそして!!ryoさん新曲っ!!

初めての恋が終わる時



いい曲だ、好きになりました…
あたしも好きだよミク(おま

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 わかってる けどどうすればいいの 
空さんからっ!

■ルール■               
これを見た人は必ずデスクトップのSSを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンや
ファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないので
ある程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ

desk.jpg

どどーんと守護者たちっ!!
これ部屋にポスターもあるwww
はやとがすてきすぐる^p^

2.OSは何?

Windows って答えればいいのかな?爆

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有っ!
あたしが一番使ってるねえww

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

画像検索してたら見つけたっ!

5.壁紙は頻繁に変える?

そんなに変えないよw
いいのがあったら変える、みたいな
ちなみにこの前の壁紙は隼人v

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

27だ!つなだ!!!

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

あんまりごちゃごちゃしすぎるといやだなあ

8.何かこだわりはある?

とくにないですね

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないっス!

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

ん?地雷じゃないのかなwwwwww

神水ちゃん
央茄ちゃん
和佐様
戒路ちゃん
のいにゃんちゃん


テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

 世界がにじんで それでも好きでいられるかなんて 

今日は週に1度のオーディション、テスト
レッスンの日ーっ!!

ついて早々冬休みの宿題をする影内女史←
これからくじ引いて席決めることになりましたw
18人いるですよー^^ひばりさん好きのSちゃんが

『あたし18番目に引こうかしらv』って言ってた^^vvvかわゆすw

そんで今日は原稿なし 武藤さんの授業っ

武藤さんは今年最後だ…!
何をやるかと思えば今年の自分の中の漢字一文字
今年は『変』だったよね
自分の中ではどんな漢字?みたいなw

あたしは感動の『感』
いろいろ感動したもん
理由言うときディナーショーのこと言ったらみんなすごい食いついてきてびびったwww
市瀬さんの!?え?いっちー!?いっちーいっちー!!とか
ニーコさんとかおったときだよね!?とか
ディナーショー!?すごっ!とかwww
今日1番歓声がすごかった気が…!
他にも東京よく行ったとか言ったら武藤さんに驚かれたしw
すごい心配された…みんなやさしい…!

楽しかったな、今日はトークで終わったけどww
いやいや、ディスカッションだよ ディスカッションやるって言ってたもん

あ、あと発声練習したけど意味なかったなあwwwwww

発声練習、腹筋痛すwwだめだ
部活でも使うのになあ…

うん、こんな感じっ!

みんなはさー…今年の自分の中での漢字一文字、なーに?

あたしはさっきも言ったとおり『感』ですけどっ!!


今日1回拍手さんくすでしたっ!
励みになりますっ!!

***



歌うまぽ←
原曲だいすっきーっ!!




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

 ひ ま わ り C D 化 !

来年春頃(3月)

ひまわり CD化決定!

上地雄輔くん、『遊助』として出すみたいですっ!

CDジャケット、中身、カップリング2曲の歌詞、PV、DVD、全部企画デザイン!


CDverの上地雄輔物語的な感じらしいw
新しいものをつくりたいみたい!

すすすごい…!忙しいのに…
ゆーちゃん見てるとがんばれる
自分はもっともっとできるんだって!!

La La ありがとう

ひまわりいい曲v これはいい、ぜったい買うもん

君がいるから 俺は笑う


 神水ちゃんへっ! 

愛をこめてーっ!
お誕生日おめでとうございますおそいいいいっ!!!!



遅くなりました…przごめんね…

今年中に描けてよかった……!!
こんなごくれらくんでよければどうぞ^^v

ではーっ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

 日差しはかげり 夕暮れは色を変えていく 

ラスカしゃんからあっ

【○○が~だったらこうだ!!バトン】

指定は隼人っ!

☆学園編☆

■『○○』があなたのクラスにいたら?


えwあたしのクラス女子ばっかあああああっ!!
うわあああどうしようwww初の男子か!?
男子入ってもいいんですよ^^bばっちこい!
絶対もってもてですわな
休み時間とか絶対喋りにいきます^p^

■『○○』に苦手な科目と得意な科目があったら?

やばいwwあの仔絶対ムリな教科がいっぱいww
普通科とは違うんだよ;;うわ、かわゆ←
苦手な科目とかはやっぱフードとか被服かな
特に被服、今スカート作ってるんですけどね……ちょっと待てこらみたいな^p^
一緒に繕うじゃまいか←
一緒に履こうじゃまいか←

得意科目とかないでしょw 専門的なこと以外全部無敵でしょあの人
テスト週間とか一緒におべんきょー!!きゃー!!←

■『○○』が何か部活に入っていたら?

なんだろ…
吹部入ってほしいなあ きゅん
とろんぼーんとか似合う あ、だめだめ!
トランペット一緒にやろ(おま

■『○○』が学校行事に参加したらどんな様子?

え、あの仔がwwwwwwwww
10代目がいなかったら屋上とかにいるんじゃないスか
それか学校に行かないとかw
参加か…体育祭とかがんばってそう^^
うちのクラス、全体の4位だったから隼人が入れば1位なんじゃねwwww
3年2年抜かしてトップだぜ!

逆に文化祭とか参加してるとかわいいんですけどwww

てゆか何やってても萌えるよね、そこにいるだけで萌えるよね

■『○○』が臨時職員としてあなたの学校にやってきたら?

ご、獄寺せんせぇ…!!! 数学とかやってそうですな//←
数学得意だから苦手になって教えてもらいたす(おmmm
メガネかければいいよ!!メガネ男子ばんざあああああいっ!!!←

☆パラレル編☆

■もしも『○○』の歳がちっちゃくなったら?


幼少ごくれらあああっ!!
うわもうどうしようvVv爆
ととっとりあえずお姉さんがおもちゃ買ってあげるからこっちおいで(おま

■もしも『○○』が女の子だったら?

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

■『○○』が本業以外にバイトとかしてたら?

どじってそうで怖いです どじっこばんざーい←
ホストとかやってれば毎日通いつめるのに(おま

■実は『○○』はあなたの兄弟でした!

ぅお……叶わないじゃないか 恋←

■『○○』が動物になっちゃった

むぉwwww犬だよね、そこは犬だよね、飼う←

■回す人

自分の好きなキャラで^^相互様ぁっ!
やりたいかたぁっ!!

追記もばとん!





テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

