Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 この道を選んだのも 刀を降り続けてきたのも 
今日は部活!
午前中は祝典行進曲と祝典序曲の合奏^p^p^
2曲とも祝典がつくwwしかも最初ペットのファンファーレとかprz
行進曲は途中で2ndに変更したんで初見でした^^ごめん

疲れた 2曲とも死なせる気ですか?
先生の熱烈の指導のもとがんばって…
持久走並に疲れるんですよ

お昼の時間はサックスのSがたこやき機を持って焼いてくれたwwwwww
みんなでわけっこ!って言っても6人ww
人が来たら追い返してました(酷

これ以上くるなああとか言ってたなw
先輩とか来なくてよかった; なんか言われる
いいや、他人のフリしとけば

パーカスのYが用事で帰るくせにたこやき食べるまで帰らんとかいいだしたぞww
なんだあいつめ^p^東京に帰れ(ひぐらしネタ

しょうゆ味のたこやきとか焼いてくれたw
てかまじ電気泥棒ですから!電泥ー!!

んでYに軽くモバの伝言板荒らされて^^^^^
伝言板は日記にって書いてあるのに伝言板に書くし!!!
なにあいつー!!wwwwあたしも書いてやった

昼の時間おもしろかったなあー
ひぐらしのセリフとか言いまくってた Yとww

Y『東京に帰れ』

愛『警告したのに』

Y『バカなやつ』

愛『で、早く東京帰れよー』

Y『まだ帰らんしwwたこやき食べるだわ』

ちなみに用事はお父さんとデートらしい^p^p^ふざけんなwwww
めっちゃ仲いいだよーとか言ってきたw
昨日はお父さんとベット交換したとか言ってたな^w^なんだろあの仔
爪はがしちゃうぞこのやろー←

ひぐらしのアニメYou Tubeで見たらしいけど
怖くないとか言ってたくせに
沙都子が詩音に殺されるとこは怖くてみれなかったらしいwwww



圭一VSレナ 感動だよね



午後もたんのしかったー!!

んじゃ!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 …役者 
マウスの電池切れててひじょーにぱそこんが使いにくい!
ペンタブでがんばってますw

今日は雨嵐やばすうううう!!きゃああ!(おま
嵐!嵐!嵐!←


ビジュボの市瀬さんの日記 数学の時間読んでたんだけど(授業しろ
やばい めっちゃにやけー!

Yと決めました

にやけてる人のことはひろきって呼ぶんですwww
ひろきの『き』のところで口角があがって…にやっ…みたいなwwww

あふぉですね 

部長のことはたまにひろきって呼びます^p^p^


ファンファミリーだって市瀬さん!ボババ~ン!!
嬉しいな 身内だよ 市瀬さんと

ファンを大事にしてくれる

そんなあなたが 好き


市瀬さんのこと考えると 自分まじひろきですわあ←
全国のひろきさん、すみませんprz

市瀬さんに出会えて よかった

あの人のためならなんでもできるって思った

バイトだって市瀬さんのために始めた

でも今お金がぴーんち★でございまする!!!!


追っかけだねとか言われる
stkしてるもん← ごめんなさい 好きなんです
好きとおりこしてるんです はい自重


俳優のすばらしさも知れた

声優のすばらしさも知れた

自分もああいう風になりたいなって思った

毎日一歩一歩前進っ!!
後ずさりしない毎日を過ごしたい

自分のやることつらぬいて 

何言われようとも めげません くじけません 折れません


市瀬秀和様

あなたと出会え、あたしの人生は変わった
忘れもしない 中学2年

あなたのことをおもえば なんでもできてしまう


そんな気さえしてしまいます


おわり


 オアシスと砂漠 ~Love on the planet~ パンフ&登場人物② 
前の記事の続きです!

上の段

梅田洋平 別紙慶一

瀬名 小倉邦明

綾乃 北林明日香

下の段

草川 中村太亮

宇田川 小林遼介

20090128212938.jpg

上の段

五十嵐 高木トモユキ

内野 仲井真徹

今日子 萩原紀子

下の段

菊池 大森良一

チカ かりん

 岩澤昌範

20090128212936.jpg

ウォーター

20090128212933.jpg

スモーキー

20090128212931.jpg

市瀬さんあっぷvvvvvv///←

20090128212929.jpg

佐野倫子 河野由佳

20090128212927.jpg

よよよよよしたかのかかkkっかかのじょ^p^p^p^p^p^←
じゃないよ!!違うもん!(おま
不倫の倫で倫子w
その名の通り浮気しますvいいんですけどww←

松本太一 湯澤幸一郎

20090128212925.jpg

湯澤さーん!!よかったwwww

20090128212923.jpg

スリーショット!

徳井 酒井敏也

20090128212921.jpg

うちの親曰く、この人がでるなら行きたかったそうです^p^

20090128212918.jpg

これで最後かな!

あとは…ちょっとしたトークが載ってます!

あ、急遽出演が決定されました

外波山 どうじょう拓人

どうじょうさんでーす!!
なんでだろう…


追記でチラシのご紹介!
といっても市瀬さんが載ってるやつですけど!
キラキラTVの、写メし忘れたw←


 オアシスと砂漠 ~Love on the planet~ パンフ&登場人物① 
あたし思いました
俳優もいいな って
いろんな舞台みて
声で体ですべてを表現するのもいいな ってね^^


よし!オアシスと砂漠レポいっくぞぅ!

まずはパンフ内容紹介なのです にぱ~☆
梨花ちゃんふぁんですごめんなさい!!←
あたしのモバの伝言板、ひぐらしでいっぱいです^p^
あたしと絡んでる子の伝言板もひぐらしでいっぱいです^p^p^

パンフは2000円wwお、おかしいってばYO!←
親に言ったら

『こんなぺらんぺらんのが2000円ねえ…』

だって ☆rz

決してぺらんぺらんなどではないwwwwwwwww

パンフと一緒に登場人物の紹介もしていきましょか!

けーたいのカメラ部分は相変わらずヒビが入っておりまする^p^

20090128213539.jpg

パンフ表紙!

20090128213537.jpg

めくるとこんな感じ!


真宮 保 鎌狩健太

20090128213532.jpg

20090128213530.jpg

ケンケンかっこよすう! そして保もステキなやつでした!


金城 秋 上山竜司(RUN&GUN)

20090128213528.jpg

詩織のお兄ちゃん 吉高にひどいことしました…prz


吉高 市瀬秀和

20090128213526.jpg

スモーキーリーダーです!!きゃあああ!!!!

よっしゃ!市瀬さんはアップでご紹介だ!←

20090128213541.jpg

20090128213543.jpg

20090128213545.jpg

20090128213548.jpg

はぅ~!!
こここここれかっこよすぎだぜええええ///////←
お持ち帰りぃいいい!!←
てゆかこの髪型…!!きゅ、きゅん!!!!!爆
役でも左の薬指に指輪をはめるのには納得いかない←

ほんとかっこいいなあ、このお人v

あ、必殺仕事人、今週お休みらしいですよ!
ってことで再来週になるのかな; 親に言われました
市瀬さんが遠くなりましたprz


追記で続きです!




 …おじいちゃんの影響かなあ 
今日で模試最後!
あたしを含めて3人で受けてました!
共に後日受験をがんばった仲間です^p^
楽しいな、後日受験wなんかとってもww

終わってから生徒指導部の方に
ひざかけの件でww 明日全校生徒に捜索願がwwww
名前は伏せてくれるみたい^^

それから部活直行!でも30分しかできなかった!
祝典行進曲と蛍の光と仰げば尊しとエルザ

卒業式そんぐ!

なんかペットぼろぼろだったらしくて;;
ボーンの先輩敵にまわしちゃった!?
なんかめっちゃ怖いです 先輩恐怖症

中学のときもそうだったから 慣れてるけど

高校の方が裕福だよ^^
嫌われるのも慣れてる

でもさ、そんなにいやな態度とかとるなら教えてくださいよ

前言ってたよね 部長

全力で教える って

それはなんですか?アンコンのときだけ?
結局は自分たちのためなんでしょ?

ボーンの先輩も

みんな みんな もっとトランペットのことわかってほしい

確かにパート練のとき話しこんじゃうこともある
それは悪いって思ってる 直さなきゃ、って

でもさ あたしたちがんばってるよ?
朝練とかさ
お昼とか 弁当食べずにやったことだってあった

がんばってもがんばってもがんばってもがんばっても…

できないよ…

どうしたらいいの? なにしたらいいの?

これ以上何を求めるの?


明日いつもより朝練早く行こ


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 いつから時代劇が好きになったんだろ 
ひざかけ盗まれたーあぎゃー!
うちのクラスでは3人目ですwwやばすww
みんな廊下側!ふかふかであったかくて高そうなやつなのです^p^
そして自分のもそんなようなひざかけwww
あれあったかいんだよなあーほっかほかあー!

それが盗まれましたprz

もう、もう、もう!!!!!!!
あたしのこと嫌いなら嫌いって言えばいいじゃない!!

中学のときもそう あたしの靴を取るだなんていい度胸してんじゃないの
左がないの^p^
一番はしっこだったから ってフォローしてくれたよwww
友達とかね、みんなみんな探してくれて…
靴がなくなったことより友情の深さに泣けた←

終業式の日もそう 机の上に置いておいたはずのシャーペンがないんですもの
な、なんで? 忘れもしない中学3年生prz

ってことなんでひざかけの件は明日担任に報告だい!
あーあ… 



模試は やっべえ^^^^^^^なにあれwwww最初とか中学の問題^^^^^^^^^b☆GJ←
最後のほうは分かんなかったけどね!!←

部活は…せんせーにみてもらった!

祝典行進曲



これを卒業式の終わりにやるのは納得できん!!
これはぜったい最初だよ!!!!

ちなみにこれペット2ndの楽譜が見つかんなくて^^;
あたしは3rd!あみだくじで決めた公平なものだよ←

新しく配られたのは

ゲゲゲの鬼太郎 Funk.ver

サザン サザン サザン (サザンのメドレー)

両方とも1st です

てか卒業式はみんなで桜ノ雨を!!w


バイトは新人さんにいろいろと教えてあげました
といっても年上の方なんですけどね!!
もう元気よくてどうしよう^p^スクアーロ並の声の大きさだったww
スクにかなうものはいませんがw

なぜか500円札がwwwwぷwwwなんであるんだろww

あ、ボイブロの方は更新したらこちらでお知らせしますので!^^v
今度…いばと録るつもりだけど…うーん…
2人ってどうするんだろw


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 ひまわり 
君がいるから 俺は笑う
 


上地雄輔 ひまわり 3月11日 発売

ひまわりは、上地雄輔の初のソロ楽曲。

上地自身が作詞を手掛けた。

2008年10月4日に行われたヘキサゴンファミリーコンサートで初披露された。

2009年3月11日に「遊助」名義でシングルCDとして発売される予定。

2009年春にフジテレビで放送予定のドラマ『上地雄輔物語』の主題歌。

表題曲の他にカップリングを2曲収録予定。

CDは

初回限定生産[CD+DVD]1785円

通常版(初回のみステッカー入り(5種類のうち1種封入))

の2つです^^



この歌大好き
ほんと泣ける歌!

みなさま ぜひぜひ 聴いてみてください!

何回も何回も載せてるけどもう1回!




 少女は百年かけて砂漠を探す。 
久々に今日のこと!

今日は9時に起きて12時ぐらいまでずっとプラチナしてたwww
チルタリス様々☆←

それから牧物した!うっきゃー!!!←
とりあえずオオトリ島に行くことができました!
てかいちいち船のチケットを買うとはどういうことだ!!
1枚400Gとか…勘弁してくれ☆rz

羊を買いました!えっと…ツナヨシです!きゃ★爆
ちょーかぁいいです!まだ子羊だもんね!
早く毛を刈りたいのよへっへっへ(おま

あとは…あ、冷蔵庫って売ってないのかな??
やすら樹ではあったハズなんだけどなあ;
あれがないといろいろと不便ww
道具箱的なとこに料理とか何もかも詰めちゃってるからねwwwwww

それからーマイちゃんにオノとかクワとか持ってる武器農作道具で攻撃☆(ひぐらし的な
チハヤとは結婚させないんだぜええええええええええ!!!!(異常
絶対仲良くなるもんか!チハヤとあたしが結婚したらまぁ仲良くしてあげるわ!(おま

そんなこんなでバイト行く時間になったんでお別れ…(チハヤと(死んじまえ

バイトは…ほんとすみませんでした クビだけはよしておくれ(おま
OさんがかっこよくてどうしよーうよーうYO-w
ほんとかっこいいですね^p^成人式迎えたみたいです^p^p^p^

新人さんが5,6人入ってきて;
あたしより年上なんだけど 先輩 なんだな えっへん(帰れ

それから終ってメールきてたんでみたら

吹奏楽で同窓会やる 

だって!!

あ、中学のときのねー!!
うわー!めっちゃたんのしみ!!
でも行けるかな; バイトとか部活とか…prz
ほんと忙しいからね;
なんとも言えないなあ

でも!絶対行きたい!

共にがんばってきた仲間だからってかっこいいこと言ってみる


とりあえず 明日の後日受験(模試)がんばります^p^
オアシスと砂漠の日、模試さんだったのよprz

レッスン遅れちゃう><;
行くのに2時間ぐらいかかるのになあ;
いっそのこと休んじゃうかなあ…
言ってもう終わってたら 意味ないよね…はぁ


模試のばーかばーかばーかあ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 砂漠にビーズを落としたと少女は泣いた。 
オアシスと砂漠レボは少々お待ちを!!
市瀬さんすてきでしたよ!!!

トッシーかなりツボだったなあ^p^湯沢さんとか^p^p^p^
けんけんかっこよすぐる!!


あ、みなさまの好きな歌、教えてください!
何曲でもいいんで^^v
コメントにて!


タイトルなし
かっこよかった

かっこよかった

かっこよかったよリーダー

言いはなしじゃん

とっしーかわいかったw
 Rolling star 

ボイスブログやってみたみたみた!

うーん…どうしよっかな^p^

まぁリンク載せるけど^p^p^p^
あの、その、誹謗 中傷 とか あのそのやめてくださいね☆rz←

えーっと…なんか風邪気味かも…
それ以前にかつぜつ悪いしな

ボイスブログ



明日はオアシスと砂漠!!うっきゃー!!!
ぜったい やばいって 新幹線^p^ いつも言ってるなあww


 たまに悔やんだりしてる そんな Rolling days 
リンレン!初描きprz



鏡音一家vきゅん 好き好き!

ぼかろ好きすっきー

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
リボコン、夜の部参戦にしました

1階B席39列目56番57番

後ろの方だけど…

卒業式はでようと思います

吹奏楽部じゃなかったらリボコン行ってたな…はぁ

昼、前の方だったけど、見れるんだから文句言わない
タイトルなし
3月1日

リボコン

卒業式

皆さんならどっちをとりますか?

リボコンの席はA席11列目

卒業式は在校生

だけど吹奏楽部のため卒業式中ずっと演奏

エルザ
仰げば尊し
蛍の光
校歌
祝典行進曲

かな、演奏する曲は

リボコンとるなら卒業式は途中で抜けます

リボコンとるだろうけどさ

3年生、卒業だよ?
トランペット、2年生がいなかったから引退したはずの3年生の先輩にいろいろお世話になったんだ…

楽譜のパート分け、早く決めなきゃいけないよね…
どのタイミングでどの曲吹くか分かんないからね…

あたしが吹く曲は極力1st

吹けないのは…3人に任せるしかないのかな……なんか申し訳なくて…部活行きづらい……

次期部長、失格

リボコン夜の部にすればよかったのかな…ほんとごめんなさい

いろんな人に迷惑かけて…

前の日記に引き続きなんか暗くてごめんなさい…

鬱だ

夜の部、とってみようかな;
昼の部より前の席がとれたら卒業式行こう うん
風嶺ちゃん、ごめんね…

でも一緒に行く、行くから……

何がいいたいんだろ

みんなの意見、聞きたい…
タイトルなし
なんでこんなにもやることが多いんだろ
宿題、終わらないっス
風邪ひかないかな
学校休みたい
オアシスと砂漠の日にばっちり治ればいいからさあ……←

寝不足だし

今の部長、嫌だし(おま

自分、何がやりたいの??

人から言われたことを正確にやるより自分から積極的にやることやりたい
自分の好きなことやりたい

学校 辞めたい

あそこで学ぶものは ない

食物?被服?今のあたしにはいらないこと

普通科に行きたい

普通科のが友達できるし

男子いて楽しそうだし

あああ自分何が言いたいか分かんない

今の自分が嫌

人にぶつけてしまいそう

あたしは悲劇のヒロイン、悲しい、悲しいの

なーんてキャラではないけど

休みがほしい

明日は部活か…

部活以外何もないから休める方だな…

あー眠い

自分の好きなことを自由気ままにやれればいいのに

つまんないつまんない

学校休みたい

どうせ休むなら水曜日
調理実習いやいやいやいやしたくない

あの班じゃやってけないしね

あたしって人にどう思われてるんだろ
他人の目が恐ろしく 怖い…

中学1年のときと似てる
自分の居場所が分かんないの

中2は悪いこといっぱいした ばかだった 情けない

中3は楽しかった
一番楽しかった
ずっといたいって思えた

高校もそうなら いいのにな
先の未来は分かんないけど

あたしって、びくびくしながら生きてるんだな
 でも現実は日々トラブッて 

わりばしをね上手に割ってごらん

割ったとき右側が多くなってたら想いすぎ
左側が多くなってたら想われてる

きれいに真っ二つだったら両想い


今日2回割ったんだけど 2回ともきれいに割れました^^

***

今日は久々にオーケストラの方に出向いたよ!
いろんな人に久し振りって言われたよ!
団費払ってないけど何にも言われなかったYO!←
O先輩も払ってない言ってたもん いいんだもん←

ボーンのTに言われたもんでですよ 明日来いって 

楽しかったなー やっぱいいね^^
Tにホルンかヴァイオリンどっちがいい?って聞かれてさー
何かと思ったらどっちか買いたい だってふざけんなよおまえトロンボーンどうすんだよくそやろー
って思ってたら青色のトロンボーンも欲しいだって
ふざけんなよおまえあたしだって赤いトランペット欲しいわ

あの人前サックス衝動買いしたって言ってたけど…あほなんじゃないの?
くそう金持ちめが^p^

バイトは…楽しかった!!いぇーい!!




こめんと返し!

桜香

そんなことないよ!
活動は4月からだしねw
でもちゃんとやってけるか心配だよ;
部長は初だからね;今まで書記だったから爆笑←

う、うんがんばるからね^^^^^笑

コメントありがとでした!



糯燦さん

あわわ;;
その時間帯はオーケストラの方に行ってました;;
あとあとバイトでして;
せっかくのお誘い、申し訳ございませんでしたorz
また機会があればぜひ^^

コメントありがとうございました!

 夢にまで見たような世界は 争いもなく平和な日常 

今日の部活!
朝部長にロングトーン最低1時間やってって言われた^p^
む、むりぽwwww
そんな長い間吹いとれん!
でもでもまじめなんでちゃーんと1時間吹いたんだあーw
やっべw←
Kはほんと音きれーになった!って他のパートの先輩とかに言われてあたしがうれしくなったー!
そんなKくんからひぐらしを借りております!
赤坂さんやっべえwちょー紳士★やべえ惚れる←
あとさとしくんも好き!つかあれはぐろぐろやあwww
パーカスのYといっしょに読んでるvモバで話しまくりーwwぶはww

あ、そのKにREBORN貸したら お も し ろ い だってww
ハマってしまえ^p^p^おとこのこでも理解者はいるのよ(おま

どうしよう、京子ちゃん萌えとか言うんじゃねーぞKwwwwwwwww

それから…定期演奏会実行委員なのでお昼食べながらテーマ決め!
なんで実行委員なんだろ^p^=パートリーダーは強制実行委員^p^タヒんじまえYO

いろいろ出た!

漢字2文字 + かたかな

↑音楽的な意味にする!

で考えよう!ってなってて…いっぱいでた!

恍惚ハーモニーとか!
壮麗使う!とか優艶使う!とか
かたかなの方は意味も書いといてって書いてあって
スピーカーってのが出ててその意味がくそまじめに書いてあってボーンNと爆笑★
なんだっけ…
音波がどうのこうのする機器 だって^p^まんまだっから笑えたのです いみぷでごめす

結局決まらなかったんで帰りに集まったんだけど決まりませんでした!ww
月曜日にもう1回決めるって言ってた あたしレッスンでいないから好都合(おま

午後はモンタニャール合奏!
パーカスYとしゃべったーおもろwwひぐらしの話で盛り上がったwww
つかあの仔スカートみじけえwwww

合奏は…どやばい!死なせる気ですかそうですか
もう…もう…やばいですってばよ!(ナルト的

まぁ…うん 自分なりにやりました ただの自己満w


部活終わってボーンのNと公園で遊んだー!ww
雪山見たいなのに登ってw 4人の子供たちを眺めて爆笑(おま
かわゆすなあ Hくん 名前覚えたw

んで次ブランコでぶらぶらー
おもしろーい
Hくんが雪山登ってたんだけど太陽の光がまぶしすぎてHくんが神々しすぎって言ったら
N爆笑wごめんwwそんな笑わせるつもりはwwwでもほんとまぶしくてwww
雪山、うちら手使わないと登れないのにHくん軽々と登ってましたw

それから…シーソー乗った!
Nとあたし+トランペット でつりあうんだよ! すごーい!
Hくんにすごいでしょ!って言ったら

背が一緒ぐらいだもん 

ってwwかーわーいーいー!(おま

ちっちゃい子好きやあ


それからボーンO先輩&Tが来て…
なんかよく分からん遊びしてた 男子って分かんない

部長も来て…Hくんにちょっかい くぉらあああ!!
Hくんに部長のチャリ倒しちゃえって Nといっしょに言ってたら

こら!

だって部長^^wwwぷ

それからO先輩とTとNとうちでTの家に行くわけです
なぜかというとー 去年の定演のDVDを見るから!だ、だれがとったんだ?
編集がすごかった!ボーンのA先輩!すっばらすぃー!


あ、家に行く前に楽器屋さん行った!
赤色トランペット 買うよ!9万8千円だって!安い!
がんばってお金貯めるだもん!!

それから家到着! で、でけえwwww

広いんだよばーーーーーか!!!!
んでグミもらってwDVD観てww爆笑してwww
どったのしいー!
先輩がぺんぎんのぬいぐるみ、しなっとさせちゃってwwしなってなってたw
なんであの人の部屋、ピンクのソファーが? wwwwwwwwww

小4のときの変なのが貼ってあった 米 だってwwwwww
やべえww今日一番笑ってしまったわっはっは

こんな感じで終わっていった!
家着いたのは19時! ピアノが20時から!!間に合ってよかったw


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
市瀬さんがビジュボで言ってた21日に情報解禁ってディナーショーのことかなあ……

あうあうー

大会とかぶりませんように…
 君の Fighting Pose 見せなきゃ Oh! Oh! 

魔法使いの恋愛イベントもなかなかのもの…^p^
やばい好きだよ チハヤきゅんの次に(おま
結婚式よかった…なんか魔法使いっぽいよ!!
しかし…本名聞けるとは思わなかった…!!



にやにやしすぎた
チハヤのときよりニヤニヤしちまった←
結婚式いいな こういう感じのも

タオさんは



前に結婚したからねwうふ←
二股ではない 決して
すてきだよ みんな牧物にハマればいい(おま



これがツンデレのギル
これみたらギルとも結婚したくあんるという、ね^p^(おま
だ、だいじょうぶだよ チハヤくんまっしぐらだもん←

やすら樹ではお前をどこかに閉じ込めて独占したい的なこと、ギルくん言ってましたよ^p^p^p^うほう
ってあたしに言ったんじゃなくて攻略本に書いてありますたw


前も載せたけどもう1回!チハヤ!



タイトルなし
スケダンであったぱぴぷぺぽのやつ、モバで友達に言ってみたら通じた\(^o^)/

ぽんぱんぱ→こんばんは

ぱぱぴぱ、ぴぴぽぺぱんぱぱいぷぴぺぷ!
ぽぷぺぱぷんぽえ(∀)

ぽぷぴょうぽぽぱぱぴ、ぱぴぱい!ぴぱぱぷんぴぱぴぴいぷ!!←

解読してみてーな←

あ!今日の市瀬さん出演情報!

1/13スタート 火曜19:56~TBS『キミハブレイク』内 アニメ『夢をかなえるゾウ』 主人公の後輩、立花役 *1/13以降は不定期放送

らしーです!
今日のキミハブレイクはホラー特集だからなんだか複雑w
 宿題やるのをやめることにしました 
某楽器屋で赤メッキのトランペットが…!
めっちゃほしいよう…!!

SKET DANCE最新巻げとっ!!表紙がかっこよすぐる^p^めろんめろん←
くろしつじも買ってみたwww
うわさの翠くんは6巻だったかな^p^


んじゃばとん!


風嶺ちゃんと空さんから!

見たらすぐやるとか言いながら最後に廻す人書くバトンって多いですよね^p^


*ルール・見た人は忙しくてもやること・
タイトルは「○○やめることにしました」に設定すること・見たらすぐやること

◆HN


影内愛羅

◆職業

がくせーさん

◆病気

胃腸風邪??笑 ち、ちがうもん なんたらは風邪ひかないんだもん^p^

◆性格

短気短気短気!

◆口癖

いろいろです^^

◆兄弟

おとーとがいまする

◆好きな物

物?
なんだろー…

◆ケータイ何?

そふばん
白くてワンプッシュで開くやつ

◆パソコンから離れられる?

無理無理v 大好きだもん^p^(おま

◆殴り合いの喧嘩したことある?

あるよ!ある^^

◆犯罪犯したことある?

犯罪っていろいろだよね
自分が思ってなくても犯罪になる

とりあえずチャリ乗りながらケータイいじったりしてすみません
チャリ乗りながら傘さしてすみません

◆お水/ホストに間違われたことある?

ないですわw

◆嘘ついたことある?

ありますわw

◆誰かを愛したことある?

ありますわw

◆誰かの心をもてあそんだことは?

ありm…ないです^^^^^←

◆人を利用したことは?

気付かずに利用していたらすみません

つかあります ごめんね

人間なんて そんなもの

◆されたことは?

あると思いますよw

◆髪巻いてる?

アイロンでですかー?
ありますよー^^ 今は 巻いてないっス
これ女の子向けのバトンじゃん^p^いや、変な意味じゃなくて←

◆タトゥーしてる?

してないです

◆ピアスは?

こわいじゃん!してない!しない!
ひきちぎれたらどーすんの!?
軟骨は痛いんだよ!?開けようとしてる友達がいたから痛いいいいって言っといた

いや、自分開けたことないんですけど!!

◆カンニングしたことは?

ありますよ!小学時代
消しゴム落としてですね、拾いに行くときに覗くんですよ~(おま

◆お酒飲む?

お酒は20になってから

とかいいつつチューハイうまい(おま

◆ジェット・コースター好き?

好きでございます 絶叫系大好きなんで京子ちゃんとフリーフォール乗ってきます(待て

◆どこかに引越したいなぁと思う?

市瀬さんの家です げほっ
決してやましいことは考えてない(おま

◆運転の仕方知ってる?

親の見てれば分かるよね だいたいは

ところでこれは車のことかい?バイクのことかい?
なんの運転だい?3輪車ですか^p^

◆拳銃を手にしたことは?

モデルガンなら…
本物とかかっけーですね!まふぃあですね!←

◆今現在聞いてるCD(音楽)は?

桜ノ雨

その前はB★RS

すっかりぼかろづくし

◆一番最後に読んだ本は?

んーと…非常に言いにくいです^p^
R18だったり←← なんで家にあるか。だって?

^^b☆←

◆一番最後に見た映画は?

BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ

でございます!

小説も買ったんで早く読みたい…!!

◆一番最後に食べた物は?

プリッツ^p^

◆初恋覚えてる?

小5かな

◆まだ好き?

まさか^^

◆新聞読む?

たまーーーーーに

◆奇跡を信じる?

めっちゃ信じてるよー!

◆成績いい?

半分の半分かな
半分よりいいですよ
半分の半分よりいい時とかてんしょんあがる←
自分やればできるじゃん みたいな

じゃあ普段やれよ みたいな^p^

◆自己嫌悪する?

しますします!

◆何かに依存してる?

い ち の せ ひ で か ず   さ ん ! !

◆何か集めてる?

なんだろ、、まんが?
ほかにもいっぱいあるだろうけど

◆身近に感じられる友達いる?

いるといいな

◆親友いる?

いるといいな

◆自分のこと

好きになれないや

◆あなたの性格を一言

上の方で答えたよね?短気です

◆薄い顔?濃い顔?

残念な顔 です

◆身長いくつ?

154 誰かちょっとあげるよ いらね

◆自分体で嫌いなとこは?

体…ぜんぶ

◆あだ名は?

あだ名… いろいろです

一番ひどいのは射殺です くそ男子め^p^
中2ってわからん

◆異性の好きな髪型は?

たこあたま←

外はねしてる人ってきゅんってくる…

◆趣味は?

なんでしょね この頃自分がわかんないんです
とりあえず牧場ライフを楽しむこt(ry

◆マイミクで会いたい人は?

いない

◆今、一番したいことは?

市瀬さん に 会いたい

◆喧嘩したら自分から謝る?

その場の空気による
喧嘩するほど仲のいい友達は小3のとき愛媛に引っ越しました

◆男女の友情はあり?

ありだよ^^

◆理想の人にあってる?

会ってます

◆恋愛と結婚は別?

そういうの難しくてわかんないな
おばかだもん

◆バトン回してきたあの人

風嶺ちゃんは 頼れるおねーさままん←

空さんは かわいらしいお姉さまです★

◆マイミクで一番の理解者は?

ぱーす!

◆時間があればやってくれるだろう
◆やってくれるかもしれない
◆やってくれるかなぁ
◆やってほしいなあ


これ全部廻す人?

相互様で いいかな?

追記もばとん!

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
吹奏楽 部長

なっちまった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←
 落ち込んだ背中に Bye Bye Bye 
今日は動画だけ
ぼくじょうものがたりー!



みんないけめそ…やばーい!

もうやばいです…あわわわぁ
みんなもやるといいよ^p^
牧場の世話より恋のが大事でs(ry
チハヤきゅんチハヤきゅんきゅん!!



チハヤの恋愛イベント!
あたしもここまでがんばろおおはぁはぁ←
激しく萌える^p^
いい加減自重^p^p^p^

 アニソンぷらす 
いろいろな方のブログで紹介されてたのであたしも!!笑

1月12日のアニソンぷらすでのナレーション、市瀬さんらしいです!

アニソンぷらすとは!

アニソン最新ランキングから、今話題のアニソンアーティストのリリース情報やコメント・PVなどもりだくさんな内容でお届け!

するものです!
つまり音楽情報番組!
月替わりでナレーションが変わっていって1月は市瀬さん、ってことでっ!

毎週月曜日

深夜3時15分~3時45分 ON AIR

そして1月12日は近藤隆特集!むっほっほ!

市瀬さんと近藤さん、2人とも楽しむかなっ!

アニソンぷらすのHPはこちらから!

 帰り道 夕暮れのバス停 
今日…というか日付変わっちゃった;

寒くなったね…
なんか大雪警報でるかもしれない…!と言われました^p^レッスンのせんせーに
うっきゃーさむい…


これから授業はまじめに受けます^^

とかいいながら生物爆睡^^^^^←

ニューロンとか言われても分かんないんだぜ!
何それニュートン?←


部活は…正直行きづらかった
新幹部のこともあったし…ってNと話してた
掃除の時間に会って 
今日の部活がんばろーって、ね^^

パート練でしたでした やっべ、しゃべりすぎた自分^p^
でもでもちゃーんと基礎やったしモンタやったもん

モンタってモンタニャールの詩って曲のこと
定演の第3部に演奏予定のむずかしー曲…prz指が死亡する
大会もこれのカット版やったんだけど今回はカットなし…przprzくっそー

あとあと!篤姫の楽譜も配られた
1stがんばるー!!





合いすぎてびっくりw

毎年時代劇の曲やってるみたい^^
去年は、前にも言ったけど風林火山をやったみたいです
くそうらやましい…でもでも楽譜もらったもん^p^先輩優しい…!
でもでも市瀬さんは知らないって^p^あたりまえですかね^p^p^p^

部活終わってパーカスのYとひぐらしと五重塔について語った←
五重塔いいだよーv前の演奏会のとき五重塔の模型があってね…
こんな感じ

影『あ、五重塔だ』

Y『うち行ったことあるよ』

影『うちもー!写真撮った』

Y『中入れんだよー』

影『だらあ、入りたいし』

↑この会話 何回も同じこと話すの
五重塔の模型の前通るたびこの会話してた^p^
それが今になって思いだしたもんであたしから話してみたらノってくれたb☆

てゆかなんだろ あほだ

ひぐらしぐろいねーとか話したよー

それからそれから!

Nにお菓子もらって…
あーんって言われて口開けたらTがいれようとしてええええ
ちょまておまあああああああっ!!ぐわああっ!
2メートルぐらい後ずさりしたらO先輩とNとKに笑われた
な、なんでみんなそんなに笑ってるんですか…!

だってTおとk…ww

それからNのマフラーのぽんぽんが気持ちいいって言われて…
手袋してるからわかんないって言ったら
Tがあたしのほっぺにぽんぽんすりすりーってええええおまああああああ!!←

変な声出しちゃったじゃん また笑われた^p^くそ、みんなしてあたしで遊びやがって…


あ、水曜日に新幹部決め、1年、2年でやるそうです
この前は1年だけだったのに…

でもきっとgdgdになるからって1年だけで先決めて、水曜日に立候補すればいいって言われて、O先輩に
んだから土曜日に決めるかも!
みんなでサイゼ行きゃーいーじゃんって^^^wwwいやいやwww

男の子おもしろーいや^^w


そっからバイト! 暇だw人来ないw

次は11日か…対面だよ…対面補助
対面ていうのはー…お客様からの注文を聞く!作る!です
それの補助 くっそお…覚えれないよお^^;


追記で柚葵にコメ返し!



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 巡音ルカ 

キャラクター・ボーカル・シリーズ 03

巡音ルカ

(めぐりね るか)

CV:浅川 悠

クール&ハスキー!
大容量バイリンガル・ボーカル。


バーチャル・シンガー『巡音ルカ』は、声優「浅川 悠」さんが演じるクールでちょっぴりミステリアスなキャラクター・ボイスを元に造り上げられた、ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。

本作では、初の試みとして日本語と英語の2つの音声データベースを搭載。

総容量3GB以上にも及ぶ、バイリンガル女性シンガーとなっています。

よって、今までのボーカル音源では実現が難しかった、日本語に英語が交じる現代的なポップスを流暢にこなすのは勿論、ワールドワイドな音楽にも対応するため、汎用性が高いのが特徴です。

また、"ムーディーかつハスキーな女声"をコンセプトに収録されたクールな声質で、中域から高域まで広めの音域をフォロー。

ハウスなどの定番ダンス系からディープな電子音楽、またはジャジー/ブルージーな大人びたサウンドにも対応します。


年齢 20歳

身長 162㎝

体重 45kg

得意ジャンル ラテン・ジャズ~エスノ系ポップス/ハウス~エレクトロニカ系ダンス

得意な曲のテンポ 65~145BPM

得意な音域 D3~D5

(得意なテンポ/音域は目安であり、実際は非常に広い範囲で歌えます)



1月30日発売決定!




らしいです^^^

人気でるのかな?かな?
早く曲聴きたいなっ!


テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

 もう我慢ばっかしてらんないよ 言いたいことは言わなくちゃ 

今日から新学期 ですが
影内さんお休みんこ
気持ち悪いんだもんうえうえ…;
Nもお休みだて^^この子も正月からの下痢仲間げふん、なんでもない^p^

宿題やってないです
奥まつりってどんな縫い方?星止めってどんな止め方?
習ってないのにそんな宿題ださないでくださいprzこれ被服の宿題…prz

あとはーあとはー…数学でしょ、フードの正月料理!は作ったからあとは作り方とか書いて…
家庭関係の新聞切り抜き2つwwww

んま、どうにかなる b 影内さんはいつも宿題を出すおんにゃのk(ry

今日実テあったんだけど(国語) いつかやる、なーんて

な い よ ね ?

後日受験とか怒りますよあたし
市瀬さんが出る舞台の日の模試だって後日受験なのに!!極限にプンスカだぜ!!←


明日は…英語と数学のテストか
調理実習は気がむかない なんで週1もあるんだろう
そういう専門科だからか 入ってなんだか損した(おま
でもまあ楽しいけどー
今のスカート製作も楽しいけどー

なんか求めてるものと違うんだよね

うまく言えないけど…あたしは声優について学びたい(おま
この前ね、ナレーションほめられちった てへ☆(おま
自分はナレーションが向いてますか…!セリフ言うより語りですかそうですか^p^
めげないよ、あたし


部活は新幹部決めらしく、Nと2人であせってあせって;
あたしが部長でNが副部長で立候補してみた 電話越し^p^

まだ決まったわけじゃないけど

1回 あたしが部長で通ったみたいだけど
みんな納得しないでしょ あたしなんかが部長じゃ
頼りないよねへたれだもん おばかだもん

やってみたいって気持ちはあるんだよねー大変そうだけど;

また後日決めるみたい 

なんだか明日、部活行きづらいなーってNとお話
今日はなんだか電話ばっかしてました


それから牧場物語きゃっほぉおおおい!チハヤくんんんん!!!(宿題しれ
早くハート増えないかなあどきどきどきどき(きも
早くお付き合いして、結婚して、こここここどもつくるううううう←

その前に女神様を助けるべく5つの鐘をならーす!
ベンが川湯なのです はぁはぁ
あたしの回りをうごめくフィンもなかなかかわいいけどね//←

チハヤチハヤ言ってるけどタオさんすてきです^p^
流石元旦那…!というかやすらぎの樹での旦那…!
今回はリーナちゃんと結婚していいからね!!!束縛してごめんね!(おま
あたしはマイちゃんにとられないようにチハヤくんげっとするから見守ってって^p^p^p^

うわ、我ながら痛い



ボーカロイド第3弾の子がようやく…!

次の記事でお知らせしまする!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 ありがとう サヨナラ 
一ノ瀬しゃんから!!

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:一ノ瀬しゃん】


001:まず始めに一ノ瀬さんとの関係は?

≫おともらちでございまする!!

002:初の出会いは?

≫ん…っと…
 以前あたしからコメントしたことがあったような…!!(おwwまwwえwwww

003:一ノ瀬さんは女性?男性?

≫おじょーさまでございまする!

004:見た感じどんな人?

≫み、見たことないですっ!うはあ…←

005:風嶺さんの長所を3つ。

≫優しい 明るい おもしろい !

006:逆に短所を3つ。

≫ないっスよお!

007:一ノ瀬さんを色で表すなら?

≫青かな^^

008:では動物なら?

≫ぬこちゃんかなあwwwww

009:風嶺さんはモテそう?

≫あ、モテそうがおいしそうにみえてしまった^p^
 はいめっちゃおいしそうです(おま

 もってもてじゃないんですか^^b★

010:1番の思い出は?

≫bマリオを作り上げたことです(笑顔

011:喧嘩したことは?

≫ないでごぜーます!

012:ラブコールをどうぞ

≫そんなお恥ずかしい//大好きです(おま
 こんなやつだけど仲良くしてほしいな、なんてね^^★

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→みなさま
面白い人→一ノ瀬しゃん
頼りになる人→
繊細な人→ナポ美
明るい人→ちょめすけw
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→

前回やったのでなんだか空欄がいぱーいですがお気になさらず^^

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

 そう思った途端にふわり 舞い降りてくる雪 触れたら溶けて消えた 

momoちゃんにこめんと返せてなかったっ!ごめんよう><;

momoちゃん

あけおめです!ことよろです!
コメントありがとう!

身体の方はだいぶ楽になったけどまだ治ってないような…;って感じですかな;
でもでも!いずれは治るのでwww
大丈夫ですb☆

コメント返すの遅くなっちゃってごめんね…



あー…チハヤくんに会いたいよお←
明日は声優レッスン&新年初部活の日!

うっきゃーがんばっちゃうよ^p^久々にトランペットに触れられます^p^p^p^
というかずっと家に放置プレイしてますごめんね!廊下寒いよね!!(おま

てゆか宿題が終わらんのですが…
年賀状はついさっき終わったんですよう^^^←
届いてない方すみません…!


あ、今日しゅごキャラ8巻…だっけ、7巻だっけ
まぁいいや、新しい巻買ったよ!
あむちゃん川湯 何あのこほんとに小学生なの…?
空海かっこよす イクトがああああああ!!!ふっぎゃー!!
しゅごキャラ欲しいよ^w^

あとあと!アクセント辞典買った^^v
明日のレッスン持ってくのだ!
明日何やるんだろww たのしみだ!
あそこのみんなのてんしょんがたまらなく好き^^★

***





あいらぶピコさん!

 泣いたりしないから 

アイスは食べれる ちょー寒い←

あ、 寧々~おんな太閤記~

ちょこちょこ写メ撮ったから載せるお!

20090103223854.jpg

いけめそおおおお!!

20090103223857.jpg

かわゆすうううう!!

20090103223859.jpg

いつかいつか…主役とかになったらどうしよう//
複雑です

20090103223901.jpg

腕相撲のシーン!!裏山~
しかも市瀬さんめっちゃ手きれーなの!!うっきゃー!!!

20090103223904.jpg

なんかね、川湯^^^^^←


あたしは

市瀬さんに出会えて幸せ

幸せ です




もうすぐ死ぬ人のこめんとだ^^^すみません
なんかでも今死んでもおかしくないですわwww

