Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 よっこらせっくす 
よっこらせーっ『はいTV終わり』
なKAITOにーさんが好き^p^

ネタわかんない人は






を聴くといい^p^

よし!こめんとかーえそ!

和佐様

いえいえ!こちらこそ!
いつもいつも訪問ありがとうございます><

では!めいっぱい楽しんできます♪
感想&レポ、必ずうpします!脳内に焼き付けてきますね^^

って……まじすか!お姉さま…!
ち、ちなみにお姉さまは何年生ですか!?
同じか… Y高校ですか??

コメントありがとうございました♪



一ノ瀬しゃん

ちゃおっス~★
そそそsそそsそんなばきゃな!!←
一ノ瀬しゃんの私服こそが真のかわゆさ!!あへへへへへ
制服はかわいいんだけど着る人がダメなもんでね!!

リボコン明日っスね~
もちのろん!会えます((
そのときはよろしくおねがいします♪
も、もしかしたら駅とかで見かけてしまうかも^p^
あたしのチキンさはパネェですwwwww

コメントありがとでした!



央茄ちゃん

楽しんでくるよ!
ベルのキャラソン大好き! カラオケ配信されてるらしいね♪
赤のタオル、よくよく考えたら高校のタオルしかない^p^

いやいや!背は低い方だよ!
あたしはちっさい方がいいんだよね^^ って言うとじゃあ身長くれってみんなに言われるw
まだ伸びるよ! 高校もあるんだしさ!

レンきゅんのラジペはもうやばいwwwwwwwwいろんな意味でww
てかレン好きすぎて困る^p^あああああ←


ニコ動の件!ww
うpしたい動画のページの一番下に
なんちゃらタグ(( ていうのがあると思う^^
その部分をコピペすればおkだよ!
分かんなかったらもう1回聞いてね! 遠慮なく^^
なんちゃらタグって書いてあるわけじゃないんだけどね(おま
タグらしきものがあると思うから!

コメントありがとでした!



蓮姫しゃん

お久しぶりっ!
バトンどぞどぞ~w
保健医さんはえろいよ^p^p^p^
蓮姫ちゃんおkおkだよ!!←
自信持って!(おま

コメントありがとでした!


 幾百年が過ぎ 1人で残された 奇跡のロボットは 願う 
いつもコメントと拍手 ありがとうございます!
ちょーしのっちゃいます^p^

今日の部活 2年の女子の先輩の優しさに泣けた
お昼抜きでひらすら練習してたんで 4時頃いおひるごはん^p^我ながらやりおる←
部活帰り 3年生のペットの先輩にあげるプレゼントをYと買いにいった!

それからYがおいしいって言ってたぎょーざやさん行った^p^
なんていうかじょしこーせーが行くところではない^p^p^p^p^
でもあたしJKです←

20090228220438.jpg

ぎょーざうます! 食べながら先輩に贈るカード作成!
あたしの担当は表紙のト音記号(3つ)とトランペット(6つ)
ト音記号は楽勝でした 楽譜みながら描くだけ
トランペットは 1つ1つの管を分けて切ったんでもう やばい
左右の向きとか こっちの管が上でこっちの管が下 とか

見にくいけど ↓

20090228220525.jpg

あと5つ パソコンし終えたら作成!
がんばっちゃうぞ!
ピストン部分がもう死にそう…prz←


明日はリボコン ……と卒業式^p^
寒いな寒いな めんどっちー←
演奏はがんばってくるけどね!


双眼鏡持って行こう… 市瀬さんをよく見るんだハァハァ←
市瀬さんの顔アップとかああああああああああああ!!!!

とりあえず風邪よ、治りたまえ
今日はマスクしてますた 

***



トゥライさんが大好きです えろやかえろやかwww



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 今すぐ私を抱きしめて! …なんてね 
明後日リボコンとかうぉっほい!←
どどどうしよう…

どうやら11時40分には帰れるそうです はは、安心w
でも吹部の方でなんかあったら困るな… 抜けだしちゃうかw
全てはリボコンのためなのです…!

テスト全部しゅーりょー!
被服は結構できたけど英Gはちーん
しーらね! 赤点だろうなwwwwwwうけるwwwwww

あ!リボコンの服装^^

20090227184230.jpg

制服です もう、もう…
学校帰りなんだもん…家帰ると間に合わないんだもん
め、目立つかな おぇ

ちなみに制服はブレザーで色はかな
あ、かも(ぇ

とにかくこんな感じの緑w

赤の変なリボンと黒いカーデ 着てるかな^p^
靴下は黒でワンポイントは赤の髑髏にするつもり!

髪型は…どうしよ…
卒業式のときは部内で1つしばりに統一するからなあ;
1つか2つで縛ってます
アレンジできなくて悲しいですprz

そうだな…指に嵐のリングでもつけようかw
首に大空のリングかなww あ、霧も持ってるんです^p^
どうしようかなあははwwwwww

こんな感じのやつがいたら声かけてやって!←
鳥さんなんで自分から話しかけるのは不可能に近いです

黒と白の一松模様のリュック背負ってます えっさっさ!
テラ学校帰りwwwwwww

あとはそうだな コンタクトしてます(わかんねえええええ

靴はローファーです 黒色です 汚いです(おま


あと市瀬さんに手紙^^


あ、背は154cmです^p^

***



かぁいいうたですねっ!

央茄ちゃんが 初音ミク 魔法少女ラジカルペイント を紹介していた

だったらあたしは 鏡音レン 魔法少女ラジカルペイント を ば www


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 くしゃくしゃと音が鳴って ほら、何も無い 
30000Hit ありがとうございます!
Grazieです!
日々精進精進…!




ごっくごくにしてあげる♪
って歌ったらそれは痛いぞwwって言われた^p^知ってる←

むっくむくにしてあげry も言った←

結局卒業式の終わる時間は聞けなかった…
部長が先生と話してるから……!く、くそやろ…!
見栄張っていす5つ片手で持とうとしたら持てなかったくせに…
両手でも大変そうだったくせに…!!!!
影内さん爆笑^p^ 部長舌打ちニヤニヤしてたwwwwwwwwww

明日は卒業式の予行練習! と最後のテスト…
5日間お疲れぴ~や~★ 勉強してない^p^
やばい やばい 英G 被服 タヒタヒタヒ

ま、どうにかなる!いいじゃないか!!
青春だし いいじゃないか!  ちゅるやさんちゅるやさんだいすきv←

あ、ミクのマリオネットがカラオケ配信決定だって!

話それました






のどやられた… 痛すぎ…
月曜日までに治って;

それにしても眠い 眠すぐるぞおおおお!!
英語やらなきゃ… うぅ……
あんなの覚えれないよ… あーあ

来年度からがんばるから 今回は許してほしい


眠たい…
休む時間がほしいです
明日は何もない日だっ!


***







こいつらかわゆすぐるwwwwwwwww

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 ふいに抱きしめられた 急にそんな えっ!? 
リボコングッズ詳細でてました!

リボコン公式サイト

骸と隼人が向かいあってるのはなにか意味があるんだぜはぁはぁ←
6959フィーバー!久々にキタ!!←
いいよむっくごく^p^だいすき!!
誰か好きな人 いない?
マイナーすぐる^p^p^p^でもそこがいい!
マイナーばかにしないで^^v

獄綱 王道 タヒ^p^


リボコン楽しみ!
だけど無事グッズ買えるかな…
なんか混みこみで押しつぶされそうですw
いっつもひとごみに流されるのです 

ライトはレッドがよい!!
絶対絶対レッドだもんね~★ オレンジも買っちゃおうか^p^
2つ並べて えへへへへ←

よし!テスト終わったらキャラソン聴きまくる!!
うっはー!楽しみ!

てか早く卒業式終わる時間聞かなきゃprzあう~
全然練習してないのに…本番大丈夫なのかな…



先輩たちにポップアップカードつくってます!
うちらペットパートは色紙じゃないんですよ!えへへ^^


リボコンはやく行きたいな!
給料入ったし… これはいい!グッズがいっぱい買える!!

女将さんに会ったら りかさんかわいいって言う^p^
手紙持ってってみようかなv


明日のテストは現代社会と古典

あとでちょっと勉強します^p^ もういや

***



あうっ!もう泣ける!
これは感動…!!



テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

 ほらほら笑いなさい かわいいお顔で 
テスト2日目しゅーりょー!
疲れた あたし終了のお知らせー

保健が気持ち悪いぐらいできた… みんなできただろうな
語群とか嬉しすぐる^p^

部活はうざすぎ あの人いやだいやだいやだああああ!!!

部活終わってからのお昼タイムが好きなんだよなぁ
いつも楽しくYと食べたます^p^

あ、NとMとYとYとあたしでバンドバンド!
吹部らしくペットとボーンとギター(&ボーカル)とドラム!

あたしがペットから離れてトロンボーンにいくの!
うははは!めっちゃ緊張!! できるかな、トロンボーン!!
Yはそのままトランペット!
ボーンのNがギターボーカル
サックスのMがベース
パーカスのYがドラム!

あ、あたしキーボードがいい(おま

なんかかっこよくねー?www
ちょっとトランペットがよかったなって思ったりーしなかったりーたりー←
でもいろんな楽器できるってかっこいいよね!!



卒業式の日に先輩たちに色紙とプレゼントあげるんだけど
あたしたちトランペットはポップアップカードみたいなのつくるんだー!w

お世話になったからね 
引退なのに部活続けてくれた…
3人しかいない トランペットの先輩 大好き

ってことで明日から作成開始!
がんばっぞー!!

市瀬さんの誕プレ見に行った お付き合いありがとう、Y
まだ買ってないよ^^ 照れる←
リボコンのときにお手紙持ってくのだ^^v

いろいろ忙しくなりそーだっ!
今日は久々アニブリみたー!
なんにもないってすばらしい!

明日はバイトだかんね



よし!もうすこしパソコンやったら勉強します!

数学と家庭総合 どっちもやばいな

***



やばばばああああああ!!
こんな神に出会ったことが わたしはあるのだろうか…!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 みんな集めてできた花束を 空に放とう 忘れないでね 
一ノ瀬しゃんから【学園ものバトン】廻ってきた! 書記で!
ありがとーうっ! 1回やったんで心の中のバトン引き出しにしまっておくよ(どこ

キャラソン、聴いてますw 雲雀さんはなんというか近藤さんの曲じゃない?あれ^p^
兄さんはほんとおめでとう!!!!!!!
好きこの歌好きです!!木内さんばんざーいっ!!
REBORNキャラソンアルバム早くでないかな!wktk!


久々にリアタイでアニリボみた!
やばい!やばい!ハルハルインタビューがwwwwww

あ、明日テストです^p^もう知らん!
でも夜一応やるんで朝のうちにパソやっとくわけですw

もうすぐリボコンですね~!
行き方調べました^p^前言ったか←
帰り方は知らんです^^^^^ ま、帰れるだろ^^b
何回も遠出してると分かる 超直感(違

昨日はライブ ふっ……いつか行ってやるから待ってなさいよね!アクアタイムズ!←


昨日ね、おばーちゃんが来てね、ひいばあちゃんのお見舞いに行ったっ!
入院中 だけど変わらずお元気でした
もうすぐ90歳なのです
市瀬さんと誕生日が近いのです^p^

それから祖母様に服を買っていただいた←
うれしきことかぎりなし

なんかね、ディナーショーこれよくね?って服あったから買った^^b
かわゆいのです あたしが着ると ・・・ みたいな^w^

あ、そろそろリボコンの服装載せるね!制服だけどね!


そんなこんなで全然勉強してない!
1時間半ぐらい牧物やっちゃったしw←
チハヤのくんのハートが3つになりました!www


夜ちょっと勉強したんだけど やっと勉強方法が分かったって感じが(ぇ

皆様見ててください わたくし 1けた とったやるぜ!!

勉強してないやつが言うセリフじゃないですよね^p^

でも前とれたんだから いけるよね? うん………prz

成績1とったら留年なのですwwwwwwwwwwwwwwwwww


追記で央茄ちゃんにコメ返し!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 今すぐ 今すぐ 助けてあげる 
今日推薦入試の合格発表が!
なつかしいな… 去年のことなんだね…いや、おととしか
面接の練習 30分ぐらいしかしなかった
勉強なんて そっちのけ

よく受かったな こんなに頭いいとこに
んでついていけてないのです!
みんな勉強してないとかいって影でこそこそしてるんでしょ!?
あたしはほんとにしてない!ほら、みて!パソコンしてるよ!今!←






…改名 しようかしら(唐突w


明日はアクアのライブだようようよう!!
行きたかったな… てゆかおかぴーの髪が あは★←
ごめん…Aqua Timezのブログ見ればわかる^p^



一ノ瀬しゃんからー!!!

~ルール~
・包み隠さずにすべて語ること
・あんかー×
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること


指定=獄寺

☆出会い

>中2!でしたかな^^v ひとめぼれでした←

☆萌えポイント

>10代目おばかさんなとことか
 
 周りが見えなくなっちゃうけど しっかりしてるよね
 外見だけじゃなくて内面も見てほしいな
 隼人はがんばってます 毎日毎日

 あとは髪しばったりね^p^うは

 てゆかあの子のすべてが萌えポイント(おま

☆SorM

>獄寺くんはMになりがちだけど あたしはSかな
 好きな人にはSであってほしいじゃない(ドM

 あたしは ド M ではない

☆萌え仕草

>仕草…? 瓜とじゃれあってるとことか?w
 何しててもかわいいんです 彼は

☆好きなところ

>言ってるでしょ 全部 って
 どこが好きかって全部なの 全部彼を愛してるの((

☆嫌いなところ

>あるわけないじゃんっぷっぷー←

☆絡んでほしい人

あたし

 あぅ…嘘なのですよぅ あぅ……

 つ、つなよしくんです^p^!

☆描くときに主張しているところ

>ん…どこでしょうかね…… わかんないや

☆家族にするなら?

>え? 夫?(帰れ
 
 そ、そうだよね 獄寺くんは みんなの ひーろー なんだから! ←

 お兄ちゃんとかいう絶妙な立ち位置もいいかもしれないな(おま
 双子のおにーちゃんとかね!!きゃ!!←

☆学ランorブレザー

>どっちも似合うんだろうな… 学ラン姿見てみたいっ!

☆ジャージorデニム

>ジャージもいいね! だぼだぼに着て!
 デニムもだぼだぼに! 何着ても似合うんですよこのこ(ま

☆結婚したい?

>当たり前じゃん あんなパーフェクトボーイ そうそういないぜ(おwwまwwえwwwww

☆愛の言葉

>いつも空回りしてる あなたが好き 好き 好き!
 大好きだよ! あなたががんばってるの、あたしちゃんと見てるからね
 大好きなんだよ 大好きだから   愛してるから
 
☆回す人5人

央茄ちゃん レン

風嶺ちゃん スクアーロ

糯燦さん 山本

柚葵 一護

桔梗ちゃん 雲雀

追記もあるんだぬ

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

 いくつ年をとっても変わらないで その優しい笑顔 
上地の回りには今パパラッチがいっぱいいるそうです
そんな中ゆっきーなが自宅訪問、だなんてありえないよね?

彼女じゃないよ、ゆっきーなは

そのマンションに住んでる女の人がたまたま一緒に入っただけだって

雄ちゃん 今 疲れてるんだよ?

そういうことちゃんと分かってほしい
取材取材って大変だよ?

でもあの2人はお似合いかもしれない^^v★
でもスザンヌのが好みらしいけどな^^
年下のギャルが好きみたいだよー雄ちゃん


悪魔で噂は噂


パパラッチは何がしたいの?
芸能人のプライベートだなんて かわいそうじゃん
プライベートぐらいゆっくりしたいじゃん

かわいそうだよ…





………テスト勉は土日にがんば る からね←

大丈夫 大丈夫 ちゃんとやるから…!

進学校はきついのです←←←

テーマ:☆上地雄輔☆ - ジャンル:アイドル・芸能

 ラル・ミルチ 
ラル・ミルチ

Buon Compleanno!

2月20日


ラル大好きだよ!
がんばりすぎないでね><;
コロネロと幸せになってほしいよっ!





テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
20090219113716
サイン入りはがき!!!
ああああああああああいああいかたあかっこよすぐるぐるぐる!

よし!授業がんばろ\(^o^)/
でも教科書とか忘れて…^^
普通にケータイ机の上でやってるよ\(^o^)/たひ
タオルでカモフラ★
 うたい去りし花 
STAY GOLD

【完全生産限定盤】

Aqua Timez

ESCL-3165~ESCL-3166/シングル/2009.3.4/\1,200(税込)

人の夢わらってる暇があるんなら、自分の現実と戦え

1年4ヶ月ぶりにリリースされる、3rdフルアルバムの先行シングルとなる今作は、夢や希望に胸を膨らませながらも、不安や葛藤を抱きながら現代を生きる人達へのメッセージソング!!

自分らしく輝いて欲しいという願いをこめた、力強い歌声が歩みだすその道を切り開く!!

DVDには、2009年1月14日に発売となった8thシングル「Velonica」のビデオクリップ、2008年10月1日発売のシングル「夏のかけら」のカップリングに収録されている、Aqua Timez×MTV×SNICKERSのコラボレーションビデオクリップとして話題となった「on the run」を収録。

「on the run」のビデオクリップはMTVのみでO.A.されていた超プレミア映像です!!ミクスチャー・ロックバンドとしてのAqua Timezの魅力を再認識できる、コアファンだけではなく、ロックキッズ達も大満足のレアパッケージ発売です!!


うたい去りし花

【初回生産限定盤】

Aqua Timez

ESCL-3158/アルバム/2009.3.11/\2,500(税込)

最新ヒット曲満載、名曲揃いの超豪華3rdフルアルバムが完成!!

Aqua Timezの1年4ヶ月ぶりとなる、待望の3rdフルアルバムリリース決定!!

6週連続ウィークリーオリコンランキングTOP10入りを果たし、2008年を代表する大ヒットシングルとなった、『ごくせん』主題歌「虹」、新垣結衣・最新主演映画『フレフレ少女』主題歌として映画のエンディングを飾ったミディアムバラード「夏のかけら」、テレビ東京系アニメーション『BLEACH』オープニングテーマとして絶賛O.A.中の、Aqua Timez史上最強のソリッドなロックシングル「Velonica」、先行シングルとなる代々木ゼミナールTVCMタイアップソング「STAY GOLD」、さらにボーナストラックとして「虹」のアナザーバージョンを収録した、ヒット曲満載の内容になっております。

キャッチーでメロディアスな歌モノメッセージソングから、ハードなミクスチャーRapチューンまで、Aqua Timezの音楽性の幅の広さを再認識できる、名曲揃いの大豪華盤誕生!!

初回生産限定盤は、衝撃の初回限定プライス¥2,500(tax in)!!

(注) 初回生産限定盤と通常盤の楽曲収録内容は同一なものとなります。

【タイアップ】
「虹」日本テレビ系土曜ドラマ『ごくせん』主題歌
「夏のかけら」新垣結衣・最新主演映画『フレフレ少女』主題歌
「Velonica」テレビ東京系アニメーション『BLEACH』オープニングテーマ
「STAY GOLD」代々木ゼミナール TVCFソング
その他、キリンビバレッジ 潤る茶 TVCMタイアップ曲 等収録!!

【初回生産限定盤】
初回限定プライス¥2,500(tax in)
LIVEツアー『Aqua Timez still connected tour'09』会場特典引き換え券封入。






Aqua Timezすきなのー!
今ライブ中だよね? うわ、行きたい!
太志かっこいいぜばーろー!←
ふとちゃんふとちゃん^p^たひ




テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

 KAITO 
KAITO

Buon Compleanno!

2月17日







ま、まにあった…

うわああにいさああああああん!!!!
おめでとう!!
大好きでございますよ!!



テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

 風の如くコッペパーン 
あ…
もうすぐリボコン! 行きかた調べた!
どうやら学校を12時10分に出ないといけないみたいです^p^
12時18分の市電に乗る…
はぁ… 卒業式終わる時間聞いとこ…

制服で参戦★ だなんて…
結構めずらしいんじゃないかな、この色
なんとも言えない… 緑?w

持っていくものはREBORNの愛情だ←
市瀬さんの愛とお金とかも^^←

3月4日はsupercellからCDがっ!!
毎日みっくみく!!いつでもみっくみく!!爆
たのしみすぐるー!
初回限定版とかめっちゃ内容豊富!

11日はひまわりが!!
初回限定版がよかったんだけど…撃沈prz
ゆーちゃん人気はすごいのです


よっし!稼ぐぞ!すべては自分の欲求のため(おwまwえwww

知ってる?空を飛ぶ夢を見た人は 欲求不満 なのだよ 諸君←


そして明日は推薦入試の日で学校お休みなのだ!!
懐かしいな…もう1年たつんだ……


あたしがこの高校入れたなんて 夢みたい


***



こわすぐるうううあああああああ!!!!!
最後のミクにやられた… 殺られた…
ひぐらしチックだった…


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 イロハニホヘト ドコマデモ 
今思えばあたしの夢は市瀬さんと握手をすること だった
4月にはそれが叶う

夢の夢の夢のそのまた夢だと思ってたのにね

握手したら お話ししたいな


夢で終わりませんように







今日は部活でした 半日練
学校行く途中ボーンのNに会ったv
あ、今日はこっちからなんだ^^★

まぁ大したことなかった 部活
終わってからバレンタインなんでいろいろくばったwYといっしょにw
よかった おいしいって言ってくれて何より お世辞はいらない
明日はクラスの子とレッスンの愉快すぎる仲間たち← に渡すのだよー
だからさっきまで作ってたんです 風呂入らなきゃ
漢字プリントやらなきゃ 

月曜からテスト週間だからなかなかPC触れないと思います
最後のテストだからね! 1位になる勢いでがんばる


バイトは だめだ ストレスとか疲れとかのせいで全くの役立たず
Oさん見て浮かれてちゃだめだめだめ(おま
し、私服もかっこよかったのですよ…!!
やばいって Oさんかっこよすぎだって…


んじゃお風呂入ってべんきょーすっかなw 

***



カッコ良いです!調教すばらしー!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 君の首を絞める夢を見た 
こめかえしっ!

の前にドーナツつくったよw
ピアノさっきつくりおえた^p^あ、もう15日www

20090215003627.jpg

20090215003630.jpg

とかね^p^ へたくそ

先輩にいっぱいもらっちゃったからね;


んじゃこめ返すっ!

央茄ちゃん

簡単だよう;
あほなあたしでも作れるおかしです^p^
あたしも文化祭でつくったドーナツ食べれなかったprz
作った子みんな食べてないやw 
クラスに配られるお金が少ないんだよ あと時間w

すごいよねー!停止しても回ってて…
ミクとか通るしねっ!w
鏡音一家ばんざーいっ!ばんざーいっ!←



一ノ瀬しゃん

こんなへぼへぼなの食べたら…果てちゃいます^p^
ポイズンクッキング上回るね!!
ビアンキもびっくりだよ^^^

やっぱダブルラリアットいいよね!
と、とまんない…!
カイトにーさんとかリンレンとかめーちゃんとかもでてくるーw

ボカロすてきすぐるよっ!! この頃は炉心融解がループしてるw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 から回ることを続けたら報われると信じてた 
今日は13日ー!桜香おたんじょーびおめでとうねっ!!!!
これからもよろしくねっ!えへへへへへえええええっ!!←


そーれーかーらー

バレンタインやっぱ作るよ
3年生の先輩にもらったんだ
ホワイトデーに返せないんだよね 卒業しちゃうから
だから日曜日作るのです
ドーナツつくるのです シュガーとチョコなのです
中3を思い出す 文化祭でつくったな 結構評判になったよな
お客さんが多すぎてドーナツの材料が底をつきたwwwwwぷwwwww
前売り券を買ってくれた人とかにお金を返したwwwwwwwwwwwww
しかも赤字^p^ 先生ごくろーさん(おま
シュガーとチョコとハニーだったな

ま、ドーナツつくるんだぜっ!! ちぇ←
どうしよ、何人に渡そうかなぁ
とりあえずパートの人たちでしょ、先輩でしょ、クラスの仲いい子でしょ…
レッスンの人たちでしょ、それからそれからああああっ!!
部活の人たちだ^^

スパカリ、指揮がんばってねー!!^^b
大丈夫、あなたならできるのですよーっ!!★
ほら、明日早く行って練習付き合うさっ!←


てことで明日は1日練です!
午後のモンタニャール録音って… 録音するのかな…かな
不安だ 仮病だ仮病(おま

***

ルカ様すごいな…
て、これ以上ボカロ増えたらやばくないですか^p^
あたしはみんな愛してるよっ!
この頃は双子の曲ばっか聴いてるかもな^^

んでもまぁ今日はルカの曲を!
一時停止しても動いてるんだよ!
いい歌!



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
トークショーと握手会の時間が変更していました!


当初17時スタートと表記しておりましたが、
下記時間が正しくなります。

イベント日時:4月19日(日)

集合&入場順抽選:16:00 開場:16:45 開演:17:00

が誤った情報です←


改正されたのは

集合&入場順抽選:13:00 開場:13:45 開演:14:00

です★


日にちは一緒でーす(^-^)v
 コッペパン ジャム塗ったらあんぱん 
握手会だとよ どうする?どうするワタシ!!
トークショーってだけでもやばいのに握手だなんてそんな恐れ多いのだうぉおお←

握手のシミュレーション?シュミレーション?(あふぉ
もしたよ!←

授業中にがんばってDVD予約して(おま
授業中に泣きそうだったです

神水ちゃんよろしくにょろ←←


やっぱ風林火山いいですね OPめちゃくちゃかっこよいよ!
1年早く産まれてたら演奏してたのになぁ
しょうがない 篤姫でがまん(おま
篤姫、天地人より風林火山はとてつもなくかっこよい

市瀬さんも出てたし… がっくがくにされた(おま

舞台も観に行ったっけ…

始まる前に市瀬さんが客席の通路通っててびっくりしたなぁ…

おばさんがいっぱいいたなぁ 爆



バレンタインはつくらないにょ

くれたらホワイトデーにかえすんだにょ

こっぺぱーん

タイトルなし
『市瀬秀和 -市style-』発売記念トークショー&握手会

行ってきます

4月19日
タイトルなし
「『市瀬秀和 -市style-』発売記念トークショー&握手会」開催決定!
キャンペーン展開店でDVDをご予約購入された方先着で、トークショーにご招待!

<日時> 4月19日(日)
<場所> ポニーキャニオン本社 1Fイベントスペース (東京都港区虎ノ門2-5-10)
<出演> 市瀬秀和

<ご参加方法>
4/15発売DVD「市瀬秀和 -市style-」(PCBE.53308 税込\3,990)を、
下記対象店舗にてご予約購入された方に、先着でイベント参加券を配布致します。
<内容> 
トークショー+握手会

<対象店舗>※回によって、お店が異なりますのでご注意ください
1回目(14時~)の回:アニメイト渋谷店/池袋店
2回目(17時~)の回:新星堂 SHOPPING SITE(インターネットサイト)
            / POCKET SHINSEIDO(携帯サイト)

※ご予約の方法は、上記各店舗にてお問い合わせください。
※イベント参加券は、商品引渡しの際にあわせてお渡しになります
※参加人数は限定ですので、ご参加希望の方はお早めに上記店舗にてご予約ください。



……………………とれるかな…
 ぴゃぁぁあああああああああああああああああ
今日の1日練、新曲配られた!
ジブリメドレー!
っていってもメドレーって言うほど曲はなかったw
ポニョを追加するかもしれないらしい^p^
1stでございます^^ ソロがあるのですよ奥さん!
もうしらね ほとんどの曲にソロあるとかしねばいいのに♪しねばいいのに♪(KAITO的な意味で

ジブリほとんどメロディーじゃんww どうしてくれる

ソロじゃなくてもペット1stだけのとことか あ る  し  ねばいいのに(おま

てゆかうちのパートの子たちはどうもソロを嫌がる習性があるらしい←
あたしだっていやですよ!!げふん

1stはやってもいいけどソロがあるならパス

みたいな^p^p^p^p^p^くっそー!!!!


サザンとか え?ここペットだけがメロディーってとことかあってびびったです
が、がんばろ…憂鬱
しくったとき先生の顔見たら笑ってたwwwwwwwwwww←
精進いたします
一応笑い返しておいた 合奏中に(おま


部活が長引いたんで急いで帰らなくちゃーってね
バイトだったんですよ
もう、もう、もう!!バイトなのですぅううううう!!!

今日は洗い場だから気が楽だなあっはっは とか思ってたら
21時ぐらいから対面補助いってってNさんに言われたprz
そんな…そんなばきゃな←

でもでも、対面の人がOさん(いけめん)だったんで許します(おま
とりあえず閉店作業とかして…
皿置こうとしたらがしゃーって6個ぐらい床に落としてしまたあああああおわたああああ!!
プラスチックだからよかったけど 
Oさんに あーあw って言われた あはははあへへへ←
割ってたら弁償でしたprz(過去1回体験

卵割ったら殻まではいっちゃったしね!!もう!!(おま
すみませんんんんっ!!!


それから今日は初めて麺取り教えてもらった^^
あ、あつい!あついです!!Oさん!!めちゃんこあついのですよ!!!!

なるほどなるほど 対面の仕事って大変^p^
あたしは対面補助でいいのですよ

そんでOさんとちょこっとお話しました 幸せ(おwまwえwww

店長のばかでかいくしゃみは壮大だった←
マエストーソだね!(おま
Maestoso? 音楽用語は分からない(吹奏楽部

***



いいねいいねいいねっ!
ひと里さんすてき!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 もう叶わない想いならあなたを忘れるだけの勇気がほしいよ 
つらつら書いていくよ←

今年のバレンタインはなんにもつくりませーんv←
もらったらホワイトデーに返すんだもんね!
あげないわけじゃないんだもんね!


最近授業真面目に受けてんだぜこのやろーっ
あ、でも英語と生物は寝てた がびーん←
英語なんて気づいたら授業終わりそうなんだもん!ひぇぇ!
生物は先生がうざったらしかったんで^^クラスの半分以上寝てたな

体育は雨が降ったためバレー!
すべりこみー!うぉ、ジャージ溶けたw
なかなかたのしーのですよ!
この前のバレーはあたし休んだからチームの子に

『この前愛ちゃんいなかったから大変だったんだからねーっ!』

って言われた^p^ す、すみません…prz
あたしいなくても大丈夫だよ みんなお上手なんだもん^p^
あたし吹奏楽部だもん(おm


でもでもー やるときはやるのよ! バレー好きなのー!
ここの高校、球技大会バレーでよかった^^
てかバレー強い高校ですからねえ


それはよしとして…
今掃除場所お庭みたいなとこなんですけどね(わかる人にはわかる
そこで刈った草を集めて真ん中に木の棒をぐさっと立てるのにハマっております^^(ぇ

20090210234353.jpg

1本目 名前 等身大 

リアルにも載せたw
Yの手が^p^


20090210234356.jpg

2本目 名前 タヌキ村のポニョ

タヌキ村とか気にしない方向で^^w
手が増えましたのです

実がついててかわいいでしょ!枯れてるけどね!←


掃除をまじめにやり、なおかつ遊ぶ!! いぇーい!(おま



明日は1日練だぁ ふぁい!
18時からバイトなのですよ
洗い場だから気が楽だー←





最近ゆもさんが好きなのです きゅんきゅん
高音がばらしーです!!
ぴゃぁぁぁああああとか←



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 私の中の全ての勇気が火を灯してもう逃げないよ 
プリでらくがきがんばっちゃったG氏←



つなよしが隣でひいてるんだぜきっと^p^p^p^



今日はバイトですた
洗い場担当のとき洗浄機の電源がいきなり切れて…
え、なに?なに?
って思ってOさん(いけめん←)に言ったら店長に伝えてくれて…

でもでもでもでも店長さんでも分かんないってw
原因不明 ってことは…今回が初めて!?
わお!!! なにがおこったんだろ^p^
21時までだったけど21時10分までいました(大してかわんねえ
ちゃんと動いたかな…よく分かんないよ
あたしが壊したんじゃないんだからねっ!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

 今も耳にあなたの吐息が 突き刺さるの遠い夢 
ボイスブログ更新いたしました!
今回はトークです!
もっときちんとお話しなければ! かつぜつ悪いのなおすのです!
次歌歌えるといいなあ^^
質問&歌リクいつでもどーぞ!
ちなみにマリオネット歌うつもりでありまする

今日は午後からいらなくなった本やCDやゲームを売りさばきにいってきます←
お金がないのです へるぷみー!!
ってことであんまりお金にならないでしょうが…
売ってきまーす!


それからー…牧場物語やるんだ!
前の記事で言ったけど このような状況になりました!

20090208110721.jpg

雨の中来てくれましたv
傘さそうかw

20090208110724.jpg

すてきなえがおなのです^p^にやにや

20090208110726.jpg

は、はい…!がんばります!
そして後ろに見えるはあたしの牧場^@^


こんな感じです!
今日もがんばっちゃおー!

18時~21時までバイトなのです!3時間w短いなw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 おk、緑は、敵だ。 
今日はぶっかつーぶっかつー
2年生模試のため1年生のみっ!
今日は悪いけどぜんぜんやる気ないんだぜ!(おま

仮部長なのです~☆←
あいさつしてー ぐっだぐだ?すみませんprz★

午前はパート練っ
結構長い間吹いても疲れなくなったのよーうっ!
今日はDくんがお休みだからなんかピッチもいつもより合うしっ!!

先輩も来てくださった!
3年生の^^v
アメちゃん持ってきてくれた!アメちゃん!

4つ…!あたしは青りんご♪
Dくんの分はDくんにあげずに3人でじゃんけんして勝ったKがもらってったwww
ぷぷぷぷぷ(おま

お昼はあったかいあったかいところでぽかぽかお弁当!
イスがめっちゃあったかかったのよ~ん♪

コーヒー淹れてくれたwwwブラックwwww
やばいwww前のたこやきといいなんてもん学校に持ってきてやがる^p^
前たこやき焼いてくれたのw
コーヒーめっちゃ熱くてねーっ
パーカスのYちゃんの一口だけもらったっ!

午後は合奏!
ふくぶちょーさんのTが指揮してくれた
オレやりたい だって はいどうぞどうぞ^p^

なんか頭まわんなくてみなさまに迷惑をおかけいたしました☆rz
あほすぎる^p^ばかすぎる^p^
ばかあふれる影内さんです★←


まぁ、次がんばればいいか^^


帰りのあいさつしてー… しゅーりょー
特に連絡することはありません^^って言った←
だってほんとになかったもの

最後の最後の最後にー!!!
ベルがへこんだprz 
落としてしまったのです
でもでもくじけません
何年一緒にいると思っておりますの?
4年か… きずの1つ、へこみの1つぐらいつきものなのです!(おま
傷はつきまくりんりんでございまするwwwww


それから牧物をやったのです!
チハヤくんが朝から自宅訪問っ!
すてきな塩をいただいたwww
塩かw知ってたけどwww
鉱山で岩塩げっとすればできるんだけどチハヤくんからもらったんだ…大事にするのだ!←
ホタル祭があるんだけど誘ってもらうのはまだまだ先ですなprz

***



歌ってみたシリーズ大好き!!
なまこにゅる粉さんステキなのだよ!だよ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 トークショー&握手会 
金曜日の朝の日課はビジュアルボーイのサイトにいって市瀬さんのページにいくこと!
毎回毎回ランキング何位かなーって確認したりします!
そろそろオアシスと砂漠の特集とかやるかなあ!

んで市瀬さん情報がっ!ぴっかーん!!

『市瀬秀和 -市style-』発売記念
トークショー&握手会


開催決定いたしました!

あ、市styleのこと詳しく載せませんでしたね;

人気アニメの声優として一躍人気を得た若手俳優・市瀬秀和(いちのせひでかず)。
俳優として『ウルトラマンコスモス』フブキ隊員役で注目され、その後若手NO.1の実力とも評される、殺陣の技でNHK大河ドラマ『風林火山』『水戸黄門』『新影の軍団』などの時代劇作品でも活躍を見せる。

涼しげな風貌のむこうに、熱い武士(もののふ)の魂を秘めた男として、幅広い年代層の女性に人気上昇中の彼を密着取材した、初のパーソナルDVDです。

俳優、声優、舞台、そして刀の稽古など、飾り気のない俳優の日常の姿を密着取材し、生の魅力を伝えます。
また、本人のインタビュー映像や、真剣によるライブ・パフォーマンス映像も収録。
加えて、本人によるオーディオコメンタリーも収録。

俳優としての面、剣士としての面、そしてプライベートの面もフィーチャーした、市瀬秀和ファン垂涎の作品です。



ふふふふ

キャンペーン展開店でDVDをご予約購入した人先着でトークショーに招待されるそうです!

キャンペーン展開店… 日本語むずかしいなあ(おま

よく分かんないけど 先着とか… ううーん…
え、うーん…先着かぁ…
誰かとってくれませんk(おまああああああ





それからそれからもうひとつ!

3月7日(土) テレビ東京系 朝8:00~
『レスキューフォース』


ゲスト出演だそうです!!

8時か…もう家出てるかな^^;

とりあえず録画なのだ~★



マグダラなマリアのDVDも4月4日発売なのですっ!


お金ない…

 鬼は外♪福は市♪ 
合奏!高い音ちゃんと出てよかった
あたしの意地 部長に文句言われないようにがんばるんだ

明日は2年生と先生がいないので…
1年生だけの部活!1日練

部長のお仕事は2年生が修学旅行のときやってたけど…
あう 緊張

ま、まぁ大丈夫だろわはは←

終わったあと握手会のことばっか言ってて…
ごめんY うるさくて
話聞いてくれてありがと

あたしの妄想に付き合ってくれてありがとう

かなり叫んでたね ごめん
暗い校舎であたしの声が響きました☆きゃ★爆

先着… か

アマゾンで予約しちまったw
親に言ったらアマゾンは予約取り消せないって言ってたけど


まじかよw 嘘だよね??


必殺仕事人は…市瀬さん背中に刃物がささり…
うわああああああ!!
でもでもでも!!悪役でもなんでも市瀬さんはいけめん!!!!
あの人にかなうものはいなーいっ!!
かっこよいよおおおはぁあああ!!!

なんであんなにかっこいいんだろう

握手できたらどれだけ幸せか

がんばってください って言うんだ
いつもいつも応援してます って言って にこって笑うっ!

大好きです なーんて はずかしくて言えないよ←



追記で愚痴でございます

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
4月15日発売の市style

発売記念イベント開催★
行けるかな;

今日は
6日金曜日!!
21:00~21:54テレ朝系『必殺仕事人2009』
第4話に…
 
市瀬さんが出るよ
 
市瀬さん、ちょこっとしか出ないって言ってました嘘だあ←
米七らしいよ
米七っていうのは商売人であり、裏家業は密売人
 ディーノ 
ディーノ

Buon Compleanno!

2月4日





いつまでもすてきなヴォスでいてください(おま
かっこよくてすてきです!!
どじなとこがたまんねええええっ!!!アーッ!!!←

そういやダーグボンゴレ知ってます??
なんだかかっちょいーです^^v

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック

