Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
きょうは ケイさんを紹介するよ^^
ずーっとずっとファンでした この人の実況はおもしろすぎる
はるしげも好きだけどw

あだ名はイボーン 聞いたことある人いるかなぁ
ニコ動で実況してる人の一人です
木村カエラさんも見てるらしい動画なのです

一番最初に見たのはポケモン実況



問題があって一回削除されちゃったんだけど見事に復活しました
イボーンさん大好きだ
最後は感動の涙
ポケモンのあだ名がいちいちおもしろい
特にナゾノクサのガムおは最強ww
パーティにいないのにガムおの存在感は異常ww
ポケモンを始めてプレイしたんだよね^^
とってもとってもおもしろかった 
あきこさんとかw

それでね、削除されてた間
ポケモンの近況報告として『イボーンの近況報告」っていうラジオをうpしてくれました



これもかなり人気になってさ
ケイさんの描く絵がwwwwww
あいかわらずww
イワヤマトンネル付近の霊とか
いろんなコーナーもつくってね
メールがかなーり届いたんだってさ!
ケイさんの影響でポケモンをはじめからやってしまったwww


次はドラクエⅡ



イボーンのカイン(ガリ)とアイリンの旅!
カレー粉ガリっぱち
やぁ、わたしはベギラマです
あなたはどうですか?
ベギラマは元気です
あなたはどうですか?
わたしは寿司が好きです
わたしは剣を持ってます    ベギラマネタ好きw
ドラクエの中でもヒントが少ないドラクエⅡを
ガチで無知な民がただいま実況中です
こちらはまだまだ終わっていませんよっ!

次はゼルダ!



こっちはなんなんだろう…
あたしのパソコンが調子悪いのか
うまくつながらなくて 見れない状態で;
たまーに見れるときがあるんですけどね~
まだ全然見てないけど きっと面白いハズ!
親友のタカさんと交互にプレイしてます^^

他にもね、読みきりがいっぱいあるんだよ^^
読みきりマイリスはどっかの動画からいけると思う←
バイオの実況とかおもしろかったなww
ビビリなのにハードボイルドを貫きとおしてますw


最近ね、実況動画ばっかみてるのww
はるしげのバイオと汁姉のバイオをみてます^p^
バイオすき~ あたしもやろっかな~家にあるし


ケイさんおすすめだよ^^見てみたらコメントしてくれるとうれしいな

(´☣౪☣)

明日はリボラジ公録なんだお

(´☣౪☣)

市瀬さんに会えるんだお

(´☣౪☣)
タイトルなし
今から名古屋にブラストの演奏聴きにいくんだよ~
おべんきょおべんきょ 笑


めちゃくちゃうまーいだろなっ!!
 ブラック★ロックシューター アニメ化 
ブラック★ロックシューター 

アニメ化


フィギュアの次はアニメ化ですか
すごいな~ボカロ!!

詳細サイト→こちら



テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
新学期入ったらしっかり更新する

コメントもちゃんと返す



毎日忙しすぎ
タイトルなし
さっき神水ちゃんとばいばいした



ディナーショー最高

みんなみんな家族




レポ書けたら書くよ;


宿題やばい



市瀬秀和ディナーショー LEGEND OF SWORD2009~武士の心に迫る真剣ライブ~








行ってきます


ケンミンSHOWにあたしの地元が出てるよ^p^
愛知県民いぇーいっ!

ざる蕎麦は嫌いです←


ココロ
やっべええええええええええ!!!!!!!!ひぃいいいいいいいいい!!


ココロ 舞台化


もう知ってる、なんて言わないで^p^


孤独な科学者に作られたアンドロイドが時を経て心を手に入れる――VOCALOID「鏡音リン」が歌う人気楽曲「ココロ」が、8月に舞台化される。アンドロイドの鏡音リンが主役で、「リンとそれを作った科学者の、過去と未来が交錯する奇跡の物語」という。

 茨城県水戸市の演劇フェスティバル実行委員会が、ボランティアの役者を募って舞台化した。公演は8月23日に水戸芸術館ACM劇場で開く。

 ココロは、トラボルタさんが制作し、ニコニコ動画に投稿した曲。舞台の題材に選んだ理由は「個人的な好み、曲への愛」(演出・脚本担当の石沢克宜さん)で、「非常に演劇的な曲だった」という。「キャストには、VOCALOID好きが多い」そうだ。

 午後2時からと午後5時からの2回公演で、料金は前売りが1800円、当日が2000円。


ココロ舞台化公式サイトはこちら



もうすぐミリオンなのだよ!



でもチケット売り切れか…
当日… いや… 23日とか…出費痛す…
行きたかったな… もっと早く知ってればなぁ…

絶対泣くよな…

今でもこの曲聴くと泣けるもん



てゆかボカロぱねぇwww
久々に日記らしいもの書くよ!
今日は午後から部活っ
それまで寝たりゲームしたり!笑
宿題なんてそっちのけっ! でもいずれやりますから^^★

部活はいろいろあったな…
大学のなんちゃらかんちゃら← とかの関係で2年で結構休みがでて^^;
トランペットはあたしと1年生の3人のみでした^p^w
でも楽しかったっ!
パートは久々にホルンと合同
別々に練習したけどねw

楽しいな~ ずっとトークでもいいやw←



ってもう書くことないや 明日は18時からバイトだっ
もう慣れた! いけるぞ~

***





かっこよす!


更新さぼってたわけじゃないです^p^←

毎日バイトでした  ああもうしぬ!
明日から部活が始まる~



きっとお金が貯まりました
きっと体重が減りました

疲れがかなりたまってるけどあたしは元気だよ
タイトルなし
リボラジ公開録音

in名古屋






参戦決定★




33番
ピ子おねえさまあああっ!!!





だめですwwwwお姉さまwwwぷww
ピコかっこよすぐるだいすき!



コメ返できなくてごめんなさい;
ちゃんと読んでます!
やばい!!からおけしたいっ!!




今日は吹部で打ち上げ~っ!
ちょー楽しかったwwwやばいwwww
1ねんせーにアド教えてくださいって言われた^^2人←
トランペットでもいこーね!!

でも部活ない日以外ほとんどバイト^p^p^たひぬ!!

***

ああもうNARUTOがみたいっ!!
風嶺ちゃんとこでちょっとネタバレ読んだけど!←←
アニメのサイったら全然しゃべんないんだから^p^
今日なんて目が点のようでした★w

あたしの脳内サイ>サスケですから!御免!爆

誰か映画一緒に行こうよ…笑
見たくてしょうがないっ!! サイに会いたいのです!(ばか




ところでREBORNの映画化はまだですか?(^ω^)笑

タイトルなし
市瀬さん


あたし髪切りました
ボブなんですよ
毎年NARUTOの映画一緒に観に行ってる子に今度のも観に行こう~って誘ったら


もう行く約束しちゃった


だ と … !?!?


おいこら!!!
お前の高校にはNARUTOファンがいるのですか^p^
あああどうしよう!!!
サイが観たいのに!←


もうど~~~しよ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!ばかっ!←

サイ~サイぃいい!!


禁断症状
