Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
授業中ずーっと腰が痛かった^^
やばいなぁ なんでかわからーん
授業真面目に受けちった
テストがんばろーう

部活も楽しかった
1人ずつのロングトーンとか
全員できないと進まないリップスラーとか
いろいろやった
内容の深いもの みにつけていこうね

10月の朝練からアンコンの練習することにしました^^
どの団体にも負けない 特にトロンボーンww
むかむかなの~ トロンボーン嫌

打倒とろんぼーん 勝つのはとらんぺっとなの


あ!
ビジュボに市瀬さんとかのトークショーのが載ってたね~
タイマン だっけ!
めっちゃかっこいいなぁ~!
写真撮影とかどうらやまw
市瀬さんのこと考えるとやばいっス
いつでーもにやにやできるよw


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 等身大の裏・表 
今日からまた月曜日だよっ
被服2級の検定がスタートした~
ブラウスだよん
全然ダメだ~ つくれなーいっ

面接あったけど時間なかったから行かなかったw
部活は1時間だけ行けた~
スイートポテトをペット女の子たちにあげてきたw

うん、もう書くことないw

明日はバイトだ うわー
雨降ったらやだな 嵐ならいいけど←
てゆかそろそろインフルエンザかかってもいいと思うんだ、自分ww

***



カラオケ配信決定しそうなんだって
配信しても歌えない気がするよこの曲w


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 TAJOMARU 
今日はYとTAJOMARUを観に行った★
もちろん市瀬さん目当て
でも小栗旬もなかなかいけめそ

まだ映画観てない方もいらっしゃると思うんで言わないけど
小栗旬がところどころ市瀬さんに見えてやばかった
かっこよすぎる

市瀬さんには負ける~!

ほんとは12時半の観たかったんだけど
プリ撮ってたら時間過ぎてたww


サイレントヒルとか~やったwwwww
ばんばん撃ちまくった!!


あ、映画は15時10分の観たよ 笑


かっこよかったし 感動した
あたしもああやって守ってもらいt(ry


それからバッティングセンター行ったwwwwwwwww



明日から学校 宿題がいっこも終わってない

 甘くないね 
そろそろ宿題やらんとなぁ
何が五連休だ 休みなんて全然ないんだよばっかやろー

今日はバイトだったよ^p^
1時間ぶっ続けで注文聞いて、麺ゆでてた気がする
殺す気か^^!
死ぬかと思ったよ
お客さん多いんだもん 6時間対面はダメだ~

疲れたけど楽しかったよw



明日は午前練 そんでもってレッスンあり!

もうずっと部活だけのために学校に行きたいよ

***



もっとのびればいいと思う

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

リボコン名古屋参戦予定だよっ!
やったね★
年明け市瀬さん! 
アンコンの県大会がどこにあるか知らないけど
大丈夫でしょう! 

あ!アンコンの曲が決定したよ!
今年はトランペット四重奏で出るの!

カンツォーン・コルネット って言うの

あたしは1stです
CD買っちゃったw 音源がないんだもんw

4人で力を合わせます 金管八重奏なんかに負けない
アレはもうやばいと思うよ
トランペットの2人はやばいほどできないと思うから

明日は6時間バイトだよ! やばいな~

眠いからもう寝ようかなw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 シェルターの音 一人目が覚めた 
コメント返しちゃうよっ!

こなみちゃん

どぞどぞ~!!
もらってっちゃって★
コメントありがとう!



神水ちゃん

隼人はっぴーばーすでー!(遅
やっぱケーキ食べたよねw

そうそう!最初のコメあたしw
ほんとに最初にコメしたかったから文章かなり短めになっちゃったwwww
0コメだとうれしいよね!
コメントありがとう!



いば

同じくこまつ大好きです^p^
ファンクラブ結成かww
かっこいいよね 身長低かったけどw



和佐様

お久しぶりです^^b
それぞれ学校によってやることが違うんですよね~…
高校はいろいろ盛り上がってめちゃくちゃ楽しいですよ♪
でも確かに楽しいけど、あたしの学校は休みが少ないからね^^;
結構大変なんですよ; 明日なんか普通に授業だし
体育祭の次の日なんだから休ませてほしいです 笑

体験入学… そういえば先生が言ってましたw
ぜひぜひ!きてくださーい!
あほそうなやつがあたしです

コメントありがとでした!



 助けてっ 
今日は体育祭だったよ!
暑かったなぁ…
大変だねっ 笑
あたしが出る競技、今日初めて練習したしw
でも結構がんばったよねっ★

演奏もなんだか楽しかった^^
やっぱ吹くの大好きだにょーん
これからも部長がんばっちゃうよっ


後夜祭は先輩たちの演奏がすごかった~
泣けたし
写真いっぱい撮った!
トランペットの先輩いなくても遠慮しないでいいって言われたけど
そんなの無理ですよ 笑
いいなみんな 仲良くて
とか考えちゃって ちょっと居場所見失ったけど
やっぱ先輩かっこいいなぁ
個人的にツーショットで撮りたかった人いたんだけど
そんな勇気どこにもないし 
やっぱ行かなきゃよかったかなとか思っちゃったり
ほんとごめんなさい でも先輩大好き
みんな羨ましいな

なんだかんだいってそのパートでまとまっちゃうんだもんね

だからあたしは今の1年生ととっても仲良くなる^^
同じ思いはさせないよっ!


終わってから花火! きれいきれい!!

めっちゃ楽しかった~!けど 心残り

ごめんね… よくよく考えたら最低だよね
告白さけてるんだもん
だってでも いやだったから

そういうのやめてほしかった

あたしは君を恋愛対象としてみることはこれからないと思うから

だってあたしの好きな人は

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

今日は文化祭!
朝7時半集合!
コンミスに髪をいろいろしてもらったwぷ

OPは吹奏楽部がおとどけいたしやした!

9時から10時まで吹奏楽ステージ!
お客様はぼちぼちかなw
ソロはまぁ普通に吹けたしいいかな
楽しかったしww

それからクラス企画(おばけやしき)の方での仕事!
わたくしほうきを1本ぶっこわしてしまったwwwww
結構みんな驚いてくれてうれしかった~

それからいろんなとこめぐりーの
2-1のおばけやしきのおばけさんを素通りしてしまって空気読めなさすぎだった
Hrの人に
4、5人のグループで来るとだいたいこういうやつ(私)がいるよね
KYだ~!
いやいやおもしろかったね!
いつか富士急ハイランドのお化け屋敷みんなで行きたいな
みんなって誰だよwwwwwww←

誰か行こうね~
あそこはマジで泣くと思うけど


それから毎年ちょー人気のファッションショー★
あたしは被服選択はしないけどね^^
専門科なめんなしw←
先輩めっちゃかわいかった~
あんなかわいい服つくれてすごいなぁ…!!
あたしはちまちま作るほうが好きかな 笑


部活はすぐ終わった!
明日は体育祭 ここでも演奏するんだよ!
自分が出る競技は全くもって練習してませんw
いろいろ問題があったんだよね…

体育祭が終わったら後夜祭!
先輩たちが演奏するんだよ~!
お笑いやる人とかダンス踊る人とかもいるよ

フィナーレは花火



そういえば花火一緒に見よ的なこと言われたんだけど

なにかな 2人きりなのかな



ごめんね!あたしには心に決めた人がいるのSA!←



いーちのーせさーんっ

 こまつ 
今日から学校祭!
1日目は合唱コン!
午前はお笑い芸人さんがきたよ!
去年はインスピの人たちだったな
来年は演劇らしい

そんでね!きた芸能人が

こまつ
ゴーギャン職人
マッドドックス
タイムマシン3号

です

あいらぶこまつ!!いぇーい!
こまつめっちゃかっこよかった~★うふふ
他のもめっちゃおもしろかったよ!

あとで調べたんだけど こまつと誕生日が一緒というww
うれしいよ~! トランペットも吹けるし♪
ピアノだって弾けちゃうよ!
とにかく楽しかった! こまつ好き!

午後は合唱コン♪
楽しかった! そんだけ!笑

終わってから学校行って部活~
18時半からリハして20時15分に終わって…
帰りめっちゃ遅くなったwかまわないけどww

なんで家近い人が車で帰ってるのか不思議でならなかった

明日は文化祭
吹奏楽ステージ 絶対成功させよ!
ソロがんばるよ! みんな楽しく吹こう!


***




ふしぎ


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

痛いっていったら『ふーん』で終わった

もう知らん 病院なんか行くもんか

ちょっとは心配しろや

むかっむかっ!


嫌なことがあったらいいことを考えよう!

 猫が開けた襖を閉めていく 
何だ今日のアクセス数ww
大して更新してないし 役立つ情報とか載ってるわけじゃないのにねww
とにかくありがとうございます^^
久し振りにのびたな~

今日はリハーサルだったよ
もうね~体調不良だよ!
なんでなんで~ たぶんあんとき熱あったなって思う
ほんとだるだるだるだるだった

今もちょっと痛いかな
でもなんか知らんけどバイトのときは大丈夫だったw





あ、あのね、病院行きたいけど行く時間ないんだよ^^b★

もうこのまま死んじゃえばいいと思う^p^嘘

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 25時の空から 光る滴として降り注いだ 
やわらかい音がまたわかんなくなった
前はいい感じに吹けてたんだって
優しいいい音が出てたんだって

でもね~ やっぱブランクorzあほぉう
でもがんばるもん 努力は実るんだよ^^


ルパン1stを1年生に任せてみた(∀)
かなり反発wwwでもそれがおもしろいwwwww
トランペットでよかった!


明日は文化祭のリハーサル
あたしは動かずに指示だけだすよ!
吹奏楽部の頂点に立つものですから が、ががががんばりますprzムリww


***


バイトのせいかな 
重いもの運んだら尾てい骨?坐骨?がちょっと痛むよ^^
骨ずれてるかもねーって言われたw
ずれてるかずれてないか分かる方法があるみたいでね
やってみたらずれてるかもしれないって分かりましたけど
病院なんて行かないんだから^^
こんなもの自然治癒でおkだし←
病は気から、かな…

痛いけど そこまで激痛じゃない
むしろちょっっっと痛む、かな ってぐらいだから


大丈夫 だよね?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 言葉が今時を越えて 永遠を突き抜ける 
部活行ったときにYに『おめでとう~!』って言われて何が何だかさっぱりわからなかったけど
隼人の誕生日のことだった←




今日は獄寺くんの誕生日だったんでケーキを買おうかと思って
部活帰りにケーキ屋さんに行ったんだけど
閉店間近でショートケーキが売ってなくてwwww
いちごのタルトとシュークリーム(いちご入り)を買いました

20090909212437.jpg

20090909212435.jpg

20090909212432.jpg

ちょーうまーいっ!!


部活といえば!
文化祭の衣装が決まったの^^
下が黒で上が白のカッターシャツ?ブラウス?
にネクタイ!
ネクタイ持参した~!

20090909212450.jpg

なぜか部屋のタンスにあったのだ~
赤いやつ★


今日の部活は合奏!エレクトリカルパレードとインザムード
どっちもやばーい!!
ピストン3本しかないのに木管と一緒の動きなんて 無謀!
だけどがんばる!やればできる!
あたしたちの教訓♪

でも練習足りないよ><;


がんばろ!


家帰ったらピコのアルバムが届いてた!

20090909212441.jpg

写真集いくつか紹介!

20090909212448.jpg

20090909212443.jpg

20090909212446.jpg

かっこかわゆ~なピコ様★
歌もうまままままままwwww

あとでじーっくり聴くよ!


あ、明日の調理実習で作るやつ、家で一回作ろうかな~


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

タイトルなし
市瀬さんのブログに一番最初にコメすることがでしました!

大好き獄寺くんっ!


誕生日おめでとう!!!!


今日はケーキ買う!
あと明日の調理実習で作るやつを家で作る♪
 獄寺隼人 
獄寺隼人

Happy★Birtheday

9月9日



大好き隼人!一生好き!
大好き隼人!
貴方が優しいのはあたしがよく知ってるよ^^^^bbbb

かっこよくて優しくて かわいくて それでいてへたれなところが

大好きです!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

 今加速してくピッキング 体中が熱くなるよ 
風嶺ちゃんからバトンが廻ってきたんだよ!
久し振りの回答にうはうはだよ!←

「君の事もっと知りたいバトン」
■あなたの本名は?


≫あたしがもっともっともっとがんばったら教えます
 いずれそのときがくるといいね がんばる

■何型ですか?

≫なんだと思う? Aだよw

■動物占いは何?

≫知らないんでこちらのサイト様でやってみました

たぬきみたいだよ^p^ げふっ…
1、2こ当てはまらなかったけどw

■家族構成は?

≫父と母と弟と    私

■あなたはどんな顔?

≫美化して想像してみてくださいまし^^

■恋人いますか?

≫いたらなんですか? そんなに知りたいの?

ばかやろう!

■顔が好きだ!という異性の芸能人は?

≫顔というか全てが好きです市瀬さん←

清史郎くんかわいいよね、風嶺ちゃんww

■一番好きな歌手は?(複数はダメ)

≫Aqua Timezさま

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?

≫朽木兄妹の暖簾がありまして
回る本棚があって そこに獄寺くんと綱吉くんと骸くんのタオルがぶらさがってあって
ベットがあって その上に初代&ツナと獄寺&山本のクッションがおいてあって
ディナーショーのときのTシャツがかざってあって
ポスターがわんさかあって
市瀬さんグッズたちがかためられてあって
勉強机も一応あって←

どんな部屋?って言われても一言じゃ言えないw

■何処の携帯使ってる?

≫ソフバンだよ

■ナンパされた(した)事がある?

≫うーん うー…ん…

■モノを盗んだ事ある?

≫ないYO!

■短気?

≫かなりの短気ですけど何か?

■SとMならどっち?

≫どっちでしょうかね

■コスプレ好き?

≫見る方が好き(かっこいいorかわいい人に限る)

■人生の教訓になった本は?

≫市瀬さんが本出せば買うのにな(質問無視

■何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ

≫えええいっぱいあるんだけどな…
とりあえず今聴いてる曲から 

約束するよ 忘れないよ カスタネット叩いてた  あの日の自分

ここなんかうぉ~ってなるんだよね^^あたしだけ?
唯が一番かわいいよ^p^



■回してくれた人はどんな人?

≫お姉さま、いやお母様です← 

■回してくれた人の色は?

≫緑かな!

■最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:じゅんしゃん
黒:蓮姫ちゃん
赤:ごくでらくん^p^
青:恋
橙:一ノ瀬しゃん
緑:央茄ちゃん(こっちのHNで定着してる自分←
ピンク:柚葵


さぁ、お風呂入らないと

 誰にも止められない ギー太にもう首ったけ 
(❀◕‿◕ฺ) < Hello! )

最近元気ないね って言われた
よく見てるな あたしのことw びっくりだよ
そのとおり 元気でないです 




合唱コン死亡www
あたしソプラノなんだ~! 
ちなみに歌うのは 明日への扉 です



誰もが聴いたことある曲だねw

やばいけどがんばろ! ソプラノふぁい!
ピアノもがんばって><;


もう 大変だよ部活

文化祭の曲決定したよ!















情熱大陸とマゼランはやったことあるのだ!
青空と太陽もちょこっとやってたね^^


あと10日ぐらいだけど がんばろ!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 鏡に写る私たち なんてかっこいいの 
ほんとだね~!
でも休んでる人は知らないだろうからまぁいいんじゃね?笑

***

あたしと一緒で8年間楽器やってる子がいる
小中と一緒だった子
トロンボーン吹いてる子

その子はほんとに吹奏楽が 大好きだった
あの子と一緒にいるのが好きだった

あたしの高校の吹部にはない 部活好き! って感じの子
また一緒に吹きたいな
中学のメンバーで^^♪



もう疲れたんだよwwwwww
電話したらちょっと落ち着いたんだよ


明日もバイトだい!

***





ピアノverもいいよね!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 一秒あれば それで十分 恋に落ちれる 
けいおんの動画だよw































テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

 猫が開けた襖を閉めていく 
やぁやぁやぁ!みなさんお久しぶり~ってわけでもないけど;
とりあえず一段落いたしました 
コメントいっぱいありがとうございました
レポ書いて~!と言ってくださった方もいらっしゃったんですけど
ごめんなさい 更新不定期故に無理かもしれません><;
だめだもう…

今日もね!更新するために宿題死ぬ気で終わらせたんだよ!(8割夏休みのしゅくd)
部活がないから学校で残って勉強して
それで8時まで近くの公民館みたいなとこで勉強してました
クラリネットのRも来て一緒におべんきょ~!!
これからがんばるって決めたんです
もう悪い成績とってらんないよね
そこまで悪くなかったんだけど がんばってみたいじゃないか←
でもやっぱ勉強 好きかも

やり始めるととまんないんだよ! 
なんか書くのが楽しいんだよね^^★

今日のテストはテラヤバスだったからwwwwww
実力テストなんてタヒんじまえYO!


部活の方はですね!昨日トランペットのみんなで夏コンの打ち上げをしました(遅
サイゼの方に!!
めっちゃ楽しかったねーン
終わってからYと2人でコメダに行ったのさ!
いきものがかりボーカルきよえちゃんオススメのシロノワールを食べにっ!!
うまかったよ! 普通に!((


そんなこんなで学校生活が31日から始まっております!
部活は3日からスタート!そんなんでいいのか吹奏楽部
文化祭まであと2週間ぐらいなのに^p^どあほ 顧問のせいです^p^p^

トランペットソロが多いのはきのせいかな^^?笑




充実してるのかな 勉強ばっかだけど
自分で言うのもなんだけど 疲れてるのが分かる
今日なんて起きようとしたら世界が1回転しちゃったよwwwwww
めまいだ~~!!!笑


楽しくやっていきたいな あと更新もがんばる
コメントも返すし バトンとかも回しちゃってよw←



家族の中でも大変だけど
姉貴としてがんばります






更新できるときにめいっぱい更新しよう!



***




ボロ泣きしたい人オススメ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

