Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
 HALLOWEEN! 
Trick or Treat!



1年前にもこの動画紹介したなあ


みんなハロウィンしたかい!?←
あたしはしてないっスw

今日はお友達2人と買い物に行きました^^

マスク買った!苺のマスク!
写メ取り忘れ~笑

20091031191822.jpg

スケダン小説 いば、読む?

20091031191814.jpg

榮倉奈々卒業…

20091031191832.jpg

さっきも紹介したボンゴレファミリア

20091031191820.jpg

大収穫~っ!!! 萌え萌えだし^p^
ちょーかわいいっ! どうしよう!!

20091031191817.jpg

ペット用のバルブオイルと電子メトロノーム
ついにメトロノーム買っちまったあ~

他にもいろいろ買ったんだよね~w

パンプキンシューとかチュッパ3本取れた!
お昼ははなまる 笑


いっぱい笑っていっぱい歩いて疲れました…
もちろんプリも撮った^^ 鮫に食べられた すくあーろううう


とにかく楽しかったよ^^ 





今度は4人で行きたいね^^b★




明日は雨?Yと公園で吹く予定なんだけどなぁ
まぁ、屋根あるからいっか^^

あと部屋の掃除しなきゃ ころされるぅ♪←




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 番凩 
買っちゃった!

ボンゴレファミリア!

20091031191832.jpg

はいー!隼人アップ!

20091031191829.jpg

ちょっとうつってるツナがかわゆい
隼人かわいいなぁ

20091031191827.jpg

カード!カード!

20091031191824.jpg

かっ……////



隼人くんしか 見てないわ!



テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

 パパ 
エレメントハンター17話感想

(^ω^)

ロドニーについて語る

20091031193131.jpg

ちょーいけめそ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

 雪華綺晶 










許して!イクトが好きなだけ!
ただそれだけですからああっ←

ほんと、、かっこいいよなぁ


明日は3人で遊びに行ってくるのっ♪









今欲しいものリスト
・ブーツ
・こまつDVD
・エレメントハンターのゲーム
・iPod用のストラップ

まだまだいろいろあった気がするw

テーマ:少女漫画全般 - ジャンル:アニメ・コミック

 ずれていく 
もうすぐ終わりそうなんだけど
今こまつのニコ生見てるwwww

うちの学校の文化祭でやってくれたやつとかもやってくれて
なんかうれしかったです^^♪

やっぱこまつ好きっ!

毎日ニコ動見てるってwwww



DVDめっちゃほしい!!
 雛苺 
しゅごキャラ!10巻感想

追記より! 自重はしません

やややややばっばああああああっ!!!


な感じです←



でもアニメでやってるから知ってる人は知ってるよなぁ
あたしアニメは見てないんでよく分からんとです

スゥって唯といっしょの声なんだねw


テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

 真紅 
今日起きた時間12:10^^^^^
お昼は勉強しに行って それからトランペット吹いた♪
楽しかったね~!


明日からまた1週間がんばりましょ~!
コメント返すよ!

こなみちゃん

買った買った★
でもまだ全然やってないんだよね^^
進み具合って人によりけりだからね←
とりあえず早くイーブイが欲しくてしょうがない
じゃあ進めろよって話だけどね~
がんばって四天王倒すまで行くよ~笑



欲しいゲームがいっぱいあるよ^p^

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 蒼星石 
自分は断然真紅派←

実はわたくしソウルシルバーを買っちまったぜ!
でもまだ全然やってないからこれからやりこんでく!
部活の男子共の仲間入りを果たしましたw←


今日の部活は午前中アンコン!
めっちゃ練習した~ いい練習した~
楽しかった~!!
途中で先生きたからちょっと見てもらった
いきなりすぎてびびります…

みんな体力つけてこ~ って書いてもここ知らないだろうけど

午後はパーリー話しあい
定演の曲が着々と決まってきた!
去年より早いんだもんね^^b

部活終わってから1人で公園行って1時間くらい吹いてきた!
明日は2人で公園 かな!?

トランペットが一番だよ!




バイトは疲れた! ってほどでもないですwwww


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 翠星石 
そうそう、あたし毎週土曜日18時から放送してる
エレメントハンター
ってやつを見てます^^みんな知ってるかな?

公式サイトはこちら

勉強になるいいアニメ^^ 元素の勉強、理科の勉強なんだよね
母いわく『いみわからん』です
あたしも結構分からない部分がある
理系ほいほいなアニメ
すごいよあれは ほんとすごい^^



そんなエレメントハンターのロドニーに恋してますが大好きです

アリーも好き でもハンナは嫌い アリーがいいの
ユノも好きぃい むっは かわいいおんなのこww←

見たことない人はぜひみるといいよ^^b


最近DSでゲームがでたんだよね もうほしくてほしくて…
めっちゃ楽しそうなの!


今日のアニメのロドニーはかわいくてやばかったです^p^

NHKってなんてステキなの!
電脳コイルといい…v



とにかく笑って☆未来オレンジ


ロドニーだいすき!


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

 金糸雀 

なななんと! 神水ちゃんがリボコンチケットを入手してくれました!
もち名古屋です! 愛知いぇーっ!

場所は名古屋市公会堂

行ったことないなぁ

席はさ行5、6番 さ行=11列目 うひぃいぃいぃい
座席表見てみました


ほんとありがとね!いつもいつも><;
感謝してます!


とれなかったらいろんなことぼいこっとする予定でした←


これで新年早々市瀬さんに会えるんだね!!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

 水銀橙 
あと理科が帰ってくるだけだよ~!!
今回結構いいわ 何もやらない方ができるんだよね^^
はい、今回のテスト、勉強全然してませんでした~ 笑


そうそう、世界史のノート提出して返ってきたんだけどね
モンゴルのことをちょこっと習ったからこういうのを描きましてね

20091022234337.jpg

知ってる?モンゴリアンデスワーム
はるしげさんに教えてもらったの みんなはるしげバイオみるといいよw
実況ちょーおもしろいよ
前紹介した気がする^^

あ、正しくはモンゴリアン・デス・ワーム
知らない人は調べてみるといいよ すごくきもちわるいから^^←



でね、返ってきたノートにこんなものが描かれていたの

20091022234333.jpg

(゜Д゜))))!?

な、なにこの生物… って思って調べたらヒットしなかったというww
オリキャラか!

シュールノートになっちゃったよ

20091022234329.jpg


そんな世界史が今回のテストで一番高い点数でした

きっと理科は悪いだろうからね













世界史の先生はモンゴリアンデスワームのことを知っていたのでしょうか…



 でんせん 
浴衣を作り始めました
難しいね!ぜったいうまくつくってやりたいです
柄かわいいよ おきにいり~

出来上がったら見せます~笑

そんな被服のテストは結構いい感じでした^^
前回絶望的だったんでw 平均軽く下回ってたんでw



そして!今日はやっとこれが届いたよ!
10日ぐらい待った気がする…

20091021223353.jpg

パワパフのふでばこ!!

下に敷いてあるのはバイトの服w

裏がこんな感じ

20091021223351.jpg

ブロッサムとバターカップの位置が変わっただけだけどね

明日から学校持ってくだよ~!
んで家にいるこの仔たちをつけてみたw

20091021223349.jpg

ふふv


あと関係ないけど鍵いれるやつも買いました

20091021223346.jpg

黒猫ちゃん かわゆす~!!





そしてそして!さっきまで借りてきたローゼンメイデンを読んでます★
真紅かわゆすぎる!
いいな~ あたしもかわゆいお人形ほしい!

もしくはしゅごキャラ


いつでも夢見がちだよ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 ××× 
テストの点数は80点代とでもいっときます^p^

そうそう、なんでトランペットが書道室で練習しているのかというとですね…
場所がないからなんですけどねw←
ほんとは1-6でやってたんだけどね~ 

ってことでコメ返し!

こなみちゃん

ほんとだね…
またいつか…!笑
変なとこで練習しててごめんねw
だいたい書道室か外でやってるよw
たまに華道部が書道室使ってると気まずいんだよねwww



和佐ちゃん

様つけなくていいですよー^^

そ、うなんだ!!!
なんとなくわかった気がするよw
なんか無駄にテンションおかしくてごめんね;
いつもあんな感じです

そうそう^^一番手前に座ってたのがあたしだよw
よく分かったね!笑

あたしもトランペットが一番かっこいいと思うよ(おま














アンコン絶対出てやるし^^b

トランペットなめんな~★

明日は7時に学校に着いて宿題やろ
朝練までに終わらす
宿題忘れるとかばかだよ…



 いものかたまり 
今日でテスト終了!
世界史がんばった うん!
順位あがりますよーに!

そんでもって体験入学 と 部活再開!
だめだめ部長★ もうだめwww
パート練はあいかわらずのこの空気w
一番変なパートだと思う そうしてるのはきっとあたしw

トランペットのパート練習室は書道室でしたwwww
場所ないんだもんw みんな教室使っちゃってさ~笑
それか外かな 外大好きとらんぺったーず
楽しくためになる練習をしております が
今日はテストあけだからみんな音めっちゃ悪かった…

中3の子たちにいちいち今日はテストあけだから音が汚いんだ…

って言い訳してた自分ww

ひたすら校歌を吹くおばかパートです^^b でも大好き

中学の後輩ちゃんも来てくれたよっ!
こなみちゃんとお話すればよかった…笑

部活終わってから遊んだ ちょっとね!
テストおつかれさま~ってことで 2人でちまっと会を開いたよw

20091018224059.jpg

うつってるのはあたし^p^ たひ
下向いてるんだよっ

2人で山分けw

プリも撮ったお 

明日は部活1日
アンコン練しないといかんって言われたけど
それなら予定作る前に言えよ~って思った
これでいいですか?って聞いてるんだから
今更予定を覆されるのは 嫌




まぁがんばるか~


かわいくなれますよーに







テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 スクルト大好きスラぼう 
『僕ボブ』って10回言ってみてw




そういえば昨日いばって子とモス行ったんですよ~
テスト終わったあとにね

チーズバーガー食べたよ

20091017134838.jpg

縦向きでごめんね;

相変わらず高いよね
ジュース多いしw


でもおいしかったよwwwwwwwwwwww


ポテトはもうちょっと塩きいててもいいと思いました

みんなはどうなのかな

マック派?モス派?

あ、マクド? 何で地方によって違うんだろうね、呼び名が

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 君の犬になりたい 顔を踏んでください 
愛知県は全国で一番新型インフルが流行ってるんだってさ
愛知住みの皆さん気をつけてね^^
あたしは別に平気 バカですから



こなみちゃんと和佐ちゃんがあたしの学校の体験入学に来るよ(^ω^)
大した学校じゃないよwww←
でも入ってくれるとうれしいな!
球技大会とか楽しいし 笑
それなりに楽しいかもね~ 部活とかめっちゃ楽しいですから^^
個人的な意見だけど
あたし普通科じゃないけどw

スカートはいつも長いよ^^めっちゃえらい子だしwww
学校外は短くしてるんだけどね 長いのうっとおしいw

ってことで今日はお休みで 明日が体験入学なわけですよ~
それなのに明日テストって…ばっかー!!
でも部活ありだからいいや~ また先生にふりまわされる日々が続くのね

もう10月か~って思うとなんか不思議 
引退しちゃうんだ~
文化祭の後夜祭 今度はあたしたちが吹くんだね^^♪

ってことでコメ返しするよっ!長らく待たせてごめんね!

和佐ちゃん

お久しぶりです^^
あたしも全然更新してなかったんで;大丈夫っス★

文化祭も体育祭も合唱コンも球技大会も…
どれもこれも思い出になると思うよ!
高校ってそういうもんだと思い  ます!笑
受験がんばってね! あたしはそんなにがんばらなかったんだけども←

体験入学楽しみだな~
何するわけでもないんだけどねw 会ってみたいです^^♪
あたしはショートカットの髪、あ、ボブかなぁ…

コメントありがとでした



こなみちゃん

めまいは 一応大丈夫、かなぁ…
って感じです^^;
ときどきくらってくるんだよね
まぁしょうがないか!って思ってるw

体験入学楽しみだな~ 何にもしないんだけどね
会えるといいねっ!
探してみるよっ!

コメントありがとでした!




勉強いつからしよっかなぁ…
世界史とOCなんだよね 明日
世界史はがんばりたいの! もちろんOCも!
でも1日休みだとどうもぐだっちゃうw

それが人間の原理だと 思う

自分でもやばいな~って思ってるけど
毎日ぱそこんしてます←

あー、でも昨日はめっちゃ勉強したんだ~おともらちと←
図書館でめっちゃ勉強した
時間でいうと12時半から19時からかな
ほとんどぶっ続けでw
その結果 英語のテスト結構いい感じでした~
英語はがんばりたいんです
英語と数学は好きなんです~

明日数学のテストなんだけどね~
まだ勉強途中なんだよw
もうしーらねw
平均あればそれでいいや まだ期末もあるしwwwww←

てなかんじでね 適度な勉強 適度なお遊びを心がけております 最悪だ~

最近はバイオCVのスティーブくんにハマってます かっこよすぎですあの若造w
かっこいい てか いい子!みたいな感じ
最後は感動だったな 復活待ってるよ~
あ、でもクリスおにいさまも好き あんなおにいちゃんほしいです

あとは静岡3の主人公のヘザーちゃんとか
あ、サイレントヒル3のことだよ

ヘザーかわいいよヘザーv



ま!実際こーゆー怖いゲームはできないんですけどねwww
バイオCVは家にあるんだよ^^
あとはニコ動でこの頃は実況動画を見てますからね^^

あ、あとあれもできる デビルメイクライ ダンテかっこよす☆
あれは楽しいよね~ 高くジャンプできたりするし

ルシアちゃんうふふ


みなさんはホラーなゲーム やったことあるんですかね~?
どのゲームは一番怖いのかな?
やっぱサイレン? サイレンよく知らないんだけど
怖いよりグロいらしいね
零とかは和風ホラーだよね
あとホラーってなにがあるんだろ?


うーん あんまり話題にすると夢に出そうなんでやめとくよ


この前バイオの夢見ちゃったからね ひぃ…

最初は市瀬さんとうふふあははな夢だったのに途中からホラーに変わっていたというww


よし!そろそろ数学の勉強をしよっかな~
それとも朝学校でやるか 否か!笑



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

タイトルなし
アルコバレーノ編から1回も見てない アニリボ

リボラジも全然聴けてない


どうしちゃったんだろう



今日からテスト勉します

市瀬さんごめんなさい

テストあけたら絶対全部見てやる聞いてやる



リボーン好きだけど


市瀬さんのがもーっと好き
ごめんね!さぼってた訳じゃないんだよ!
実は土曜日に酷いめまいを起こしまして
起き上がれなかったのね
部活も行けなくて… もう2日も楽器吹いてないよ
どうかしちゃう! 1日吹かないだけで3日の遅れだっけ?
やばいな~
ほんとごめんね><
幹部のお2人とトランペットの子たちには本当に申し訳なかったです
ペットはその日、あたしを入れて3人休みで…しかも3人とも2年
ほんとごめん!!!
合奏がどんな感じだったか気になるけど
まだ月曜日からがんばっていきたい
そうじゃなきゃ だめだもん
上手くなったね、って顧問から言われた
でもまだまだだとあたしは思う
もっと上があると あたしは思う!
だから6人一緒にがんばっていきたいよ^^
楽しいことも大変なことも一緒に進んできた仲間ですから!

土曜日は結局ピアノ休んだしバイトも休んじゃいました
ごめんなさい~><;とくにバイト!!
せっかくあの人といっしょだったのに…
うぎゃあああああああああ!!行きたかったああああああああああああ!!

日曜日はバイト行きましたよ^^
いろんな人に心配されました
19時に帰っていいよ、って言われたけど22時までいました←
お金ほしい←←

テスト週間が7日から始まるのでしばらく更新できないかも…
あ、でもケータイからするかもw

テストが日曜日の18日まであるんですよwwwwwwwwwwww
まぁその日が体験入学なんですけどね~
だから月曜日が代休!!いぇい!
部活がんばっぞ~!



テスト週間のときは楽器持ち帰ってぱーぱー吹くぞい!!笑


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

市瀬さんからお葉書
いつもいつもありがとうございます
大好き!

はがきがくるってことは 手紙を読んでくれたということ!
やったねv


11月にワープロ検定受けます!1級に挑戦だよ
がんばろうかな!でもムリな気がする


今栗のパウンドケーキ焼いてるよ!
家で栗が大量にあるからね~笑
明日の部活に持っていくよ おいしかったらね
人数分はないんだけどもw



