Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
また出会いました!今日はワープロ1級!
結構できてよかった 落ちたら泣くw


それから演奏会的な吹奏楽祭的な^p^高文連!


あたしの宿敵に出会いました!
あたしがそう感じてるだけ 負けらんないね!
勝手に対抗心メラメラw



トロンボーンとは違う対抗心



トランペット四重奏はアンコンに出れることになりました!

 トラウマラジオ 
いかんせん 武に恋をしてしまった16歳冬(なのか?


だ、だって//



今週のジャンプ 隼人めざかっこうぃっす☆
扉絵からしてもう… 腹チラふぉおおおおおおおおっ!って感じ

やっぱ武<隼人 だった ごめんやまもと^p^ 
いいことあるさ!←

でもほんと武くんかっこよかったです

追記にて

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

新型インフルエンザ になった

陽性か…


土曜日のアンコンのオーディションが終わったあとからなんだかせきが出始めて…

日曜日の朝に37.5 平熱が35.5ぐらいのあたしにはキツいです…


昼には最高38.7 
つらいねえ 日曜は病院空いてないんでずっと部屋でごろごろ熱と格闘
もちろん負けましたw

今はこうしてゆっくり休んでます パソコンしながら
熱は37.5だったよ^^
やっぱり下がらないね

検定の勉強したいな やばくね?
とくにワープロ1級の筆記…



クラスでは6人でてるみたいだよ あと2人で学級閉鎖かな?
うらやましいぞばかやろーっ!


とにかく家で安静にしてますよ

タイトルなし
あたしもっと好きなことしたい

市瀬さんが出るの全部行きたい

他にもいろいろしたい のに





高校ってなんて大変なの!?


食物検定?
被服検定?
ワープロ検定?
11月ばっかやろー



部活もああああああ………









疲れたなあ




好きなことしたいってのはやっぱわがままなのかな
私信だよ
見れば分かると思う


ほんとやばいと思った
どうしよう これから…

なんで今年はこんなに大変なのかな
去年といろいろ変わったことがありすぎだよね

とにかく早く話合おうか
いつでもいいよ  お昼3人で食べてもいいしw


難しいよね先生の考え方も



先生があのメールをいろんな人に送ってたのがちょっとな…って思った
責められるのはやっぱ幹部なんだろうね



あたしも向いてない… もう最悪 自分
 木星 
バトン久々かもっ
こなみちゃん宅からっ


相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)


Jupiter.と書いて木星。と読んでください嘘です
ジュピター だよ^^

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

由来★TVで組曲『惑星』より木星 が流れてたからですお(^ω^)
    いい曲だよね

タイトル歴★1年9か月かな…

以前のタイトル★え、わかんない←  サイトやってたときだよね 覚えてないっスwww

3.HN

わかんなーいwwwwwぷ 知らなくても人生に支障はないですよ

4.由来、HN歴、以前のHN

ほんと黒歴史だよね はずかしいわっ

5.HPまたはブログを作ったきっかけ

なんでだったのかな  はじめたのは中1だよ^^

6.中心となっているもの

この頃日常が多いなぁ ごめんねっ
REBORNのこととか書きたいです^p^←
カテゴリ見てみてよ どんな感じか分かると思うから

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

好きっ←

8.相互様について

だいすきですよv

9.片道様について

仲良くなりたい   だなんて思ってないんだから

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

前は入ってたなあ

11.頑張っていること

写メとかいれたりした方がいいかな とか思ってるんで
がんばってます^p^←

12.今までで嬉しい(かった)こと

なにもかもがw

13.今までで哀しい(かった)こと

いろいろwwwww

14.バナーについて

ないです

15.特に見て欲しいところ

サイドメニューのとことか 結構いろいろあるんでw

16.今までを振り返って

いろんなことがあったけど続けれてよかったですv

17.これからの意気込み

なるべくがんばって更新!

18.来てくださってる方へ

へぼくてごめんなさいprz

19.ありがとうございました

どういたしましてっ!



テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

 メンテナンス 
リボラジメンテナンス中とか… 

最近この曲ばっか聴いてます 



ハロウィン過ぎたのにね~
めっちゃ中毒でさw iPodでもこればっか聴いてるお

で、これを歌ってる歌い手さんたちのも聴いてるw










いいねハロウィン!
あたしも人様の家に突撃訪問してお菓子もらいたいよw

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

 ミリオンおめ~! 
昨日だか一昨日だか忘れたけど
Just Be Friendsがミリオン達成しましたっ



ミリオンコメぱねぇwww←
これ絶対ミリオン行くって思ってたもん^w^
夏からずっと応援してたっww


この歌大好きだなぁ ルカの曲で一番かな^^

悲しいよね 恋愛って
思わず涙出ちゃう曲だよ よかったら聴いてみてね♪


あたしよくニコ動のオススメ動画ブログに貼るけど
ニコ厨ではないと思うよ
BGM感覚で聴いてるしw
観るのは実況とかかな~ 最近囲炉裏さんが大好きで 笑


それにしてもボカロってすごいよね 人気が
ちょっとやってみたいけど挫折しそうw
好きな曲ありすぎてどれが一番とか決めらんないですよ~


みなさんはボカロでなんか好きな曲とかありますかー?

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

 生きる! 
今日のえれめんとはんたー

アリー//←

テーマ:エレメントハンター - ジャンル:アニメ・コミック

 ドライフルーツ 
嫌いなんですよねw


***


今日は部活!
午前は先生に頼んでアンコンレッスンしてもらった♪
もう毎日見てほしい^p^
あたしじゃダメだ~
結婚式のように~笑
めっちゃ楽しかった!


オーディションまであと1週間ぐらいかな 大丈夫かなぁ
校内予選受かったら飛び跳ねるよ^^b←



午後はパート練から
10分ぐらいの無駄話www いかんもう!だめだっつのwwww
おもしろすぎたwwm9 ぷぎゃー



なんかスタミナついてきた気がするよっ!やったねっ!
この調子でがんばろ!



それからみなさんにくるみのパウンドケーキを配りましたとさ^^
渡せてよかった! 嬉しかったな
でもそろそろお金に余裕がなかとw


明日は18時からバイトだっ


***






そっくりさんすげええ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 あいあいあいあいない 
自分らしく人と違う道を選ぶ!

それも間違いじゃないけど…





ってね!

コメント返すよ!

いば

じゃあ明日持ってくね
買わないんだw



こなみちゃん

ハヤトもかわゆいかも^p^
でもヒビキもかわy(ry
いいねポケモンw
寝ぼけながらやってたらいつの間にか寝ちゃって
ゲームやりっぱだったから充電切れちゃってセーブしとけばよかった~って
この前なりましたprz←
電話機能いいねb笑
なんかすっごくなつかしいw



コメントありがとうございました★

 どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも 
浴衣のつくりかたがもう分かんなくて愚かな娘状態ですprz


テストが3つもあってもうあああああな感じ…
最悪だねっ!
この科絶対向いてないって思うもん
普通に勉強したかったなあ


中学からやり直したい
もっと勉強しとけばよかったかな 今更かな


部活はトランペットれっすん!
軽く1人で放置されたりしたけど楽しかった♪

アンコンのオーディションの順番決め!
じゃんけん1番に勝ちました 珍しいわw
8団体のうちの4番目になりました! いいねっ☆
オーディションまで2週間きって やばいけど
がんばっていこ

授業<部活        


そして  越えられない壁!笑




好きなことだけやって生きていきたいよう

あ、そうそう、今日 おともらちのマフラーを買うためにアピタに行ったのよ
いいマフラーなくてね 結局2人でおそろのてぶくろ買ったのwwww
今度マフラーめぐりするw

あとあたしは勝負パンツ買いましたからね^p^ うふ





苺の毛糸のパンツだ 文句あっか






A型って衝動買いをよくするんだってね 気をつけなくちゃ




そして今日のごはん、ラーメンの中に入ってた卵

20091104212139.jpg



黄身偏りすぎじゃね?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 Θ 
この曲知ってる?



いい曲だよ^^ なんでのびないのか不思議
んでこの曲に出てくるしーたんのぬいぐるみがでましたw

しーたん

wwwwwwwwwwwww

なんかずっと見てると愛しくなっちゃうな^p^

あと少女の空想庭園にも出てますよ^^b


かわゆいよねしーたんv きゅんきゅんっ

ちょっとぬいぐるみ欲しいでs(ry

2000円…

誰か買っておくれw

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

 ささみ 
日記書くかなっ! 
今日も至って平凡で特に何もないけどw

あ、フード検定の練習が今日で終了でした~
なんとか50分以内で弁当を作ることができるようになりましたw
でもきんぴらが今日は生でしたぷぎゃー
しかも先生にきんぴらじゃないって言われたww
きんぴらは甘辛いものだってさw
今度から砂糖を1ぐらむ入れますよっと。

ま、一番おいしいのは黒豆ですかね!(市販のもの)←


授業後に献立テスト!
ちゃんと献立覚えてるか って感じのやつで
料理名とか分量とか正確に書かなきゃダメなんだよね
じゃがいもの分量が心配です^p^やってもーた


こんな感じで女の子な授業を結構受けてます^^b

被服では浴衣づくり中だしねっ!!



明日は学校お休みで部活1日なんでがんばりたいです♪
でもなんかちょっと体調悪くて………な感じ

苺マスク上等 不織布マスクらぶ
マスクつけると目しか見えなくなるから寒い冬にもってこいだよねw




いやいや、それにしてもヒビキはかわいいねぇ^^
毎日電話しちゃうぜっ!←


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

