Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
やばいっ!!

気になるっ!!

好っき~っ!!





看護模試やってなああああ…orz
ま、マークシートだし明日までにやれば大丈夫だよね^^b←

明日は苺狩りツアー決選の日…!
あたしは学校だからおかあさまに振り込んでいただくっ★
あたしはポストにinするだ~け~

やばいな!
もし行けたら… しんじゃうううううっ!!Ah!
高望みはしないけどね 
行けないときのショックが大きくなるから

定期演奏会も近いもんで ちょっと複雑だけど
市瀬さんに会いたいしっ♪



あ、バレンタインはチョコブラウニーにけって~い!
あとはむふふえへへ 言わない


部活の子とクラスの子とバイトの人と事務所の子と…


大量生産だね! やっほーいっ!



***






ピコ新曲ktkr!!

わーいわーい! 大好きピコ!

タイトルなし
今日休んだのは
頭が痛かったからでもあって
お腹が痛かったからでもあって


親が調子悪くて
学校を休んでる弟の面倒を見ないといけないっていうことでもあったんです
 巫女幼女戦隊カナデンジャー 
今日は学校お休みしてぱそこんしてます←
いやいやいやいや違います!ずる休みじゃないです
はらいたずつうなのですよ

あ、そうそう できたクロワッサンの写メです

20100125140456.jpg

どどどどうですか!?
ちなみに味がないです^p^

だーめじゃーん★

まぁ初めてだから、ね 許せw

苺の皿かわゆいよね 100均wwwww



えーっと12個ぐらいできました
パンって大変だね!ねかす時間がながーい!
最初生地こねるときくさいし
発酵の匂いがすごいの!!


そんなこんなで今日は1日ゆっくり休みます

みなさんすみません


ま、でも今日の調理実習
消化にいいような料理(おかゆとか)なんで休んで大正解ですね


おかゆとかドロドロ系大嫌いです^p^すんません


***







だいばくしょうw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 クロワッサン 
はい!只今クロワッサンを焼いてます♪
出来上がりの品はまた後日載せますっ!
いい感じですよ^^ 初めてつくりましたw


昨日は映画を観に行きました!

かいじゅうたちのいるところ 

です★


ちょっと怖いとこもあったけど まぁよかったかな
感動シーンもありました^^ みんな泣いてたかは知らないけどw
後ろのおこちゃまがあたしの座席を蹴ってきたのは許せなかった
親なんとか言えやw

そのあとでにーず!

ドリア食べました あいらぶドリア!

20100124224243.jpg

カロリー高かったけどまぁいっか ドリアだし
みたいな感じで注文
デザートは

20100124224238.jpg

なんとかいちごなんとかパルフェw
パフェじゃなくてパルフェww

ちょーうまかったよ!!!

違う角度から…

20100124224241.jpg

うまうまでした^^


違うとこでアイスも食べました

20100124224236.jpg

これもいちごw 大好きいちごw

それから食品売り場で食べ歩きww 試食コーナー巡りしました←

1人だといやだけど 友達といっしょなら怖くないね!←

たのしかったな~


***




こんなのが成人に配られただなんて…wwwwww

やばいですwww みんな見るべしwww

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


人ののろけとか聞くの嫌い

ほんっとむかつく はいはいって思っちゃうんだよね悪いけど

そんなのあたしが知ったこっちゃないし

ほんと人を苛々させる天才だなって思った 誰のことか分かるかな

バンドやろうとしたときだってそう

なんにも聞いてないのに

文化祭でバンドやるとか聞いてないのに

勝手に役割決まってたり 曲決まってたり

本人成績不振で出れんかったり

あたしギター持ってきてやったのに 1回も練習しなかったり



友達 だけど なんだろう 

うーん


自分勝手やめてほしい かな

もっと人のこと考えてほしい

先輩の話をあたしにするな とかね




こんなとこでぐちってもダメなんだけど
聞いてくれる人もいないでしょ?


ついに苺狩りツアーやるみたいですよ!!市瀬さん!!!!

どやばーい 今から泣ける

予約とか あるみたいだから


今から行けるか心配です



やばいよーーー
 心に土砂降りの雨が 呆然 悄然 視界も煙る 
最近席がえをしました
隣の席の子にあたしの印象が変わったって言われました
どんな印象か聞いてみると

意外と悪だよね

だって ぷっぷー

m9(^Д^)ぷぎゃー

『真面目に授業受けとると思ったら別のことしてるし、この前普通に授業中おにぎり食っとったし、ケータイも授業中やらんと思っとったら普通にやっとるし…etc』


そういうあなたこそ^^


べ、別にいいじゃない
ノートちゃんととってるんだから


テストのときがんばればいーの!笑


でもそんなに真面目な子に見えるだなんて…笑
専門科なんだけど普通科に見えるとか言われるもんなーはは
いいんだか悪いんだか



えっと 部活の方は今日
宇宙戦艦ヤマト と ウィーアー! の合奏をしました!

定期演奏会のね!!
曲はもうばっちり決まったよ!

1部 天地人 2010年の課題曲 ガリバー旅行記

2部 エレクトリカル・パレード ルパン三世 魔女の宅急便 ウィーアー!

3部 ダッタン人の踊り マゼランの未知なる大陸への挑戦

アンコール 宇宙戦艦ヤマト

テーマは『冒険』

パンフレットの絵はあたしが描いた絵でいいらしい まじでか


ってことで3月23日に定期演奏会をやります
興味があったら来てね!

来てくれる子に場所とか教えるから 笑

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 もっと深くて ただ堕ちてゆこう 
寝下呂大好きです^^







今日はお昼から楽器メンテに出しにいってきまーす!
ベルが曲がってるんで…いや、へこんでるのかな
1週間ぐらいで治るみらいだからね!
ついでにいろいろ楽器とかみてうはうはしてくるよん

あたらしいお弁当箱も探しちゃってー
無印ペンも買いに行っちゃってー
そのあといろいろみちゃってー

等身大の裏★表←



それから夜20時からバイトだす


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 ナザールスプレー 
今日は学校で2回目のいけばなでした

20100113232536.jpg

まだまだしょぼーんな感じだけどね
花は先生が選んでるんですよ みんな一緒なんだよ



バイト休めそうだったのにダメだった~!!
これは自分がいけない
常日頃ケータイを見ていようと思いましたprz


部活もがんばるっ



この頃毎日頭痛いんだけど なんでだろ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 痛いよ 辛いよ 飲みこむ言葉 
つつっつつっつつつついに!!!!!


結婚しました


20100112213936.jpg


20100112213943.jpg


20100112213947.jpg



ハニーって呼ばれてます

20100112213950.jpg


つごもり祭(1年の終わりのお祭り)では

20100112213941.jpg

って聞かれて 迷わず一番下の答え
あ、スモーキン牧場ってのはあたしの牧場の名前ね^p^

20100112213939.jpg

て…てめっ……!!


これからヘアピン3本つけようかしら←


はいベストショット!


20090429235453.jpg


きゅんっ!!!!!!!!←


****



このチハヤがどうしようもなくかわいい^^^^^

テーマ:Wii - ジャンル:ゲーム

 僕が終わってしまう前に 
この間!カラオケに誘われたので行ってきちゃいました
3時間だけど;

あ、おかあさんに誘われましたwww

いいね!いい練習になるもん^^
お互い練習したいから好都合だよね 笑

歌った曲はこちら!

↓ボカロ↓

火葬曲               むずかしい!
恋は戦争              ああああああああああ←
桜ノ雨               最後がむずかしいな
*ハロー、プラネット        歌った中で一番よかったかも 思わず涙が出ちゃう曲
ワールドイズマイン         これ極めたい←
ロミオとシンデレラ         はやくてついていけない^p^←
メルト               いい歌だ
みくみくにしてあげる♪       してやんよ
マリオネット            中盤むずかしい!
magnet            誰かとデュエットしたいw
悪ノ娘               セリフは恥ずかしかったんでやめといた 
いろは唄              うまく歌えるようになりたいな! 
置き去り月夜抄           悲しい歌だね
ココロ               涙でたwww    
言葉遊び              奥深な曲だな
South North Story これも2人でうたいたい!
サルベージ             だれかごみばこをうたってください 
ぜんまい仕掛けの子守唄       1番だけうたいました 
のろいのめがね           ちょー楽しくてちょー面白い曲!セリフは言いませんでしたw  
ブラック★ロックシューター     もう逃げねぇよっ!!←
よっこらせ(笑)          いい歌だけど…ね www よっこらせーっk……ふふー♪←
初めての恋が終わるとき       君が 好き!  
リグレットメッセージ        泣ける
炉心融解              高いwっうぇっwww 
from Y to Y       家で歌うと結構いいのにな
Just Be Friends   うわあああんっっ!
ダブルラリアット          元気でるね!!

↓りぼーん↓

走れ                まっすぐ俺の方だけ見てろ☆←
Burning prayer    だーいすきな曲 まじ好き!今日こればっか聴いてました iPodで

↓けいおん!↓

Cagayake! girls   唯かわ唯
ギー太に首ったけ          けいおんでいちばん好き!






ほとんどボカロw

だ、だって好きなんだもんっ!
次はREBORN攻めでいきたい 

けどボカロに走るだろうな
今の目標はJBFをきれいに歌うことです
あと火葬曲はかっこよくうたいたいです

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 るんるん 
久し振りにレポートでも書いてみますか^^v

リボコン3~!


席はさ列6ばんめ



と思ったけどPCの調子悪くて文字打っても消えちゃう…

ごめん なさい













市瀬さーん

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

リボコン3 
市瀬さんのときに妙に気合いいれてました

めっちゃたのしかった~!!!!
文章に表せれないくらいやばい!!感動した~!!
やっぱいいね 神戸も行きたいよう

市瀬さん大好き!!

神水ちゃんありがとう^^v



そうそう 月曜日に一緒にレッスンしてるYちゃんとSちゃんに会いました~
また月曜日にっ!笑






まっすぐ俺だけみてろ~♪


きゃー!!!!




あ、もしかしたらブログなくなっちゃうかもしれないです
PCがだめになっちゃうかもしれないです
PC買い替えるかもしれません
そうなったらPCはネットだけしかできなくなっちゃうそうです


ブログとかコメントとかもできないし メールもできなくなっちゃいそうなのです


まぁ30パーセントくらいの確率だけどね
新年あけましておめでとうございます!

更新渋滞すみませんでした;
年賀状はまだ描けてないけど←
今日からまたがんばっていきたい とか思ってますw←←


今日はバイトだったよ!
寝すぎて頭痛かったんだよね…
なんかもうやだわ

お金がほしい^p^

明日は1日暇暇な日です

年賀状とか宿題とかがんばってやっちゃおっかな!


そうそう ピクミー ってのをはじめました^^
右のブログパーツにあるからみてみてね^^
ちょーかわゆいよ!
検索すると成長してくから
みんないろんな単語検索してみてv




それでは!
また今年もよろしくお願いいたします



