Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
ボイスアクター!
今日はアクターズメンバーでカラオケ~♪
みんなちょーうまかったなぁ…
ボカロが多かった!あたしもボカロいっぱいうたった!
本調子じゃないけど!まぁいいや!
みんなと行くの初だったから何気緊張っ

1925がJOYに入ってたよ!うわーいっ!

てゆかみんなのりのりでウケたwwたーのしーいっ
歌うのもいいけどみんなの聴くのも楽しいや!


今日のメンバーの中で、リボコンで会った2人とあたしの3人でリボカラする約束もしました^^b
REBORNの曲をひたすら歌う、というね!!いぇーい!!笑
低い声とかの練習しとこ、家で←
変な人や~笑
多分4月中かな! 2人とも歌上手だからどうしよう…;;




カラオケ終わってからプリとって今度リボカラする2人と一緒に事務所まで行きました
ちょっと用事がございまして^^;
寒かったけど楽しかったな

いろいろ話もして、なんだか将来が不安になっちゃいました
がんばってお仕事もらうぞー!
1日1時間 練習時間をとろうかな
そうでもしないと ほんとーにダメかも 
通っている意味ない





あああ!今日チハヤに会ってないや^p^←



***



最近のボカロ曲はこればっか聴いてるかもw
JOYで投票開始だってさ♪
私信★愛すべき副部長\(^o^)/笑

あたしもまだ幹部でいたいなって心の片隅で思ってます^p^
でもでもおっきな行事とかで指示したりするのは嫌なんだけどね!←
ほんと30日こなくていいよww
あたしもう年とらないから^^ 永遠の16歳でいいからv


***


朝起きたら喉の調子がよろしくなくてよ←




なんでだろ!?黄砂飛んでないよね
明日風邪とかになってたらどうしよう^^;
カラオケなのに!
ただでさえ下手なのにもっと下手になっちゃうよ~

30日もカラオケ行ってきます^^vいばって子と


自分のおバカさに絶望!

このままで進学できるのか!?とか最近思います

あーもう、気楽に生きていきたいのに!

ガチ勉しようかな! ガリ勉になっちゃうぞー笑笑笑

3年生から!じゃ遅いのかもね!



あああもう!!声優になりたい!
それは家のためでもあって 自分が本当になりたいものでもあるから

そのためには日々努力しなきゃいけないあああっ!
復習復習!


でもでも音楽の方にも携わっていきたい…


欲張りすぎる自分ばーか!




いっそのこと玉の輿に乗ってしまおうか(^ω^)


セレブ生活満喫してみたいですorz←









明日は教科書買いに行ってきます^^
なんでここの高校はわざわざ自分で教科書を買いに行かなきゃいけないのか
終業式とか近いのに1日中授業とか
47分授業、9分放課、7時間授業とかキモいし


あ、私の住んでる地域では休み時間のことを放課って言います^^b★
放課後のことは授業後っていいます!

日本語って不思議よねーw



あ、明日もバイトだ

今日はお暇な日!
あ、あとで習字があるけど;


牧場物語やったよ!
いっぱい出荷した!まだ寝てないから出荷額わかんないけどw
次やるとき楽しみだな~


明日と明後日はバイト!
29日はカラオケ大会★ 大人数!
めちゃくちゃ緊張…! メンバーがメンバーですもの!笑
30日は最後の部長の日!
31日から2泊3日北海道! いってきまぁぁあああすっ!!


宿題はあとちょっとで終わります(^ω^)やったね★



定演打ち上げは2日になりそうです! あたしは行けませんねぇ~
2年で行けないのあたしだけとか^p^終わっとるwwww

楽しんでね~

幹部引き継ぎしてきた!
部活の話とか恋愛の話とか顧問の話とかwwwww
もっともーっといっぱいしゃべりたかったな!!笑

やっぱなんだかさみしいです 去年の先輩の気持ちがよーくわかりました

って言っても後悔ばっかなんだけどw
みんなと1年間部活やれてほんとーによかったです!!


大人になってもトランペットが吹ける自分でありたいです


まだまだ頼ってくださいまし^p^










明日から離任式とか入学式とかの練習が始まるなぁ…




30日か1日か2日は定演の打ち上げだってさ~
クラス会で行ったしゃぶしゃぶだしwww同じ店とかwww
あそこおいしかったからいいんだけど~

30日じゃないとあいてないやw




別に自分の誕生日だからって訳じゃないからバーロー

ブログもピクミーも軽く放置ってましたww

帰ってきたよ!

定期演奏会 無事終了!

なんかもう…ね、 疲れた
毎日10時ぐらいに寝てたよ
昨日なんて9時寝www 12時間寝たね~…www


ほんっと無事終わってよかったよ 
一時はどうなることかと…

ソロかっこよかったよ~とか言ってくれて すっごく嬉しかった

やっぱ吹奏楽っていいね!!


ちょっとだけ余裕ができたのでぱそこーん
いろいろ大変だったけど あとちょっとなんだな~って思います


看板はちょっと失敗しちゃったけど許してほしい…orz
あれが私の全力 明日板に貼ろうかな~

なんとなく成長した気でいる自分ですw



もーちょっとで部長も終わりだー


気が楽になるけどちょっぴりさみしいかも
ちょっと変な感じ

今まで あとちょっと って頑張ってきたけど


もう 無理かもしれない

今日のエレメントハンターまじありえん…むかむか


ロドニー「寝てると可愛いものだ」(うろおぼえ)

キアラ(…どういう意味よ…///)(うろおぼえ)




キアラ「じゃあどういう訳よ!」(うろおぼえ)

ロドニー「好きなんだ!!!!」(ちょー覚えてる)

キアラ(え…///) 






ついに告っちまった…

ばっかじゃなかろうかぁぁぁああっ!!




そ、そうだよな…もうすぐアニメ終わるんだからなぁ…


ショックすぎてやばいです もうほんとーに

これからもうエレメントハンターみれない…みるけど

もうほんとーに…ばっかじゃなかろうか


もうケータイのロドニーストラップはずしてやる←



あとはユノがぁぁ…って感じでしたね…
うるってきちゃいました
ユノかわいいなぁ…アリーも……ぶわわっ…←









てゆかもう部活行きたくないです 
怖くて行けません がくぶる


***


ローリンガール動画しょうかーい






牧場物語(わくアニ)でね

鉱山に行くとよく睡眠ガスにかかっちゃうから
クリニックでねむけざまし買ったりするんだけど

いや!ミキサー使って自分で作ろう!

と思ってね
材料あるかなーって確認したらミルクとポンタタの実は持ってたんだけど
トウガラシだけなくてね

あ、作れないwww

とか思ってたわけですよ



で、その次の日

自分の家(ゲームじゃなくて現実ですw)の台所でトウガラシを見つけたんです
それで何を思ったかあたしは

な、なんだ…

トウガラシあるじゃん!早速ねむけざまし作るか!!


と思ってしまったわけです ナンテコッタイ

5秒くらいで気づきました なんでゲームの話してるんだろう と←





ばかすぎた…orz ついにわくアニの世界が現実世界まで浸食されてしまったっていうのかぁああ!!←



そのくらい牧場物語大好き^p^ チハヤらぶv



てゆか一生懸命働いてるのにお金の貯まらなさに絶望したwwwww

部活がない日ってなにして過ごせばいいかわかんない!
とりあえず勉強してみた^^b
もちろん春休みの宿題を^^^←

結構終わりました!すげぇ自分www神ww←
人間やればできるんだね^^ 感動
あと3つほどで春休みの宿題終わっちゃいます


あ、答えとか写してないですからw
全部自力でやりましたからw





それで春休みやることなーいってなって
きっとテスト勉強することになるんだろーなww
ウケるww


こうやってガリ勉になっていくんだね(違う



3年からはガチでがんばらないと やばい


何がって テストの点数だ馬鹿野郎




今宿題したくてうずうずしてるきもい自分がいます 
なんでだろ








あ、今マフィンが焼けましたー!わーい!
明日の3年生の送別会でプレゼントするんだにょーん


no title
苺狩り生中継とか悲しくなるだけだけど
市瀬さんが大好きだから登録


でも部活あるから見れないかもなぁ…泣
休みたいな 行くけど



そうそう、久しぶりに市瀬さんが夢にでたお!
はい!ってことで下の記事でも言ったエレハンキーホルダーしょうかーい!

合計2200円費やしました こんなにガチャガチャで熱くなったのは久々w

moblog_c5ffa742.jpg

レン 私服×2

moblog_e51b6c5c.jpg

キアラ 私服×3

moblog_991a1fbb.jpg

ホミ 私服×3

moblog_cbdf2a97.jpg

レン ブースターウェア着用×2



そしてそして一番ほしいのになかなかでてくれなかった

moblog_420c969b.jpg

ロドニー 


いろんなところにつけてみました!!

それにしてもロドニーかっこよすぐる^p^
アニメのロドニーはこの頃キアラのことが好きになっちゃってうわーんって感じだけど
てかキアラとホミのブースータウェアは!?
ユノは!?アリーは!?
つかロドニー商品化するならトムとハンナもしろよ~
同じチームなのに… それと3人のブースターウェアも!!
ユノあったらほしかったなぁ… ハンナ様もwwwwww
ばっかじゃなかろうかw



そういえば3月中にアニメ終了しちゃうとか噂で聞いたんだけど;;;;
はぁ… 土曜日の楽しみが…

ところどころ見れなかった回があるから一挙放送とかでみなきゃ!









……誰かエレメントハンターについて語りませんか?


***




これがOP いい歌♪



これがED! 元素覚えれるお

フルだとユノの掛け合いがないんだよね、ED
アニメ版ならユノの掛け合いが聴けるんでどーぞ↓



あとこれがPVです





テーマ:エレメントハンター - ジャンル:アニメ・コミック

君に届けの風早くんが大好きです

***

今日は部活あり!だと思っていたら顧問はない!と思っていたらしくなしになりましたorz
せっかく車で学校まで送ってもらったのに
結構学校に部員集まってたのに
みんなに部活なしって言うのがつらかった
わざわざここまで来てくれたのに
家から学校まで遠い人もいるだろうに
ほんとに ごめんね
ここで言っても意味ないんだけども!  泣きたかった~
あーいやになる!
定演まで時間が全然ないのに今日休みにしてどーすんだって話だよ!

部活の責任者がいないと部活やっちゃダメ、とか聞いてないし
むかつく!
金管八重奏の練習ぼいこっとしてやりたい^^b←
1stトランペットのあたしがいないと、困るでしょ?笑



嫌になるわー



外でおしゃべりしてたら寒くなっちゃって家で縮まってても寒くて
コーンスープ飲んだら落ち着きました
あの人のせいで風邪ひいちゃったかも




あ、そうそう、市電乗ろうとしたら親が迎えにきてくれて!!
そのまま買い物付き合わされた けども!
ちゃんとスーパーにチラシをはってきたよ!
1枚でいいですか?って聞かれておもわず ハイ って答えてしまったorz
1枚と言わずもっと貼ってくればよかったかな~
残り5枚か… どうしようかな~

それからエレメントハンターのガチャガチャもしたよ!
全員そろったから次の記事で紹介しましょうかなっ♪




うーん暇!
とりあえずミサンガ作って春休みの宿題でもしようかな(^ω^)

なーんてね!! できるか!!!



のんびりしようかな^^←

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

バイト先に定演のチラシを4枚貼ってきた^^b
1枚100円ね、って店長に言われたけど軽く流しといた^^b

あとは習字の先生の家に2枚おいてもーらおっ♪

それからスーパーに1枚でしょー…
近くの駅に1枚でしょー…
弟のリハビリ先で1枚…貼ってもらえるかなー…
あとは誰かに配ったりしてー…
10枚以上目標!だけどいけるかな~!?



アイレックスにあった馬のおもちゃがシュールすぎてやばかったwww
ウケたわーあれはwwww



追記でコメント返しすんよやんよ


どうも!リア充になりたいわたしです!←

最近好きなキャラが多くて困るよまったく!
一番は隼人なんだけどね!
誰にもゆずらねぇーっ←






じゅんちゃんからバトン回ってきたよん
あたしは赤レンジャー!!えっへん

レンジャーバトン

Q1.身長は?


去年の春は154,4だったけど多分伸びてる
あたしはちっちゃい方が好きなんだけどなー…
っていうと変って言われるからあんまり人前では言わないです^^

Q2.髪型は?

セ、セミロング?より短いかな…
セミロングボブ?ミディアム?
よーわからんわーw
ふたつに縛ってみたり横にひとつにしばってみたり 
そんな感じです

Q3.好きな髪型は?

おだんご! いつか自分もやってみたいですねー
自分でやるとぐっちゃぐちゃになりそうだけど
ポニーも好きだよ!
髪をぐっと上にあげてるのが好き!

男の子の髪は長すぎず、短すぎず、って感じ
ま、人によるね
男の子の髪は似合えばなんでもいいと思いますw

Q4.目について

どういうこといえばいいのかな?
かっこいい目が好きです
あたしはぱっちり目に生まれたかったです

Q5.自分の顔についてどう思う?

可愛くなくて嫌です

Q6.誰かに似てる?

まぁぼちぼちと

Q7.1日で好きな時間は?

寝てるときと だらだらしてるとき!←

Q8.自分はどんな風に見られてる?

付き合い悪いなーって思う
鬱陶しかったり相手すんのメンドいときとかあるじゃん
そういうのが多いからね、あたしは

あと結構真面目に見られがち 頭いいよねーとか言われがち
正しくないです^^ 授業は真面目に受けてないし
頭いいなんてどこのガセですか テストちょーやばいわこのやろーって感じです

まぁどう見られようが勝手にすればって感じ
嫌われてても別にいいもん


悲しいけどね

Q9.送り主のこと好き?

うふ、好きです★

Q10.送り主の第一印象

ドリーミンな子だな、と←

Q11.送り主との出会い

んー…えちゃだっけ!?(おま

Q12.送り主のことどう思う?

可愛いとおもいまーす(^ω^)
いい子だよ!

Q13.送り主を動物に例えると?

犬かな!

Q14.恋はしてますか?

うん

Q15.その人はどんな人?

いっぱいいるんですけど 誰について言えばいいですかね←

バトン返しあり
このバトンを受けとるレンジャーは


赤レンジャー:
青レンジャー:恋
桃レンジャー:
黄レンジャー:桔梗ちゃん
橙レンジャー:こなみちゃん
紫レンジャー:
黒レンジャー:ラスカしゃん
緑レンジャー:
白レンジャー:すずめちゃん



ま、こんな感じで!!
私信(゜∀゜)o彡゜
これが新曲だよ~ん↓ ちょーやばいよー!



***

REBORN28巻買いますたあああああああっ!!!!!
あとすももももももの10巻も買った← いまさらー笑


ネタバレ?になるから追記でね!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

 
最近実況者の囲炉裏さんがやばい^^///むきゃーって感じ
かわいいなぁあの人は
ほんとに惚れた!前からだけどw
あの人の声聴かないと死にそうになる^p^←
そんぐらい中毒


そんでもって最近ブログパーツのピクミーが愛しすぎてやばい^^///むきゃーって感じ
みなさんもやるといいっスよ ちょーおもろーなんで


そしてそして!明日でテストが終わりまーす
やったね★部活もできる!

で、今日はひなまつりってことでしゃけ…じゃなくていばって子と雛ぱーちー
じゃなくて雛ぱーてした!!
詳しくはいばのブログ見ればいいんじゃないかな^^
(お互いのブログを紹介するわたしたち^^^^^!!)

あたしはカルボナーラを食べました!ちょーうまいっスわ!!

moblog_602545d3.jpg

あ、ピースしてんのがいばさんです



そしてエレメントハンターのガチャガチャしたけどいまだにロドニーがでませんorz
いくら金使わせる気だっつーの…

でもロドニーはキアラのことが好きだからなぁ くそったれー
うういやだよう…
みんな、土曜の6時からはNHKでエレメントハンターをみよう!
噂によると3月でアニメ放送終わっちゃうらしいよorz
Vジャンプで連載中だったかな~
ゲームもめっちゃ楽しいです^^ 
元素名も結構覚えられるし!!理系ホイホイゲームかもしれない^^b★



そして100均でワイルドストロベリーとちっちゃいひまわりとミニトマトとかいわれ大根(大好き!)の種を買いました!
さっそくかいわれ大根を植えて(出して?)みました!

moblog_d9ea6dab.jpg


なんというか見た目がきもい




10日で10センチ伸びるらしいよ
ってことは1日1センチ?すごいね!!

かいわれ大根大好きですvv

また伸びたら報告する かも!!



そしてワンピ最新巻げと!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

