Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
体力テストでした~

視力は両目ともコンタクトつけてAでした

聴力は余裕で聞こえました 笑


上体起こし 27回

長座体前屈 51cm

反復横とび 47回

50m走 8,53秒

立ち幅跳び 157cm

ハンドボール投げ 15m

身長 155,7cm 1,3のびたよっ

体重 1キロやせたよ! 笑

座高 残念な結果

握力 覚えてないwwwww


まぁ平凡な記録でした
でも小学校から文化部でロクにスポーツやってないわりにできた気もしないでもない
親がスポーツしてたからかなぁ




持久走は忘れたやぁ~
うちの学校は1年のときに持久走2回やるんだよね?確か
1年生の1回目が1年生の分で
1年生の2回目が2年生の分で
2年生の分が3年生で

3年生は持久走やらないのですよ~っ

最近GUMIブームきてます





ただいま弱虫モンブランりぴーと中なのです



やっぱり吹奏楽の良さをわかってない人っていると思うんだ


って今思いました(今かい

吹奏楽曲にしてもジャズにしてもポップスにしても
なんにしても吹奏楽って最高だよね♪

みんなで音楽を作ってくあの感動ったら他の部活にはないね!笑

すっごく素敵だよね

練習してるときにも思う 

部活がなかったらひっきーになっちゃいそうなぐらい好きですwww


とにかく楽器吹いてると楽しい!
1人じゃなくて みーんなで!!
1人で吹いててたのしーい★って思うときもあるけど(寂しい奴
みんなで吹いてこその音楽だし
楽器がそろってないとやっぱりだめだよね!
それは宿敵トロンボーンでもそう^^ トロンボーンもなんだかんだでとっても大事!

部長をやったことも 今思うとすっごく楽しかったです



吹奏楽はあたしの生きがいです 
トランペットに出会えてよかった! 9年間ありがとう
そしてこれからも よろしく



部活は7月の終わりで引退です
それまで3年生あたし含めの5人と2年生と1年生とで楽しく演奏していきます

あと秋ぐらいにある後夜祭 これが本当に最後のステージかなぁ



あと2回かぁ…





あ、トランペットを止める気はないよ 大好きですもの









吹奏楽は好きだけど吹奏楽曲をあんまり知らない愛羅でした(タヒ
ラスカしゃんがバトン答えてくれたお(^ω^)
ありがとう//照れっ







久々ぱそこん!
でもあと少ししたらピアノの練習するけどね!!

今日は20時からのバイトです!



no title
更新できなくてごめんなさい!

3年生になっていろいろと忙しくなりました
宿題もはんぱないです
家庭科的なことが多くて…
今は常に何かしら縫ってます!
またできあがったらお見せします

英語もやってないや……


今からはもう寝ます!眠い!笑



進路もなんとなく決まりそう!


声優への道はまだまだがんばっていく予定です♪


みなさんもいろいろとがんばってください!




とりあえず生存してます 笑
ちょっといろいろ一段落着きました
今度学校でブロッサムの人形作るお(^ω^)
がんばっちゃうもんねー
でも1人作ったら3人そろえたくなってしまうという…ね 笑

3年生がほとんど引退してしまってなんだかさみしいです^^
結局残るのは何人?
今日来てたのはあたし含めての4人でしたw
あと5人から7人かな なかなかさみしいね
でもがんばっていこーぜー 残りのメンバーさん♪笑


あきらかにスカートの中のぞき見してるきもい人がいました^^☆
そういう人ばっかだから気をつけないとね



これやばくね!?
こなみちゃん^^b 嫌じゃないよ!
もらってくれて ありがとう~!

***


今日は入学式でー 8時30に音楽室集合しました!

校長は話が長すぎます^^
あ、校長ね、うちの行ってた中学の3年のときの担任の父親なんだよw


1年生の歌唱指導のときに先生が

吹奏楽のおねえさんに見本を~ みたいに言われました

そう、私が吹奏楽のおねーさんなのです←

1人で吹きましたよ! はっはっは 
ちょっと微妙だったけどまぁいいや★



今日の演奏で吹奏楽入りたいなって思ってくれた子がいたら嬉しいな


明日は始業式と新入生歓迎会です♪


吹奏楽の発表であたしはソロがあります!
適当に吹くソロなんだけどね^^;


てゆか1年2組の副担わろすww でもまぁいっか

ちょっとさぼってた^^;
ごめんなさい!

北海道から帰宅しました 2日に←

今日は4日だね



とりあえず疲れました 従兄妹のばかーって感じです

添乗員さんがかわいくてよかったです どこぞの変態親父ですか^p^←



明日は離任式だってさ
校歌吹いてきます♪

あと久々にクラスの子に会えます★



そうそう!クラスは3年8組になりました 名簿は22番です
これから3822かぁ… なんだかつまらんね 笑
2年が2年7組27番で2727だったからなぁ つなつなわーいっ!みたいな← 自重^^

22番とかちょっと早いし! びっくり!

いいクラスだった~!って言えるように1年間がんばります
