Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
金曜日遠足でした

BBQでした

正直言って帰りたいとか思ってました

煙はすごいしもうほんと涙いっぱいでたり

いろいろ不満だらけだったし


まぁおいしかったけどね 
まぁ楽しかったかもね
バスの中はつまらないので行きも帰りも爆睡だったけどもw




全然知らない男子たちといっぱいしゃべってしまったwwww
おもしろいなー やっぱりw












今日はオープンキャンパス行ってきた!
うん、ここいいね! 

って感じでした

他の学校より断然いいな、って思った
あんまり人には広めないでおこーっと

高校GoodByeしたいよ


さよならー


明日は早く学校に行こう…orz

うう…

暇な人はこれでもみるといいよ
若々しい市瀬さんです
い、いけめそ…!














末っ子うらやましす

あたしも市瀬さんと一緒に住みたい!!
no title

裏門!

吹奏楽の音が聴こえます

今から病院!
いわゆるLastJKってやつ?(^o^)?←


もう卒業したい^^b

卒アルの個人写真撮りますた!
右目がちょぴっと純血してましたw
まぁわからんかな



明日は日本史と食物と化学です

死にに行くようなもんですね




のおおおおべえええんっ!!

もうテスト死んだー^p^

赤点じゃなきゃいいや それでいいのか受験生
家庭看護は大丈夫!結構でけた★
英語がちーん…て感じです
記号ばっかのくせに難しい…orz絶望したーっ

明日は現文と生文(秘書検定の問題)と上英(上級英語とかいうやつ)

現代文はやらないとダメっすねー
もう100点とる勢いでいきますよ
顧問の先生の教科だもんねorz川
っておともらちとお話しました 

だからこの記事書いてちょろっとブログ回ったら現文やるよ!
秘書の問題集は学校なのでなんもできませんっ!わらわらわら
上級英語はもういいや なんとなく内容わかってればいいや←

明日卒アルの個人写真取るから目の下にクマができないようにしないとな…



そういえば登校途中にこなみちゃん発見したお(^ω^)
お友達と一緒に登校しておいたからチキンなワタクシは話しかけれませんでしたっ((
お昼はちょっと忙しくてなかなか会いに行けませんっ((
今はテスト真っ最中なんだけど^^;

ああもうなんか眠くなってきたよ どうするよコレw

現文とかもうどうでもよくなってきたwwあきらめはやっ!!
でもやるよ

クラスのみんな「やってなーい!!」とかいいながら


やってるんですから


わかってますよwww 
あたしはほんとーにやってませんから!
ほぼ実力!


うーん、でもやっぱがんばらな…
これで志望校行けんとか話にならんで
志望校なんて決まってないけど←



とりあえず5月29日だかにあるオープンキャンパス行ってくる!
人生初だわw 今までどんだけ興味なかっただwwってぐらいww

あたしはもう声優になる!!って意地張ってたからね 自分の中で


両方がんばってこ^^ やればできる


だから今精一杯がんばりますっ!!

やることいっぱいだけどね…




後夜祭の曲決め等
部活引退のときにトランペットに渡す刺繍入りぞうきん★←
3年生で千羽鶴作成^^b
花のくす玉(ぱかって開かないけど)作っちゃる☆
児童文化で作るお手玉の布を買うっ!
お友達にシュシュつくるv YちゃんYちゃんw
自分用にミサンガ作ろうかな 足のは切れそうだし
にきびをなくす
美肌になる
かわいくなる
秀才になる
市瀬さんとお近づきになる



彼氏欲しい^p^







ふふっ

第二段




次は体♪

moblog_b628c0af.jpg

一番残念な部分です
体部分は後ろがファスナーで開けれるようになってます

moblog_b04a023e.jpg

moblog_f847bd7b.jpg

赤と白とピンクのフェルトの玉が入っています
各9個ずつの27個入ってると思います

手はお肉みたいになりました スナップでくっついています
足はふとっちょです マジックテープでくっついています

取るとこんな感じ

moblog_44c6e6dd.jpg

バラバラ殺人事件!



次は後ろ髪!

moblog_fe0139fe.jpg

長い髪は1枚のフェルトでぺらっとつくりましたw
下に2つ切れ目をいれました
髪留め(?)はハートがスナップ
長方形のがマジックテープになってます

moblog_0773db31.jpg

TRICKを観ながらつくりましたw


追記でお遊びw


第一弾!



土曜日は勉強もしないでずっとずっとブロッサムづくりに専念してました
火曜日提出なのでもう必死ですよ!
それでできあがりました^^★



moblog_b663f2d7.jpg

後ろ

moblog_b0cab290.jpg



moblog_dce74c30.jpg

moblog_f530d565.jpg



moblog_52d1b924.jpg



moblog_8c7716dc.jpg


児童文化という授業で作っていて、テーマが
子どものおもちゃ
ということで、いろいろ遊べるようになっております!

ちょっとずつ紹介♪

追記で

ファーファがかわいくて仕方ありませんどうしたらいいでしょうか←



もうテストとかしらんw
勉強はするけど

ブロッサム火曜日までに作らないといけないので…
なんか勉強どころじゃなくね?みたいな
あ、でも体と腕はできてるんであと足と後ろの髪とちょっと修正するだけなんだけどね




後夜祭のことはもうなんだか考えるの嫌になってもーた
誰か責任者変わっておくれ^p^

なーんて そんな無責任なことは言わないけど

頭パンクしそうだわ


今日も病院行ってから学校~!
だいぶよくなりましたとさ!

午後は睡魔との闘いでした
早く帰りたいオーラ炸裂してました
学校めんどくて嫌い^^
遠足とか行きたくない^^

部活はなんとなく頑張ったけど←
PTA総会のときから音が変になりました
そうだね、風邪ひいてからかな

なんでだろ~
早くなおるといいな







明日からテスト週間で部活なしなんで楽器おもちかえりしました

吹くかわかんないけど
勉強がやばいんでね!追いつかないよ頭がorz

とりあえず10位ぐらいでいいかな
もうめんどくさいよ いろいろと


テストでいい点とっても成績が良くなるわけじゃないな、って思ったし
絶対授業態度悪いだろ自分



どうでもいい\(^o^)/


ほんとどうでもよくなってきたよ 
もう自分の好きなことして生きていきたい



今よく観てる動画↓





ファーファ萌え^p^

自由曲が決まって配られましたっ★

アイヴァンホーです!!



1stになっちゃっただけどいいのかなぁ~
3年生なのにねっ
なんかソロ3か所あって笑えたwwwwww



ベルト アッペルモントさんの曲です^^
ガリバー旅行記の人か! うんうん

まぁがんばろー


課題曲はうちなーのてぃだ



沖縄の太陽って意味

この曲は3月の定演でもやったし
最近(5月7日)にあったPTA総会でもやったし
まぁ…いっか みたいな 自分の中で 3rdだし!
レアだよ あたしの3rdとか めったにないからww

個人的に潮風のマーチがよかったなぁ!笑
なんとなくマーチやりたかった♪





それにしてもこれからの部活が心配です
主体となる2年生、しっかりしろー!みたいな


急性腎炎(症候群)だってさ


大丈夫!死んだりしないから!

昨日はPCもやらずにそのまま寝ちゃった~
今日起きたらお熱があってびっくりwwww 
まぁ普通にPCをやれるんですけどね


昨日はいばさんとお買いもの~

ずっとほしかったカンカン帽げっとぉ~

moblog_568ca8e0.jpg

被ってる帽子はお店ので、持ってるやつを買いました
ピンクのカンカン!

でも被ってるおばさんが被りそうなやつのが数倍似合ってた自分^p^ぷ
帽子はなんでも似合ってしまう自分が恐ろしいです^^^^^^^w

カンカン買ってから値札をとってすぐに装着!笑

シュシュも買った!3つ★

あと母の日用にTシャツも買った!


お昼はドリア食べた! ドリアほんと大好きです

moblog_77c4f11c.jpg

ちょーあつあつでしたっ

それからおとぎちっくアイドルwwww

moblog_b5ec802d.jpg

レイラちゃんw


いばの家行った~

moblog_99130b6d.jpg


はなまる行ってわかめ食べた~ 
多分もう頼まんなぁ わかめは

釜玉にすればよかったあああああ 


春原ロビンソン新作っっ!!!





みてねっ

no title
今日のバイトは幸せすぎた!

やばい~~~っ





かっこよす
モンブラン食べたい^p^








今日は部活さぼりん^^ いや、サボってないけど!笑
3年の普通科の人は模試だったからさぁ…
同学年が1人もいないって結構嫌なのっ!

明日は張り切って行きます^^ぷ★

7日にTp2年の子とDATEしてくるよ いぇーいっ!!
楽しみだな! あたしがんばって誘ったよ!笑
遊びに誘うのは苦手ですorz 誘われ待ってマース☆←

あ、今度学校のお昼休みにこなみちゃんに会いに行こうかな!
行こう行こうと思っててもう1ヵ月も経っちゃったよ!!
1-3行ってもいいかなー??
てゆか3-8に来ていいよー! 

うーん、でも3年の教室って入りにくいか わら ←



書くことなくなっちゃった~




そうだなぁ…
最近は学校行きたくないね! つまら茄子^p^

めんど癖!笑



でも行くよ

