Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
恋コメありがとう!また今度返信するね!

***

なんか部活行きたくなってきた(早

思えば中学のときも高校のときも後輩にめっちゃ慕われてたなって思う^^照れる
自分で言うのもなんだけどね

引退しても毎日来てください!とか
(いやいや、それ引退って言わないしw)

この先やってけるか心配です!とか
今度レッスンしてくださいw!とかww

なんかもうみんな大好きです^p^のろけではない

実際毎日行ってもいいんだけどね きもいじゃんwwww



ちゃんとやってけるか心配だなぁ~過保護すぎ?





吹奏楽いいよねん

昨日は夏コンでした
言わば夏大ですかねー

午前中は学校で合奏の予定だったけどうちの学校は会場係になっていたので選ばれし6名は一足先に会場に行きましたw
その中の選ばれし6名の中にあたしが入っているという^^悲しい
合奏したかったよう…orz
ドアマンとか…足が疲れるだけです…

でもいろんな人があたしに質問してくるのはなんだかちょっといい気分♪

それからいろいろ楽器運んだりーと
めちゃくちゃ怒れたけどそんなこと顔に出さないあたし
うちらも1、2年の時こんなだったのね、って思った
でも今年のはひどいかもなー

それから音だし、チューニング

からの本番

頭真っ白になってアナウンスの人が曲名を間違えたことにも気がつきませんでした^p^あほ

いつも頭が真っ白になってしまうおばかさんでした
まだ治らんか!ばかやろうだなまったく
ソロは間違えなかったけどピッチ最悪だったな
音ふるえまくりだし!!

もう今更後悔しても遅い!
今までの練習は楽しかったんだから!!


あ、3年の大会メンバー(1人除く)とトランペットの子たちにクッキーを渡しました!
まずくなかったかな~ 朝めっちゃ急いでつくったからww
トランペットの子たちには手紙付きで渡したよ
ミサンガもくれました!!赤!
あたしの腕は赤だらけでした!!笑
トランペットのベルにもミサンガが3本装着されました!
すごい!3年間がんばった証だよね!大切にしよーっと♪

なんかほんとにあっという間で泣けもしなかったよ

これからもう吹奏楽をやることはないんだなって思うと悲しくなった

でもトランペットは趣味として続けていきたいな

これからも成長していきたいと思ってる

打ち上げも楽しみにしてる←



あ、結果は銀賞でした!まぁそうだろうね^^

15団体中8位でした!ちょうど真ん中って…おい!
普通すぎるだろwww

でも年々うまくなってきてて感心するよ~
今年の1年は2年より上手だろうし 木管は知らないけど…


いろいろと幸せでした



今日は大会の反省会と大掃除をしたよーう!
いつも同じこと繰り返しの反省会で正直飽き飽きw
でもまぁこれで最後だしね



それからオープンキャンパスに行きましたー!
パン作ったよ!!
名前書いてあるからのせらんなーい!!
どったのしかった~!、めっちゃ笑った!
あたし絶対ここ入るね!
小栗/旬似の先輩もいたし^^← いけめんでした

8月7日にも行きます!
AO入試も受けてきちゃいます★
ちゃっちゃと決めてしまいたいのでb
なんにも振り回されたくないもんね!


そのあとはバイト! 今日何気ハードw

めっちゃピーク!!お客さんめちゃおる!
閉店間近でもめっちゃくる!! どうしたんだ~
疲れて頭おかしくなっちゃたしね^^b
いろんな人に心配されたwwwぷぎゃーm9

明日は18時からあるよう


ど眠いけど宿題やろうかな~
早く終わらせんとね!

最後の…

今日は大会です
今はドアマン…いやドアガールしております












今日は音楽に没頭してきます






明日から夏休み!
大会まであとちょっと!
あたしもついに引退なのね

部活なくなったらしぬと思う^^b
自分じゃなくなっちゃう!

差し入れは何もらっても嬉しいよ!!


最近疲れなのか寝て、起きたらふらふらしてしまう…orz
どうしたらいいんだろう!

いろいろ言いたいことあるけどgdgdになると思うからやめておく!



文化祭は照明とかいろいろ頼んじゃうと思いますって言われたから覚悟しとく予定♪
きっと満喫できないだろうなぁ
一番嫌なのがバンドなんだけどね
ほんときもちわるい 吐き気がするわ





お風呂入りますね

吹部3年生で千羽鶴作ってるんだけど
1人折るって言ったやつが

鶴なんて折り方知らん 

とか言いだして もうわけわからんかったww
結局60枚あたしがあいつの分折ることになったwww
成績1とってしまえばよかったのに






部活は楽しかったのにあいつのせいで台無しだ












新曲やばいっす でこにーなさん!

最近家帰ったらすぐに眠くなっちゃいます
もう疲れぱないっス

もうなんもしたくないなー

今日は何やったっけ?
もうそれすら頭にないよ^^



後夜祭の曲何やるんだっけ
メモってないから忘れてしまったよwwwwwww

My なんちゃら~

SECRET なんちゃら~

黒い炎

だっけ?(↑曲名忘れたわけじゃないからね)


めんどくさいなぁ

どうせ人任せにする人いるだろうし
まだ千羽鶴だしてない人も多数いるし  一番これがいらいらする理由だったりするんだけど
いい加減ぶちギレるからね 
いつもにこにこすんのも疲れますからーーーー


うちの部は提出物を決まった日に出さない奴が多いからほんと困る

とかちょっと言ってみるけど
こういうことは絶対言わないからね^^みんなのこと嫌いじゃないし

ちょっと球技大会でいらいらしすぎちゃったかなーwww





てゆかA列車やればいいのに なぜわざわざ楽譜を買おうとするのか意味がわからないよww
みんな後夜祭のこと考えてる?

最悪だな!!!!!!!!!!!

とりあえず部費いくら使っていいか聞かないとね



…はぁ








どうしようもうめんどくさいよ
後夜祭出るのもめんどくさいよ
てゆか文化祭休みたいよう
体育祭も休みたい 合唱コンは出るけど←




もう明日で地球滅んじゃっていいよ

悔いはちょっとあるけど もうどうだっていいよw



ああもうお腹いたいなぁ  まじ女の子


隣の席の子が嫌なので早く席替えしたいです先生


鬱陶しいよ まったく←








学校半日にならんとかまじks学校だよねq^^p












ちょっと自分の部屋から物音聞こえるんだけど 怖いなぁもう







自分勝手な自分乙でしたー

今日は球技大会2かめ
予報は大雨だったけど全然降らなかったね!
よかったんだけど風が強かったり1年がうざかったりして萎えた

そうなんですー
1回戦で1年に負けて暇になっちゃいましたw
でもその1年のチーム3位リーグの決勝で勝ってたからいいんだけども
相手悪かっただろ みたいな!

しかもその試合、ボールに触ってないやつが役1名ここにいます←
触ってけどかすった程度でして
サーブすら打たずに終わったよ どんだけww


それから応援行ったり保健室で暇を持て余したり←


決勝は体育館でやりました

すっごい盛り上がった!
さすが生活文化科 やばい
バレーしてないのに疲れました←
勝ってよかった^^


文系はうざすぎてもうやばかったwwwwwwwwwwwwwwww
大嫌いだwwwwwwwwww
絶対ぱくりだろ!
それ野球部の応援のやつだろ!
きめぇ!
試合は座って見ましょう!邪魔!
ほんと嫌い とくに1組^^b★

総合優勝3-1とかwwwwwwwないわ
7組も8組も知らん顔してたのがウケたww

今年は優勝クラスに1人1枚タオルプレゼントとか訳わからんww
そして結果発表で踊り出した1組はもっと訳わからんww
きもちわるかったw
ちゃらすぎだらwwwwwwww


1組の吹部の人は好きだけどあとはどうも無理だね
なんかすごく子供でいらいらした
マナーなってないよなー
騒ぎ方が子供wwwwwwwwwwwww




体育祭と合唱コンではあいつら負かしてやろうじゃないか^^b


あ、合唱コンピアノ伴奏することになったよ^^
アメイジンググレイスです 

今日は待ちに待った球技大会!!

雨が心配だったけどやれてよかったよ~!
3限まで授業だったからイラッ★としたけど
みんな授業聴いてなさすぎて笑えたww

いばに髪上げてもらった^^ これであたしもイケイケJKだね←

明日は自分でやろうかな…

クラスTシャツはどSじゃけぇとか書いてあるんだよね
7組のみなさまはどMで、7、8でおそろみたいな

どS似合わん言われてショックでした
SじゃないけどどMって言われるのはショックだよね
でも似合うって言ってくれた子もいてよかった^^




あ、種目は男女ともバレーだよ!
うちの学校バレーが熱いからね バレー部強いし ちょー盛り上がります!



1つのコートに4、5チーム入ってそれぞれ試合してそのコート内で順位を決めて
明日は各コートの1位のチーム、2位のチーム…って集まって試合するんですよー

あたしたちのチームは2勝2敗で3位でした~★
普通だね^^ 5位だか6位まであるんですよ 曖昧

8組の強化チームが1組の強化チームに負けちゃってショックでした…
たったの1点差…!! ありえない!
みんなA1の喜び方がうぜーとか口の悪いこと言ってましたが全くその通りでむかつく喜び方でした←
悲しかったけどまだまだこれからだよ!
優勝はできないかもだけど がんばらないと




楽しかったな~♪

バレー好きです

部活の後輩に『先輩めっちゃ上手ですね』とか言われたし照れる←
お世辞でも嬉しいです お世辞にめっぽう弱いです


あ、今日はできなかったけど明日はチームのみんなでおそろの飾りをつけるんだってさ←





部活は先生に言われてフルートを教えに参上しました
楽しかったなー
練習もしっかりやれた のかな…あれは
感情をつけることを教え込みました 笑 
爆笑だね まったく←








じゃあね!

今日でテスト終了いたしました!やったね★
明日から夏休みの課題をばんばん終わらしていくという方向で行きたいと思います!
私は本気です^^b

「夏休みの宿題?あぁ、とっくに終わってるよ^^」って誰かに言いまくりたい←

それからうちの高校の和太鼓部が全国行くんでその激励のために全校生徒が体育館に集まりました~
おめでとーございまーす

それから3年だけの集会的なものが始まりだるだるーでした
絶対普通科にしか関係ねーよ!みたいなwww
ってみんな言ってましたw


それからいろんな人の付き添いをしました~
疲れたよ全く←
これ出しに行くの付き合ってーとかさ
まぁいいんだけど 暇だし


それからご飯食べて部活!
今日は野球部の大会の応援のためにブラバン参上ーみたいな
暑くてもうだらだらだったけどね!!


そこでこなみちゃんに会いました^^てへっ←


1年の下駄箱で練習してたからさぞかし邪魔だったろうにw
あたしのせいじゃないんで((


てゆか応援にソロがあるってどういうこっちゃ^p^
意味わからんんんん!
でも必殺仕事人だから許す← まじかっこいいよねあれ
トランペットでよかったなぁ、と思えます←

ニコ動でいろいろでてきたよw



てゆかテスト週間中吹いてなかったからなんだか調子悪かったです…orz


明日も応援の練習みたいなんでがんばるよw
本番は10日らしいね いきなり強いとこと当たるんですけど…って感じ


うん、思うんだけどね
吹奏楽は野球の応援しに行くけど野球部は吹奏楽部の大会の応援にこないなぁ、と思ったんですよ





じゃあねっ

no title

完璧(ぺき) 笑



テストできる気がしません\(^o^)/

相対のチュー
16時半~22時まで爆睡してしまったため今日はもう寝ないよ!!←

晩御飯食べてない
まぁ大丈夫だけど

明日は食文と日本史と児童文化…

暗記と暗記と暗記ですね分かります

今日本史必死こいてやってます
平均ありますよーに
赤点とったら夏コン出れませんからね
3年のくせを馬鹿なやつとか思われたくないね←

日本史は80点ぐらい欲しいなあ
プリントから丸ごと出るとか最高だよね\(^o^)/
今からずっと日本史やれば満点とれちゃうのかな、なんちゃってー!!!!!←
冗談は顔だけにしとくね自重


夏休みの宿題がちょこちょこ出てるんで早くやってしまいたい…!
今回は部活の後輩2人と誰が早く終わるか、って勝負してるからね
負けちゃおれんだろ~
てなことでがんばるんば

草着染めの宿題、梅干し(赤じそ)で染めようと思う
赤くしたいもん
それで染めた布から何か作るんだけど…
スカート作ろうかなって思ってる
でも赤じそスカートって嫌だよね\(^o^)/


スカート作ってから染めた方がいいかもな…!!



コーヒー染めのときは巾着袋を作った自分\(^o^)/手抜きすぐるw



じゃあに朝までがんばりまーす
