Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
いろんな少女漫画借りて読んで貸したりして現実逃避の旅に出てるよ~w

絶対に学校内に誰もがイケメン!って思う人なんていないと思うんだ←
少なくともあたしの通ってる学校にはいなかったね 全く

でもあたしの理想は理人さんです きゅん

あんな執事が欲しい


そうそう、今後ろの席の子がザンザスが好きでねw
この前扇子買っちゃったvって喜んでたよww

今友達が読みたいって言ったBLEACHとか銀魂とか貸してます^^vいぇーい

BLEACHといえば!映画試写会ぜひ行きたい!
某ファッション雑誌に試写会応募のやつがあったんで応募してみようかと思います
でも2人ペアのやつだからなぁ 誰か行きたい人いないかな~



そうそうバイトのHさんがあたしが合格したのを知って
じゃあ何かあげないとな~
って言ってくれました!!!

でもそのときちょっと恥ずかしくなって
あはは~って笑ってごまかしてその話はもう終わりになっちゃったんですけど…
これは惜しいことをしちゃいましたかな…orz
ほんとすっごく嬉しくて!!
まさかそんなこと言ってくれるとは夢にも思わなくて!!
何か欲しいです^p^!!←
あなたのアドレスでいいんで欲しい!!とか思ってました うどん作りながら←
よそ事考えるのが好きでよくぼーっとしちゃいます
例えバイト中でも


いい人すぎてとてもあたしには釣り合わないねっ
最近あったことをまとめてみる

・テスト終わりました!

まぁまぁな感じ
前回の方が大事なテストだったのに今回のがいい感じなのでちょっとショック…
もうどうでもいいテストがよくったって…ねぇ

・バイトはんぱない!

あたしがシフト入ってるときいつもバイトの人少なくてもうほんと大変で
毎日体のどこかが痛くなります
大体右腰、背中、股関節
こんだけ働いてるんだからもっと自給上げてくれたっていいのにな~
って思ってる…orz
この間辛すぎて涙出そうになった こらえました
泣かないから 強くなります

・医龍3始まったね!

もう坂口憲二さんの虜ですどうしようw!
かっこよすぎだろぉお朝田せんせぇえええっ!!!
今日から医龍2の再放送も始まりましてもうやばい!
5日連続で会えますね!←
なーんてw
学校終わるの16時で再放送始まるの16時半だから毎日急いで帰らなきゃっ
今日は委員会の仕事で学校出るの10分ぐらいだったけど
これからはST終わったらすぐ帰ろう そうしよう
ちなみに今日は16時35分に家着です あたししては早い どや

・獣医ドリトル観てみたよ!

小栗旬かっこいいからねっ!!
早く舞台に行きたくなった~!! 生小栗旬が早くみたいです^^きゅん

・メイちゃんの執事を読んでみた!

あたしも執事ほしいなぁ…
理人さんみたいな執事がいたら毎日幸せすぎてやばい!
でも着替えとかは一人でできるんでそこらへんは謹んでいただきたい←

・猫の恩返しみたぁあああ!

実は初!
バロンがかっこよすぎてやばかったw
もはや猫とか関係ないね←
わたしもハルの立場にたったら『ちょっといいかも…』とか思っちゃいそう
自分の時間を大切にしなきゃね

・志望校受かりました

ちゃんと特待生にもなれました
もう学校で学ぶことはなにもないのよ
早く卒業したいな~
学校というしがらみから解放されたい
もうなんかどうでもいいとか思ってるんだけど授業は真面目に聞いてるわたし

・市瀬せんが舞台出演だ…と…!?

もちろん名古屋の方へ!
しょっちゅう行くし余裕だね
愛知ばんざーい!


って感じかな…


no title
知らない人に告られて付き合うことになった
名前も知らない人
顔もうろ覚え 顔はまぁかっこいいけどもっとかっこいい人がいっぱいいる そんな人

だけど学校帰り、いつも送ってくれた
優しくしてくれた彼にいつの間にか心奪われてました←

素敵な人だったな~

あの人があたしの運命の人かな~




っていう夢を見たんだ!!

あの人と現実で出会うことはあるのかな


よく見るんだ 予知夢


もしかしたら……ってね


リア充への道のり一歩近づいたかな~~

ほんとに 優しい人だったよ


まゆゆみたいに可愛くなりたいな
今日は志望校の特待生になるために作文受けてきました…!
人数は5人…

指定が800字なんだけどね…
テーマが難しくて…;;
2人の人が半分ぐらいしか書けてなかったよ
時間は1時間でね
あたしは15分ぐらい時間が余りましたとさ
友達はちょっと書けんかったって言ってたな
あたしもぶっちゃけよくわかたんこと書いてたからな
特待生になれたら奇跡です

終わってからごはん食べました!牛丼!

それから地元のお祭りをちょっと回りましたw
ピカチュウのおめん買おうかピラメキパンダのおめん買おうかめっちゃ悩んでたら
100円おまけしてくれました~
ピラメキパンダ買いました~かわゆす

moblog_956f12fb.jpg

どや

友達も買ったの~

それから渡り廊下走り隊とスマイレージとお笑い芸人の流れ星が出るとのことなんでそっちの方まで行きました!
その間クレープ買いました おいしいw

トップバッターがスマイレージ
男性が圧倒的に多くすごかった 飛び跳ねてる人はんぱねぇw
次が流れ星
声が聞こえづらかったけどTVで見たことあるやつもやってくれたww
あなたとあなたとあなたとあなたと…ってやつ←

次が待ってましたまゆゆ~~~!!!
渡り廊下走り隊!!!きゃぁぁぁあああああ!!かわゆい!!
まゆゆかわいい!!!!
まゆゆっまゆゆっ
って感じでした自分←
生で見れて嬉しいよう
体調悪いのにほんとごくろうさまだよ…!

次はあっちゃんと麻里子さまに会いたいな~




ポケモンのすれ違いはかなりの人とすれ違うことができたよ!
帰りの電車なんか目の前の人と横の人かポケモンやってて若干気まずかったからねw



no title
ゆもさん生放送~きゅん


生きてます

心は死んでます
骨盤が歪んでる可能性大です
今日は大丈夫だけど昨日はしぬかとおもった^^
よくバイトやったよ 

それにしても疲れがはんぱないっす
なんかもう絶対授業中寝ちゃうwバレないように寝てます
それか授業中はポケモンやってます しねよ自分w

ホワイトの方のドレディアちゃんがかわゆすぎてしねる^p^どうしよう
自分ブラックだからエルフーンでがんばる^^まじあの子かわゆす//

ってな感じでポケモンに没頭中です^^
まだ買ったばっかでジムバッチ5つなんだけどね

最初抵抗あったオタマロだけど
眠ってる顔はかわいかったです 笑

ミジュマル選んだんだけどフタチマル意外と可愛くてびっくりしました^^ぽ
