Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
今日もしんだよww
精神的に^p^くそったれを心の中で連発でした

でも冬休み中に作ったミサンガの数5つってwwww
バイト以外はミサンガに時間を費やしてる自分w
いつかいっぱいたまったら売るんだ 一本200円で←

明日で2010が終わってしまいますねー
今年はいろんなことがあったなぁ
腎炎になったり
志望校合格したり
…そんだけか
あ、部活引退したり…^^;

でも自分の中でいろいろ大きく変わったよ

来年は無欲になるしね← 勝手に言っとけばかやろー
こういうこと言う奴ほどすぐに欲しいものがでてくるんですよ




あ、最近風邪気味です 今日も辛かったorz
一昨年は確か食中毒かなんか知らんけど
吐いて吐いて下痢して吐いて吐いてエンドレス!!!みたいな感じだったもんね
15分に1回はトイレ直行!!!でしたから紅白どころじゃなかったなぁ
今年はならんようにしなきゃね
風邪で終わればいいけど…
まぁ明日もバイトがんばろう^^はぁ…
今日心折れたから明日は折れないようにがんばろう
できなさすぎの自分が嫌いです^^


じゃねっ!
よいお年を^^!

とりあえずの近況報告

*バイト*

毎日入ってまーす!!死ぬっ!!
でもお金稼ぎのためっ!!がんばる!って感じです

今日なんかタッパーにカレー入れたの運んでたら知らない間に漏れ出してて…
気付かず運んでてカレーまみれになって
みんなに爆笑されたああああっ
ひどいっ!!!なんかひどいっ!!
笑いながら 漏れてるよw っておまwww
めっちゃひとごとwwめっちゃカレー臭!!!
今日はひどかったorz

あ、あとはとこの家族が食べに来たんだけど私に気付いてくれなかったです しょぼーん
別にいいけど

とりあえず毎日がんばってまーす くたくたです


*宿題*

学校にいっこ忘れてきましたあああもうだめだ
始業式早く行ってやろうと決心しました
学校に行く予定なんかなーんにもないもんね 冬休みに
それをぬかすとあと2つです!順調に終わりそう♪


*遊び*

24日の日に友達とお買いもの~
AKBっぽいスカート(自重)と、かわいいニットのパーカーと
iPodのスピーカーと、赤いベレー帽を買いました!
バイト先のBさんを見習って来年は『無欲』になります!!
目標は無欲!!欲をなくしてお金をいっぱい貯めるのです!

Bさんはバイトめっちゃやってるくせに欲がないもんだから貯まってく一方なんだってさ
うらやましいことこの上ないね
そんなBさんは 今日カレーまみれの私を見て笑いまくってました!なんてひどい人なの!!!!!
でもそのあと店長に替えのエプロンないですかって聞きにいってくれてたみたいで
まじ神だと思いました ほんと憧れです



あと1月5日に友達とどっか遊びに行きますー 久々なのでたのしーみ!




あ、あと今日市瀬さんの写真とか届きましたー!
スケジュール帳の中身wwwwwww普通wwみたいな
なので市瀬さんの写真とか挟んだww笑えるwwwwww←

あ、あと25日の日
バイト早くあがらせてもらったんで
帰ってから、クリスマスくそ野郎ってことでクッキーをやけくそで焼きました←
くそったれが クリスマス爆発しろ
んで家に居ても暇なんで22時半ぐらいにバイト先行ってクッキー配ってきた
わたしのだーすきなHさんがいたので←
ついでに隙を見てメアドげっとしてもうやびゃああああああああああ!!!
ああああああ!!
あああああ!!くりすますぅうううう!!!って感じでした←

急に聞かれてびっくりしたって言ってたな; 失敗か←
でも悪い気はしなかったから ってどういう意味ですかー!!そういう意味ですかー!!
自分落ちつけぇええとか思いながらちょっとメールした
大好きでーす^^てへ←
そしてシャイな私なので今日のバイトでなかなか目を合わせれなかったという
どんなやねん!!!みたいな

ってことで一歩前進しました 褒めてくれ←

まぁ優柔不断なんでどうなるかわかんないけど
いい人いっぱいなんでやばいです  




AKBのゲームも楽しんでます まゆゆまじかわゆす
聞いたよ~ クラから2年が2人も…!!
コンミスちゃんはリードアレルギーてゆー理由でもあるらしいよ
あとは勉強とかストレスらしいね 知るかっ!!!

アレルギーはさぁ 
長い間吹いてる人ならしばらく吹くのやめてたら治るんだと思うんだけど
どうすんだろ コンミスいなくなったーっ

1年にあいさつもされなくなったし

精神的に辛いのは幹部3人
何してあげることもできない自分がやだなぁ
ってことで今度直接会って話そうねって言っといた



どんどん悪化する部活の状態
どうすんだろう

心配で明日のバイトどころじゃない

ししししん!!

司会ね~ 引き受けちゃったよ
どうせ暇だしぬん バイト以外やることないしー
ゲネプロとかいつやるのか早く教えてくれさえすればおkだし!
まぁやるよ うん
それにみんなやりたくないだろwww

ステマネはー みんなやりたくないだろー
やらしてもいいのはTbの子 まぁダメかー
勉強させとかんといかんしね
みんながいつ試験とかよく分かんないからなんともいえないです

ああでも司会とか緊張するなぁ
どやばい^^^^^

ステマネは…きみたちがいいな!!笑

あたしも顧問にキレられたら泣くよおおおおおおっ!!!!!!!!
絶対なんか言われるorzへこむorzどやばいorz

***

今日は8時間労働でしたー 最後の3時間死にそうでした^p^
明日は6時間だー

つかれました さむいし


毎週月曜日はバイト入れないようにしててね
だいたい週4ぐらいでバイト入るんだけど
なんか次週6で入ってて笑えたwwwwwwww夏休みかっ!
しかも週末検便とかぁあああっ!
これだから食品店は困りますよね 検便てwww

とりあえず月曜日以外の6日間がんばろうと思う
お金稼ぎだと思えばどうってことないさ 多分

そしてテストの結果が悲惨すぎてww泣けるww笑えるww
学年末は死ぬ気でやるわ まじで!!
超絶やばい!
超絶といえば 超絶少女 ってゆー人たちいるよなー
なんか女性アイドルグループ多くない?
AKBもそうだけどー ハロプロとかー スマイレージもハロプロだっけ
℃-uteの鈴木愛理ちゃん好きー
まゆゆっまゆゆっ←


えーっと
もうバレンタインで作るお菓子のこと考えてます えへ
何がいいかなー 何が人気かなー

え!司会ってわたし?笑
ぜったいかむし絶対せき込むわーw
どうしたもんか^^w

もう定演の時期なんだねー はやいなぁ
新幹部も決まるんだねー
我がTpから1人優秀なのが出せますよbbぜひ幹部に入ってほしいね^^
実力もあるし かわいいし←
めちゃくちゃしっかりしてるよ 私以上w
あとパーカスの子!
仮幹部やってた2人はいいと思う!!




てゆか1年悪口言うなよっ 
言いたくなるほど2年生がひどかったのかな

うちらが2年のときも言われてたのかなorz

部長しっかりしてねーなとか!!! ショックだ^^




これから毎日バイトあるから部活の行くの難しいかもorz
どうなっちゃうんだろーかー
朝練のぞいてみようかな 何人ぐらい人いるかな
いろいろアドバイスしようかな 


無駄かな あはははっ

***



日本史ぃいいいっ!!
テストがぁああああ!! orz


学年末テスト本気でやるわ 力入れるとこなんか人とずれてる気がする自分!乙

そしてバイトwwww両膝痛くてしゃがめないというおばさん体系に!!
これは将来骨粗鬆症決定やな みんな笑っていいよ

悲しいことにまだ17歳ですorzきっと骨年齢高齢者に負けてない


BLEACH映画観に行ったよ!!!!いちごおおおおおっ!!!
パンフも買いました!ファンですから←
毎年買ってるから書いたくなっちゃうんだよねー
で、気付いたんだけど
BLEACHの劇場版3弾のDVD持ってないorz何故
1,2は持ってるのにorz 4も買わんといかんのに!
金がない! 
AKBのゲームも買うと金がないっ!
24日は友達とお買いものに行くのに金がないっ!
新しい財布が欲しい!金がないっ!
どうしてこんなにお金がないのぉおおおっ
バイトしてるのにっ

そういえば今日バイト先に11人の学生の団体さんが来ました 気持ち悪かった←

来すぎだバーロー

ぶっかつー!
どうなんだろね…
定演の話はきっと進んでないかと思われるよb憶測ですが
司会とか誰になるんだろー
もう進路決まってる人っていったら限られてくるしね
きっと先生に怒られて終わるだろうなとか思っちゃうよ
今年の幹部も泣いて終わりそうで怖いなー
定演近づいてくると精神不安になるもんねー
自分のやってることが間違ってるかも、とか思っちゃったりするし
テスト終わったら部活見に行ってあげたい
でもバイトいっぱい入りそうな予感するかどうだろ…うーん

いいなぁ 普通科の方々は今回のテストがラストなんだー
わたしたちはあと1回あるんだよん 学年末というおそろしいものが…


最近思うことは 自分ってなんでポジティブに生きられないんだろーってことです

某芸能人が書いた本とか見ると

この人なんて前向きに生きてて
毎日を楽しく生きられるんだろう って思ってしまうorz
自分もがんばって前向きになりたいなぁーとか思いつつ
やっぱり短気だからかなんなのか知らないけど
ふてくされたり デレのないツンみたいな感じになってしまうのです

まぁいいや 明日もがんばろ!

明日は児童文化と古典と数学のテストです ふぁいとおー

miwaめっちゃ好きになっちゃいました
いいね!いつかライヴ行きたす!


歌謡祭~!
まゆゆソロあったね~!!

今日日本史めっちゃがんばりました ふぅ 疲れた

明日は12時から15時までバイトが入っちゃいました^^^^^
でも洗い場担当ですから!
しかも補助にHさんですから!!まじ幸せですから
なんでがんばってきます!
私信ありがとう★
情報交換場所だね!ブログは^^←



大失敗だったのかっ!!!!
は、反省文とか…うちらの代でもなかったのに…!!
クラ一人やめるって!?まじかっっ

相談あるかどうか聞いても答えられるかどうか分かんないな…
まぁそんな無責任なこと言っちゃおれないけど
部活行くの怖いな

何があったか聞いてみようかな

何かあったら相談してって言ってあるけど
なかなか頼ってくれないもんだよね 私もそうだったけどもーーーっ

定演近くなったら何かいっぱい聞かれるかもねっ
臨機応変に対応できるといいな


部活のことなんにも知らんじゃダメだね 

なんか自分他人みたいな感じだよ


教えてくれてありがとー(^w^)





最近の悩みは背中の痛みと左足首の痛みと右膝の痛みとついつい食べ過ぎてしまうことですorz
どうしたらいいんだろうねっ!!

あ、そうそう
今ろーそんで対象商品2品買うとBLEACHのクリアファイルもらえるよーんっ!
早速映画の地獄篇のやつもらった!
一護ほれなおしたぜまったくっ!!!!!!!好きっ!←

BLEACH新巻もげっとしちゃいました!一護大好きっ!!

あとREBORNとスケダンと銀魂も発売か~るんるんだな全く

テスト中だろうが関係ないねw

