Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
只今絶賛テスト週間中!
だがしかし苺のヘッドホンがほしくいろんな店巡りしてます^p^
見つかりません!!無駄な努力!!

ネットで買ってしまおうか いいのあるかなー






追記で私信だよ!
それでも私はあの人のことが 好きだあああああ!!!←

テスト週間なのにまだ勉強もしてないですてへ★
誰か助けてくれよー!
今月はもうHさんに会えないんだよー!!
会いに行けばいいんだけどね!! ちょっとね!!恥ずかしい!←

私あの人のことなんにも知らないのに
誕生日も血液型もなんで煙草吸い始めたのかも
夜間の学校通ってるのも よく知らない
高校は途中で辞めたの? なんにも 知らない

のに!!

惹かれてしまう!すてき!

イケメンではないけど!!どーん!!


ただ笑顔が素敵★ってことしか知らないの^p^


それでおkなのかーwww



っていつも考えてまーす 恋か!!

ああそうだ!文句あるか!!




そしてバレンタインにスイートポテトってズレてる?
チョコじゃなくて芋っておまwww
みたいな?

うーん チョコ入りスイートポテトにしようかなー
大量生産頑張ろう



そしてもうすぐ車校…orz
憂鬱以外の何者でもないね^^ 
いずれ免許はとらないといけないっぽいんで(私の家では)
入校しなきゃねorz 
でもまだ17歳だし^^ 若くてうらやましいかっ!!←


とにかく がんばろう おやすみね~~
昨日は部活の幹部の3人とわたしでご飯食べに行きましーた!
21時ぐらいまでだったけど楽しかったなぁ
もちろん今の部活の現状もしっかり聞いといた!
あたしができることは どうやら話を聞くことぐらいらしい
どうしようもなかった
自分たちがどんなに恵まれていたか…
1年生調子乗りすぎだろっ!
一生懸命頑張ってる子たちが可哀想

そしてまぁおもしろい話もいっぱいしてきたよ!
めっちゃ爆笑だった!

またどっか行くことになりました^^v★
どうやら今度は私の奢りらしいですよ
安い店にしようか(^ω^)
これも元部長の使命…か…



最近NARUTOと隣のあたしの最新巻買ったよ!

じゃね!
久しぶりに語りたくなった


あたしはさ、AKBじゃまゆゆ推しなんだけどね
最近指原も好きなんですよ!
まぁ誰でも大好き!DDなんですけどね


まゆゆは本当にかわいくてもうほんとうにやばくて
あああああっ!ってなるぐらいの存在なの
あの可愛さは憧れるし
仕事に対して前向きで真面目で
ちゃんとプロ意識持ってて
自分より年下なのに考えがすごくまとまっていて
尊敬してます

それとは違う感じなんだけど
さしこは素の自分をだしているというか
可愛いっちゃ可愛いけど
言うほどまで可愛くないのに(ファンの人ごめんなさい)
何故か惹かれる 魅力があるんです
なんでだろう
可愛いから推す!!じゃなくて
頑張ってほしいから推す!
…これも違うかな
なんだろー
応援したいんだよね!!彼女を^^
なんかすごく惹かれちゃうんだ
分かる人は分かる
分からん人は分からん きっとそう
さしこにはこれからもがんばってほしいと思う!
きっと次に総選挙があったら上位間違いなしだよ!

そして自分はこれからも渡辺麻友を推していく
その傍ら指原莉乃も推していきたいと思う

そして最近大島優子がかわいくてたまらん←
あっちゃんより好きなのかもしれない

たかみなのリーダーシップにも感動する
たかみながいないAKBはAKBじゃない
彼女の存在は でかい ね!!



まぁ今日言いたかったのは

指原ってすごいんだよ!

ってこと^^

みなさんあけましたおめでとーう!

私は風邪で正月どころじゃなかったけど
それでもいろんなところに遊びに行きました!
その結果始業式はお熱で休みました!
が!!その日のバイトには行きました!!
そして親にキレられました!!!どーん!

まぁそれはいいのさ!!

今日ね~
Hさんから電話かかってきてね!
告白されてね!
私も好きですうううう!!みたいに言ったのよー!!

それがさ!でさ!!

あああもおおおう!!!



でも結構私予知夢見たりしちゃうんでー!イケちゃうかも!?
とか思ったんですけどそう期待しないでおく しょぼーん


でもやっぱ告られるんだったら直接がいいですよねー!
でも返事はメールでもいいですか?恥ずかしいんで!!!みたいな!!おまっ!



今日なんかテンション高い!!

あぁ 明日から学校か…
宿題終わってねーし!! 学校にいっこ忘れてきちゃったし!!
バカまるだしだ!!

なんで始業式休んだorz(熱があったからでーす!) ぷぎゃーm9


そんなこんなでいろいろあった今日でした(?)

今から宿題やるかな~ ほんのちょびっと残っているんだよね★←


ああもうやるせない!

Hさんから電話かかってこないかなーorzorzありえないよっ




…それでも銀魂ついてんのか? いきなりっ!?

もう自分わからん



じゃねっ


