Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
今日はいろんなことがありすぎて頭おっかしくなりそうww
まずは午前中に映画観てきましたー!ナルニアです!
1も2も観たことなかったけど誘われたんで行ってみた!おもしろい!!
誰と行ったかって?
なななんと男子と行ってきましたー!軽くリア充?んなわけない!
いやー…男と女の友情ってあるんだなって思ったね^^
私に恋愛感情があるとかじゃないんですよ^^
彼女いますからね、彼 
なんだか遊びに行っちゃって申し訳ないですがめっさよかったですあぎゃー
前日の夜11時ぐらいにいきなり明日映画観に行こーって言われてびっくりしましたw
ナルニアの1と2をTVで観てハマったらしいです いきなりすぎるぜぇぇ

でもいい人だよなー もっとしっかりしてくれー!ってときは多々ありますが
家まで送ってくれるし 昼間なのに!!!!


それからスーツ買いに行きました!
スカートとズボン両方ついてるやつ!
鞄とかは後ほど…

ブーツ買ってもらっちった★
念願の薄いピンクの春用ブーツ!
薄いというより薄汚れてる感ありまくりだったけどwまぁいいや


それからバイト!今日は17時から21時!
Hさんと一緒にお仕事できて私は幸せです しんでもいい!嘘!!
21時に終わってお友達のMちゃんが来て一緒にごはん~!
中学からの友達で一緒にバイトやってる子だよ^^b
最近誕生日だったんで苺のポーチ渡した!
あたしも欲しかったんで赤色とピンク買って選んでもらった^^
ほんとは赤がよかったけどあたしがピンクになりましたとさwww笑えねーよ!

あ、あとうどんも奢りです!太っ腹すぎる自分★紳士ですか^p^
Hさんの作ってくれたうどんは美味しかったー!!
なんて誰にも言えず…orz←
食べ終わってからずっとおしゃべり(^ω^)
バイト先の嫌な人のこと←←
もうほんとーに鬱陶しい人がいて
セクハラ?なんてもんじゃないね^^恐ろしいわ
あの人とシフト被ってるだけで泣きたくなる 心折れる もう嫌ああ!
ってゆー人がいるの
もうほんと 嫌で… ごめんなさいいいブログでええこんなこと言ってええ
もう2年ぐらいちょっかい出してきたり
触ってくるの当り前!みたいな^p^いやー
最近ヒートアップしてきてもうほんと耐えられなくて
それで3月2日のシフト表みたら
2時間その人と2人きりの時間があって…もうほんとああああああ!!!!ってなって←
っていうのを2人で永遠と喋ってました★1時間ぐらい^^

その友達もあたしのことについてその人からちょくちょく聞かれるんだって
おそろしやあああ!!!
あたしと仲良くなりたいみたいだが度が強すぎる 

パートの人やらなんやらにいろいろアドバイスとかいただき、これから頑張って撃退していこうかと思っているけど多分無理なんでみなさんに助けを求めようと思っています^^笑
店長はシフトの時間ずらしてくれて…!ほんと神ですね^^

なんかまとまりない文章ですみません!
今までブログでは言わずにやってきたけど今日爆発してしまいました すんませんorz


自分から強くやめてください!とか言うと後が怖いんでなかなか言えなくてね


もうすぐ卒業式です!
前日は卒業式の練習のため久々の登校になるよ~
でも雨だよ…
なんか卒業式=雨っていうイメージが強い気がする…気のせい?


バイトも車校もがんばっぞー!
私は今日も元気でーす^^★


実は昨日!!
友達2人と舞台『時計じかけのオレンジ』を観に行ってきました!
なななんと!

主演★小栗旬

まままままさかの小栗し、しゅん…!!

なんてこった!めっちゃ好き!
なんですよ
彼が出てるドラマはちらちら観ててもうめっさかっこいいなーって思ってて
主演映画のTAJOMARUとかもう最高で!
……市瀬さんごめんなさいorzあなたもかっこよかったですっ!

昨日初生小栗旬見れてもうほんと感激!
めっちゃ背高くて
めっちゃスタイルよくて細くて
もうほんとかっこよくて始終にやにやでした←
あれはやばい!もうほんとやばい!!
なんであんなにかっこいいんだろう!
そしてかわいいんだろう!

席は8列目でした^^なかなかのいい席!
名古屋公演初日でした^^
舞台自体が名古屋公演で終了らしいです
千秋楽は27日!も行きたかったけど…無理でしたorz

最後なんか観客みんな立ち上がって拍手だったかんね!すっげー!
3回ぐらい出てきてくれたなぁ 最後

芝居もほんとすごかった!役になりきってた!
めっちゃ過激なシーン満載だったけど!笑

しばらくこんな感じです 小栗旬ステキ…★


市瀬さんの舞台のときはもっとやばそうです どどどうしよう…!!




とりあえず学科は全部受けたぞ!
あとはパソコン合格か…めんどっ
時間いっぱいあるからそんなに焦らなくていいか
んで今日は初運転の日!

担当の人『じゃあ軽くアクセル踏んでみようか』

私『はい…』


担当の人『…それは踏みすぎかな


満足にアクセルもコントロールできませんがなにか?
停止するときとかじれったいよね 思いっきり踏みたい人です←
しょうがないよ
適正検査でA~EランクのうちDだったからね^^全然運転に適してない人なんだよwww
なんか知らんけど右に寄っちゃうしね!

左カーブはいい感じにできました^^
ちょ、これうまくね?ってぐらい 自画自賛ですが何か

なんかすごくハンドルを回したがる傾向があるので大変でした★
あと背筋をまっすぐに伸ばせれないです
どうしても前のほうじっと見ちゃうんで前かがみになりがち★
力もすごく入っちゃうんですけどこんなんで免許とれますかねえええええ

うんちょっと無理かな★
何回試験に落ちるか楽しみでしょうがないですね^^
今後の応援よろしくお願いしますwww


あとバイト!
部活の先輩来てびっくりしたああああっ!!!
時間的にこんばんはなのにこんにちはって言っちゃったし^^www
あとはー
なんかもう疲れてだめだ
一日中フル活動してたからね^^
チャリもいっぱいこいだし
疲れた!
でもバイト先での掃除は毎回のごとくはりきっている これでもまだJK
誰も掃除しないような汚いところを掃除してぴかぴかにしてやるのが好きです^^
汚いとこ多すぎて困ります うちの職場
がんばっぞー もう6時間ぶっつづけで掃除でかまわんよ私は

明日は16時から22時…だったけど21時までになっちまったああ
家に帰りたくないのでぶらぶらしてようかな~
もう20日だね~
学校行ってないと時間の感覚が失われちゃいます



こんな感じだよいばちゃんw
担当の人はなかなかいい人だよ 冗談も言える人だし
ちょっと嫌な気分になったので夜ごはんは食べなかった
だかしかしアイスは食べた←
明日怒られるの確定wもう知らん ばーかっ


バイトが1時間のびて22時までになった 疲れた
火傷した 痛い
なんか疲れた もう嫌ぁああっ

ずっと自分の部屋で寝ていたい^^好きなことしていたい^^

明日も車校めんどくせっ


サスケの青いベンチが好きすぎて泣ける
今日はばれんたいーん!
私はさつまいも裏ごししてグラニュー糖とかいれて加熱して冷まして丸めてチョコとココアパウダーつけたトリュフみたいなものを作りました
なんだか訳のわからんことにw溶けまくりわろたー

でもなかなかないっしょ!芋使うってwww
これでもJKです 芋大好きです^^
いもだらけ ってゆーパンが好きです←



あ、バイトの人たちにもあげました^^
どさくさにまぎれてHさんにもあげました どはずかしい^^^^^^^!!
初めて食べた って言ってたけど ただの芋ですよww
って言ったらめっちゃびっくりしてた  よしっ←







てゆーかクラスの子がパンダヒーロー歌ってたんで す が ! !

ななななんだとおおおおっ!!!!
まさかのボカロ好きですか^p^今更気付いてどーすんねんっ!
今度また語ってみようかな←







名古屋の方は雪めっさ降ったよ~!
もう雪景色! つめたい! 


じゃあね  

あ、それと恥ずかしくなるとすぐ赤面しちゃうことが最近分かりました
えー…
まず十六茶6本買いました
けいおん目当てです!!!!!どーん

メンバー5人+ケータイにつける用に1人(唯)
これではげても心配いらないサ★予備があるもんね^^
まゆゆっちょの二の舞にはならない キリッ!!
(ちなみにまゆゆっちょは目とかはげはげです)


それから渡り廊下走り隊7のグッズを買い占めました 
うさぎがもふもふでかわいい!!もふもふっ!
だがしかしまゆゆのストラップだけは売り切れで…
ネットで買おうかと思ってます
スリッパは学校で使ってるの


あと苺のヘッドホンとイヤホン、両方買いましたー!
ヘッドホンめっちゃあったかくて…
冬にオススメ!夏に不評!って感じでしたね



それからテストの結果返ってきました!
今までここで順位とか好評したことなかったけど
今回は最後なので… なーんて

言うとでも思いますか^^★←





…はい

クラスで5位でした ちょっとくやしい






明日は祝日!でもバイト!

らむだーじゃん熱がたまんねぇええっ!!
愛してる!らむっ!
でもらむ厨はちょっとうるさいぐらいじゃんじゃん言っててなんかなぁ…
らむだーじゃんさん いつまでも支援してます!
これからも歌いっぱいうたってくだしあ!


ワンピと銀魂とスケダンの新巻買いました!
どっちも笑ってしまったorz
よかったなぁ



昨日のバイトは人が少ないうえに客がいっぱいくるという大惨事にも関わらず目標金額に達成することができなくてかなり萎え萎えでした^p^ドン★マイ

アニブリ!
いやー…やばかったね!!
ギンがやばい!
漫画で見たときもやばかったけど…
もうやばいしか言いようがないよう!←
なんとゆう悲しい過去…
そして藍染の馬鹿野郎!!!!

OP初めて見たけど
なんかいいね 昔の場面が使われてたりして!
ルキア救出の一護が懐かしすぎてやばかった!

そしてEDの一護もう神すぎるどうしよう!
頭ごつんっておまww 何狙いだああ
誰得??俺得ぅううっ!!
ん?私得?皆得!!




テストも明日で最後!
明日からバイト再開!
明日から4時間授業!
もうすぐ車校入校日!
今のクラス好きじゃない!←

今更だけどつるむ子間違えた^p^←←
これは誰にも言えない秘密ね うわー やなやつw

根本的に考えが合わないと思うんだ^^b
はやく卒業したいなー

