Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
30日のこと!

今日は仮免試験の日!

夜遅くまで勉強(笑)をしてたんでちょっと寝坊w

といっても十分間に合う時間に起きたんだけど

自分にとってはかなりの失態orz ばか!自分ばか!


一緒の車に乗る2人と仲良くなりました~

38歳の人と20歳の人 年齢問わず仲良くなれます!

修了検定 普通に合格してきましたw

わろたーw 普通に運転してきたーwww


お昼から筆記の試験!

これも普通に合格してきたー わろたーww

仮免もらった!自分の写真キモくてタヒ


1つ学科聞いてから2時間乗ってきたよ~!

担当の人から誕生日おめでとう言われた!

言われないと思ったのに…!!

あ、私今日誕生日です どーも


それはもうどうでもいいんだけどねっ

来週から担当の人変わっちゃう…!

どっかに移動することになったんだってさー

せっかく結構話せるようになってきたのにな


真面目でしっかりした人で絡みにくいけど

今日の初路上のときめっちゃおもしろいこと言ってきて運転中笑いが絶えなかったYO!

でも運転は楽しくないんだYO!

みんな路上楽しい♪とか言ってるけど何が楽しいのかいまいちわからんww

早く終わってしまえばいいのに

てゆーか夜怖い夜怖い


そして担当の人の子供がまさかの2歳っていう…!かわいらしい!

可愛くて仕方ないんだよ って言った担当の人が意外すぎたwギャップですね分かります


そういや、私の友達も一緒の担当の人だったんだけど

どうも無理だったらしく担当の人替えてもらったみた^p^なんとゆうw

そんぐらい好き嫌いの分かれる人なんですよ

私は担当の人好きですよ 人間としてね!!キリッ!


結構怖いですけどねっ!!私が上達してないからですかねっ!!

免許取るまで見届けてもらいたかったな~

新しい担当の人はいい人なのか…orz心配

今の担当の人曰く

俺意外の人で怖い人はいないから安心しな★

ってゆーようなこと言ってたな いや、全く言葉も違うし話し方もこんなんじゃないんだけどw

残念ながら覚えてない けど

多分嫌われ覚悟でやってるんだなーって思った

全然嫌いじゃないっすよ 

なんだかちょっとしんみりしてしまった

そしてなんだか今日は担当の話ばっかりになってしまったw


はい!厳しい人だけど素晴らしい人です!結論!


明日は3時間乗ってきます~!

学科も3つほど聞いてきます~!

早く終わらせよう



車校終わってからバイト先でご飯奢ってもらった★社員さんに!

誕生日祝いと仮免合格祝い!いやっほーい!!

作ってくれたのはもちろんHさんです←

Hさんじゃないと来ませんw←

美味しかったです!!うまーっ!!



明日はバイト入ってる~

そして初めて22時以降も働いてくるよっ

私もすっかり大人になりました 

中身は子供だけどね

29日のできごと


朝から車校~!

これで仮免前の技能終了!

それからHさんいないかな?って思ってバイト先うろちょろしてたら←

ほんとにいたー!!!!!

ベンチに座って休憩してた!!

なのでちゃっかり隣に座らせていただきました てへ

少しお話してHさんバイトなんでお別れ~

まさか隣に座れる日がくるとは思いもしなかった!!

いろんなこと話せてよかったです

ちょっとずつだけどHさんのこと知れてきました^^v


それから17時バイト!

Hさんは18時までバイトだったんで1時間被りましたw

このところいい感じに進んでいってるんでがんばりたいな~♪


バイトはレジでしたorzいやあああっ


あと、お客さんから冷たいうどんがぬるい!ってゆークレームがきたみたいで いつか知らないけど

1秒氷水につけた麺 と 3秒氷水につけた麺 を 食べ比べてみた

違いが分からなかったorz

あと全然麺が噛めなかったorzorz

皆さんに歯弱いの!?とかめっちゃ聞かれたww おばさんですね分かりますw

なぜ!! うどん屋で働いてるのに冷たい麺が噛めない!!



終わってから速攻帰りましたっ!


夜は炒飯だったんだけどいつも食べれてる量の半分ぐらいしか食べれなかった…

お腹すいてるんだけど食べれない みたいな感じで^^;

この頃食欲がよくないです


今日は朝から車校~

2時間連続で乗ってきたよ

だいぶ慣れたけどまだ不安ですね もう早く終わっちまえばいーのに!

担当の人がたまに面白いこと言ってくるんでどう対応したらいいか分かりません…!切実

普段結構真面目な人がいきなり面白いこと言ったらどうしたらいいか分かんないよね…


車校もだんだん知ってる人が少なくなってきて

高校の友達に会ったら迷わず皆集まりますwww今日もそうだった!



終わってから直でバイト!

12時から14時の2時間www短いwwww

ちゃっかり今日もHさんいたよっ!!うわあああい!!

しかも補助でした!Hさんの補助でした私っ!←

2時間だけだったけどめっさ疲れたorzナニコレ腰痛いw


帰宅って暇してました

そしたら市瀬さんからはーがーきーがーとーどーいーたー!


誕生日のお祝い★

いきなりMAXハイテンショーン!!←

嬉しくてやばかった!

今日誕生日じゃないけど!


それからレッスン!


そして今に至ります

お風呂入らねば…!!


明日も車校!バイト!

Hさんとは1時間しかシフト被ってなかった…orzしょぼーん

頑張れるか心配です 私^p^




追記☆私信
吹部情報交換の場ですね^^わらー

今日は朝早く起きて車校~!

無線ですた!一人で乗ったよ!

どうやら下手な人が無線をするらしいよ! 爆笑!

きっと車乗ってない期間が長かったからだと思っている そういうことにしておこう

もう一人、男の人も無線でした

いい感じの優しいおにーちゃん☆って感じで安心

もっといっぱい喋りたかったけど 何だこいつ とか思われたくないんでスタイリッシュにお別れした


家帰ってからお暇でパソコン!笑 もう日課です

午後もずーっと暇でしたね

夕方ピアノ行ってきたよ!楽しいねっ

それからご飯でまた暇~

弟の面倒みてたらいつの間にか夜!

ってことでお風呂入って現在に至ります


今日もT君のことでいろいろと悩まされたorz

ああもう大変

なんかT君…私のことが…げふんげふんっ!

なんなんだろもう 彼女大事にしてやってくれ

なんか何考えてるか分かんないよね、彼w

またみんなでワイワイ騒げる日がやってくることを祈ってるよ!

私は年上の人が好みなんだからっ!!←



明日は髪染めてくるよ!

美容院の予約入れちゃった

なんだかやっぱ黒は嫌になったw


それからバイト!!

17時から21時!

明日も頑張ろう!

今日は高校で一番思い出のある友達の家に行ってきました えへ

なんかすごかった うん

免許取れたってことで車乗せてもらえた!

友達乗せるのは初だったみたい やったね!

死ななかったー!!←

思わずハイタッチ★

雑誌見たり家周辺探検してから買い物♪

なななんと!!苺のクロックスはっけーん!!!!

ずっと探してた!この苺のクロックス!!



友達が買ってくれた!誕プレってことで!

しかも2つ!2足!?

苺のやつ3つ色違いがあるだね~知らんかったよ

もう1つのやつは色が微妙だったでやめた

あとそれからパンも奢ってくれた★

嬉しいやぁああい! お金使わずに買い物終了でした←

それから駅まで送ってくれてさようなら~でした

住んでる市が違うからなかなか会えないけどずっと大好きです


最後に手紙くれた まさかそんな不意打ち…!

電車の中で読んで泣きそうになったけどこらえた

変な人だと思われてしまう

ほんといい友達持ったなぁ

高校ずーっと同じクラスがよかった

2年のとき違うクラスになって寂しかった

部活一緒にやれてよかったなぁ

なんだかすんごくしんみりしながら帰りました

帰りは雨でした 寂しいorz

次いつ会えるかな~



帰ってから専門学校に提出する書類とか書いたりしました

友達から電話かかってきました

ラプンツェル一緒に観に行った人の彼女です


心臓とまるかと思いました





追記いきます


市瀬さんとふれあおう!みたいな会があってさ

FC入ってる人限定で

しかもその中からも抽選で!!

トークショーとか握手とかするんだけど

なんか当選しちゃって!!

行ってきたじゃんね★← うぜぇとか言わないw

何人ぐらいだろう…50人?かな

んでその50人の中から1人!市瀬さんとマンツーマンで対談!ドライブ!

とかゆうのがあって

なんか知らんけど当たっちゃって!←

車に乗り込んでドライブしながらお話しました!

もうやばい!何これぇええええ!

って感じだったけど自分めっさフレンドリーでした 

なんかめっちゃ仲良くなっちゃった★市瀬さんと


しかもなんか知らんけどその車がトラックでさwww


それで怒れることに

なんか途中で何人も乗ってきてさ!!

もうなんか私市瀬さんと全然しゃべれる状態じゃなくなっちゃったんだよねorz


っていう夢を見たんだ



またこの展開ですか!

久々に市瀬さんの夢見た~!



騙された人手あげな!←


じゃあ追記で今日の出来事~


今日はバイト先の人たちとカラオケ行ってきた!

水曜日はレディースデーなんで安いんですっ

今月4回目とか…wもう笑うしかねえ

いろんなの歌ってきたよ

AKBとわろたとボカロと木綿のハンカチーフ←

もはや自重してないwいいんだ別に★

最後に歌ったのがワールドイズマインですからwwいいんだ別に★

そして1人の方がボカロ知ってた!!いぇいぇいぇああ!

娘が聴くんだって!是非娘さんと仲良くしたい!

ダンシング☆サムライ歌ってくれたー!まさかの選曲に笑えたw

また4人で行きましょい!!


からのバイトでしたorz

1週間ぶりのバイトでしたorz鬱でしたorz

だがしかしHさんがいたのでパワフルに頑張った(どんな

クレームの件はもう忘れよう!と思ってたら

クレームの内容が書かれた紙が冷蔵庫に貼ってあって余計に鬱になった

勘弁してくれぇえええ!!どこまで私を陥れるんじゃああああっ!!

って思ったけど相変わらずのポーカーフェイス☆自分かこいい!!←

あの紙いつまで貼っとくのかな… 鬼畜だろ社員の人

店長はいい人だからいいんだけど

いや別に社員の人嫌いなわけじゃないけど


まぁそれから5時間がんばりました!


21時にあがってそれからご飯バイト先ですましました

あまりにお客さんが来ないんで閉店より30分早めに店じまいしましたwww

友達のMちゃんが閉店作業までやっていくことになってたんで待っててやりました←

閉店作業が終わってみんなが帰ってく中、Hさんだけ残って掃除とかしてました


まじ 神 です よね !

人として素晴らしいです

なんであんなにいい人なんだろう

恥ずかしくて言えないけど 本人の前じゃ

そういうところに惚れちゃうんですよまったく~

かっこいいです!

1週間のほとんど夢に出てくるんですよ!やばいね




明日は映画観てくるよっ

前一緒に観に行った人と♪

2人きりです!緊張!


男の人と遊びに行くのは慣れないですね いつまでたっても


追記でコメ返だよ!ぽぽぽぽ~ん★




今日は1日暇!ではなく!←

kahoyちゃんとカラオケ行ってきますたああ!

楽しかったですえへ^^今月で3回目のカラオケですえへ^^

miwaからのコメントもあったよ!嬉しすぎてやばいw

プリも撮ったよ!なんだか落書きの時間が全然なかったけどorz

AKBグッズも見まくったお なんだか全然飽きなかったw

ポスターほしいいいいい! 貼る場所ねえええええええ!みたいな

まゆゆがかわいすぎてやばかった もうやばい やびゃああああ

週末にキスをしようぜぇ~♪ それまでおあずけNotyet~♪

Notyet好きです!てゆーか指原さんがアイドルにしか見えない!←

さすが指原クオリティー!さしこアイラビュッ!!

もうヲタクでもなんでもいいよ 好きなものは好きなんだ



また行こうね!! いつでもいいよ!!笑



明日はバイトの人たち3人と私でカラオケ行ってきますうう笑

今月4回目ですYahoooooo!!

か~ら~の~バイトですorz 乙☆

明日はHさんがいる!Hさんがいる!いぇぇあああっ


じゃあ明日も元気にいこう!みんなでぽぽぽぽ~ん★^p^

なんだか暇すぎて昨日はトトロの300ピースのパズルをやってしまったw

今日は午後暇じゃないからいいんだけど

何して過ごしたらいいか分かんない!!笑

かといってお金もないからどこにも行けない…

うーん…

家でのんびりしてなきゃダメかな

ほんとーにお金ないからバイトめっちゃやらないと


でもきっと遊びに誘われたら行くよ←

はい!ネタがないんで終わり!

今日も1日がんばろうかっ

定期演奏会終わりました!

司会やってきました!

ちょっと危うかったけどかまなかった!

やっぱり舞台側の人間より

吹いてる方が楽しい!

なので私はこれから暇があればトランペットを吹こうと思う

いつかステージに上がり隊!←

誰かと一緒に吹奏楽したい!



トロンボーンの2人と私でご飯食べ行ったー!
長居してしまったw

明日卒業生の追い出し会があるんだけど
私は唐揚げを作ってくるという意思表明を2人にしてしまたあああ!!

なので帰り際に唐揚げ用のお肉買いましたw

あとデジカメが調子悪いので念のためインスタントカメラも買った
使わなかったらお金の無駄よね!!


明日は朝9時35分から11時25分まで車校なんで
それから唐揚げを揚げるので←
もしかしたら遅刻してしまうかもしれない!!

ちなみに追い出し会は13時ちょい過ぎかららしい

家から学校までおよそ30分…


車校から家まで5分
11時半ちょい過ぎに家に帰れたとして…
揚げて ご飯食べて 支度して という作業を1時間で行わなければならないのだ!!

しかも唐揚げはあったかい方がおいしい!!

ああああどうしよう!!


とりあえず久しぶりの車校馬鹿野郎!!

2週間ぶりの車校がまさか明日だなんてww馬鹿野郎!!




明日は何着てこっかな

原宿スタイルで行こうかな!←
ちょっと聞いてください

昨日バイトで私はレジをしていました

あるお客様に呼ばれたんで行ってみたら

うどんの中に卵の殻が入っていた、というクレームでした

私は謝って、新しいのを作りなおす意思表示をしたら

もうお腹いっぱいだからいらない、と言われてしまいました

レジの方にお客様がいっぱい並んでいたのでこの話題はそれきりになってしまったんですが

次の日社員の方からメールで

昨日、お客様からクレームがあった? と聞かれました

昨日のお客様は、本社の方にクレームしたんだそうです

昨日あったことは社員さんに言ってなかったので こりゃやっちまったな…と思いました

昨日あったことは素直に話しました

これからはきちんと報告すること

報告しないと事が大きくなってしまう可能性もあるから と言われました


なんであのとき言わなかったんだろう

言い訳↓

・自分レジでめっちゃ忙しかった

・社員さんもその他の人もめっちゃ忙しそうだった

・話しかけるタイミング失った

・あのお客さん、外国の方だった、ちょっと言葉よく分かんなかった←

・あのお客さんの言い方からしたらあれで終わりって感じがした

・てゆーかうどん作ったの私じゃないし

・てゆーか昨日のバイトとパートの人数少なすぎ 対応できない



あああもう私今日めっちゃこのことで頭いっぱいだった
定演の練習してるのに内心このことばっか考えてた
もうどうしたらいいんだろう
終わっちゃったことなんだけど
次バイト行くのがほんと憂鬱で…
次23日なんだけど
その前に4月のシフト予定表提出しないといけなくて
うまく誰にも会わないように行きたいんだけど
てゆーかHさんに知られたらもういきてけないorz
まじごめんなさい
ほんと泣きそうです
どうしようどうしよう!!
次社員さんと会ったときどういった態度をとればいいんでしょうかね

てゆーか卵の殻入ってたぐらいでクレームいれないでください




何か1つ注意されるとそのことで頭いっぱいになっちゃうタイプなんで
相当このことで悩み続けます どうしようもないのに

クレームをばねにして次から頑張っていこう!

なんて言ってみたいもんです





今回の件は完璧私がいけないことは分かっている
殻が入ってる入ってない以前に私がちゃんと報告しなかったことがいけなかったんだから
過去のブログみたら顔から火がでそうなくらい恥ずかしくなった←

部活のことばっかやんww

うんだって好きだもん


明日はそんな部活の後輩へのプレゼントを買いに行くよっ
地震、どうかこないで…

あ、あとスーツ着るとき用のストッキング買わなきゃ~っ

今月は出費がぱないですw

4月バイト入りまくっちゃう予定だったけど
車校とか専門学校の方も始まってきちゃうから難しいだろうなぁ…

私何してるんだろ

なんで車校通ってるんだろう

いらないじゃないか免許なんて

最初は行くつもりなかったのになんで通ってるんだろう 馬鹿ですか


なんで進学しちゃったんだろう 

私は一体何になりたいんだろう

『今は自分の好きなことをいろいろしたい!』

っていろんな人に言ってきたけど

ほんとは優柔不断で

辞めるにも辞めれない性格で

断るにも断れない性格で

特別何かが得意って訳じゃなくて

どっちかって言うと足手まといになるタイプで



今は家でぷー太郎してる方が 好き



でも自分の中の『なりたい自分』は

自分の好きなことをいろいろやって
なんでもこなせて
人気者

……無理すぎるorz

どうしよう

車校辞めたい 鬱すぎるwwwwww


学校通ってた頃が懐かしいなぁ

もう制服も着ることはないだろうなぁ

新しい学校では明るく前向きにやっていこう

できればとっても仲のいい子を作ろう


今までいろんな人と仲良くしてきた
けど
特別仲良しな子、って全然になかった
…ちょっとはいるけど

だから何かと置いてけぼりになりがちで
何かと寂しい思いしてきたから

狭く浅く はダメだし
広く浅く は今の状況だし

狭く深く? もいいかもしれないいけど
やっぱり
広く深く 人との関わりを持ちたい!


みんなと仲良くしたい

できればリア充になりたい






今でもたまに
トランペットで生活できるようになりたいな
とか思うことあるし
声優にも女優にも憧れてる
それでもって
福祉の仕事に興味あるし 弟が障害あるからね
保育士になって子供たちの成長を見ていきたい
って想いもある
細かい作業が好きだから
ビーズとかで何か作るのも好き
ミサンガ作るのも好き

やりたいことがいっぱいあるんだ


私はこれからどうなるんだろうね
なんでもこなせるスーパーガールになってたら褒めてねw



まぁいつかはどれか一つを選択しなきゃいけないってことは分かってるんだけど


未来を考えるとやっぱ不安だなぁ




そして市瀬さん誕生日おめでとうございます!!
こんな地震ばっか続いているときにおめでとうも何もないんだけど



最近暗くなりがちですがポジティブ★に頑張っていくよ!!
長文読んでくれてありがとう!!


私は皆が大好きだっ!!

たった今静岡県東部で震度6強の地震がありました

私の地域は震度3でした が

私は全く気付きませんでした あばばば

のんきに乳液塗りたくってました

家族で私だけ気付かなかった

だんだん東海大地震がおこるかもしれないという実感が沸いてきた

ほんとに他人事じゃない

日本人みんなが助け合わないといけないんだ

どうしよう

私は何ができるのかな

地震で死にたくない死にたくない

まだやりたいことがたくさんある

Hさんに何にも言えずに終わりたくない


……

ネガティブはいけないですね!

何があってもくじけませんよ 私は

だから皆さんも!頑張って立ち向かっていきましょう!

偉そうにごめんなさい


静岡の方たち大丈夫かな



てゆうか日本どうしちゃったんだろう


私にできることは募金と節電だけ…か

嘘の情報に惑わされないようにしないとね!!

同じ日本とは思えないぐらい私の地域は何ともないです

私は地震があったことも気付きませんでしたから

TVとか見ると心が病んでしまうのであんまり見てないのですが…

やっぱり現状をしっかり把握しておかないといけないですね

世界で4位だなんて 嬉しくもないですよね

きのうはバグズグバリュ~!!
観に行ってきました!!
ちょっと早めに向こうについてジャンプショップとか行ったり服とか買おうと思い早めにでました^^
電車乗ってるときからどきどきでさぁ
だって久々の市瀬さんだよ!?
今年初市瀬さんだよ!?
ディナーショーのときから会ってないんだよ!?!?

もうやばかった 昇天するかと思った電車の中で

『あの雲、市瀬さんからも見えるんだよなぁ』

とか思ったり(泣けてきた←


名古屋ついてから地下鉄で栄まで行ってオアシス21へ行きますたっ
いろんなお店ぐーるぐる!!
欲しい服買えた★
だが出費がorz

ペロキャンのタオルとか買ったし^^
ワンピの手配書のポスターはチョッパーが当たったし^^b

一人でのんびりご飯食べれたし!

あとめっちゃいい感じのスニーカー買った!
もうこれしかない!私に似合うのは!ってぐらいの←


それから会場へれっつごー!


……ん?何やら人が集まってるぞ…

と思って行ってみたら

PUFFYがラジオしてました!!!!公開ラジオみたいです!

あんな近くてPUFFY見れるとは思わなくてめっちゃテンションあがった~
まっくすはいてんしょーん★
亜美由美両方可愛かったv

都会ってこういうことがあるからいいね^^



それから若干迷子になりながらも無事開場前に到着!!
やればできる子っb←

パンフとポスター2枚買いました^^
ポスター両面印刷とかwwwなにそれぇえええ
って感じでした
ありえん!!2枚買っちゃった!!

あ、ストラップもよさげだったから買っちゃったv赤の方


席についてパンフを眺める…
市瀬さんのページ開いた瞬間ニヤけマックスでした!!きめぇwww

それからどきどきしながら開演待って…


始まってからはもう感動しまくりーの楽しみまくりーの笑いまくりーのでした!!
まず市瀬さんがかっこよすぎる!!!!!
なーにーあーれー! 同じ人間かい!!ってぐらい
可愛いとこもあった//

もうあの8人のメンバー最高すぎた!!
ダンスめっちゃかっこいいし 見惚れるってああゆうことなんですね



とにかく言葉じゃ言い表せれない!!ごめんよっ!!

でも本当に最高だった!!
帰りの電車なんとか最終に間に合ったぐらい時間推してたけど最高だった!





AKB好きー!とかmiwaちゃんかわいー!とか
小栗旬やべぇ!!まじ っべー!← とか
Hさん好きすぎるやばいvvv とか いつも言ってるけど


やっぱり


市瀬さんがナンバー1です


一生ついてく!! 市familyの一員としてっ!!キリッ!

あれ、なんかパソコン変なんですけど
おかしいな




私当分の間髪は染めないことにした
なんかねー
なんでだろ


今日のバイトはまさかのロング!8時間でした
4時間やって1時間休憩してまた4時間やってきましたorz
もうなんかしんだw
しかも嫌な人がいるって言うね!この前ブログで書いた人ね!
明日も被ってるってゆーね!
最悪だね!

アイドルの時って大体2人になるんだけどね
まさかのそんな人が少ないときになんかいっぱい人来てね!
Mちゃんと私めっちゃてんぱってたwww
私なんて調子乗って麺ゆでまくったらそのあと全然来ないっていうオチね!
それから2人人増えて暇になるっていうね!!
Mちゃんと私どんだけ災難うけてるんですかね~

くっそ疲れました^p^

てゆーかなんでアイドルって言うのかな
いまだに疑問

最初ノーゲスも分からなかった私ですorzノーゲストですね、分かります



明日は6時間!!

頑張れるかなー











最近ほんとお金の消費が激しくてもうどうしたらいいですかね
バイトもっと入ればいいですかね
これ以上入ったらしにますけどね
こんなんじゃ将来やっていけないぞ!!
計画性がなさすぎえる!!
お金が欲しい!!←
もっとバイト頑張ろう!
自給あげてもらえるように頑張ろう!

4月からSKET DANCEのアニメが始まるんですが!
なんと主題歌がAKBから生まれたユニット フレンチ・キス が

歌います!←

す、すごくね~
ゆきりんとあきちゃともっちぃが歌ってくれるんですよぉおう
ちょっと自分キモいですが

アニメ化されて嬉しくて主題歌も嬉しくて!

しかもボッスンの妹のルミ役にゆきりんが選ばれた…だ、と…!?

ゆきりん演技上手だったもんな
早く聞いてみたいです!
4月までにリア充になりたい!
すばらしい青春を送り隊!!←
渡り廊下走り隊!!!←

1に笑顔2に笑顔!
3~5も笑顔で!
がんばります 

笑顔は人を変えるんですよw
印象もよくなりますよね^^



もう1週間たったんだね~早いっ!
もうすぐ舞台だ~
服とか買いたいな いろいろ計画しとこ
一人旅やふー★

今日も車校!
周りのみんなが仮免とりまくってるよおおっ!
悲しくて虚しくてどうしようもねえですわw
車校一緒に頑張ろうね★みたいに言ってきた人結構いるけどみなさん私を置いて仮免とっちゃうんですね^^★

まぁいいけど



車校か~ら~の~バイト!!
15時からでした!
15時までのHさんと少し被ってにやにや←

店長さんにもHさん勧められました もう皆さん本当にありがとうww
彼女いないんだって!
優しくて仕事真面目にやるしいい人なのにね~って店長言ってました
全くその通りですよ

あと相変わらずつまみ食いが絶えないです^^★←
店長にバレないようにね!!←


miwaのファンクラブ入金してきたよ~う
ライヴは愛知も東京も全部行きたいけどお金が…
バイトのお金が…!


あまりにも最近ばたばたしすぎてるから市瀬さんの舞台への準備が全然できてないよう
まぁ名古屋だから安心なんだけどね 慣れっこです 笑


明日は車校 久々に担当の人!

