Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
いろいろあったんでまとめます!!

23日

卒検でした!土砂降りの中!!

まさかのMちゃんと同じ検定員で、Mちゃんの運転のとき後部座席に乗り込みました★

私はー安全運転でがんばりました^^!

だけど採点されてないときにめっちゃミスしまくったwww

これ絶対検定中だったら落ちてたな、って思うぐらいにねw

まぁ結果は合格でしたよっ Mちゃんも!

いやいやよかったやぁ~

公安試験を11日に受けに行くよ!学校休んでMちゃんと~


終わってから100均行ったらネギ持った店長に遭遇wwww

そしたらHさんにも会った!!!!きゃぁ~

うどん一緒に食べてきましたっ!しーあーわーせーっ

ちなみにNさんが奢ってくれた 

なんかいろんな人のイニシャルがでてよくわかんないよねw

食べ終わってからHさんとお話できて幸せだった

あーやばい



24日

朝急遽Mちゃんと遊ぶことに…!

Mちゃん率高いよww すきだからーっ!笑

お昼はもちろんバイト先でっ Hさんいました★


新しい財布買えた~!

楽しかったな~gdgd感じがまたなんとも言えないww


それからバイト行きましたっ

なんかもうめっちゃ忙しくて…orz

Hさんと満足にお話しできなかった…orz

バイトを何だと思ってるんですかね、私^p^

ほんとーに忙しくてね!!!頭ガンガン痛くなっちゃって^^;

あの山積みのどんぶりとか洗いもの思い出すとどうかなりそうorz


終わってから恒例の社員さん奢りのジュース!

Hさん、なんと豆乳の炭酸のジュース買ってた…!?

聞いたことありますか!?豆乳で炭酸で…!!


それで!

Hさんの飲んでたジュースを社員さんが私に渡して…

『え…飲んでいいんですか!?』

みたいになって 飲んでしまったあああっ!!

Hさん、普通にしてたけど 

私内心心臓ばっくばくですからねっ!!間接キスですよ!?

味はなんだか不思議な感じでしたwバナナの味したしw

ついにやってしまった~ って感じ!

嬉しいなっ←

だって私変態だもーん←

今日で技能全部終了っ

明日はいよいよ卒業検定略して卒検です!!

友達いるから安心っ♪なんとMちゃんですからねw

終わったあとうどんでも食べに行こうかw定番w

Hさんいるしね←



受かるかなぁ~


早く原付欲しいでがんばろっ!!




クラスの友達と47都道府県全部旅行するぞ宣言してきました!

できるかなぁ~

特に山梨が楽しみなんですが←

とりあえず下から攻める、ってことで沖縄から…笑


楽しみだなっ 

授業とか大変だし毎日毎日眠いけど

結構充実した毎日遅れてます♪





今日FC会報届いたねっ Vol.2!

市瀬さんまじかっこよさぱねぇっす!!

きゅんきゅんしまくりなんですけどーっ!!


眠気MAXああどうしよう

夏休みまでに彼氏作る宣言しちゃった←

友達と一緒に頑張ろうか^^何をw

妄想なら得意なのに…!!

妄想ばっかしてるからできないのかw

明日金曜日!!やったーっ★

車校やぁああああっ!!

前の担当の人が恋しい!!かむばっく!!


明日は場内?路上?見当つかないwwwwどうしようw

今の担当の人なに考えてるか分からんww

うまくいったら土曜日卒検!!

Mちゃんとがんばる


それから日曜日、待ちに待ったバイトです^p^はぁはぁ←




あ、7月9日に富士急行くwwwかなり先だがw



18日

2つ連続投稿♪


今日は学校休み!!のハズだったんだけど

補講のため1限だけ受けてきました

しかもピアノorz 

ほんとーに初心者向けの授業だったんでたるくてどうかなるかと思った

次の時間からは個別に見ていくらしいよっ



終わってから女子6人でプリ撮りに行った!

3回もwwまだまだ若いですよ

そしてデコログはじめました! みんながやれって言うもんでー

クラスの女子はみんなブロガーです♪ あ、同年代のね


それから帰宅って、レッスン♪



そして今に至ります 雨めっちゃ降ってるー

市瀬さんが恋しいーっ


17日

第1回 家族会議

両部とも参加しました!!

市瀬さんまじすきー!!

かっこいいし かわいかったし

笑い絶えなかった

はやとくん見れるなんて思ってもなかったしw

なんといってもやっぱり握手は最高!!

握手で並んでるとき市瀬さんがちらちら見えるんですけど

そんときから悶えてましたからね!!←

前の人の 大丈夫ですか?? って言われちゃうくらい!!重症かw

2回も握手できてほんとーに幸せでした きゅん

1部と2部で服替えましたね!!って言えた^^

さりげないところに気付く私 → 覚えてもらえる!! ← バカ

握り返してくれて感動でした!

市瀬さんの一言一言かみしめました 

心にすーって入ってく感じ

やっぱこの人はタダものじゃない すごく素敵な人

ほんとに好きです!! 握手したりない!!笑

握手のときすっごい見つめてくれるんですよっ

恥ずかしっ!! 好きっ!!←




終わってから新幹線内でごはん!

地元着いて市瀬さんに会ったあとで何なんだけど

Hさんに会いたくなったので← バイト先に行きました

…まぁバイト先に忘れものしちゃったんで取りに行ったんですけどね

なんと!!これから焼き肉に行くみたいな感じだったので

ちゃっかり着いていきました(お腹いっぱいのくせに…!!)

私含め5人ですね^^ Hさんと向かい合わせに座りました ふふんっ


東京の帰りって言って何しに行ったか聞かれて

握手会!!って言ったら誰の?って聞かれて

Hさんもいるし恥ずかしかったんで俳優さんって言っといた

恥ずかしいっ!!

それなのにドラマとか映画に出てる?とか

年いくつなの?とかいろいろHさんが聞いてくるもんでぇえええ

もうほんと恥ずかしかった!!

Hさんの前でそんなこと言えるわけないじゃん!

その後も楽しくおしゃべりしました

何気にHさんと握手もできちゃった^^きゃーっ

一日にステキなお2人と握手しちゃいました

幸せな日でしたよ

Hさんの住んでるところも知ることができましたっ







Hさんが市瀬さんのことで詳しく聞いてきたのが意外だったな

気にしてくれた?

そうだったら 嬉しい
16日

朝はぐーたら

昼は読書!キリッ

ピアノからのバイトでした♪


バイトめっさ忙しかった…orz

まじ泣きそうだったorz 泣かんけど

Hさんと全然喋れんかった!いつもか!!

今日はほんとに仕事のことしか話してない…

いつもはもうちょっとなんか話せるんだけど

忙しくてそれどころじゃなかったwww

20時でHさん帰っちゃうし…orz

片づけ作業めっちゃ大変だったな~

今日いたメンツの中でおそらく私が一番げっそりしてた←

でもとりあえず今日はにこにこしてるお客さんが比較的多かったんでよかったです

私もスマイル0円並みに頑張ろうw



…え?





そういやもうバイト初めて2年半ぐらい経つのか

早いですね




明日は市ROOM家族会議ですね★

市ファミの皆との交流は出来そうにないけど←

私なりに喋りかけてよ!!アピールしてるんでよろしくお願いします笑

きっとマキシ丈スカートはいてるよっ 最近ハマってるんだ

ハマってるんだけど1着しか持ってないから東京でいろいろ見ようかな

新しい財布とかも欲しい!!


じゃねっ!!

15日

やっと金曜日です!!

1限は実習なんとかっていう授業

1週間通して同じ授業がひとつもないからなかなか名前覚えれない…

手遊び歌もやったよ~ 爆笑w


2限は保育園とか幼稚園とかにある

誕生日一覧みたいなのあるじゃん!

1月はこの子 2月はこの子 みたいな

壁に大きく貼られてるやつw 分かるかな

あれを作って教室の壁に貼るんですよ

画用紙とか使ってね 動物つくったりね

私は背景担当なんですけどねww なんの担当でもよかったw


3限はレクリエーション概論

途中から折り紙やった!

いろいろやった!


今日は比較的楽な授業w 




お昼は楽しくみんなのプリもらいました^^かわゆすっ!!


帰りの電車はお決まりのメンツw

3人しか座れない席を4人で座りましたw 暑苦しいw

そこで手遊び歌やっちゃうからね 私とあと1人の子だけだけどw

習ったけどなかなか思い出せない歌とかあって曖昧すぎて笑えた


楽しいなぁ



帰ってからお暇ちゃんでした

コナン観ました!

やっぱ怪盗キッドだよね かっこよすぎてやばいいいいっ



明日はバイト!

なんと4月のバイトは明日で終わりっ

5月までないんだよね~

なんちゅーこったorz Hさんに会えないだなんて…

でも会いに行くもんね もはやストーカー級←


そして今日も妄想しながら眠りにつくよっ

なんたって妄想族ですからね



14日

咳まで出るようになってしまったw

でもなぜか元気ww

授業も楽しかった!

今まで18歳だと思ってた人がまさかの20歳でクラスのみんなびっくりしてましたw

まさかの年上かい!!みたいな

でも今更敬語もアレなんで普通にしゃべってますw ちなみに男子


終わってから効果測定受けに行った!

97点で合格した よかったよかった

そのあと技能の予約しました

自分の入りたかったとこ、予約いっぱいで…orz

21日と22日しか空いてなかったw めっちゃ先やんっ

ちなみに23日に卒検受ける予定ですww めっちゃギリやんっ

んで公安試験、祝日はやってないんでGWに受けれないです

学校休まんとダメじゃんっ



早く原付欲しいのにぃ


明日は金曜日!

もうすぐお休みやぁああいっ!!

だがしかしバイトやぁあああいっ!!!

でも17日は市瀬さんだ




…最近ハイボールが気になります おいしいですか?


13日

喉が痛くてほんと辛い

これなんかの病気なんじゃ… とか思う 

もしかしたらとんでもない病かも…! とか


ザ★ネガティブ!


学校はそれなりに受けてきました

帰りは友達とパン食べました

この頃食べてばっかりです どうしよう


そしてクラスの子に私が市瀬さんのこと好きなのバレたー!

別に隠してなんかなかったんだけど

皆市瀬さんのこと知らないだろうから言いづらくて

なんか皆いきなりケータイで市瀬さんのこと調べ始めたもんでびびったw

でも36歳に見えないとか言ってくれたり

かっこいいとか言ってくれたりして嬉しかった!




家族会議のはがき届いたぁ!

ほんとは2部だけの予定だったけど

当日券も発売されるみたいなんで1部の方も行きたいなーとか考えてるんだけど

時間が時間だしなぁ お昼とかどうしよう

でもまぁ当日券取れるようにちょっと早めに行こうかな

早めって何時ぐらい? みんなちょー早く並んじゃったりしちゃう??



そして明日は効果測定です^^頑張ってみるw


あと何言おうとしたか忘れちゃったw

12日

喉めっさ痛いけど頑張ったー! 何をー!?

市瀬さんの家族会議の詳細がまだ届かないよぅ 大丈夫かな


学校は寝なかったよ!←

友達できてほんとよかったよ! みんなスキ!!


私と同名の子、めっちゃ可愛くて

先輩からも可愛い可愛い言われてて 私ちょーみじめですw

なにこれ笑えねーw

実際めっちゃ可愛いもんなぁ

てゆーか私のクラスの女子、みんな可愛いって言われてるんだよね!私どうしよう!!

確かにクラスの子いい子たちで可愛いもんね

私も頑張るよ!

担任の先生がクラス内でカップル作るのはやめてねwって言ってました^p^

大丈夫です ありえないw

別れたときに気まずくなるからやめてほしいんだって

3年間ずーっと一緒のクラスだからねぇ


終わってからルーズリーフ挟むの買いました




私のバイト先、駅前にも同じ店舗があるんですよね

チェーン店で私の住んでる市には2店舗あるんですよw

店長はその2店舗掛け持ちして店長やってるらしいんですけど そこらへんよく分かんないんですけど

まぁそんなことはどうでもいいんですけど

ちょっと今日は駅前店の方見に行ったらちょうど店長が一服するとこだったんでついていきましたっ

11日

応急救護やってきた~!ウケw

これで学科おしまい!

なんで効果測定の予約入れてきました

14日木曜日19時からです

心配なんで一応勉強(笑)します^^


早く原付買いたくてしょうがないんだけどwどうしよう


高速道路も乗ったしあと3回乗れば卒検だー




明日からまた学校!



なんか喉痛いなぁ 風邪かなぁ

うつったのかなぁ Hさんのが←

そうだったら風邪だけど嬉しい

でももしうつってたら私インフルだよねw 笑えねー




免許取れたら原付買おうと思います

ちゃんと自分で稼いでお金で

6日

とにかく眠い1日だった

今も目が閉じそうです


今日はバイト終わってから店長と話が盛り上がってしまったw

皆が見方してくれてるからもう怖くないです^^


店長がHさんに

好きな人いるのかとか彼女いるのかとかいろいろ聞いてくれるみたいなんで楽しみです^^p^あは

今日は眠いのでもう寝るねっ


明日も頑張ろう^^

5日

昨日の鬱状態から早くも元気になりつつあります

単純です私


今日から学校が始まりました^^

うちの学校、土日月休みなんだよね~


朝電車でMちゃんに会って昨日のできごとのことで語り尽くしましたw

もうめっちゃ怖いっ!!

別れて友達と学校へGO!


女子みーんな仲良くなりました☆

女子は7人だけだもんねっ!!

楽しいです

ただ授業が長くて泣きたくなっちゃうね


終わってから友達とたこやきとシュークリーム食べた←

初日からやってもーた こりゃ3年間でどんだけ買い食いするか見物ですねw


それからメールがきたんですよ~

何かな?って思ったら


miwaライヴ当落結果発表!!!


でした!

私は名古屋と大阪申し込んだんですが

両方当選しちゃいました★☆

やったねえええええっ!!!

ってことで6月4日と5日、ライヴ行ってきますっ

アルバムも家に届きました!

今日はすばらしい日ねっ★

ポスターつきなんだ^^ 貼らなきゃ♪



そんな幸せなひと時もつかの間なんですよねー

今日シフト入ってほしい言われちゃったんで20時からバイトですた

Sさんいたらどうしようううう!!って思ってたけどいざ行ってみたら

食事会行った人だけしかいなかったんで超安心しましたw


みんな大雑把なことしか知らないみたいだったんで私が詳しく話したら

やっぱりSさんに対して大激怒

ちょっと救われた気がした

昨日からどうしたらいいかわかんなくてずーっと悩んでたんだけど

今日バイト先の人に会って安心した

みんな普通に接してくれるし

Sさんの対応方法なんか教えてくれちゃったり

優しくてほんとあったまるバイト先でした^^


これからSさんに何回も文句言われるだろうけど

私は1人じゃないから大丈夫です



あとはHさんに会って安心するだけ!

早く会いたいなぁ

明日はHさんの代わりにバイトやってきます!


Hさん、早くよくなれば土曜日にもう働いちゃう予定なんだよね

大丈夫かなぁ


思いっきり謝ろう

思いっきり感謝しよう

好きですぅぅうって伝えたいな←



明日も学校!

終わってから急いでバイト行かないと間に合わないかも^^;

ちなみにバイト19時から!


miwaのアルバム聴いて元気出す!



4日

iPod、お店にはなかったみたいなんでHさんの車かな?って思って

車校で学科1つ聞いてからバイト先いってHさんいるか見てみたら

今日はお休みしたらしいです

やっぱり風邪が悪化しちゃったみたいで…

ほんとにほんとに心配で…

でもiPodのこと聞きたかったから←

Tさんって人ががHさんに電話して聞いておくってことになった

それからご飯食べて車校行って

立体駐車場で駐車の練習…!

1回駐車(ほんの5分)するだけで100円とるとかマジキチ


それからTさんから連絡入ってて…

Tさん、どうやらHさんが携帯解約したこと知らないらしくて…^^;

連絡とれなかったんで店長に頼んで聞いてもらったら

やっぱり車の中にあったらしく…!

それでHさん、バイト先まで持ってきてくれたみたいで…!

それ聞いて私、速攻バイト先まで行きました

店長が言うに、Hさん


インフルエンザ


だそうです…!

それなのにそれなのに

私のためにiPod持ってきてくれて…

まじ優しい!!

店長も思わず 紳士だよね~ って

ほんとに優しくて紳士で困る どうしよう


すごく申し訳なくなった

昨日、無理して車出してくれたのに

今日は私のために インフルなのに 来てくれた

今日会いたかったな

会ったらきっと私泣いちゃったと思いますが




それから店長から聞きました


バイト先の嫌いな人に、昨日食事に行ったことがバレてしまったんですよね

みんな来てほしくないからその人にはシークレットにしてたんですけど

店長とHさんの電話の会話聞いちゃったみたいなんですよ

それ聞いて嫌な人(Sさん)が

なんでHくんの車に私の私物が置いてあるの!?みたいに思ったんだそうですよ


それでSさん、

HさんとTさんと私の3人でご飯やらカラオケやら行って

Hさんのこと連れまわしたと勘違い   まじ乙

病人を遊びに連れてくなって言いたかったのかな~


そのせいで風邪が悪化して今日Hくんは休むハメになったし

週末までシフトがめちゃくちゃになっただよ とか言われた


一番悪いのは私ってことになってます 


もう意味分かんないよ…


それでSさん、いろんな人に聞き込みしてるみたい

無関係の人にメール送って食事会の詳細を知ろうとしてるみたい

多分10人で行った、ってことは知らないと思うんだよね


自己管理のできなかったHさんが悪い、って言ってる人もいるけど

私はそうは思わない

私がもし熱があってHさんと同じ立場なら

断れなくて食事会に行ったと思うんだ

Hさんがそういう人って知ってるから 私はHさんのこと責めない


むしろ事の元凶私だよね

私がiPodを落としたりしなかったらこんなことにならなかった

昨日あんなに楽しかったのに

今日1日すごい沈んでました



Sさん、すごい勘違いしてる

誤解ときたいけど 関わりたくないから

メールも無視




すごくHさんに会いたい

もう心配で心配でしょうがない

会ったらすぐに謝る

泣きそう


クッキーとか作ってあげようかな…

それぐらいしかできない





私は今回の件で自分が反省すべきところはHさんに迷惑かけたということ

そんだけ

Sさんのことなんか知らない






食事会の主催者が誰か調べてるみたい

めっちゃ怖い…




最初電話かかってきたけど無視しちゃった

友達もかかったてきたって言ってたな




次いつシフト被ってるかな

怖くてしょうがないよう

何か言い返したら殺されそうで怖い





Hさん…

会いたいです 声が聞きたいです


なんでこんなに優しいのか 分かんないよ…





明日から学校が始まります!

がんばりまうす


3日

車校~!

複数で乗ってきました!

自分より下手な人がいて安心した←

午後も乗って

それからコンタクト買いに行きました~

そっから3月からずーっと楽しみにしてた食事会☆

Hさんの車で~♪♪

助手席には乗れなかったけど楽しかった!

Hさん微熱みたいで辛そうだったけど

車出さないといけないから来てくれた…

ほんと申し訳なかったな 


集まった人数は10人!

席はあみだで決めました…

結果 Hさんの隣ぃいいいいいっ!!!!!

くじ運使い果たしましたw いつもくじ運の悪い私が…!

隣になれるなんて夢にも思ってなかったんで思わず友達にガッツポーズしてしまったww

サラダから始まってデザートで終わりましたっ

美味しかったです!

Hさんの嫌いな食べ物とか知ることができました~

めっちゃくちゃ幸せだった

18時半から22時まで飲み食い!

その間ずーっと隣って幸せなことですよね

今も考えただけでにやけるw

でもHさんの体調が心配で…



話はめちゃくちゃ盛り上がりましたwバイト先の人たち最高です

笑い絶えないっ!

でも 今日はおとなしいね って言われたw

まぁね Hさん隣だからね はしゃげないよ






…ほんと 結構いけると思うんだ

今日、私が隣でHさん嬉しそうだったみたいだし

なんかねー いけると思うんだ(2回目




帰りもHさんの車で!

ほんと感謝しなきゃ…

お大事にしか言えなくて…

心配で心配でしょうがないです



帰ってから気付いたんですけど

iPodがどこにもないんですよね

さっき食べに行ったところに電話してみたけどないって言われて…

あとはHさんの車かなぁ…って思ってるんだけど どうかな

明日Hさんバイト入ってた気がするから待ち伏せてみようかな←

Hさんケータイ解約しちゃったから連絡とれないんだよね


なかったらどうしよう…orz

ショックなんだけど


新しいiPod買ってパソコンにつないだら

今パソコンに入ってる曲たちって全部入れることできるのかな

iPod説明書ないからよく分かんねwwww





あとそれから変態チックなんだけど 自己満で…



Hさん煙草吸う人なんだけど…


今日も吸っててねー



私の服ににおいしみついてね!!!!!!

なんだかかぐととっても幸せになります


洗濯できねぇぇえええっ!!←



そうだな リア充になるまで洗濯はやめておこうかな←

2日

車3時間乗ってきました!

そのうち2時間は所内で縦列駐車とバックで駐車の練習(右も左も)

縦列駐車とか調子乗りまくってましたwサーセンw

担当じゃない人だったんだけどボロクソ言われて傷ついたorz

あとの1時間は自主経路ってことで自分で道順作って走りました!

今日で担当さん終わりです

転勤とかじゃなくて学科を教える側につくんだそうです

そして今日の路上運転もボロクソ言われたwww言われまくりの自分乙w

でも成長してるからねっ

ボロクソ言う人だからしょうがないんだよ もう慣れた

そこまで運転下手じゃないと思ってるよ ただ運転が怖いだけなのさ

明日は3人で運転!

助手席に指導員で後の座席に2人乗せて走るんだよー どやばいよねwww

なんとかなるか!

パソコンの方もやっていかなきゃ!

てゆーかいよいよ車校でぼっちになりそうです^^

唯一バイトの友達のMちゃんがいるぐらいになってしまいそうですwどうしよ


それからピアノでした!

それから直ぐにバイト~

久々の洗い場! 大変orz

Hさんもいました!このところ毎日会ってる~いぇいぇい




今日は休み時間がなくてなんだかハードな1日でした

左肩凝ってしまった

そして背中と腰が痛い…




明日は車校行ってからコンタクト買いに行かなきゃ…めんどいっ


それから待ちに待ったお食事会!

待ち遠しくてしょうがない!!

車校どころじゃないねw














そういえば最近思いだした自分ってバカだな~って思うこと

高3のときの日本史の授業で

汚職事件

って言う単語が出てきた

私はそれを聞いて

お食事券

と勘違いしてしまった

10分ぐらい悩んでたな …重症?


1日

嘘をつかずに終わってしまったあああっ!

…まぁ、いいか


今日は入学式でした!

ほんとーに行きたくなかった!

健康診断で採血があるから!←

でもちゃんと行ったよ

友達いるから不安じゃないよ

新しく友達も出来ました★

クラス12人しかいないから仲良くしていかなきゃー

だがしかし男子との距離がいまいち…orz

私と同名の子がかわいくてやばい^p^←

毎週月曜日休みなんで次学校に行くのは火曜日です

とりあえず学んでいきたいです

保育士になるかならんかは別として ね


入学式終わってからバイト~!

18時からですっ

Hさんと3時間被ってました!!いぇえええええいっ!!

それだけでテンションがあがる単純な奴ですw

そして今日もレジでしたw対面が恋しい…

なんか忙しくて一人でばたばたしてたら軽く眩暈起こして大変だったw

他の人に言えなくて一人で絶えました 慣れっこ慣れっこ

レジとホールと洗い場めっちゃ行ったり来たりしてましたもん

Hさんが帰り際に『今日ラストまで頑張ってね^^』って言ってくれたんで頑張れました!

ほんと単純★



そしてそして3日の日にバイト先の人たちと私と友達のMちゃん入学祝と卒業祝(口実w)のための食事会がある……

って前に言ったっけ?

まぁいいや 行くんですよ~ 食事会★

10人ぐらい来るみたい!

もちろんHさんもね キラッ☆

しかも行きはHさんの車で行くんだよぉおおおおういいいい!

他にも何人か乗り込むけどw

Hさんお酒弱いから呑まないらしい 

少しでも呑むとテンション下がるらしい


ってことで食事会めっちゃくちゃ楽しみなんですよね

初めて車乗れるっていうのも嬉しくてたまらんww

きっと当日ニヤニヤ止まらんよ

助手席乗りたいなーってMちゃんに言ったら

走り込んで乗らんとね!って言われた… 軽く変人ですよそれ

私がHさん好きなのMちゃんしか知らんからなー あと社員さん



とにかく楽しみです

私なんだが車校も頑張れそうな勢い^^


ってことで明日も3時間乗ってきます!ハードすぎて泣ける

もうすぐ担当も変わっちゃうしなー

出会いと別れの季節ってまさにこのことだよね


あと学科も聞くんで朝から夕方までもうほんとに車校ですね orzあう

終わってからすぐピアノで

ピアノ終わってから速攻バイトなんで

なんだかもう休む時間ないですね^p^どうしよ



そういえば、ちょっと前にAKBがまた総選挙やるってことになったみたいですねっ

またやるのか~ そうだよね

絶対さしこ順位上がってるよねw

まゆゆはどうかなっ


まぁ一番気になるのはあっちゃんと優子だけど

あとフレッシュレモン←
31日

3月最終日!

卒業してからもう1ヵ月も経ってしまいました


今日は車3時間運転してきました~

ちっとも楽しくないよっ!

誰だよ!路上楽しいだなんて言った奴…orzほとんど皆か

皆さん快適なドライブをしているんですね^^

私はちっとも上達していませんけど何かw

あ、でも最初より良くなったとは言われてるけどね

必死ですから!いつ事故起こすかわかりませんから!


学科も2時間聞きました!正直言って眠いです!ごめんなさい

後ろの人の寝息がすごく目ざわりでした★寝んなしw


終わってからバイト!17時から~!

Hさんいると思ったけどいなかったw勘違い乙w

初の22時以降!いわゆるラストってやつです^^


今日は暇でした~! よかったよかった!

最近レジが多いのですが…! なんでだろー

お金取り扱うもんね 緊張するんだよな~




明日は入学式です!

健康診断とかいろいろあってめんどくs(ry 

友達できますよーに!

ちなみに私の学科は12人しかいません!わら!

他の学科は40人ほどいるんだけどね~

保育系はやっぱり短大とかなのかな~

専門って珍しいかなっ

12人って仲間割れ起きたら最悪だよね!

みんなと仲良くしていこう!

チャラ男がいたけど大丈夫かなorz


まぁ高校の友達いるから大丈夫なんですけど!

あと小中の友達もいるから大丈夫なんですけど!


仲いい子作ろう 後々困らないように


そして勉強のできる人になろう! 馬鹿にされないよーに!

そして早く彼氏を作ろう!←

はい、もちろんHさんです あいらびゅっ

