Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
毎日毎日疲れとれなくてやばいです
バイトが毎日のように… 鬼かっ!

クラスのみんなとはだんだん団結力が深まってきてる気がするけど
授業をまじめに受けてほしいなっ←
とか言ってみる^p^まじ優等生気取り←


なかなかパソコンやる機会がないんで知らなかったんだけど

もうディナーショーの先行予約始まってんの!?

どやばい乗り遅れたwwww←


なんかいろいろよく分かんないけど…
神水ちゃん予約したみたいだし 私もしようかな
同席とかよく分かんないけど←


とりあえず17日までにやれたら…!


今年は絶対行きたいなぁ



終わりです 眠いです

GWはバイト三昧でした!!

でもでもいいことがあったよ!!


GW中のバイト、ずっと私の苦手なポジションだったんですよ
それで毎日毎日出来ない自分がみじめで落ち込んでたんですよね
そしたら今日バイト終わったあと、Hさんが
どうしたの?とか言ってきてくれて
私の話聞いてくれることになった
ベンチ座って
ジュース奢ってくれた
バイトの悩み聞いてくれて
いろいろお話もできた
誕生日も聞けた←

なんでこんなに優しいんだろね
そういう人だもんね
ほんと泣きそうになっちゃったよ

でもやっぱり仕事で付き合ってる人間の1人なんだなって思った

悲しいな


でも今日は幸せだったよ!!
ほんと大好きだよっ


明日から学校!からのバイトぉ…orz

でも頑張るよっ! Hさんに言われたもん


すごい夢見た!!



Hさんと付き合ってる夢
めっちゃ幸せだったなぁ
最初の2回ぐらいは手繋ぐとき『繋いでいい?』って聞いてきたんだけど
3回目ぐらいからはさりげなく手繋いでくれて感動した!!
きゅんきゅんだわもうw
なんだかとっても幸せすぎて
朝起きたとき夢か現実かの区別がつかなかったねw
映画とかも観に行っちゃったし!!


現実だったらいいのにorz
かけ離れてるよ…




そういや、一泊二日の合宿行ってきましたよ!

なななんとまさかの山梨~!

ほうとう買った★



あとGWは毎日バイトですた!わらえない!ありえない!

今日もバイトです!

Hさんいるんでがんばりますっ
