Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
お久しぶりです
もはや見てる人いんのかぐらいの勢い…笑

わたし元気だよーっ!!!
学校もバイトも頑張ってる!
相変わらず同じとこで働いてる!!

そして何より…

リア充になりました←

そうなんです あのHさんと
付き合ってるんですー てへ


毎日幸せです 
これがリア充なんだね 久々に実感


でもうかれてちゃあいけない!
これから保育実習とかヘルパー実習とか
幼稚園実習とか施設実習とか
いろいろいろいろ大変なのよ

だから毎日部屋の電気つけっぱで
いつの間にか寝てるーっみたいな状態です

でもいつも笑顔で元気に過ごしてるよ




いろんな人に迷惑かけてきたから
これからはかけないようにする
いい人になる

特にHさんには ほんとに優しくしてもらってるから
これから返していくんだ




じゃあねっ また!
