Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト

うちと一緒の学校のやつのブログ発見
ついに見つけてやったぜバ カ や ろ う
二人も見つけてやった ざまーみろだクソ
一人は足跡残ってるんだよねー はっはーん!!(誰
あとの一人はそいつのブログのリンクからいってやったwwwwwww
ざまぁみやがれ(何がだよ





未来編放送決定!!らしいですよ!!
うおっほーい!!
これで10年後の皆様が拝めるぞ!!
隼人みたいみたいみたい!!!
コロラルも早くみたいなぁ!!



風嶺ちゃんから頂いてきました バトンです!
骸さまだ!! むっはー☆ 大好きだ!!
ありがとうっ!!

骸様


説明・REBORNのクフフこと、六道 骸さまの事が大好きな方の為のバトン
とりあえず骸様への愛を叫んで下さい。


01.骸様の事を何と呼んでいますか
骸様 骸 パイナッポー パイナポー ナッポー
この頃は骸様かな!! 様を付けづにはいられないっ!!笑

02.自分が思う骸様の性格を3つあげて下さい
1*変態(お前、、
2*仲間想いで優しい子(子!?
3*ナッポー(最早性格じゃないじゃないか

文章じゃ表せれないな、、

03.クフフってどう思います?
世に広めてもいいぐらいの笑い方かと、、笑
素敵じゃないですか、 クフフ、、
可愛いっス むくろさまww

04.稲妻ナッポー、どう思います?
いいと思いますよ クハハハ!!

05.骸様は格好良い、可愛い、この二つだとどちら派ですか
あたしはカッコいい派かなー!!
そこらの男子と比べるまでもないですね←
可愛いとも思うのですがwww
やっぱかっこいい!!

06.柿本千種と城島犬が溺れています、でもボートにはあと一人しか乗せられません…骸様はどちらを助けると思いますか?
自分がボートからおりて二人同時に抱っこしてボートに乗せて骸様は自分で泳ぐww
あ、でも一人一人お姫様抱っこ…(コラ
やってほしいな、綱吉に(ツナかよ

07.沢田綱吉と獄寺隼人が骸様の葉っぱの部分を侮辱しています、骸様は二人に何と言うと思いますか?
『クフフ、僕の髪型がそんなに羨ましいのですか。仕方ないですね、君たちも同じような髪型にしてさしあげましょう。クハハハハ』

とか言うのかなwww

08.骸様が迷子になりました、誰が迎えに来ると思いますか?その人の名前と骸様を見つけた時の台詞をどうぞ。
凪かなー!! あの二人には愛を感じる、、うははは

『む、くろ、、さま…!』

『!! クロームではないですか!!』

『探しました、骸様。 怪我、してませんか?』

『クフフ、心配いりません。クロームに会えてよかったですよ』

『骸様…』

その後犬と柿ピが来てくれると嬉しい(何

09.骸様が雲雀恭弥と喧嘩をしています、すると誰かが止めに来ました
その人の名前と止めに入った時の台詞をどうぞ。

綱吉だ!笑

『ちょ…!! 二人ともやめてください!』

(俺のために争うのは!!)←

『『!!!』』(そんなにびっくりするのか、おまいら

この後3人で手繋いで帰ってるといいよね(ぇ

10.お疲れ様でした、骸様が答えてくれた御礼におそろいのクマさんTシャツを貴女に贈りたいようです…
貰っときます?

貰います!!
欲しいなって思ってたんですよぉ!!
何枚か欲しいですwww
おそろやぁぁ!!

11.「クフフ、やっと喋れますね…さて、貴女に一つお願いがあります。
このバトンを廻す6人指名して下さい
僕になりきって一人づつ指名して下さいね
では僕はこれで、Arrivederci!」

『クフフ、ここまで見てくれた皆様、感謝してます。
廻す人、ですか。そうですね…。
僕のことを知っている人にお願いしましょうか。
貴方の答え、楽しみに待っていますよ?クフフ…。
Ti amo.』


ってことでどなたでも答えてくださっておkですおお
骸様スキーさんドゾ☆





追記あります







←クリックよろしくです
アニリボ!! 正ちゃんの声、、
豊永さんん!!!
かきぴ かきぴ だぁぁい!!
豊永さんがむばれ!! 飯田さんの骸様兼持田先輩みたくがむばれ!!(ぇ
正ちゃんのケータイは青(水色?)かぁ、、しかも待ちうけなんか神秘的★
隼人は何だか可愛かったし、、あの服好きだぁ
てゆかちゃっかりツナのベッドに寝かせてもらっちゃってるし!!!
そういうことは夜にしなさい
心配そうにしてるツっくんが可愛かった ツナが着てたあの服好きだぁ(そればっか
リボーンはなんだかニーコさんみたいだった!! 意識してたのかな、、
可愛かったなぁん!!
ランボ可愛すぎだったし!!  飴好きだなぁ、、笑
てか雲雀さん!! 屋根の上にピョーンと乗っちゃうとこが、、もう、なんとも言えんwww

あ、アニメディア買いました!!
市瀬さんがぁぁ!! 市瀬さんの頭みてください

リボラジ


軽く骸様なんじゃない?

ギザギザに分けてくんないかなぁ、、笑
いっちー好きだぜッ★ フリーダム!!
てかカラーにしてほしかったよ、、カラーでみたいよ、、
前は國分さんと市瀬さん、カラーだったのにぃ
まぁいい、サイン欲しいから応募すっぞ!!

そんで今日駅前ですぐるんぱ似の人はっけーん!!
思わず すぐるんぱ、、って言っちゃったよ!!!
てか駅前行くんじゃねぇよ、受験生とか思わないで、、
高校の下見に言ったんです 月曜は推薦入試だからww

そんときとった写メ
扉が!!


扉があるのに足の踏み場がありません…!!

頭は一緒に行ったいば

何なんだろ、あの扉…。気になる、、!!


あ、アニメイト行きましたよー!!
JOYとかクフフのフとかぎょうざ牛丼セットのうたとか流れててウッハウハでしたwwww
ぎょーざぎゅうどーん♪


そんで電脳コイル!!
ハラケン足が細いですよ、、 キレイだし
羨ましいなぁ
フミエとダイチはやっぱりお似合いだなぁww可愛い!!


でわぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 09:30:54 | | #[ 編集]
No title
よかたみぇ。
2008/02/17(日) 12:07:30 | URL | いば #-[ 編集]
すぐるんぱっ!!
*いば*
そんだけかよ コメ
いいけど
すーぐるーんぱー 覚えてる??
明日頑張ってね←
うちは落ちるから一般入試でがむばる 笑
2008/02/17(日) 19:34:03 | URL | 影内愛羅 #-[ 編集]
No title
愛羅さん!!!!
はうぁ~~~!!!!
ありがとうです!!!
是非、あんなキモいテンションのなんかで良かったら張ったり剥がしたりもうなんなりとしてやってください!!!!
また、遊びに来てくださいね。
僕も遊びに来ますよっ!!!
あと、タメ語OK!!呼び捨てOKです!!
仲良くしてやって下さい!!
2008/02/17(日) 19:43:08 | URL | 沙月 #Bs/Xgq9g[ 編集]
沙月ちゃーん!!
*沙月ちゃん*
どういたしまーしてッ!!
また遊びに行くよッ!! 
リボ仲間が増えるのは嬉しいことですしねっ笑
んじゃぁタメでいきますね(さっきからタメじゃん
あたしのことは何でもいいから!!
こちらこそ仲良くしてね!!
2008/02/17(日) 20:26:36 | URL | 影内愛羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/10-21982582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
