Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
私信ありがとう★
情報交換場所だね!ブログは^^←



大失敗だったのかっ!!!!
は、反省文とか…うちらの代でもなかったのに…!!
クラ一人やめるって!?まじかっっ

相談あるかどうか聞いても答えられるかどうか分かんないな…
まぁそんな無責任なこと言っちゃおれないけど
部活行くの怖いな

何があったか聞いてみようかな

何かあったら相談してって言ってあるけど
なかなか頼ってくれないもんだよね 私もそうだったけどもーーーっ

定演近くなったら何かいっぱい聞かれるかもねっ
臨機応変に対応できるといいな


部活のことなんにも知らんじゃダメだね 

なんか自分他人みたいな感じだよ


教えてくれてありがとー(^w^)





最近の悩みは背中の痛みと左足首の痛みと右膝の痛みとついつい食べ過ぎてしまうことですorz
どうしたらいいんだろうねっ!!

あ、そうそう
今ろーそんで対象商品2品買うとBLEACHのクリアファイルもらえるよーんっ!
早速映画の地獄篇のやつもらった!
一護ほれなおしたぜまったくっ!!!!!!!好きっ!←

BLEACH新巻もげっとしちゃいました!一護大好きっ!!

あとREBORNとスケダンと銀魂も発売か~るんるんだな全く

テスト中だろうが関係ないねw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1008-7f74e754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
