Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
ぶっかつー!
どうなんだろね…
定演の話はきっと進んでないかと思われるよb憶測ですが
司会とか誰になるんだろー
もう進路決まってる人っていったら限られてくるしね
きっと先生に怒られて終わるだろうなとか思っちゃうよ
今年の幹部も泣いて終わりそうで怖いなー
定演近づいてくると精神不安になるもんねー
自分のやってることが間違ってるかも、とか思っちゃったりするし
テスト終わったら部活見に行ってあげたい
でもバイトいっぱい入りそうな予感するかどうだろ…うーん

いいなぁ 普通科の方々は今回のテストがラストなんだー
わたしたちはあと1回あるんだよん 学年末というおそろしいものが…


最近思うことは 自分ってなんでポジティブに生きられないんだろーってことです

某芸能人が書いた本とか見ると

この人なんて前向きに生きてて
毎日を楽しく生きられるんだろう って思ってしまうorz
自分もがんばって前向きになりたいなぁーとか思いつつ
やっぱり短気だからかなんなのか知らないけど
ふてくされたり デレのないツンみたいな感じになってしまうのです

まぁいいや 明日もがんばろ!

明日は児童文化と古典と数学のテストです ふぁいとおー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1010-4ae7ceb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
