Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
とりあえずの近況報告

*バイト*

毎日入ってまーす!!死ぬっ!!
でもお金稼ぎのためっ!!がんばる!って感じです

今日なんかタッパーにカレー入れたの運んでたら知らない間に漏れ出してて…
気付かず運んでてカレーまみれになって
みんなに爆笑されたああああっ
ひどいっ!!!なんかひどいっ!!
笑いながら 漏れてるよw っておまwww
めっちゃひとごとwwめっちゃカレー臭!!!
今日はひどかったorz

あ、あとはとこの家族が食べに来たんだけど私に気付いてくれなかったです しょぼーん
別にいいけど

とりあえず毎日がんばってまーす くたくたです


*宿題*

学校にいっこ忘れてきましたあああもうだめだ
始業式早く行ってやろうと決心しました
学校に行く予定なんかなーんにもないもんね 冬休みに
それをぬかすとあと2つです!順調に終わりそう♪


*遊び*

24日の日に友達とお買いもの~
AKBっぽいスカート(自重)と、かわいいニットのパーカーと
iPodのスピーカーと、赤いベレー帽を買いました!
バイト先のBさんを見習って来年は『無欲』になります!!
目標は無欲!!欲をなくしてお金をいっぱい貯めるのです!

Bさんはバイトめっちゃやってるくせに欲がないもんだから貯まってく一方なんだってさ
うらやましいことこの上ないね
そんなBさんは 今日カレーまみれの私を見て笑いまくってました!なんてひどい人なの!!!!!
でもそのあと店長に替えのエプロンないですかって聞きにいってくれてたみたいで
まじ神だと思いました ほんと憧れです



あと1月5日に友達とどっか遊びに行きますー 久々なのでたのしーみ!




あ、あと今日市瀬さんの写真とか届きましたー!
スケジュール帳の中身wwwwwww普通wwみたいな
なので市瀬さんの写真とか挟んだww笑えるwwwwww←

あ、あと25日の日
バイト早くあがらせてもらったんで
帰ってから、クリスマスくそ野郎ってことでクッキーをやけくそで焼きました←
くそったれが クリスマス爆発しろ
んで家に居ても暇なんで22時半ぐらいにバイト先行ってクッキー配ってきた
わたしのだーすきなHさんがいたので←
ついでに隙を見てメアドげっとしてもうやびゃああああああああああ!!!
ああああああ!!
あああああ!!くりすますぅうううう!!!って感じでした←

急に聞かれてびっくりしたって言ってたな; 失敗か←
でも悪い気はしなかったから ってどういう意味ですかー!!そういう意味ですかー!!
自分落ちつけぇええとか思いながらちょっとメールした
大好きでーす^^てへ←
そしてシャイな私なので今日のバイトでなかなか目を合わせれなかったという
どんなやねん!!!みたいな

ってことで一歩前進しました 褒めてくれ←

まぁ優柔不断なんでどうなるかわかんないけど
いい人いっぱいなんでやばいです  




AKBのゲームも楽しんでます まゆゆまじかわゆす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1016-3cdb4d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
