Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
今日もしんだよww
精神的に^p^くそったれを心の中で連発でした

でも冬休み中に作ったミサンガの数5つってwwww
バイト以外はミサンガに時間を費やしてる自分w
いつかいっぱいたまったら売るんだ 一本200円で←

明日で2010が終わってしまいますねー
今年はいろんなことがあったなぁ
腎炎になったり
志望校合格したり
…そんだけか
あ、部活引退したり…^^;

でも自分の中でいろいろ大きく変わったよ

来年は無欲になるしね← 勝手に言っとけばかやろー
こういうこと言う奴ほどすぐに欲しいものがでてくるんですよ




あ、最近風邪気味です 今日も辛かったorz
一昨年は確か食中毒かなんか知らんけど
吐いて吐いて下痢して吐いて吐いてエンドレス!!!みたいな感じだったもんね
15分に1回はトイレ直行!!!でしたから紅白どころじゃなかったなぁ
今年はならんようにしなきゃね
風邪で終わればいいけど…
まぁ明日もバイトがんばろう^^はぁ…
今日心折れたから明日は折れないようにがんばろう
できなさすぎの自分が嫌いです^^


じゃねっ!
よいお年を^^!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1017-0f46fcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
