Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
久しぶりに語りたくなった


あたしはさ、AKBじゃまゆゆ推しなんだけどね
最近指原も好きなんですよ!
まぁ誰でも大好き!DDなんですけどね


まゆゆは本当にかわいくてもうほんとうにやばくて
あああああっ!ってなるぐらいの存在なの
あの可愛さは憧れるし
仕事に対して前向きで真面目で
ちゃんとプロ意識持ってて
自分より年下なのに考えがすごくまとまっていて
尊敬してます

それとは違う感じなんだけど
さしこは素の自分をだしているというか
可愛いっちゃ可愛いけど
言うほどまで可愛くないのに(ファンの人ごめんなさい)
何故か惹かれる 魅力があるんです
なんでだろう
可愛いから推す!!じゃなくて
頑張ってほしいから推す!
…これも違うかな
なんだろー
応援したいんだよね!!彼女を^^
なんかすごく惹かれちゃうんだ
分かる人は分かる
分からん人は分からん きっとそう
さしこにはこれからもがんばってほしいと思う!
きっと次に総選挙があったら上位間違いなしだよ!

そして自分はこれからも渡辺麻友を推していく
その傍ら指原莉乃も推していきたいと思う

そして最近大島優子がかわいくてたまらん←
あっちゃんより好きなのかもしれない

たかみなのリーダーシップにも感動する
たかみながいないAKBはAKBじゃない
彼女の存在は でかい ね!!



まぁ今日言いたかったのは

指原ってすごいんだよ!

ってこと^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/1019-0f399914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
