Jupiter.
いちのせ ひでかず さん が だいすき です !
スポンサーサイト
愛羅の部活で出来た友達の姉貴の学校の高1の奴が
殺されたんだとよ

結構近くだから気をつけといた方がいいよな
俺は10代目をお守りするぜっ!!

(ちょ、獄寺くん、あたしも守っt(嫌だ

部活の帰りとか真っ暗だから愛羅も怖いらしいぞ
まぁあいつがブログに来なくなったら死んだと思ってくれよな

(ちょ、おまえ…ひどくねぇか!?をいこらっ!!!)


今もニュースで15歳の女が殺されたとかなんだとか…


愛羅もそろそr(ちょ、いい加減にしろーっ!!!)

まぁあいつが狙われるなんてありえねーな
顔よくねぇs(ちょ、ひど)


***

はい、酷いごくでらくんはおいといてこっからは影内担当っ









ちょ、ちょ、ちょっと!!!!!!!

すぐるんぱのブログっ!!!!

ダイナマイト持った市瀬さんんんん!!!!!

ふげー!!

どどどどどうしよ!! ああかっこいいかっこいい!!!

なんでこの人こんなにかっこいいのだろう
この頃ほんとやばい!好きすぐる
11日が楽しみでしょうがないっ!
誰かリボラジ公録in名古屋当たった人
チキンなあたしに声かけてね☆←


あ、あと國分さんのブログにもちょこっといっちー^^

ちょ、まじかっこいいんですけど!
悶えてます悶えてます

みんな見てみてねっ><
ほんと好きなんだけど 
ちゃんと3次元に恋してんじゃん(いたい

そ、それにしても私服がかっこいいのな

あと大谷さんのブログ…
市瀬さんがとっても優しいぜっ!!
見てみて!(そればっかwww

市瀬さんもビジュボだけじゃなくやろうぜっ!ブログ!←
ビジュボでも嬉しいけど…有料ですし…

でも

ほんと好きっ




てかほんと怖いんだけど…
部活がある日ね
ほんと真っ暗なんだよぉぉおお
ちょ、せんぱーい 送ってっt(をい
部長じゃなくてTbの先輩でお願いします^^
部長の顔笑えるんで(失礼
だ、だって部長、、中学のときの同学年のやつに似てるんだもんっ!!!
ありえんよ!! 

っつーわけでTbの先輩が…(ぇ

…ま、いいや 襲われたら『火事だー!』って言うんです^^
助けてーだと周りの人は怖いから助けにこない人が多いんだって
でも火事だーだと自分の家も燃やされるかもしれんから外に出る人がいるし、野次馬がいっぱいくるからね^^
と、現社の先生が… 笑

てかほんと怖い






なんなのなんなのなんなの?
なんかメールうざい
この頃こないと思ったら今日きたし
余計なお世話だばかっ
しかも何かしら好きなタイプだとか彼氏いんの?とか聞いてくるし
意味分からん
会ったこともないよーなお前に言うつもりはねーよ
意味分かんないんだけど
やっぱ男子とのメール嫌い
もうほんとうざいうざい
多分同じ学校… 
多分だけどね
プリ見せてとかうるさいんだけど なんなの?
拒否してやろーか
でもなー 
もし、もしなんだけどうちのいる教室来たら怖いんだよな

ああ嫌になる



なんなんだよーありえーん



…最初はあっちから話かけてきたのかな
何かと思ったよ
『誰こいつ?』って思っちゃったし




…ま、まぁ、、うちがあのサイト退会すればいい話のことなんだけど…
いろいろ友達できたし、、会う約束とかしちゃったし
退会したらそれはそれでいろいろと問題が…
サークルとかでなり茶、夢茶やってると楽しいしね



どーしよー




スルーしとくかぁ




彼女いないんだってwwwwwwww←

そりゃできn(をい











まぁいいや そんな人のことは
…でもうちのクラス知ってるんだろーなー
プロフのとこに書かなきゃよかったああああ
今更消しても遅い遅い

どんまいだぁ 

涙なんかは似合わない☆俺の胸にさぁおいで!

はい!いきます!雄ちゃ(ry
















気にしないことに決定
プリ見せてって言う前におめーが顔見せやがれってんだ!!
隼人以上だったら仲良くしてやる!(あ、ごめん。無理だね☆)



この頃頭痛いよ☆のど痛いよ☆
めちゃ鼻声 orz きもい!自分きもい!

カラオケ行く約束してるんだけど 当分無理だなおいwwwww

そろそろ髪すいてもらいたいなぁ


あ、でもすいたらポニテできんくなっちゃうかなぁ
夏コンとかポニテなんだよなぁ

ちなみに今日もポニテ♪ 似合わんっ!!!!

ま、まぁ夏までにある程度伸びるかな?髪っ

何か髪伸ばしたい^^















スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigoku.blog5.fc2.com/tb.php/102-3789e5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
